FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目撃情報

barbieちゃんからので、仕事もそっちのけにしてNATEの芸能ニュースへ飛ぶ私。
あ~ やっぱり気になるBYJ・・・

souce http://news.nate.com/view/20121213n19122

元祖 韓流の外出
[Dispatch=キム・スジ記者] "今日も、冬のソナタ~"
20121211182033851hks_T5_37316.jpg
先月30日.
清潭洞のある建物の前.
数十人の日本人たちが一か所に集まりました。

雨は降るし風は吹くし 酷い天気、それにも関わらず彼女達はひたすら待ちわびた。
長時間その場所を離れず、建物の入口だけを穴があくほど見つめていました。

いつのまにか時間が流れ、視線が集中する場所に、ずっと待っていた一人の男が現れました。
一瞬で静かだった通りは歓声でわきかえりました。

傘の中に見えるこの男.
これ位になれば誰なのか 推察できるでしょう?
まさに元祖韓流スターペ・ヨンジュンでした。
"ヨン様~アイシテル!”
2012121118202scs6hks_T5_37309.jpg
この日、ペ・ヨンジュンは個人的な用を終えて出てくるところでした。
自然な様子で 携帯の画面を見ながら、ドアの外に出たんです。
日本ファンたちの歓声に頭を上げて周囲を見回しました。
この状況に慣れてるようで、すぐに余裕のある表情をつくったのです。

2012121118202l7qghks_T5_37311.jpg
日本ファンたちは'ペ・ヨンジュン','ヨン様'とわめきました。

ひょっとして握手でもすることができるか、あの遠くから手を差し出したのです。
後方にいたファンたちはデジカメと携帯電話を取り出して写真を撮りました。
彼の姿を一枚でも多く撮ろうと競争が激しかったんですよ。

ペ・ヨンジュンのマナーも光っていました。
ファンたちといちいち アイコンタクトをとっていたのです。
もうちょっとで事故につながるかと警護員らの動きも見ながら、ファンたちの安全を確認していました。

ファンたちを最優先と考える姿.
やはり元祖は まったく違います。

2012121118202i662hks_T5_37308.jpg
ファッション感覚は相変わらずでした。
この日ペ・ヨンジュンはイエローカラーニットに黒色ジャケットを合わせました。
専売特許アイテムのチェック マフラーも着用しましていたんです。
相変らず'冬のソナタ'でした。

はっきりした耳目口鼻のために、シンプルなスタイルも特別に見えました。2012121118203h4pmhks_T5_37314.jpg
2012121118202glllhks_T5_37312.jpg

ペ・ヨンジュンはファンたちを残して 愛車のマイバッハに向かいました。
ファンたちへの配慮は車に乗る直前まで続きました。
最後にファンたちをしっかり眺めると微笑を浮かべたように見えました。
ファンたちとの短い出会いは こうして終わりました。


なんだかなぁ~~  切なくて苦い。  
このレポを書いた記者に、う~~んとばかにされてるような・・
BYJは、くいだおれ太郎みたいだし、群がるファンは池の鯉みたいだし・・ 

もうちょっと上手に撮れなかったかな~プロなのに?


ま・・・元気で動いてるんだわ・・・。安心して!
 ba1.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やさいさん、また何にもないだろうとここに来たら、なんと~生BYJの最新写真があるではないですか
例外なくすご~く素敵なんですが
何故か心が痛く切ないセンチメンタルtamayonです
しかし~マフラーしてただけで冬ソナとくっ付けるとは(^_^;)やさいさんもお元気そうでよかったです

tamayonさん。

<例外なくすご~く素敵なんですが>

あう・・・素敵に見えるのか??
もう、盲目の愛になってんじゃないか??
目、検査してもらう?


うん・・・ま、素敵です・・・v-392
それにしても、私用で外出ではなく、お仕事の外出、お出まし、、待ち遠しいね~

ありがとうございます。

メッセージをどうぞv-20は元気なのね^^
くいだおれ太郎にふきだしてしまいましたv-218 たしかに4枚目の写真はそうみえますね。
こんなに韓国への旅行客が減っているのにまだ出待ちさん達はいるのですね。 さむいのにv-40
v-20が元気が一番  寒い中あちらの国は電気が危ないとか。。。。止まったら氷点下のなかどうするのでしょう  偽物部品なんて原発で使う気持がわからない。。。v-12

特にコーフンもせず

私の電話、今日は息せき切ってなかったでしょう?

