スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BYJ in NEW YORK

from byjgallery 순수さま thanks!!

来年のダイアリーの写真ですって!
私、ダイアリーを購入してません~ 

bbc9-1.jpg
bbc9.jpg
bbc8-1.jpg
bbc8-2.jpg
bbc5.jpg
bbc6.jpg
bbc4.jpg
bbc2-1.jpg
bbc3.jpg
bbc1.jpg

なんと~

の食いだおれ太郎君とはエライ違いじゃ





 いよいよ明日は衆院選ですね~。
みなさ~ん、忙しくても棄権しちゃダメですよ~
必ず、投票しに行きましょ!
私は期日前投票をしてきましたけど・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わ、わたしも~!

ミスりました~、買っていませ~んv-40

NY旅行、スタイリストもヘアスタイリストも同行していないと断言できますv-31
これからも同行してほしくありませ~んv-17

笑顔も自然でステキv-398
サングラスもお似合いで~すv-411

sarahさん

大丈夫よ、たぶん!

ワンソースマルチユースのBYJですもん、
きっと、きっと「ニューヨークの休日」とかなんとかいう写真集が出ると見たネ・・

写真集なら、買おうかな・・カモになる準備i-206

DAの思うつぼ・・・どっぷり~(笑)

私もゆったり構えてます

今まで何度学習したことか。。。。。
タイトルも想像がつきそうな「ニューヨークの休日」 マジャヨ~。
「ハワイの休日」も装丁が立派過ぎなくて手に取りやすくあんまり高くなかった。 
yasaiちゃん、「ニューヨークの休日」が出たらせーのーでポチしよう! あっ! sarahさんもね~。

NoTitle

やさいさん、おはようございます

注文していたことも忘れて、開けてみたら素敵なヨンジュンちゃん、初めて見る生足ふふふ~^^

今年1年かけて、体作りを充分にして、新作に臨むのかな?・・・経験もないので何とも言えないけど、撮影中って
それを乗り切る相当な体力が必要でしょうね・・・
だから今年一年は普通以上の体力をって、自分なりに
納得しています~~微妙な表現^^

さて今日は選挙の日、小さな一票だけど意思表示をしに
行って来なくっちゃ~~

期待してますヨン(^^♪

やさいさん、こんにちは。

私もダイアリーを買わなかった(--〆)

「NYの休日」出たら、即、ポチしヨン。
期待してまっす。・・出ろ、出て、お願い出て☆

投票これから行きます。こちらも「期待」を込めて。

素敵な写真、頂いたけど・・いいですヨンね<(_ _)>


NoTitle

だーれだ、食い倒れ太郎って言った人は。

ただの白いシャツと黒のパンツを無造作に着てるだけなのに、どうよ、このオーラ、滴り落ちる色気。「あー、美しい!!!」と感嘆の声が出ます。
自然体のBYJは本当に素敵なのに。

先日来Bsで昔の映画やっていて、いわゆる美男美女が出演しているのですが、横顔、BYJが世界最高。

ちょうどいい高さ、すっきりしたライン、くっきりと彫刻刀で切りだしたような顎の線。
仰ぎ見る横顔、俯く横顔、横顔だけの写真集、出してくれないかしら、みまかる時に携えていくのに。

とりとめが無くなりました。

これから選挙行ってきます。

NoTitle

v-20のギャップがイイのよね、違う人みたいにいろんな顔を持っているし。
自然体が最高なのに・・緊張するのか、ヨン様を演じるように言われるから??になるのか。
チャヌのお兄ちゃんみたいな顔だとはっきりしてて変化がなくて面白くないわ。
と、勝手な事を言ってますv-221
私も買わなかった~~ぁ

選挙に行ってきました

ダイアリー、お仲間がたくさんいました。

写真集になったら…、そりゃもうv-519

素敵♪

こんばんはやさいさん。

私もダイアリーはパス組。
ちと惜しかったかな~と思っていましたが、「NYの休日」(最早決まったかのような^^;)出たら絶対買いです!

食い倒れ君とは似ても似つか無い。
ただそこに居るだけなのに輝いているv-354v-354

素敵なお写真ありがとう!
頂いて帰ってもOK?

