スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Key社員旅行

souce:http://sports.donga.com/SPORTS/3/all/20130113/52271718/3
2013-01-14 07:00

太っ腹 ペ・ヨンジュン“僕が出す、ハワイ!

所属会社職員20~30人旅行経費支援
イム・スジョン、キムスヒョンなど演技者らも分担参加
52271967_2.jpg

ペ・ヨンジュン、イム・スジョン、キムスヒョンなど演技者らが同じ釜の飯を喰う所属社の家族のために 大盤振舞いした

マネージメント社キーイースト所属俳優らが、昨年、自分たちのために頑張ってくれた会社関係者たちに謝意を表わそうと‘ハワイ旅行’を企画した。

キーイーストには現在のペ・ヨンジュン、チェ・ガンヒ、イム・スジョン、チョン・リョウォン、キムスヒョン、キム・ヒョンジュンなどスターらが大勢所属している。

13日、キーイーストの関係者は“1月末に約一週間の旅行日程で職員らがハワイへ旅行する。
広報室、マネジメント室、海外事業チーム、経営支援チームなど20~30人余りの職員らが今回の旅行に参加する予定だ”と伝えた。

‘褒賞休暇’となる今回の旅行アイディアはキーイーストの一番上の兄のペ・ヨンジュンが提案した。
演技者らはスケジュールなど日程上の問題で旅行に同行できないけれど、旅行費用一切を分担し出すことにして和ませている。

<以下略>

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



社員みんなでハワイ。費用は全額、所属俳優たちが分担で賄うってスゴイ!!
・・・・・って事もないねぇ・・

たしかに「大盤振舞い」は「大盤振舞い」だけど、それぞれの利益から損金で落とすのね。
どっさり税金でもっていかれる前に~ 

社員旅行は1月下旬とかの内輪ネタは興味ないけど、行き先がハワイってことで、
それじゃ、もしかして、BYJはこのままハワイに滞在して、社員たちと合流するのか?
まさかねぇ~ 

まさか、ソルラルまでずっとハワイに潜伏してるつもりじゃないよね?
 う~~ん、あるかも?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よかった、やっと訳があがった

なかなか更新されないから忙しいのかなと思ってました。
こんな風にTOPが考える会社はこれからもきっと伸びるはずね。 だって皆がやる気になるもの!

barbie ちゃん

ごめん、ごめん、

あのね~  私のパソコン、キーボードが反応しなくなってて、壊れたんかなと・・
うちのおっと君が、もしかして焼酎かコーヒーか、飲ませたんか?と疑って・・・

なんとね~ 電池がなかった!
キーボードをひっくり返して見たら、単三の電池2本!! 取り替えたら、ホレホレ、この通り~~(笑)

あのね~...

ガソリン入れないと車が走らないとおんなじなのよ。 機械モノは電源がないとねー、動いてくれませんの。 
機械が動かないときは夫を疑う前にまずそこから疑ってね。
私もすぐ思った。 まさか月末にハワイでお迎えするつもりなの?って。
ハワイとラスベガス...私はすぐ飽きてしまって3日以上居られない。 だから1ヶ月も居るなんてちょっと信じられないです。

きゃははは~

barbieちゃん!! 驚くなかれ! 私ね、キーボードが電池2本で作動してるって、ほ~~んとに、知らなかったんだよ~~v-313

私はハワイに住んでもいいかな~と思うほどハワイ大好き!なんだけど(笑)

あの~  
v-20は、あれだけ日本人の多いハワイでの目撃情報が出てこないってことは・・
あんまり街中をウロついてないってことかな?
まさか・・・昼寝して夜中にだけ出歩くとか?
それとも、ひたすら、コーヒー農園でせっせと働いてるってことは想定でけんやろうか?ん??

日焼けはお肌に良くないから、サーフィンやらダイビングやらv-520してるわけもないと思うんだけどねぇ~
ん・・・・????

想像ですが

やさいさん、お久し振りでございます。
今年もよろしくお願いします。

暖かいハワイで、リハビリの最後
の仕上げってことはないかしら。

お部屋の中でヨガ&筋トレ三昧とか~??

いちごさん。

<<お部屋の中でヨガ&筋トレ三昧とか~??>>

うん! そうかぁ~v-21

そうかもしれない~~~モムチャン写真集のときみたいなストイックな生活、してたり?


でも・・・ソムリエ・アトムさんもNYからハワイ入りしてるらしいぞ~
二人でハワイグルメしてたら・・・・・・v-16v-31v-12

ずーっと社員旅行までハワイかも?

