スポンサーサイト


何処へ?

ネット探偵・barbieちゃんからのツイネタお知らせよ~!  thanks  

https://twitter.com/StartlerNY
インチョン

<キムナヨン>
インチョン国際空港で ペヨンジュン 見た・・・ほんの2~3メーター前で見たの・・・
うん、そうよ、とりのしっぽ頭(やさい注:ポニーテール)


お正月を海外で過ごすのね?
ハワイか?
LAか?NYか?   まさか・・・Japan!ジャパ~~ンはないか?

だれか、海外でお正月を過ごすという方、見つけたら知らせてくだされ~
あ、こっそりね、こっそりよ。。。

鵜の目鷹の目、ヨンの目で探して見れ~~~  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、안녕하세요?
馬じゃなくて鳥の尻尾?笑えます(^0_0^)
ハワイ?LA?NY?ならatomさんのファンサービスに期待します見っけたらご報告?!・・・
取りあえず家の近所には見当たらないです
掃除は後回しで手が進まないのに
ヨンジュンのことだけ異常反応!!
やさいさん、いつもいつもありがとうございます(^_-)-☆

tamayonさん

こんばんわ~^^

ポニーテールと云うにはまだ短くて、おまけに(たぶん)髪の毛が硬いから、括った先がピンと跳ねてる感じが、鳥の尾っぽみたい・・ってか、一つに結わえたヘアスタイルを コンジモリって云いますね、韓国では~

どこに向けて出発したんだろうね~

yasaiちゃん、よろこんだねー

ここんとこあんまり忙しそうだから 電話するのもはばかれてたけどヨンのことならしゃぁないわね。電話せにゃ。

どこに出発したのか行き先はわからないから 「ヨンを見たって、まぁ、それだけの事よ」って言ったのにyasaiちゃん、妙に声が喜んでていつもよりハイトーンになってたよ。 人のことは言えんが可笑しかった。

何処かなあ~?

やさいさん 今年もいっぱいいっぱい、ありがとうございます。
来年も いっぱいいっぱい、お願いします。

来年こそは、期待できるかなあ?

歌は、本当に予想外に素晴らしかったけれど
それだけじゃあ、やっぱり寂しい・・・

よいお年を

barbieちゃん、GJ!!

電話ありがと!
なんかね、ヨンジュンが楽しいお正月を過ごせると考えたら、私も楽しくなったのよ~
ヨンが幸せじゃなくちゃ、私らも幸せになれないもんね~

ふふ、こんなちょこっとのツイでも楽しくなってしまうのは、どう
やら、私だけじゃないわね~ ヽ(*^^*)ノ

ごんきちさん、こんばんわ^^

ね~ どこ行ったのかな~
今ごろ、アイマスクなんかつけて寝てるのかしら~
それとも映画でも見てるかしら~

このツイの時間から考えるとPM8時~9時出発便なんだけど、他には情報がなくて、何処に誰と?って楽しい想像は膨らむばかり~

お元気そうだから、きっと来年の前半には何かあるんじゃないかしらん?(希望的観測ですが~)

こんばんは!

今日の夕方便でハワイに向かったそうです。

日本からもたくさんの芸能人&一般人が行っているでしょうが
ヨンジュン家族だったら「ゴリラ イン ザ カフェ」に一度は行くでしょうし
また目撃情報が上がるかもしれませんね。

どちらにしても、暖かいしソウルで追っかけに遭遇するよりはずっと良いと思うので
の~~んびり過ごして戴きたいです。

今年もここで楽しいお話をたくさん見聞きさせていただきました。
新作情報もない中、ヨンジュン愛でそれなりに会話も弾みましたね。
ありがとうぞざいました。
来年もよろしくお願いします。
やさいさんやここに集う皆さんにとって、2013年が素敵な一年になりますように・・・

lillyさん ありがと!