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
ダイアリーサジンいいよ~~v-238
使い勝手はいつもイマイチだけど写真は今までで一番かも。
スタッフがゾロゾロ付いて回っていじくりまわしてないぶん
自然だし、ポーズもとってないし、楽しそうなヨンちゃんです。v-344
ワンソースマルチユース・・・もうすっかり慣れたけどこれもあるかな?

選挙と言えば、元カレジュリーが「昔ジュリー今ジジー」なんて言いながら原発反対の応援演説に登場してましたね。狭いしがらみだらけの芸能界でそんなものにしがみつかず、自由に言いたいことは言って自分の意志で行動している元カレのジュリーにかっこいいと思いましたよ。
韓国のエンタメ界は日本以上に生き辛そうに見えますが
ウリv-20もぶれない精神の持ち主だから、心配はないけどきっといろいろあるんでしょうね。
リダ君のドラマがなんか消えそうだし、段取り悪いドラマ業界ですv-427

生・膝下。

やさい様、おはようございます。開票速報を、3時過ぎまで 見ていました。私の 投票した候補者が、当選出来て、気分良好の朝です。 ダイアリーは、ヨンジュン好きになって以来、数年前に 一冊 買っただけです。赤い和風の表紙のを、何も 書き込む事無く 保存中です。 来年度のダイアリーには、ヨンジュンさんの 〔生・膝下〕が 有るなんて、いいなー。生つばごっくん…魅力的です。やさい様の、おっしゃる通り 素敵なフォトの 数々ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨が降ってきました。

昨夜は開票速報を見てついつい夜更かししたという方も多いんでは?
自民圧勝とはいえ、自民党謹慎期間3年の間に停滞したもの、失ったもの、壊れたもの、曲がったものを正していくことを考えると、あまりに問題山積みで喜んでるヒマはないようです。日本のために頑張ってください、馬車馬のように働いてくださいませ!

私、個人的に嬉しかったのは、北海道11区で故中川昭一(元財務・金融相)氏の奥様・中川郁子さんが石川知裕を抑えて当選され事です。
中川郁子さん(もう、先生って言わなきゃいけませんね)がご主人の意志を受け継がれて、出馬された勇気を遠くから応援してました。

中川昭一氏は一服盛られたと今でも信じてます。物騒なこと言いますが・・・v-37

中川昭一氏がご存命なら、自民新政権で財務大臣の重責を担われたんじゃないかと思います。今さらながら、残念です。

「夫、中川昭一が遺したもの」~中川郁子氏インタビュー
「花は、一生懸命咲くので好きだ」
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=1379


・・・はい!本日の政治的発言はここまで!オワリ~~


barbieちゃん も、写真集出ると思うよね。絶対でしょ。

ダイアリーは予告編(笑)
本篇は写真集って感じかな?

こもれびさん、<注文していたことも忘れて>
あはは・・BYJ→ポチ 勝手に手が動いたんか?(笑)
「思いがけず」の分、うんと嬉しかったりしますね~

<撮影中って それを乗り切る相当な体力が必要でしょうね・・・>
ドラマや映画の撮影は体力と気力の勝負ですね。
しかも役柄によっては3K(危険、汚い、キツイ)です。
演技力がなくても体力だけの俳優さんも韓国には多いじゃないですか・・

先ずは、体力!

やまねさんも買わなかった組ですか~
じぇ~ったい、写真が出ますわ~

写真集はダイアリーみたいにバックに入れて歩けませんけど、、、

harukaさん、<だーれだ、食い倒れ太郎って言った人は。>
はい~私ですが~~~v-222
ハンサムで食いしん坊なヨンは、食い倒れ太郎のモデルかと思ったわ(まだ言う私~)

joon44さん、<ギャップがイイのよね、>
そうかもね~
あの完璧な容姿のままのキャラだったら、飽きるかも?
で・・親しみやすいから、金魚のフンみたいについて回ったり、たちん坊の出待ちしても許されると勘違いするオバが出没するのね。

まるちゃん、も、買わなかった?
なにしろ、作品関連じゃないから、すぐに飛びつかないのよネ。
これも、「学習の結果」ですね。

yonyonさん、<食い倒れ君とは似ても似つか無い。>
いやいや、太郎君は人気者なんだから~、傍で見たら、あの整った顔はよく似てるのよ。
BYJ本人よりは蝋人形のほうに似てるかな(まだ、言う!)