やさいさん
なんだか私自分のことのように嬉しいです。

ヨンジュンさんが、提案しての社員旅行がハワイ~~
わあ~素敵ですね。

私も働いていた頃は職場で一年に一回旅行があり、その御蔭で
日本の各地にはいけましたが、海外はせいぜい台湾でした。

ハワイ・・コバルト色の海、マウナケアからの星空、この星空は、私は
チリのラスカンパナス天文台の夜空を見て、全くこの夜空と同じ、満天の
星空、手でつかめそうに近い、宇宙空間での地球の丸いことも、この目に
まばゆくて、ちかちかして、ダイヤモンドが隙間なくちりばめられている
こんなに美しい星空は言葉には出来ない感動でしたから、
ヨンジュンさんも、きっとこの星空を見るだけでも、旅が出来た幸せに生涯忘れない感動を味わえるのではと・・・・・そして一度も行ったことのないハワイへ私も命あるうちに行って見たいと、キーイーストの方々が羨ましいです。

テレビの影像で見た海面から登る朝日、夕暮れに海面をムラサキに染めて沈む夕日のその大きくて素晴らしい景色、ハワイと一口にいっても、島々には滝あり、火山あり、コーヒー園あり、飛行機での移動とか車での移動でたやすくはなさそうですが、自然の恵みの感動を、キーイースト社員に味わわせてあげたくて、幸せを分かち、頑張ってもらう
感謝と今後のエネルギーのために、素敵な計画ですね。

私のように高齢になると、自分の一生といっても、自由に使えるのは、その日その日だけ、過ぎたことはどうにもならないし、これからのことも明日さえ分らない
ことを悟るしかありません。

だから、ヨンジュンさんの思うように生きていけばよいと、そしてその姿を
それぞれに、それぞれの想いで見つめて、エネルギーの源であったり
、恋しさであったり、切なさであったりはフアンである私達家族のそれぞれの
受け取り方だと、私はそんな思いでいます。

作品を待つ方々には、石つぶてが飛んでくるかも・・・・・・
ヨンジュンさんの日々の健康と、体力の安定、信念に向かって希望の実現できていく幸せ、そして何よりも早く良縁をと祈ります。

こんにちは。
さっそくのモウソウ。
「今年はボスが表舞台登場です。皆、ハワイで英気を養って、いちがんとなって突き進もう」だといいなあ。

福利厚生費

日本の会社で、社員旅行費用を福利厚生費として会社負担する場合、海外旅行にすると国内旅行より数段、税務署が厳しい見解を示しますね。
国内旅行の方が高くつくこともあるのに~

例えば、 旅行期間が4泊5日以内、1人当たりの会社負担額が約10万円以下、 旅行に参加する従業員の数が、全従業員の50%以上とか。
なので、社員旅行に海外行くなら台湾または韓国などアジアってことになるんですけど、韓国の税務署はどげかや?

s.mizunoさん、こんにちわ~v-410
寒波が襲ってきましたけど、風邪をひかないように健康に気を付けてくださいね。

<ヨンジュンさんの思うように生きていけばよいと、そしてその姿を それぞれに、それぞれの想いで見つめて>
それは、そうなんですけど・・・
見つめるためには、見えてるとこにいてくれなきゃ。見つめようがない。。

市井にまぎれて一般人として生活したり、あるいは企業のCEOとして役員室に座ってたんじゃ、私たちにその姿は全く見えないし、その思想も伝わらないから~v-356

彼が俳優だったから、私たちは彼を見つけることができたんですよ。そして、見つめることができたのよね。

この先、彼が結婚するとかしないとかは、実際、家族と呼ばれる私たち”他人”には全く関係のない話で・・・
私生活はベールに包んでもらっても良いので・・・
わかりやすく活動の形の見える「俳優」でいてくれなきゃね。俳優というのは実像じゃなくて、虚像ですけどね、それで良いんです。
雑誌のグラビアを飾ったり、街中のポスターで微笑んだりしてくれて、簡単に現在の姿を思い浮かべることができる「俳優」でいてほしいです。

石の花さん、ああ・・今、どんだけのパターンの妄想が駆け巡っているか(笑)

No title

えーっ!!電池が入ってんの?知らなかった・・。
 
ところで、彼はきっと先発隊で、皆が来るのをハワイで待っているんだと思う。
これからハワイへ行く人、あそこに行けば、会えるような気がする。
あ い た い ・・・。

またヨーグルトネタですが・・。
私の友人も、無糖のそれに、あんこをたっぷりトッピングして、
毎朝、飽きずに食べています。毎朝です!
やさいさんもそうだと知って、びっくりです。

それにしても、この太っ腹 ペ・ヨンジュンのお写真、ステキ!
あったかいハワイで、静養したら、なるべく早く帰ってきてね。
そして、こんなステキなボスの顔、見せてね、お願い!


潜伏中?

寒いソウルを離れ、仲間でワイワイ。
それはそれで気分良いでしょうが、待つ身の辛さも分かって欲しい!

