スポンサーサイト


ダイアリーの写真

またもダイアリーの写真なんですけど、わたし、こういうのが 好き!

photo-1.jpg

byjgallery arayoさま very thanks!!

他のも・・・
2013diary-2.jpg
2013diary-2-1.jpg
手、いいわ~~
2013diary-4-1.jpg
2013diary-5.jpg
2013diary-1-1.jpg

ずっとニューヨークにいてもいいんじゃないか・・と、思う。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

全身写真って少ないの

作品に使える数少ない全身写真がこれですね。
残念なことにいつもどこかが切れてるんです。
 
kinaちゃんがきっとこれ使って何かgif作ると思うわ~。

私と同じ?

やさい様、おはようございます。「あらっ、やだっ!やさい様も、パーツに 反応なさって…。」「パーツに反応、なーんだ、私と おんなじじゃーん(安心)。」 この 筋(すじ)というか?筋肉の 動き…ラインが、良いわあん。

NoTitle

やさいさん、おはようございます!
私もこの全身写真とても好きで携帯の待受けにしています。

ダイアリーは最初に買って以来久しぶりに買いました。
それも一番下のこのリラックスした明るい笑顔の写真一枚に引かれたためです。
でも、今回は買って良かったです。
どの写真もとてもいいです!
すてきなクリスマスプレゼントもらった気分ですv-25

これで写真集とか出たらきっと又買いますね。
だってダイアリーではやっぱり写真が小さいですからv-402

見よ!黄金バランス♡

barbieちゃん、ほんと、BYJの全身写真って案外少ないよね。
なんといっても秀逸なお顔のせいでアップ写真が多い。それでまた、そのアップばっかりのせいで「ペヨンジュンは顔が大きい」と勘違いされてたりする!!

kinaちゃんのgif、楽しみだわ・・
barbieちゃん、指に負担がかかるから作らないでよ(笑)

鈴の音さん、あはは~ そうです!私が好きなパーツは手です。

好きといってもですね~
あの、ロッテ免税店ポスターみたいに顎にあてた手とかはNGなんです。
何というか、そう、私が好きなのは“手持無沙汰でどうしたらいいかわからない手”ではなくて、“いそいそと忙しく働く手”が好きなんです。
これ、カメラをいじる手が「あ~愉快!」と言ってるようで、とってもいいわ~

sirakawaさんも全身写真がお好きですかv-10
黄金バランス、ため息もんですよ~~

ダイアリーは「いつも一緒に」携帯用、写真集が出れば保存用ってことですね。

NoTitle

とても自然体ですね。
来年は変化を
孤高なナルシス中年で年とってくのはどうかな 結婚したほうが、つまんないこと気にしなくなって「わがまま」でなくなる気がする ヤンさんに「形式的仕事は入れないで」といったという記事読んだけど、紅白懇願されても固辞してたり、作品オフアー断るのが多かったり もう少し露出しないと芸能人廃業になる。

ひいらぎさんへ



    大きなお世話です  by ペヨンジュン

    (_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