はい、どうせ、galleryから貰ってきた写真を手直ししただけですもん。
デリバリーOkよ。

hiroppinさん、ダイアリー、使い勝手は良くない?今までも使えなくて当然だったから・・(笑)

<リダ君のドラマがなんか消えそうだし>
ドラマが?どういうことなのかな?企画倒れ?


鈴の音さん< ヨンジュンさんの 〔生・膝下〕が>
あらやだ・・・パーツに反応して(笑)

リラックスした明るい笑顔がいいですね。
見る方も愉しくなります。

v-319さん キャハハ~~ゾウリムシv-313
そ~りゃ、見たくないわね~ 糊付けの刑だわ(笑)

しかし、DAってペヨンジュン家族のこと全くわかってないんだね・・・
しもぶくれレーサーのファンと家族は重ならないと思うんだけど、そいつを載せる!?暴挙だわね。

キムヒョンジュンかキムスヒョンなら、まあ、許されると思うが・・・・  

しもぶくれ

しもぶくれレーサー。。。。。爆笑
私はサンドイッチマンに見えます。
この人の魅力がわからない??
ダイアリー初めて買いました。。。素敵ですが使わないで保存します。 かばんに入れて観賞用かなv-20v-10

しゅたさん^^

こんばんわ!

ダイアリーが、大当たりでしたね~v-218

・・で、こんなに素敵な写真の間に、サブミナルみたいにゾウリムシのサンドイッチマンとな?
うむ、しもぶくれのレーサーはサンドイッチマンだったのか・・v-400

DAよ!! なんと、無粋なことをするんだよぉ~~v-217

NoTitle

やさいさん こんにちは~

BYJのことでなくv-436

私、今回の選挙ほど待ち焦がれていた選挙は初めてでした。

前回は、すこーし お灸をすえるつもりでした。
ところが、こちらが でっかい でーかい お灸をこれでもかーと いうぐらいすえられて、最後はほんと苦しかった。

「人権擁護法案」の閣議決定した後は、尚更でした。

間一髪 のところで解散 ほーと 胸をなでおろし・・・・
自民圧勝で、日本は救われたおもいがしています。

この3年の間に失ったものは多くあったけれど~~

民主にかわるまで・・・・

平和ボケといわるほど平和に過ごすことが出来たことに 感謝! !  

失って はじめてわかった。v-31

  わかってよかった。




ソナチネさん

こんばんわ。

<私、今回の選挙ほど待ち焦がれていた選挙は初めてでした。>
同じくです~
まさか、私が開票速報にかじりつくなんて・・そんな人だったなんてと、自分でも驚きました。

<前回は、すこーし お灸をすえるつもりでした。>
私、前回はすっかりマスコミに煽られて乗せられて、自分の頭で考えることを停止していました。
で・・・お灸をすえようとして、やけどを負いましたね。
今回は火あぶりにしたいと思うバカ議員がたくさんいましたよ。
それらはことごとく小選挙区で落選しましたv-308
(中には、比例区でゾンビみたいによみがえったのが居ましたが・・・)

こんなv-155川柳がエプロン通信にありました。

   一度だけ やらせてみたら 致命傷

本当に酷い3年3か月でした。特に拉致被害者問題と震災からの復興が進まないの怒りを感じてました。


ウォームハートの安倍さん、クールヘッドの石破さん、ホットパッションの麻生さん、これからオールスターズの大臣がそろい、内側からシロアリに喰われ歪んだ日本を建て直すことになるでしょう。

暖かい心、冷静な頭脳、熱い情熱 のバランスの良い日本という形を再構築するために、やっとスタートですね。
3年かけてダメになったものを修正するには倍の6年以上かかるかもしれないけど。。

半年後の参議院選が勝負ですよ~~

すでにTVや新聞での惨いネガキャン、安陪貶め、自民バッシングが始まってます。自民党では都合が悪い業界が必死ですね。
偏向放送やねつ造放送は法律違反にならないのでしょうか?
(追記です、中立性に欠いた報道は放送法4条に違反。TV局とそれを見過ごしてるスポンサーは上場企業ならばISO26000に抵触するそうですワ!!)