マジで先がそんなに沢山あるわけじゃ無い私としては、
一刻も早く俳優としての姿を!!!!!

目撃情報が無い?どこに潜ったのかな?

No title

やさいさんこんばんは^。^
PCって電池が入ってるんですか?知らなかったです。
どうかなったときはそこを疑うことにしよう。

ハワイのウリv-20どこに潜っているんでしょう?
全く目撃情報が出てきませんね。
自分が気に入った場所だから社員がそろったらきっとうんちく並べていろいろ説明してそうv-411
今頃は準備を楽しんでいるんでしょうかね。
自分だけが良い思いをすることを嫌う人だから、社員をどう楽しく過ごさせるか考え中かな。
社員も大事だけど私たちも忘れないでくれ^^v-356

No title

PCに乾電池?私も知らなかったよん~~
ノートには、ないよね?どうでしょ?v-356

質問です~~
今年のソルラルはいつですか~~?
もう一ヶ月ちょっと滞在していただけたら・・・わたし、会えるかも・・・しれない・・・v-354v-421v-398
いやん、どうしましょv-356(妄想は自由よねv-344

ハワイ・ヨン!

サラダさん、<電池入ってるの、知らなかった?>
ふん!しらなかったのよぉ~~~e-275v-411e-275

ぬあ~んと? お友達の中に私と同じく、あんこ&ヨーグルトで召し上がる方がいらっしゃるのね~~
よかった、決して私一人がヘンじゃなくて・・
(一応、いいのか、これで・・?と後ろめたさを感じておりましたのヨン)


yonyonさん、<マジで先がそんなに沢山あるわけじゃ無い私としては、
一刻も早く俳優としての姿を!!!!!>
慌てるな、焦るな~(笑)

松野新作くんに会うまでは、呆けられません。もちろん、あの世にもいきません!と思えば、ものすごく長生きするかも(爆)

でね、目撃情報、ありました!
このあと、すぐにアップします~ 乞うご期待!(映画の予告編か!?)

hiroppinさん、<社員も大事だけど私たちも忘れないでくれ >

v-322 そうだぁ~~  わすれるなぁ~~v-220

mukuちゃん、うふ!ハワイに行くのか?
わ~~うらやましいぞ~~ 
エコバックのデカイの買ってきてくれ~~(冗談です!)

でね、今年のソルラルは2月10日、だそうです。
それまでには、いくらなんでも、ボスもソウルへ帰るでしょう。
BYJの帰国前にハワイ旅行の予定ならば、もうね、あっちこっち行かずに、ワイキキをいったり来たりしてみて~v-426  

mukuちゃ~ん!

だまって行くなぁ~! エコバックもタンブラーも要らんけどハワイからのメールが要る~!!

mukuちゃんのPCは...

ノートPCは本体にキーボードがくっついてるから電池は要らない。

デスクトップPCでワイヤレスのキーボードやマウスの場合だけ電池が要ります。
普通はマウスのほうが電池消費が速いと思います。

メーカーによってはキーボードの端っこに電池残量が表示されています。

barbieちゃん

実はね、ちょっと前にマウスもアウトでした!
カーソルが動かなくなって、振り回したり叩いたりしたんだよ~

小さい赤いランプが点滅してんの、飾りかと思ってたよ。ねぇ、マウスに電飾があるわけがないよね。いらんわね。電池の残量がないっつうことだったのねぇ~
あははは・・・・(~~)

私、 mukuちゃんがハワイでヨンに遭遇する夢、見たからi-199

No title

barbieさま~乾電池の情報ありがとです~~
やさいさま~~正夢?ありがとうです~~

v-20は、mukuを待っていてはくれないようですv-393
私が行くのん、完全に、ソルラル後ですわ~~v-406
残念だけど、ホッとした~~
念のため、出歩くときは、キョロキョロしておきますが・・・(ど近眼だけど)

エコバッグって、良さげなの?
水筒(?)みたいなの、いいかな?って思ってたけど・・・

mukuちゃん、

そっか~mukuちゃんのハワイはソルラルの後か・・
んじゃ、キョロキョロせず落ちついて過ごせるわね~(^^)

けど~、私が昨夜、とってもリアルに見た“mukuちゃんが「ペヨンジュンにあったのぉ~」と笑う夢”が正夢になりますようにv-421

Gorillaのコーヒーボトル、ステンとプラステックどちらも、ずんぐりした形が手になじむし、小さいほうはバックにスコンと収まるし、可愛くて便利ですよ~
保温力はステンのほうがぐっと良いです。v-218
エコバックは写真で見ただけの感想ですが(笑)、特大のがオッサレ~でヨサゲ~って思ったの。v-411

ワイキキに行ったら、ぜひ、ゲトなさいませ。v-222(通販もあるとか?)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。