ただ鮮やかな黄色のセーターが珍しいなぁと思い、マフラーよりもこのセーターで「ミニョンが黄色いセーターを着てたのを見て以来の鮮やかな黄色」と思った次第。

個人的な用事先がどうして前もってわかるのかがわからん。

う~~ん??

やさいさん、くいだおれ太郎には私も納得しました。

しかし!何故に追っかけ達はv-20が何処にいるのか判るのか、いつも不思議に思っています。
事務所からの情報だとは思うのですが・・・それしかないでしょう!追っかけに与えてる?

余り笑顔がない感じがするけどなぁ、個人的には追っかけには笑顔は見せて欲しくないからイイですけど、決してヤキモチではありませぬぞ。

NoTitle

多分ずっとヨンジュンさんの自宅から彼を追いかけている会社があるのではないかと思います。そこからの情報かと思います。

NoTitle

やさいさんこんばんは^・^
黄色のセーター珍しいなと思っただけ・・・e-262
そんな写真ですね。いまだに韓国の記者に「冬ソナ」に関連した記事を書かれ、日本人フアンに囲まれてると書かれ、なんだかなあ~~の感想です。
本人も嬉しくなんかないでしょうe-262
ほほえみもお手振りも封印してさっさと移動しちゃえって
思うけど、それができないいつも変わらず丁寧なv-20
ヨンちゃんは毎日何してんでしょう?忙しいとは思えないし、婚活も就活もしてるようには見えないなあ・・・
生きてるうちに新作君に逢えるのか?と心配してる家族はいるよね~~v-411
来年こそ、ほんとにv-344v-218

こんばんは。
写真写り悪いお方だから想像で補いました。
今の私、少々さみしい。先日、知人からチケットをいただき、一緒に某韓流スターのコンサートイベントに行きました。開場に着くと期待に胸膨らませた人人人の波。みなの笑顔。グッズ売り場等々。なぜだかさみしくなりました。うらやましいというのが本当。会場の皆もうれしそう、ご本人も本当にうれしそう。来年の予定とか皆と会えることを約束してました。きっと我らの愛しの君も日本に放置したまんまの私達に会いたいと思っている…。
私達も待っているけれど、彼も新作君と共に飛んで来たいとあせってる?といいなあ。
うらやましくて心に穴があいて(おおげさ?)帰宅しましたヨン。「冬ソナコンサート」に行っちゃうかも。
くだらないお話しでゴメンナサイ。

どんな姿でも!

やさいさん、こんばんは~

やっぱり、お姿見れるだけで嬉しいです。
ありがとうございます!
barbieさん、グッジョブv-218
黄色いセーターも普通っぽいけど、新鮮(^^ゞ

やさいさんの素晴らしい翻訳、ブログにお借りしてもよろしいでしょうか?
記事を翻訳掛けましたら、う~ん、意味不明^^;
よろしくお願い致します。<(_ _)>

お元気なようで

やさいさん こんばんは

隠し撮りで この写りならOKではないでしょうか。
普通 こういう無防備な時って「あなた どなた?」って感じに写ってしまいますから
彼はさすがだと思います。

それより 無表情な冷たい顔ですね。
きっと プライベートだから気分悪いんでしょうね。
みなさま 寒いのに大変ですこと

お久しぶりで~す

いつも楽しく拝見させてもらってます。
ヨンジュンの目撃情報より、
ばりぃさんに反応している私^^(ごめんなさい)
癒されますね。
この際、ゆるキャラの着ぐるみでも着て、お出かけしたらどうでしょうか。
かえって目立つか(笑)
ばりぃさんは歩幅がせまいから、にしこくんのほうがダッシュできるかも。
おばさまたちより子ども達に囲まれるほうが微笑ましいかな。
久しぶりのコメントなのに、しょうもないこと書いてしまいました^^;

NoTitle

こんばんは~~~

貫禄ですねぇ~~
黄色いセーター(?)似合ってますね!マフラーもgood!!
お元気そうで、何よりです。
でも、相変わらず待ってる人いるんですね!!

待ってます!!

