スポンサーサイト


夜明けのツイッター

twitterネタです  BYJ Gallery 순수様  thanks!

tiw.jpg

今日 パクチビン パ ジェボムと握手して ククク・・ペヨンジュンを見て キムヒョンジュンを見た クク クリスマスプレゼントだわ ククク

12年 12月 25日 - 4:18 AM


こめん!  
サラ~とヨンで間違ってた!!!!パジェボムと握手って書いてある。。。
けどね、パジェボムじゃなくて、たぶん、パク・ジェボム? だね。
(あの、ペヨンジュン以外はどうでもいいと思ってると、こういうミスをします。。。汗)

ミスって、すんません!


むむ・・・クリスマスパーティーでもあったんかいな?
カラオケしたかな?  

1012xmas1.jpg
kinaさん、 very thanks!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

目撃は夜?

やさいさん、ツイ情報有り難うございます。

ところでパクチビンって誰?キー所属の人ですか?
この目撃者はいつ頃ヨンジュンさんを見たのでしょうか?真夜中?もっと後?
でもヒョンジュンと一緒だったと聞いて、一人寂しく(すんません)クリスマスを過ごしたんじゃ無いんだと、ちょっぴり安心したりして…(何を偉そうに)

昨日からヨンジュンさんの歌声を聴きっぱなしですダウンロードしたのを、録音してエンドレスで

それにしても、どうしてヨンジュンさんの歌は素敵なだけではなく、こんなに一言一句よく解るのでしょうか?
韓国語が解らない私ですのに…

すきやねんさん

メリークリスマス~☆
<この目撃者はいつ頃ヨンジュンさんを見たのでしょうか?真夜中?もっと後? >
ツイッターにアップした時間よりは前でしょう(爆 爆)


ごめん!!!!
今、ちゃんと見たら、パクチビンじゃないわ。、パクジェボム?じゃないか?(바 と박 の間違いだと思うけど?)
パクジェボムなら、2PMだ。





ところで、パクチビン君をご存じない??
お顔を見たら、きっと知ってると思うわ~

黄金のリンゴ、奇跡の夏、イサン、とか・・・子供ながら主演男優賞をとったり演技大賞も受賞したりの名子役!
もちろん、Keyのタレントさんです。

子役。。。だったけど、もう、19か20歳くらいかな?
そろそろ、キムスヒョン君みたいに大バケするかも~~?

って、チビン君はこのツイには登場してませんでした、あわて者です!ごめんね~~v-436


満喫

やさいさん、こんばんは~♪

クリスマス、ヨンジュンさんを見た人、ラッキーで良かったですね。
ヨンジュンさん、歌を披露したかな~?


ヘッドホンして、歌詞を見ながら聴いてます~♪

ヨンジュンさん、歌詞の発音がとても良く分かりますヨン~♪
さすが、ぺ・ヨンジュン~♪

携帯電話もイヤホンで聴けるように、接続器を注文~♪
うまく接続できますヨンに☆

クリスマス終わっちゃった

キムヒョンジュン君は23日まで日本にいたから帰国してすぐに兄と会ったのねー。
昨夜はヨンの声を聞きながらイヤホン差したまま寝てました。横を向くとイヤホン差した耳が痛いから無意識に全然寝返りせずにずっと上向いて寝てたみたいで今朝は腰が痛かった。なのに今宵も今から聞きながら寝ます。

ヨン兄と!

やさいさん こんにちは!

リダはクリスマスは男3人(マネらと)で、海に潜りに行くって言っていたけれど、ヨン兄とも会っていたんですね!

なんか 微笑ましいです!

NoTitle

やさいさん

韓国にいてもなかなかバッタリと会えるものじゃないでしょうに、裏山です。
話は全く関係ないですが、ヤフーを開いたら突然タムドクが現れてビックリしました。
ドキドキ・・・

寒いです~~

北風ビュービューですが、心は温かです^^
今日はモバイルサイトから、レコーディングの動画がちょびっと見られましたね。
DLも保存もできて、もう~たったこれだけで、、私、どんだけ機嫌が良いんだか!!v-221

