

プチ目撃情報

barbieちゃんのツイからかっぱらってきました~ very thanks

ヒョンビンファンのツイです。
h2_20130115223912.jpg

ヒョンビンとペヨンジュンがワイキキ近くの道楽寿司で食事をしてるとこを、見つけられたとHonolulu Star Advertiserで報じています。

h1_20130115223912.jpg

ヒョンビンとペヨンジュンはまた、アラモアナショッピングセンターで買い物をしていたと。
SC:Honolulu Star Advertiser 2013年1月13日


Honolulu Star Advertiserというのは、地元のニュースサイトだって。

j3.jpg

たしか、ヒョンビンは以前、ハワイでバリスタ修行をしていたよね?
DATVで特番みたいなの、見たような気がする・・

ヒョンビンとペヨンジュン、同じ先生・ドウォン氏から歌を習って・・歌つながり。
そんで、コーヒー愛好家つながり?  意外でしたね、ヒョンビンと食事する仲とは~

o0350025811448531129.jpg
道楽寿司 ロイヤル・ハワイアン・センター  こちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Honolulu Star Advertiser

この地元紙に飛んでったけど全文を見るためには会員加入が必要で...ま、それでもこの書きようなら今後もまたポスティングしそうだから加入しようとしました。
それがねー、有料なのよ。 高くはないんだけど...やめた! 
個人のblogで全文見る事ができたし、どうせまた目撃されたらTwitterでわかるでしょう。
そうそう! ヒョンビンは英語も話すし、二人行動いいんじゃないでしょうか。 ついでにデュエットでも~。

ありがとう。

やさい様、おはようございます。ぜんざいと お汁粉の事を、調べて下さり ありがとうございました。それから 福利厚生費としての 会社の 慰安旅行の事も、数字や パーセントの事まで、知る事が、出来て 良かったです。ありがとうございました。 OL時代、一泊二日の 国内旅行を、数回 楽しみました。私が 退職した後、台湾や、アジア方面に 数泊旅行も 有ったようです。やさい様の、説明に ガッテン!です。

おはよう~サン

barbie ちゃん、有料WEBサイト見るには個人情報も入力しなきゃならんからね~
加入しないで、正解正解。
こうなったら、SNSを駆使して情報を集めてくだされ!
(なんと、他力本願な私・・・笑)

ヒョンビンは長いことハワイにいたから、v-20を案内していっしょに楽しんでるならv-218
在ハワイ日本人や韓国人、、、特に韓国人からの情報&写真なんか、ちらっと出てこないかしらん・・・v-421

鈴の音さん、OL時代には社員慰安旅行ってのが苦手だったりしませんでしたか?
でも、今となったら良い思い出になってます。みんなといっしょに旅行することで、普段接点のなかったかたとも仲良くなったりしますもんね~

KEYの社員さんも、ハジけて楽しむんでしょうね~~v-433

待ってるよ~

やさいさん おこんばんわ~いつも最新情報をありがとうございます。
やーっと現実味を帯びた"風の便り"が雪にのって舞い込んできましたね、v-20はヒョンビン君と美味しいものやv-224で英気をやしなっているのでしょうかね?
トウォン先生にはぜひ来日して欲しいっすね、孫ちゃんにお願いメールしちゃったけどまずかったかなぁv-8 イギチャン君に悪いかなv-31それにしてもですよ、ヨンちゃんの作品を作るのに作家が悩むなんて、やはりv-20は只者じゃないって証だねv-10

kammichiさん

実は、私ね~ヒョンビン君も好きな俳優さんの一人でして、BYJと一緒してるっていうのは、妙に愉しい気分になりましたね。

二人で一体、どんな話をしてるんでしょうね。
ドラマの話?ゴルフの話? コーヒーの話?
なんにしても、二人でいると目立つわねv-10

やさいさん

そっか、ヒョンビン君も好物なんですね~あの二人に共通するのは妙に(やさいさんのマネ!!)素直というか、淡白な感じなんですよね。。。
んで、何の話をしてるかっていうと、ほらあとひとつあるでしょ?
ヨジャが抜けてまっせ!! じぇったいしてるに違いない!!
いい男二人でハワイを愉しむ姿は素敵だろうなぁv-238 お返事ありがとうございますv-254

kammichiさん

う~む、健康な男同士なら、そりゃ、きれいなお姉さんの話で盛り上がるのも当然の成り行きですね~

ところで、ヒョンビン君はチャンドンゴンさんの事務所の所属タレントさんですが、最近、その会社の経営が思わしくなくて大手企画会社(C&C)に吸収合併されたんですよね。

その会社とヒョンビン君の契約はどのようになってるかは存じませんが、もしかして次回の契約更新には応じないで、KeyEastへの移籍を考えてるんじゃなかろうか・・・・・と、勝手な憶測してますが、どう?v-391

ありかも~

やさいさん 律儀にお返事なさらなくても良かったのに、かえってすみません!!
どうもコリアの芸能事務所は格差ありすぎのようですね。
うん うん、key移籍ありかもですよv-221
人を大切にする会社はおのずと人が集まる道理ですから、ヨン様の人徳ってことでしょv-22
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
