FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は復帰する

souce:スポーツ韓国 
(アン・ジンヨン記者realyong@sphk.co.kr入力時間:2013.01.16 07:03:02)

ペ・ヨンジュン,"今年は復帰"
ペ・ヨンジュン デビュー20周年を迎え、台本検討真っ最中


"今年は復帰する。"

俳優ペ・ヨンジュンが演技再開のための焼き入れに真っ最中だ。
ペ・ヨンジュンは新しい作品を披露するために多様な作品に接しながら,奔走中だ。
カムバックにたいする意欲が大きく、今年中にはペ・ヨンジュンが大衆の前に戻る可能性が大きい。

ペ・ヨンジュンの所属会社キーイースト関係者は"現在も映画とドラマなど多くの作品交渉が入ってきている。
遅くとも今年は演技活動を再開するために丁寧に台本を検討している"と伝えた。

ペ・ヨンジュンは2007年作のMBCドラマ'太王四神記'以後特別な活動を見せなかった。
2011年所属会社が製作に参加したKBS 2TV 'ドリームハイ'に特別出演の形で暫く顔を出したが彼の復帰作とするには無理がある。

結局6年目'開店休業'状態であるわけだ。
今年はペ・ヨンジュンがデビュー20周年をむかえる年なので、より一層意味が大きい。

1994年KBS 2TVドラマ'愛の挨拶'でデビューしたペ・ヨンジュンはいつのまにか40代中堅俳優になった。
ある外注製作社関係者は"元祖韓流スターのペ・ヨンジュンが動くなら,しばらく歌謡界へ移った韓流の主導権をまた取り戻せるはずだ。

数々の製作会社らがペ・ヨンジュンの心を動かすほどの作品を企画するために知恵を絞っていると話した。

☆☆☆ ☆☆☆

毎年、毎月、毎日、今度こそ~~!って思って待ってんだからね。
いいシナリオを用意して、ペヨンジュンを撮影所に連れ戻してよね!!

いい仕事してよね~ お願いだから~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんだったら

週末お賽銭多めに握って、元気でがんばってくれたよい姿を見られますようにって、再びの出雲大社にお願いに行って来ましょうかね
海の向こうのことでも聴いてくださるかしら。



こんにちは! 外出先で読みました。 何だか世の中の方々皆にやさしくなれそうな位な気分です。20年なんだ。ハワイで最後の調整をしてるんだと、モウソウも現実になるかな。 やさいさん!ありがとうございます!待ちます。

あっ!

絶対今年! なるべく早く!をつけなきゃね

No title

やさいさん  こんにちわ

毎日寒い日が続いていますがお元気でお過ごしですか?

今年こそはという言葉を期待していきます。
髪を伸ばしてるのは、どんな役であっても対応できるようにする為だと
私かってに決めていましたv-351
健康を取り戻した、新たな姿を見せたいはず・・・
期待に胸高鳴りますv-344

福岡では朝から冬ソナ新編集版が始まり、毎日浸っています。
しみじみ俳優姿の彼と彼を好きになった頃の自分を思い出しv-398
毎日感慨深く過ごしています。

嬉しい情報いつもありがとうございます。v-421
感謝ですv-410

No title

そ、そんな~~~

わたしの頭の中ではすっかり水面下で進行中の作品が決まっていて、
しっかり次期作にむけて体調管理・役作りしながらのアイドリング中~~~
ソルラル明けには撮影開始のはずなんですが ・・・・・・?!  T T

ぐれてやるー!!

あ、失礼しました!
やさいさん いつもありがとうございます~m( )m
楽しいこちらの皆さんのおかげで、今年もじっと我慢の ”松野新作”さんです~

ますます期待が膨らみます!BOSS! COME BACK!!!v-10

No title

今度こそ、実現してほしいですね。
今テレビ朝日で、パダムパダムというのをやってるのですが、これが当局では
第2の冬ソナとうたっています。

それでみてみましたが、どうもで、途中で挫折してしまいました。
ノ、ヒギョン作家の作品なのですね。

チョインソン出演のドラマもでるみたいですね。

愛の群像コンビで、素晴らしい作品をとおもっているのですが、

なかなか、いい、作品はでてこないのでしょうね。
彼のかわりはいないということは、関係者はみなわかってるんですね。

彼を動かす、作品を総動員で、実現してほしいです。

今から決めるのか!?