やまねさん、<ヨンジュンさん、歌詞の発音がとても良く分かりますヨン~♪ さすが、ぺ・ヨンジュン~♪>

ほんとね!  なんていったてアナウンサー並みの素直で美しい発音だもん。v-218

barbieちゃん、ヒョンジュン君は日本でサイン会やってたんでしょ?
帰国するやヨンと合流したのかね。

<昨夜はヨンの声を聞きながらイヤホン差したまま寝てました >
どうして、ペヨンジュンのことになると、こんなにアホになるんでしょうかぁ~~

ウッチーさん、んじゃ何かい?ヨン達と遊んだあと、海に行ったのか?
やっぱ、若いわね~~v-288

・・・・海に潜る???韓国で・・じゃないよね?
ハワイ?ぐァムか?
韓国の海に潜ったら凍えるでぇ~v-404

joon44さん、<ヤフーを開いたら突然タムドクが現れてビックリしました>
パチンコの宣伝ね。
いきなり17話のタムトク様が出てくるし、びっくりするわ・・

パチンコ亡国論者としては、超フクザツな気分です。
あ・・、パチンコ太王四神記かぁ・・v-390

こんばんは。
今日は本屋さんで立ち読みしました。女性週刊誌の冬ソナCDの記事と週刊文○の「ヨン様とジウさん記事」こちらは怖い物見たさでしたが、ドラマ制作の活動とゲーマーについてと小さな写真の上に「来年は冬ソナのCDを出す予定」と書かれていてイヤミな事もなかったので棚に戻しました。でも何で今頃こんな記事が出るのかなあ。話し変わりますがやさいさん、我らが君の歌っている姿はどんな風でしたか?髪は長くなっていましたか?3月が楽しみですが「冬ソナCD」といっても1曲だけど、全てヨンジュンさん歌唱と思う人もいるかも?

NoTitle

やさいさん様。

ぱちんこ「太王四神記」行って来ました。

奈良へ帰って来てから、ひょんなことで連れて行ってもらいました。

今日から始まっているとのこと、私はおとなの人なんで、たま~にギャンブルにも行ってもよかろう。息子くらいの年齢の男性についてった。彼女の許可をいただいて。

細かい報告は避けます、ぱちんこのテサギの「ヒロイン」は、キハでなくスジニ、ホゲの影はほとんど無く、タムドク(こういう表記でした)は大変美しいシーンを多用してありました。おすすめしとるわけではないですよ!。

私もそのうち「あたり」ということになり、必死で機械と格闘しました。

しかし、〇〇を買おうかな~と考えてたお金は、あえなく消えました。わかってて使ったからいいんです。

肩がめちゃくちゃ凝って、店を出ても耳がウァンウァンして、目が疲れて充血しました。

キハに、生身の体を突き貫かれて、すうっと倒れる前になんとも言えない目をして、見た。

あの目が今も心に焼き付いています。

また、あの目に逢いたい、逢おう、自分の部屋で、ひそかに一人で。

お正月に。

あのぱちんこの、人気が出た方がいいのかどうなのか、私には何とも言えません、が、隣に座って、出ないから焦ってたおじちゃんは、目の前の機械の中にいるのが誰なのか、どんな人なのか、全く気にしていなかったでしょう。

イ ジアは、断然、スジニの時よりセオの彼女が好き。私は。

キハの抑えた抑えた悲しみの表情も、見れば新たに新鮮で、悲しい・・・。

「許諾」。

こんなに好きな歌は無い・・・。


・・・冬の間は、東北地方では水が凍ってしまうので、水を使っての除染は、難しそうです。



NoTitle

なんというか~~クリスマスは一人じゃなくて良かった!という安堵と、また男同士なのね・・・という落胆と~~
複雑な気持ちであります(余計なお世話は重々承知ですがv-356
もしかしたら、おばあさま、おとうさま、おかあさま、妹家族と賑やかに過ごしたかも~甥っ子?に玩具をプレゼントしたり~~(勝手な想像ですv-356v-356けど、男友達より家族でクリスマス、の方が、私は嬉しいかも~~)

彼のお歌・・・一生懸命、真っ直ぐ、変に媚びたところがない歌い方・・・カラオケボックスで、隣でマイク握ってるような錯覚になっちゃう私って・・・v-356v-356v-356

すきやねん

やさいさん、
いろいろ教えて頂いて有り難うございます
私、ヨンジュンさんに関係した作品以外の出演者のお名前、全く覚えられません(-o-;)
確かに顔を見たら知っているのでしょうね。

それから…ツイ情報!アホな事聞きました(-.-;)大体目撃したら直ぐにツイしますよね。時間が時間だったもので、ツイ…

私も動画ダウンロードしましたあの手の動き曲と合ってるあっでも歌は素敵でしたね
夜寝る時はいつもヨンジュンさんの声を聞きながら寝るのですが、ただの声ならすーっと寝られるのに歌はダメ。何度聞いても聞いても目が冴えて来て…

NoTitle

こんにちは~!

