スポンサーサイト


BYJ in Honolulu

barbieちゃん、lillyさん、thanks!

ha2_20121230223340.jpg

hawai2.jpg
え~っと、には、の華やかな横顔のアップを撮った写真がありますが、会員制のサイトなので勝手に持ち出していいかどうか・・いけないよね?なので、このツイ写真だけにしておきましょう~

井上公三さんってミヤネ屋の芸能レポーターさんだよね?4日放送分でオンエアされるかな?ヨンネタ・・
私、個人的に宮根屋、苦手ですが・・苦手意識もヨンネタの前には飛んでしまうわねぇ。

qK8mm.jpg
hawai1.jpg
光ってますわ~~


<井上公造さんのサイトから、文だけ勝手に・・

初めて会ったヨン様、オーラが違う!


韓国の人気俳優ぺヨンジュン(40)が30日(現地時間29日)、ハワイ入りした。ヨン様は、ホノルル空港の個人用出口から一人で姿を見せ、迎えの男性と合流。

その間、何度かコメントをお願いしたものの、始終、穏やかな笑顔を浮かべるだけで言葉はなかった。
その後、美女が運転する迎えの車に乗り込み、最後は、窓を開けて報道陣に手を振り“ヨン様スマイル”を見せてくれた。

ボクは、ヨン様に会うのは初めてだったが、最初に空港で姿を見つけた時から、周囲とはまったくオーラが違った。

インタビューをお願いするために近づくと、その顔はとてもキレイで、背中に汗をかいているにもかかわらず、とってもいい香りがした。

加えて、体つきはたくましく、男らしい・・・男のボクでさえ「ステキ」と思うのだから、オバサマ方が夢中になるのも無理はないと思った。
ちなみに、現場にいたレポーターやスタッフもみんなうっとりだった。


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


追記です~
31日、遅い朝ごはんの片づけしてたら、つけっぱなしのTVから動くヨン!!

モーニングバード、ハワイから中継でした~
あわてて、やっとこれだけ捕まえたの、すまん!!
m1_20121231093552.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プライベートと言うかビジネスというか....

一人でホノルル空港に降り立ったようですね。 お迎えに来た男性はゴリラカフェオープンのときもカウンターの中にいたし、ハワイの休日のDVDにも写ってました。 また2号店でも出そうと考えてるのかしら?
ホントに鳥の尻尾みたいだね(無造作にくくってる)

hawaisuki

メッセージをどうぞ

アロハ

↑ 失敗コメです。

やさいさん みなさん 今年もお世話になりました。

ヨンジュンssi 今回は極秘っぽくないですね。
ハワイのお店やコーヒー園とかの視察兼休暇かしら。

うちのダンナもミヤネ屋が苦手で、私もイマイチ。
スッキリあたりでも流れるかもしれませんよ。

も、もしや

ロン毛に移行中?
だったら、とっても嬉しい、です!

芸能人をいっぱい見ている芸能リポーターから見ても「オーラが違う」
そうでしょう!!

これからハワイに行く家族の皆さん、心リアル家族に在らず、でしょうか
羨ましいです、涙
(ハワイに行けないので、ちょっと嫉妬が入っています、汗)

今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします^^。

NoTitle

やさいさん、年の瀬にとてもいいソンムル頂きましたね。。。
普段は見ないTwitterを朝からチェックしてしまいました。
何が嬉しいって井上レポーターのこのくだり・・・
「ヨン様のオーラは違った。顔はとてもキレイで、背中に汗をかいているにもかかわらず、とってもいい香りがした
体つきはたくましく、男らしい…男のボクでさえ「ステキ」と思うのだから、オバサマ方が夢中になるのも無理はないと思った。現場にいた女性のリポーターやスタッフも、みんなうっとりだった」
今頃!!気づいたの?!でも綺麗な写真を上げてくれたから嬉しいです♡
ヨンジュンのオーラに侵されて、ツイップルしてくれたことが有り難いです(*^^)v
でも何故かやさいさんの写真の方が綺麗なので
頂いて帰ります。
今年もマニ カムサハムニダ<(_ _*)>

みなさん、良いお年を~~

☆barbieちゃん、<お迎えに来た男性はゴリラカフェオープンのときもカウンターの中にいたし、ハワイの休日のDVDにも写ってました>
よっく見てるね~ @@!

歓迎のレイを手に持ってるから現地のガイドかコーディネーターみたいにも思えるけど、もしかして、この人がカフェのオーナーなのかな?あの不動産屋さんだという人かな?