そ~なんだ! やっぱり、ハワイ~~

<暖かいしソウルで追っかけに遭遇するよりはずっと良いと思う>
全くだぁ~!
しかし・・・ま~だ韓国に行く人がいるのね・・
寒いし、ノロ蔓延だし、食品は信用できないし。。。。/(@゚ペ@)

いいな~

やさいさん 皆さんおこんばんわ
間もなく新しい年を迎えますが、最近私は暮とお正月があまり
好きでなくなった。。。んです。
それに、土曜と日曜日も何だか待ち遠しくなくなった気がするのよね、何ていう病気かね??? 私事でごめんなさい

ヨンちゃんにはゆっくり自由を満喫し、怪我の後遺症を暖かいところで癒していただきたいです。

(ちらっと、ゴリラのかなこさんがつぶやいてくれるなんてないかしらん)

飛び出した。

やさい様、おはようございます。ヨンジュンさんが、出国したのね。年末年始くらい、小さい(面積が…と、何故か強調する)国から、パーッと 飛び出して、長い足で 颯爽と、どこかの街を、闊歩して頂きましょうよ。 どうせ、私は、追っかけ出来ませんし。ヨンジュンさんには、外出して 溌剌と 過ごして欲しいです。「ヨンジュンさん、この際、〔スターの 年末年始〕を、パーッと やっちゃって下さいませー。」と、声掛けしたい気持ちです。

NoTitle

こんにちは~!

愛しの君はハワイへ行ったんですね。
あったかい所で気持ちも体もウ~ン…と伸びをして
ゆっくりのんびりしてもらいたいですね。

そして帰ってきたら、新年早々うれしいニュースが聞けるともっといいな~~

今年もこちらでいろいろな話題で楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
やさいさん&こちらの皆さんにとって来年がより素晴らしい一年になりますように。

良いお年を!

やさいさん、今年も沢山の情報ありがとうございました。

明日は何かとバタバタしそうなので、今夜ご挨拶。
なんて明日もちゃっかり来たりして?(テヘ)

王子はハワイですか?暖かいところでの~んびりして下さい。

ノロ怖いですね。原因であろうキムチの事、何故報道しないの?
都合の悪いことでもあるのかね~・・・

来年がやさいさんや、皆さんにとって良い年で有りますように!

みなさ~~ん!!ヨン目撃情報が出ましたよ~~

☆kammichiさん、ゴリラカフェのオープニングセレモニーに臨席するとか?
なので、ゴリラスタッフのツイは追跡しなきゃね(笑)

<最近私は暮とお正月があまり 好きでなくなった。。。んです。>
「好きじゃない」理由は?
1番目、長男の嫁とかで、盆暮れに親せき義兄弟のもてなしで恐ろしく忙しい目にあうから。
2番目、一人、または夫婦だけの暮らしで、世間がなんとなくウキウキする様子を見てると逆に寂しくなるから。
3番目、なんとなく。

☆鈴の音さん、<[スターの 年末年始〕を、パーッと やっちゃって下さいませー>
セレブですもんね~  少々目立ってもいいんじゃないか~

☆ことりさん、<新年早々うれしいニュースが聞けるともっといいな~~ >
ですね~
ここまで待ったら、あと少し~ ガマンよ~ 忍耐よ~

☆yonyonさん、<ノロ怖いですね。原因であろうキムチの事、何故報道しないの?
都合の悪いことでもあるのかね~・・・ >

安東農協の食品から検出されたノロウィルスと日本で最近、検出された“変異型のノロウィルス”は同じ型だそうですが、そういうこと、TVでも新聞でも全く報道しませんね。
それどころか、最近、KARAを使った韓国食品のCMが始まったとか?(私は見てないけど)
これ・・細菌テロに近いような怖さだわ。


怖いもの見たさ・・↓
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7bd132d65b87eac613c14c8dad73f716

もう、自衛するしかないですね。産地を確かめて買いましょうね。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