韓国で遭遇された方、ものすごいクリスマスプレゼントになりましたね。
私たちがイブに♪を聞いたように…

モバイルサイトの動画、かわいい~です。
右手の動きもですが、最初の息継ぎで肩を上げて息を吸っているの姿がいいです。
緊張してるのかな??

絵文字を入れようとしたら、ヘンな文字が出てきちゃいました。

こんばんは!
ヨン様携帯はモバイルの動画ダウンロードできました。かわいい

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
油断してたら1000万ヒット超えてた[腟究��絖�:v-308]
私が油断してどうするって感じですが、実はひそかに
1000万番狙ってましたぁ[腟究��絖�:v-356]
そううまくいきませんね。
ヨンちゃんのクリスマスプレゼントで今年は心がほっこりです~~[腟究��絖�:v-25]
歌まで謙虚、まじめ、あたたかい、一生懸命さがひしひし伝わる歌でした[腟究��絖�:v-22]
歌にも人柄って出るんだなあと思いましたよ。
技術ではなくて、教わった通りに素直に歌ってる感じですね。
韓国語がはっきりしてるというか、丁寧だからなんでしょうか。
甘くて優しい歌い方、ほんとに素敵[腟究��絖�:v-344]

NoTitle

やさいさん、わきまえが足りず、ぱちんこの話題など、ごめんなさい。

知りたくないかも知れないけど、少しでもどんなものか、見て来てみよう、と考えたので、ワルギでなかったので、許してね。

いつもは行きません、朝から若いひとや、妊婦さんが店の前に行列しているのを見かけると、あ~、と、心配になる。

今夜、小さめのお肉ですが、ロースト・ビーフ、チャレンジしました。

みんな、ぺろんと食べたので、成功だあ、と、一人にっこりしております。

また作りたい料理でした。

モバイルとかダウンロードとか・・・???。。。わたしはまだ、聞けておりません、やっぱり「いい」んだ、そうらしい、と知り、ヨンジュンの歌に出会えるのを、楽しみに待つことにします。

ちょっとサイトがおかしいね~

師走でっす~~

バタバタと走りまわっております~
・・・と、お返事の遅れてることに、まず、言い訳などしまして・・

で、師走だからってわけじゃないとは思いますが、色文字も絵文字も入力できません。。メンテナンス中かな?

石の花さん、<週刊文○の「ヨン様とジウさん記事」こちらは怖い物見たさでしたが、ドラマ制作の活動とゲーマーについてと小さな写真の上に「来年は冬ソナのCDを出す予定」と書かれていてイヤミな事もなかったので棚に戻しました。>
かなり、ウケました(笑)
あのぉ~ もしも、文春らしく嫌味や捏造とか嘘記事だったら、どげん なさるつもりで?(笑)

ともかく、週刊誌ネタになるのも久しぶりなので、広い気持ちで読めますね^^

KUONさん、ふふ・・気にしぃのKUONさん!
パチンコのレポ、ありがとう。
パチンコ亡国論者ではありますが、大事なわがタムトク様がどのような扱われ方をしてるかは、若干気にしていたところです。

でもね~KUONさんのコメントはパチンコの感想と云うより、これ。。完全に「太王四神記」の感想じゃん!
初放送を大騒ぎしながら見た日々が遠く懐かしい日になっていたのに、コメを読みながら一気に感動がよみがえりました。

あは~  テサギ談義なら夜通しでも付き合うわよ~^^OK

mukuちゃん、<クリスマスは一人じゃなくて良かった!という安堵と、また男同士なのね・・・という落胆と~~ >
そうね~  ちょっとね~  毎年のことだけどね~(笑)

<・・カラオケボックスで、隣でマイク握ってるような錯覚になっちゃう私って・・・>
ですよね~!
あるいは、携帯電話の向こうで歌ってくれてるような錯覚。。しなかった?
むふふ・・爆走する妄想~

すきやねんさん、<私、ヨンジュンさんに関係した作品以外の出演者のお名前、全く覚えられません>

ま~ね~ 韓国人の名前ってよく似てるもんね。
まだ、オソマツ君6人兄弟の名前の方が覚えられるってもんだ・・(古すぎ? いや、マツだって!)