☆シナモンさん、<ハワイのお店やコーヒー園とかの視察兼休暇かしら。>
オープニングセレモニーにBYJが来店されるとか、カフェスタッフさんも呟いてたことがあったから。。それ?

☆sarahさん、<これからハワイに行く家族の皆さん、心リアル家族に在らず、でしょうか 羨ましいです、涙 >
アハハ・・・そうね。

けど、ヨン姉妹なら、ハワイに行ったらダイビングしようとかドコドコ行こうとか計画たてた人も、な~んもしないでホテルの部屋かビーチでゴロゴロしようと考えていた人も、一日中、ゴリラカフェから動けないってこともあるね。

首尾よく遭えたらいいけど、空振りだったら「私のハワイの休日を返せ~」ってなこともありそう~(爆)

遭えても会えなくても、待ってる時間が幸せなのよね。
d(⌒ー⌒) グッ!!

この年末にハワイとは

井上リポーターはお正月をハワイで過ごす日本の芸能人を張り込みしていたのでしょうが、なんとペヨンジュンを発見とはビッグボーナスでしたね。 
でも、いきなり日本の芸能人はどうでもよくなってヨンジュンを追っかけたりしませんように。
他にも「飛行機の中でペヨンジュンが斜め前の席だった」という男性のツイもありました。 
やっぱりお正月前にハワイはマスコミにつかまるのが当たり前だねー。

tamayonさん

あの喧しいコーゾーのツイ・・・!
<ヨン様のオーラは違った。顔はとてもキレイで、背中に汗をかいているにもかかわらず、とってもいい香りがした
体つきはたくましく、男らしい…男のボクでさえ「ステキ」と思うのだから、オバサマ方が夢中になるのも無理はないと思った。現場にいた女性のリポーターやスタッフも、みんなうっとりだった>

どうだ、!!!  参ったか~~!!ですね(笑)
Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

良いお年を~~(^^)

barbieちゃん、

<正月前にハワイはマスコミにつかまるのが当たり前だねー。>

つかまりたくて芸能レポーターの前を行ったり来たりする三流芸能人もいるというのに、特に活動もしたないのに発見されちゃうって、やっぱりオーラが違うのね~
海の底でも光る超大粒のダイヤモンドか・・?

(゚・゚* ホレボレ(゚・゚* ホレボレ(゚・゚* ホレボレ/

夜更かししてます^^;

井上さんはあまり人の事を褒めないタイプのレポーターなのに
手放しで褒めてますね。
ヨンジュンの魅力に相当ビックリしたと思われます(爆)

前回ハワイに行った時もショッピングセンターで買い物中の様子がツイッターに上がっていたので
今回もまたどこかで目撃情報が上がる可能性もありますね。

リアル家族に束縛されながらも、芸能情報もチェックしたい気持ちにウズウズして
嬉しいような大変なような・・・ 不思議な気分です。


おはようございます。「ぺ・ヨンジュン」「ヨン様」として、オーラを発している彼の底力に、人間的魅力に、自分磨きの凄さに、感服です。うれしいです。
私は、大和様のおかげで「冬ソナ」のダウンロードができました。ドラマ「冬ソナ」の彼の「イロッケ」というセリフに弱かったのですが歌の中の「イロッケ」にドキドキです。私、以前歌っているのは「チュンサンかなミニョンさんかな」と想像していましたが、結論「チャヌ」となりました。朝からゴチャゴチャ書きましたが、そろそろお正月に向けてラストスパートかけねば。
今年もやさいさんのこの場所で楽しい時間を過ごしました。ありがとうございます。
来年はきっと夢かなうよね。来年が待遠しいです。

今テレビで見ました。カフェも出ました。5チャンネルで。オドロイタ!では、よいお年を。

追伸
汗も見た。
ヨン様だった。

NoTitle

ふーん、ヨンジュンは海外でお正月かい?!

人の気も知らないで?!(どんな気じゃい?)なんて思ってたら、空港でのお写真。

なんだかひねくれてた気分がいっぺんに上機嫌に。

パーカーをはだけて着ているお写真も見ました。あー、ヨンジュンらしいなあ、好きだなあって、改めて思ったりして。

今年も本当にやさい様におせわになりました。
このお部屋はわたしの憩いの場所です。
私のレスで外からまぜっかえしがあったりして、ご迷惑をかけた事大いに反省。

来年もよろしくお願いいたします。

それにしても私たち家族はいつまでヨンジュン・マジックにかかったままなのでしょうか?