まるちゃん、<出雲大社にお願いに行って来ましょうかね。 海の向こうのことでも聴いてくださるかしら。>

聞いてくださるかも!

出雲に伝わる「国引き神話」にある「からくに」は朝鮮半島のことですね。
「国来い、国来い」と引っ張った志羅紀の国の土地にペヨンジュンの祖先も乗っかってたら良かったのに・・

ともかく!(何が、ともかくか?)
ウチの息子の受験の時もお願いして・・・・無理なお願いだったにもかかわらず、ちゃんと聞いてくださったから! ・・ 出雲神社は御利益があると思うv-426

ぜひ、お参りに行ってきて~~v-421

石の花さん、 <何だか世の中の方々皆にやさしくなれそうな位な気分です。>

わは~  わかるわ~その気持ち!v-410

えまさん、<健康を取り戻した、新たな姿を見せたいはず・・・ >

そうなんですよ~
俳優活動の再開を願う気持ちは、誰よりもペヨンジュン本人が最も熱く強いと思います。
演じたくてジレジレしてると思うのよ。v-415

れんかさん、ぐ・・ぐれるなよぉ~~

富士山のてっぺんも一合目から!(なんて諺はないけど・・笑)まずは作品を吟味して、一歩一歩・・・です。
我慢の人、忍耐の子、限界はまだまだ来てません。頑張って待ちましょうよ。

頑張る=がまんして気張る  おっす!

uraraさん、<パダムパダムというのをやってるのですが、これが当局では 第2の冬ソナとうたっています。>

記憶喪失、交通事故、出生の秘密? 
安易に「第2の冬のソナタ」なんていわんでくれ~とTV局に抗議しようかと思うわ(笑)

やさいさ~ん、今度こそ期待できますよね(*^^*)
今度こそ、今度こそって思って何度目でしょうか
でもやっぱり今年こそって信じてしまいます気になるのが決まってなくて~検討中
ヨンジュナー~検討長過ぎじゃないですかぁ私はガソリンもお肌もカビカピになりました(;∇;)/~~
身体が万全じゃないかも?で、どうしても規制があるのかも知れませんが
ウリ カジョクは両手を広げて待ってます

今度こそ!(b^ー°)

やさいさん、
今度こそ松野新作くんが出て来てくれるのでしょうか?

毎回毎回憶測・予想・希望的観測記事に、もしかして~と、ついつい望みを託しては、空振りばかり(;_;)

今度こそ実現しますように
前にも書きましたが、テサギでカジョクになった私は撮影中のワクワク待つ気持ちを味わった事が有りません(T_T)
あっ!ドリハイでちょびっとだけは有りますが…

今度こそ今度こそ現実の事になりますように

ついに?

今度こそ!?本当かな?
確か昨年の春先にも同じ様なことを・・・

期待しては、がっかりを繰り返す。
もうオオカミ少年は無しにしてほしいyon。

歌まで歌っちゃったから吹っ切れたか(爆)

今度こそ

やさいさん、こんばんは

復帰、この言葉で私、テンション上がりまくり~~^^

歌で先ず体を慣らして、髪を伸ばしてスタンバイして、あとは目標に
向かってGO!!ですよね。
作品は私の希望としましては、太王四神記Ⅱを観たいのですが、体に負担が
大き過ぎるでしょうね・・
まあ、v-20が選んだ作品だったら最高でしょうから~~
待つのみです。

No title

始めまして、人生仕事ばかりでふと気が付くと病気になり、、でもそのおかげで
テレビみたり、年末冬のソナタがやっていたので、初めて見て、嵌りました~
どちらかと言うと今までは、ヨン様のどこが、、、でしたが、、、今はもう毎日
画像で良いから見ていたい、あのなんとも言えない笑みに哀愁を感じます。

この一ヶ月ばたばたと眠ることも後回しで、作品見ています。
せっかくだから、本当に良い作品に出会って俳優としてのヨンジユン様に会いたいです。

新人ですがこれからもよろしくです~

No title

やさいさん、こんばんは!