<あの手の動き曲と合ってる>
拍は合ってましたよ(当たり前か・・笑)
イントロの拍数を手を振りながら数えてるのが、真面目なペヨンジュンらしくてかわいいいんじゃない*^^*、

ことりさん、<右手の動きもですが、最初の息継ぎで肩を上げて息を吸っているの姿がいいです。
緊張してるのかな?? >
ペヨンジュンは緊張すると声も高くなりますね。緊張してると思う・・
肩をあげて大きくブレスするの見ながら、思わず一緒にブレスしました、私(笑)

石の花さん、たった30秒足らずだけど・・これをDVDでなが~く見られるのね。楽しみ、たのしみ~

hiroppinさん、<実はひそかに 1000万番狙ってましたぁ>
あ~本当だ、キリ番狙いまでしてくださって、ありがとう~~

私ね、9999999の次は0に戻ると想像してました。
戻らないんだ・・・と、驚いた(笑)

<歌まで謙虚、まじめ、あたたかい、一生懸命さがひしひし伝わる歌でした>
また、改めて大好きになりましたヨン。

クリスマスのヨンとヒョンジュン

目撃されたのはクラブオクタゴンだったよ。

いつも、新しい話題、楽しい話題をありがとうございます(^_^)
ヨンジュンファン、半年のまだまだひよっこ、卵にもならないわたしです!
今年の自分へのXmasプレゼントに大王四神記のDVDを買って、毎日、ときめいています(^_^)
ちょうど、パチンコも始まり、タムドクののぼりを見て、心踊っています!!高校生の娘にも見せて、一緒に楽しんでいますよ(^_^)
CDも出るようで、凄く嬉しいですね!
これからも遊びに来させて頂きますので、風邪などひかれませんように…
良いお年をお迎え下さい(^_^)

BYJ携帯

今晩は、クリスマスイブはjoonはヒョンジュン君達と
クラブで踊ったのかな?^^
歌の次はダンス?

久しぶりに出てきたのは、BYJ携帯私も未だ使っていて
joonの歌がダウンロド出来なかったので、
ダメもとでモバイルに抗議しました、そしたら
今日BYJ携帯にも対応しました、とメールが来ました。
そしてjoonの歌ゲットできました.\(~o~)/

ここに見えている石の花さんも同じ携帯なので
ちょっとお知らせしくて、出てきました。
joonの歌ダウンロード出来ますヨン~。^^

寝る前に[s:20533]

こんばんは。いつも寝る前にここに来るのですが…ありがとうございます!大和様
うれしいです。
やさいさん!私は今宵スッキリ眠れます。
携帯を変えなくて良かったあ!(少々イジケテいました…)
おやすみなさい。

こんばんわ~

今日は仕事収めでした。
大掃除やら、お正月の準備で気ぜわしいです。
お正月を温泉とか海外で過ごす方もいらっしゃるでしょ?
いいなぁ~~☆⌒c(*゚ー゚*)

barbieちゃん、<クラブオクタゴン>最近、はまってるのかしらん?

今夜も、お知らせ電話をありがと~~!

ムーミンさん、<半年のまだまだひよっこ、卵にもならないわたしです>
なぬなぬ? ひよこから卵にはなりませんから~(笑)

<高校生の娘にも見せて、一緒に楽しんでいますよ(^_^) >
高校生の御嬢さんも? 一緒にDVD鑑賞する母娘って羨ましいかも。良いですね~

大和さん、<ダメもとでモバイルに抗議しました、そしたら
今日BYJ携帯にも対応しました、とメールが来ました。
そしてjoonの歌ゲットできました.\(~o~)/ >

すごい!  GJ!!

石の花さん、良かったです~~  
BYJサイトがBYJ携帯に対応してないなんて、冗談みたいでしたね。
良かった、良かった!!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