どーぞ、よいお年を(*^_^*)

お世話になりました

TVをつけたら突然ヨンジュンが、あぁぁもう終わったんだ!ってそのままにしてたら何と始まった~~録画するんだった~~残念。
で、来年のワイドショー全て録画状態に・・・。
年末に動くヨンジュンは最高のプレゼントだった。
後は3月20日を待つのみだわ。

やさいさん、沢山のニュースをありがとうございました。
今年こそは嬉しいニュースが聞けますように・・・
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

NoTitle

今年1年、ありがとうございました。最後にこんなステキナヨンジュンにあわせていただいて有難うございました。

日本テレビは完全にヨンジュンからはなれて、しまって、テレビ朝日に要チェックですね。

そうですとも、ヨンジュンのオーラは誰にもまねができません。

来年の始動を信じて、変わらぬ声援をおくりましょう。




ヨンお年を~♪

やさいさん、こんにちは☆

ヨンジュンさんはいつもビックリ\(◎o◎)/!させてくれますね~☆

今年も一年お世話になりました<(_ _)>

画像いただきました<(_ _)><(_ _)>

ヨンお年を~♪(*^_^*)

追伸:「最初から今まで」、歌っているのはチュンサンに思えて・・語りかけているようで・・せつない・・
ちょっとけだるい感じもしませんか?

はじめまして^^

やさいさんのお部屋が大好きで、毎日通いつめておりますのに、なかなかご挨拶する勇気が出ず、ず~っとロム専ばかりで申し訳ありませんでした。

初めてのコメントでこんなこと書くのは申し訳ないのですが・・
私、22日にハワイから帰国したばかり~(TT)
ハワイ島がメインの旅で、ホノルルには2日間しか居なかったのですが、家族との予定も盛沢山の中、ゴリラには3回通いました!
スタッフの皆さんはヨンジュンさんのイメージ通りに聡明で丁寧な接客をして下さり、ショッピングで歩きまわって疲れ果てた私達はとても癒されました。
もちろん、注文を聞いてから一つ一つ心を込めてハンドドリップで入れて下さるコーヒーも美味しかったですよ!!
特に、カフェラテ!!
ハート模様を描いて下さって、買い物で疲れた身体を生き返らせてもらいました^^
女性スタッフは皆さん可愛らしいのですが、お一人、と~っても美人のスタッフさんがおられましたよ~^^
「ヨンジュンさんが来られる予定はあるのですが・・・」
とは仰ってましたが、まさかこの時期に~!?
(↑今回お寄りになるのかは分かりませんが)
ザ・スターの年末・年始の王道を行くとは~~!?
私はちょーー悔しい!!ですが^^;あっぱれです!

今年もこちらにひっそりと訪れては、やさいさんや皆さまのお話を楽しませていただいていた事にお礼申し上げます共に、来年が皆さまにとっても、そして私達が愛するヨンジュンさんにとっても良い年でありますように・・・お祈り申し上げます。





年末最後のプレゼント

やさいさま みなさま 今年一年ありがとうございました

皆様のヨンジュン愛に癒され 元気をもらいました。

来年もヨンジュン愛を叫びたいと思います。

ハワイヨンジュン素敵です。。。。。初夢にでてこないかな^^

良いお年をお迎えください。^^

NoTitle

いつも見てないチャンネル、大晦日だったせいかな、たまたま付けていたバードで、突然!発見したよ~~
これが、鳥の尻尾ヘアーね、たしかに~~
録画しました~~
今年最後のソンムルですね♪

ヨンジュンネタが乏しい中、一年本当にありがとうございました(ペコリ)
来年もよんろしくお願い申し上げたてまつりまする~~(フカブカ)
(ローストビーフ成功したよ!)

NoTitle

やさいさん、こんにちは。
朝ヨンメルでこの情報を知って、すぐにTVをつけたけど
間に合いませんでした~[腟究��絖�:v-395]

もしやと思い片付けを一時ストップしてこちらにおじゃましました。
写真と記事のUPありがとうございます。
「男のボクでさえステキと思うのだから・・・」にそうでしょう、そうでしょうと思いニンマリです[腟究��絖�:v-415]
正直な感想書いてくれて気分いいです。

やさいさん、今年もおせわになりました。
良いお年をお迎えください。
来年はここで 待ってました、のヨンジュンニュースで盛り上がれるといいな~[腟究��絖�:v-411]

NoTitle

やさいさん、こんにちは!

