

素顔のままで

キムヒョンジュン 素顔のままで vol.6 より
Message to Asia 出演のために来日した ゴールデンコンビをキャプりました

PDVD_000_20121219222647.jpg
PDVD_023_20121219222655.jpg
PDVD_027.jpg
PDVD_025_20121219222657.jpg


PDVD_043.jpg
PDVD_055_20121219222814.jpg
PDVD_060.jpg


「素顔のままで」はリダの番組なので♪ほほえみの力、レコーディング中の素顔
PDVD_098.jpg
ゴールデンコンビに、愛をこめて~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

DVD 発売して!

やさい様、おはようございます。早朝に、美形ゴールデンコンビを、拝めて 幸せです。良い気分で、家事スタート出来ます。 で、こういう映像も DVD にして 販売して欲しいです。DA チャンネル開局以来、契約していたのを、一年前に 解約しましたので。〔DA 独占・特典映像の放送〕で、喜ばせてくれた後、〔テレビで 流れなかった映像入りDVD 発売。〕商法に、気落ちして解約しました。 DVD 発売に 期待します。

鈴の音さん、おはようございます^^

この2ショット、ついこの前見たようでもあり、幻だったようでもあり・・
あ~こんなこともあったんだ~みたいな、懐かしい感じがして、胸キュンキュンですよ。

「素顔のままで」のDVDは販売されてるようですが、内容については未確認です。


<〔DA 独占・特典映像の放送〕で、喜ばせてくれた後、〔テレビで 流れなかった映像入りDVD 発売。〕商法に、気落ちして解約しました。 DVD 発売に 期待します。>
うん?矛盾してますが・・  惚れた弱みですね、しょうがないですね(笑)

NoTitle

やさい様、こんばんは。

この時のヨンジュン、数ある来日での姿の中で、ぴか一でした。
ファッションも髪型も、スタイルも、マナーも。だって空港の外で待っている家族にもわざわざ挨拶したんですものね。

やさい様のブログに初めてたどり着いて、皆様の熱狂ぶりを楽しんだものでした。
黒いコートが、(バルマン?)だってどなたかが教えて下さったり、お出迎えの家族の方の感激ぶりに、想像をたくましくしたり。

今改めて見ると、彼のオーラ素晴らしく出まくってますね。

あれから2年、ずーとこのお部屋で楽しませてもらってます。

有難う御座います。

やさいさん、アニョハセヨ
このショットは何度見てもいいですよね
私もついこの間のような気がします(*^^*)
パッと写真だけ見たら、いつの何のイベントの来日か分からなくなる今日この頃です…老化現象(-_-;

DATVはドラマも見ているので、解約には踏み切れない私ですが…
当分ヨンジュンが放送予定がないなら考えようかしら
普段とあまり変わらないのに何故か忙しい年の瀬ですね~
やさいさんも身体に気を付けて下さいね

素敵な2人!

やさいさん おはようございまーす!

懐かしいです、何度観ても(もう何回観た事か)微笑ましいです。

たくさんのヨン兄の家族の皆さんの前をリダは恥ずかしそうに そんなリダを弟をよろしく!と言わんばかりにヨン兄は・・・

ヨン兄素敵ーーー(#^.^#)

リダ 幸せ者!

いつかまた こう言う2人の姿がぜひ見たいです!



今にも雨がふりそう~

こんにちわ^^

harukaさん、そうですか~ この時に初めて、私んちに来てくださったんですか~

2年前の来日記念・・・v-398
こちらこそ、ありがとうございます。

tamayonさん、<パッと写真だけ見たら、いつの何のイベントの来日か分からなくなる今日この頃です…老化現象(-_-; >
わは! もう10年ですもん。確実に歳とっちゃいました(笑)
年月は誰にも平等です。みんなで歳食えば怖くない(爆 爆)

10年ひとむかし。いろいろありましたね。v-390
(作品はめったにないけど・・!)

ウッチーさん、歌って踊るリダのファンが、ちょびっと羨ましいですよ~
なんてたって応援する材料があるv-288

<いつかまた こう言う2人の姿がぜひ見たいです! >
同感!!
ドラマか映画で共演してほしいんですけど~~
リダ側からもプッシュお願いしま~すv-421
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