とにかく、何事もすぐに結果が出るものでもないのに、揚げ足取りに必死なマスコミに、3年前のように騙されないように、しっかり見てようって思いますよ。


三橋貴明さんの著書をご覧になったことありますか?
例えば「真冬の向日葵」


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさんへ


そうですね~
簡単に言えば・・・・私利私欲のため、護身のためには国を裏切る売国奴。

こんなのも見つけましたよ。v-157http://matome.naver.jp/odai/2131202897430884401/2131493980496054803

古いけど、これもv-157http://www.youtube.com/watch?v=7nGJdY5MIwg

そのことをマスコミが全く報じないのはですねぇ、それはですねぇ・・・同じ穴のム・ジ・ナ!だからじゃないですか?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密2さんへ


何事も、急いてはことを仕損じるってか、すぐには目に見えて改善されないでしょうけど、あ、株価は上がり円安になって、隣国は火病を起こしてますが・・・ともかく、暫くは変化がなくても、耐えて待ってみなくちゃいけませんね。

なにしろ、表舞台に政治経済のプロが戻って来たんですから!
素人にはわからないこともありますが、マスコミにあおられないようにしましょう。

パーフェクトってわけにはいかないでしょうから、納得できないことはNGも出しながら。
それでも暖かく応援し、じっと待つのは、私たちの得意とするとこですから、・・
マスコミの嘘を見抜く力も付けたしねv-221

子供たちの未来を守ってもらうために、私たちが新政権をマスコミから守りましょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やさいさん おはようございます。

三橋貴明著 「真冬の向日葵」

まだ読んでいません。紹介ありがとうございます。

早速、本屋さんにいってきます。v-222

私が持っているのはv-155

『図解』
 「それでも、日本経済が世界最強という真実」 三橋貴明著

 不安・いらだち・怒り・憤り・悔しさ・・・

 そんな時 見たり 読んだり 眺めたり

いままでは、精神安定剤・・・・・・でした。

これからは、希望にかわることを願って読みます。

明日がある♪

v-319さん、いいえ、こちらこそ、ありがとう!

「人は見たいものだけ見る」けど、その気になれば、あらゆる角度から何でも検証することができますね。そして、自分で考えて選択することができます。

思えば10年前、私たちは全く何も情報がない、何も知らない俳優に恋して、手探りで情報を集めたじゃありませんか?

殆ど触ることもなかったPCで、恐る恐る「ペヨンジュン」「冬のソナタ」と入力して検索して調べたじゃないですか?

私たちはマスコミの作ったブームに乗ってBYJに恋したわけじゃなくて、自分の意志でBYJに辿り着いたんですよね。
私たちは自分で情報を集めて選択できる頭と心を持ってるんだから、マスコミには騙されません。



ソナチネさん、さすが・・すでに三橋貴明氏の著書を読まれてましたか。
僭越ですみません<(_ _)>

「真冬の向日葵」は小説だけど、実話です。
3年3か月前の出来事を通して、とても分かりやすくマスコミの怖さや政治経済の用語を教えてくれる内容です。


おせっかいついでに、近所の本屋さんに在庫がなかったら取り寄せられるように、v-156の「おすすめ」に
麻生太郎氏の「とてつもない日本」と一緒に購入リンクを貼っておきます。

ありがとう ! !


やさいさん こんにちは。

昨日、本屋さんに行ってきましたが、なかったです。

不思議なことに こちら側・・と でも いいましょうか

三橋 安部 麻生 きれーさっぱり なくなっていました。

ゾンビ元首相の言い訳本 みたいな本が目に入り v-412

私は、福島の原発事故で~

日本でただ一人 石棺に出来る権限を持っている人だったとおもっています。

怒りながら帰ってきたら~ 

「おしらせ」 にいれてくださっていて  

! ! ありがとう ! !

20日の請求書を済ませてから~ポチポチ やってみますね。。。

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。