大晦日のほんとに最後の最後にマタマタすてきなニュースありがとうございます。

今朝は娘と電話で話していたらいきなり「おかぁさん、ヨンちゃんがテレビに出たよ~」と大声で教えてくれました。
が、慌てた私、チャンネル合わせるのに暇取り録画には失敗!
でも、リアルで美しいお姿うっとり見せてもらいました。

でも、やさいさんきれいなお写真バッチリ、さすがです!

井上リポーター初めてお会いしたんですね。
やっぱり会った人は誰でも彼の魅力に嵌るんですよね。
ほんとに皆さんが言われるように「どうだ!!」って言ううれしい気分でお正月を迎える事が出来ます。

今年も連日の更新ありがとうございました!!
このお部屋のおかげでとても楽しい一年を過ごすことができました。
やさいさん、お体大切に、来年もよろしくお願い致します。
来年こそは新作のお話で大いに盛り上がれますように!

ハワイのヨンジュンさんとやさいさん、そしてここに集うみなさま、どうか良いお年をお迎えください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末のご挨拶

今晩は!
今年も何もないままに寂しく終わるのかと思っていたら、ここにきて何とも嬉しいニュースが次々に・・・。
彼の人間性そのものみたいなあの歌声、聞くたびに胸がいっぱいになってしまいます。
何だか幸先がいいような気が・・・来年はきっと絶対に待ち望んだ新作の話題で盛り上がれますよね。

やさいさん、今年彼の表立った動きがなくて沈みがちだった私達に、彼だけを想う揺るぎない心で、いつもステキな情報を届けて下さって本当にありがとうございました。
お陰さまで私はそれほどの寂しさを感じることもなく、ずっと彼を応援する心を失わずに来られました。
改めて、心からお礼申し上げます。

やさいさん、来年もどうぞよろしくお願いします。
お揃いでお健やかによいお年をお迎え下さいますように^^

ありがとうございます

やさいさんこんばんは・・
いつも読み逃げばかりでごめんなさいね。

いつもいつもヨン様情報を有難う。

来年こそ今度はお忍びでもいから日本へ来てくれるといいですね~。

来年もまたよろしくお願いします。

素敵な年末になりましたね

やさいさん、一年間本当に楽しく、とても多くのことを知らせていただき、共にヨンジュンさんへの想いで心が豊かに甘酸っぱい切なさでワクワクして過ごすことが出来ました。
ほんとうにありがとうございました。

この年末、芸能人のハワイ行きは珍しくはないけど、
この時期にヨンジュン王子のまさかのハワイ行きには、ビックニュースでした。
お元気で素顔でのヨンジュンさん、自然体の時のほうが、ますます輝いてきていますよね。
ラッキーなことが起こりそう、そんな予感さえ思わせるおっとりとしていて、堂々としてオーラーがちがいますね。

品格と益々いつも体調管理にはげんでいる体型は逞しさのある男性っぽいのにお顔だけ見てると、透き通るような品格の中に女性っぽいような甘さのある、思惟菩薩像?ことばでは表現できないこの美しさにますます惚れ惚れします。

ハワイで休暇兼仕事も兼ねてでしょうか?
お正月をハワイでの日本人も沢山おられるから偶然の遭遇と
ゴリラカフェに自分予定変えて日参の方もあるかも知れませんね。
せめてハワイで位のんびりさせてあげたいけど、この映像みたら、会いたくてわくわくしますよね。
あ~羨ましいことです。

やさいさん、皆さん一年ありがとうございました。
後2時間ちょっとで新年ですね。

お元気でよい新年をおむかえくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

こんばんは

皆さんのお話を読んでいて途中でF5を押したら
梅の花に変わってビックリしました


リポーターさんたち 日本を出る時は 
まさかヨンジュンさんの姿をキャッチできるとは思わなかったでしょうね
舞い上がってる女性のリポーターさん…
可笑しかったです

今年締めくくりの日に 元気そうな姿を見ることができて
嬉しかったです

今年も やさいさんのこの場所で楽しませていただき
ありがとうございました

皆様 良い年をお迎えください

みなさん、良いお年を~

lillyさん、ありがとう~!