今年は復帰!こんな記事を待っていました。
次は、「ついに満を持して登場!」となりますように。
出来ることなら肩に負担の少ない暖かい季節に撮影となればいいですね。
今度こそもう少しでお会い出来る!という思いが膨らんでいますv-402

松野新作君、今度はどんな姿を見せてくれるでしょう
ここでみんなで待っていましょうね。
きっとご本人が一番演じたい!と思っていますよね。

↓の記事、昨夜遅く携帯で読んでびっくりでした。
二人が向き合ってお食事中や並んでお買い物中の姿はなんぼか目立ったろうなぁと一人想像していましたv-290

No title

やさいさんこんばんは^。^
今度こそ!!今年こそ!!毎度出る新作情報も今年は実現するでしょうv-354私たちはなんでもいいから出てなんて勝手に思うけど、本人にしたらいろいろ思うところがあるんでしょうね。なんでもいいなんて思う人ならもっと作品は多いはずだものね。俳優として早くいい姿で登場したいという気持ちは本人が一番強いはずと思いたいです。
↑でえまさんも書かれてますが(福岡の方ですか?私もですv-411
毎朝8時から冬ソナが放送されてて嬉しいです。今日は大好きな4話でしたぁv-426俳優ペ・ヨンジュンに早くときめきたいですねv-344
関係者は頑張って彼の思いを作品につなげてほしいです。v-315

やまぴー様

私も最近の再放送の冬ソナを観て、ファンになりました!!
10年前は子育てに忙しく、ヨン様か〜、って横目で観てました(^_^;)
でも、当時から彼は他の韓流スターとは一線を画しているかも!!とは感じていました(*^_^*)
ここ半年で、冬ソナ、初恋、テサギ、四月の雪を楽しみました!
次は、ホテリアーと愛の群像を観るつもりです!
新作の話題に心躍りますね(≧∇≦)
私も、新人、よろしくお願いします!!!

はよう、お出ましくださいませ~

tamayonさん、うん、今度こそ、今度こそ間違いない!・・・と何べん私たちはカラ騒ぎしたでしょうか。
けれども、このから騒ぎだって楽しいんだから、やっぱり世間で後ろ指さされる「お花畑」なのね。私たち。

それでも、今度こそ~~!!(笑)

すきやねんさん、<毎回毎回憶測・予想・希望的観測記事に、もしかして~と、ついつい望みを託しては、空振りばかり(;_;) >

太王四神記の撮影に入る前も撮影が始まってからも、何回も何回も虚しい空振りを繰り返したんです。
なので、この6年ぐらいでくじけちゃいけません(慰めになってないか?)

yonyonさん、<確か昨年の春先にも同じ様なことを・・・>
はい、その通り。昨年だけではごじゃいません。毎年、ですね。
ま、
年中行事と思えば、よろしいかと・・・(笑)
歌でも聞いて、落ち着きましょう^^

こもれびさん、<作品は私の希望としましては、太王四神記Ⅱを観たいのですが、体に負担が 大き過ぎるでしょうね・・>
何のためにアクション専門のスタントが存在するのでしょうか!
ペヨンジュンはスタントマンの仕事を奪わないように、危険なことは代役を立てれば良いのです(^^)v

な~んでもいいのよ。彼が出ればどんな映画もドラマも「名作」になります。彼はそういう特別な俳優です。

ヤマピーさん、初めまして~ようこそ。v-300v-300

病床で冬ソナを見て家族の仲間入りなさったのは、まさに禍転じて・・ですね。
今は恋に落ちた少女のようなキラキラしたお気持ちかと思います。
新作をお迎えする前に、しっかりと過去作に浸ってくだされ~

sirakawaさん、<次は、「ついに満を持して登場!」となりますように。>
ほんとうにね~
その時は、バ~~ンと派手に登場していただきたいですね。

hiroppinさん、<なんでもいいなんて思う人ならもっと作品は多いはずだものね。>
そうですよ~
でね・・ペヨンジュンが抜擢されるんじゃないか?と噂のあった作品も殆どすべてチェックしておりますが、「あ~ 出なくて正解!」ってのばっかりですよ。

ずっとシナリオを読んでは断るパターンだったんでしょうね。
いい台本、書いてもらわないと、な~~んも始まらん・・

ムーミンさん、<次は、ホテリアーと愛の群像を観るつもりです! >
おおお~~ 今から、ドンヒョクとジェホに!
そりゃ、また羨ましい。
初めてドンヒョクに墜ちた日々、何も手につかなずジェホ廃人になった日々、懐かしく思い出します。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。