年末年始はリアル家族の世話で明け暮れますが、その合間に、これ!です、(笑)

石の花さん、<私、以前歌っているのは「チュンサンかなミニョンさんかな」と想像していましたが、結論「チャヌ」となりました>

チャヌ!チャヌでしたか~
そうか、チャヌが歌ってましたか~~v-410

harukaさん、たった一枚の初見の写真や、数秒の“動くヨン”で、パァ~~ッと心が晴れますね。

なんか、来年はいい年になりそうですね~~

joon44さん、今朝は私、いきなりの“いい男”に、箸持ったボーゼンとしましたよ(笑)
かっこいい~~

uraraさん、マスコミの偏向報道に呆れて、殆どワイドショーなどチェックする気もなかったのに、ちょこっともペヨンジュンで、コロっと・・・私は、ペヨンジュンに弱い・・・

やまねさん、<「最初から今まで」、歌っているのはチュンサンに思えて・・語りかけているようで・・せつない・・
ちょっとけだるい感じもしませんか? >
けだるいとはアンニュイな感じ?
う~~ん、歌はアンニュイな感じはしなかったけど、ペヨンジュンの声を聴くと、確かに腰砕けになってデレ~~~っとなる私。
(いや、そういうことじゃないって?)

izuminさん、初めまして!
一年の終わりに「初めて」もいいですね^^  これからも、よろしく~v-300

22日までハワイだったんだ~~v-218
お迎えに来てる方が、ゴリラカフェのオーナーさんのようですから、たぶん、オープニングセレモニーかな?

しゅたさん、初夢でヨンジュンさんに会えるといいですね。v-421

mukuちゃん、録画、間に合ったの~~? わ~さらこいな~ GJ!
私は、ぼぉ~~っと見てた(爆)


enoさん、見逃したのね~
でも、youtubeにアップされてました!
デリバリーしときますから、ごちそうになってください

sirakawaさん、録画はできなくても、ちゃんとご覧になれたんですね~
良かった!!

<井上リポーター初めてお会いしたんですね。 >
井上さんて正直な方だ~~!
(なんと、ゲンキンな私!)

v-319さん、こちらこそ~よろしく!

hohoemiさん、ヨンネタばかりじゃないけど、お付き合いくださってありがとうです!

ぽかぽかようきさん、読み逃げはお互い様ってことで・・OK!v-411v-411

s.mizunoさん、コメントありがとうございます。
来年も、ますます元気にペヨンジュンを応援しましょう。v-344

里さん、<まさかヨンジュンさんの姿をキャッチできるとは思わなかったでしょうね
舞い上がってる女性のリポーターさん… 可笑しかったです >
ホント~
まるで一般人のように仕事を忘れてマジで喜んでましたね~
気持ちは、わかる!(笑)

No title

いやぁ、お久しぶりです。
もう、お歳暮商戦で、ヘロヘロです。
なので、こちらになかなか来れなくて・・・。

まぁ色んな事が、あったのねぇ。
まだ、歌は聴けてない・・・。
早く、聴きたいもんです。

そうですか、やつはハワイですか。
「井上レポーター」って、辛口のイメージがあるので、
また頭にくる事、言うんじゃないかと思ったけど、
そんなんじゃなくって良かった。ほっ!!
そうでしょそうでしょ!男が見てもカッコ良かったでしょ!!
会いたい~。

やさいさん、1年間ありがとうございました。
こちらにお邪魔する事が出来て、本当に幸せです。
2013年は、きっと嬉しい事が待っているはず・・・きっと・・きっと
2012年もあとわずか。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

やさいさんにとって、そして全てのyongjoonかじょくにとって
2013ねんが、もっともっとステキな年になりますように・・・。
あっ!!忘れちゃいかん!yongjoonにとってもね!!
なーんか、やつの足の裏を近くで見る事の出来る人が、現れそうな気がする・・・。(泣)

やさいさん、楽しいお正月をお迎えくださいね。
では。

サラダさん

あけまして おめでとうございます^^

<なーんか、やつの足の裏を近くで見る事の出来る人が、現れそうな気がする・・・。(泣)>

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
まだ起きてもないことを想像して、泣いたり笑ったり・・私ら、どんだけ平和なんか(笑)

今年も楽しく美味しく暮らしましょう!!
よろしくお願いします

No title

<なーんか、やつの足の裏を近くで見る事の出来る人が、現れそうな気がする・・・。(泣)>
激しく同感!
いつかは来る日でしょうが何か今年あたりか?
嬉しいんだか悲しいんだか淋しいんだか?
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