公式のお出ましを~~~~~~~~~~~

待ちぼうけは無しですよ、

みなさん、こんにちわ^^

最近、私のコメントが「政治的発言が多いからBYJが見たら困惑します」とか「BYJに辛口なのでBYJが見たら哀しみます」とかいうご意見をいただいてるんですけど・・・

あの~私の頭の中は花畑じゃないから・・・
私が辛口なのは、ここに引っ越す前からのことだし、政治的発言も私の日常の呟きに違いないので、訂正もお詫びも、軌道修正も致しません。
また、BYJの気持ちを慮ってご心配されてるようですが、BYJがココを見てるわけはありませんから~気になさらないでくださいませ。



しゅたさん、食いだおれ太郎さんはかなりハンサムなのよ。
お顔が整ってるから返って、こんなとんでもない状況だと、なんとなくしっくりこなくて可笑しいのね。

<まだ出待ちさん達はいるのですね。 さむいのに >
寒いし乾燥してる外気に長時間晒されて、お肌はカピカピカサカサしてるでしょうね。v-12

出待ちさん達はペヨンジュンの美しいお顔を見て満足かもしれないけど、ペヨンジュンは干からびたミカンみたいなお顔をたくさん見るのよね・・・・
気の毒、目の毒・・・あや?意味が違うか?

barbieちゃん、<特にコーフンもせず 私の電話、今日は息せき切ってなかったでしょう?>
そうそう!
いつもの「スクープ情報」を伝える声とは全く違っておりました。
とても冷静にサイトを知らせてくれたわね~感謝v-411

joon44さん、<事務所からの情報だとは思うのですが・・・それしかないでしょう!追っかけに与えてる? >
う~ん、たぶん、張り込みでしょう。

HNのない方のコメントにもあるように・・ずっと待ってるらしい。
それか、行きつけの美容院やエステサロン、レストランやカフェの店員さんが追っかけさんたちに買収されてるか?

hiroppinさん、<いまだに韓国の記者に「冬ソナ」に関連した記事を書かれ、日本人フアンに囲まれてると書かれ、なんだかなあ~~の感想です。>
まあ、いい年なさったご婦人がアイドルスターを追っかける女子高生のように、40歳の男優を取り囲んでギャ~ギャ~ 騒ぐのは異様に見えるでしょ。
韓国の記者に限らず、揶揄したくなるのはどこでも同じかなと思います。
しかし、こと韓国でそれを今やってると、本気で「日本女性はみんな韓国男性に憧れてる」と思う国ですから、苦い気分ですよ~~

ペヨンジュンだけ~~~って叫んでも、な~んか勘違いして自惚れる国だからね~v-388

石の花さん、元気で活発に活躍してる方を応援してる方が羨ましいっていう気持ち、わかりますよ~

応援席に座るとわくわくするし、試合が始まれば賑やかで楽しいもん・・
応援席にずっと座って待ってても、エントリーしてない選手の応援はできないもんね。
試合に出てくるまで、待ってるしかないか・・

onpuさん、<やっぱり、お姿見れるだけで嬉しいです。 >
ですね~ それが正直な気持ちかも~v-344

私んとこにアップしたものは、お持ち帰り自由ですから、ど~ぞ~~v-426

ごんきちさん、<隠し撮りで この写りならOKではないでしょうか。>
道の反対側くらいからの望遠狙いかな?

ドアを開ける前に、外でファンが待ってることを知らされてると思うけど、ペヨンジュンは恥ずかしがりでしょ。どんな顔して出てけばいいか迷うんでしょうね。
それで片手で携帯をいじりながら出てくるのね~

食いしん坊さん おひさ!
ばりぃさん、可愛いでしょ~あったかそうで美味しそうでしょ(爆)
黄色いニットのBYJから連想したのが「ばりぃさん」だったの。。

ばりぃさんの腰に巻いてるのは、今治タオルなのよ。


とんこさん、寒いソウルでマフラーしてるのはフツーでしょうに、冬ソナアイテムというとこが、好意的なのか揶揄ってるのか、この記者の意図はわかりませんが・・・v-390

とにかく、待ってるわ~~~

好きよ!!

やさいさん おこんにちわ~
やさいさんの政治向き辛口、v-20への愛の鞭?大好きです!!
私達大人には批判の精神じぇったい必要ですよね、ただね、v-20には ❤がふりかけてあるのがなんとも惚れた弱みじゃあございませんかv-16

メッセージをどうぞ

お久しぶりです^^;

お久しぶり過ぎて慌てて勇み足しました↑v-436

v-20作品v-338を撮っている最中ではなく、そしてまたこんなに寒いv-276時にもかかわらず
出待ちおばさんが、それもこんなに複数もいるということにビックリですe-263
こんな状態では落ち着いてお茶も出来ないですね。
今更じゃないかもしれないけど・・・
まだ若いギャル(死語?)だったら、寒いながらもv-20笑顔になるでしょうけど・・・
いつぞやチェジュで、出待ち高校生にはずいぶんにこやかだったという話を聞きましたから・・・v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やさいさん、こんにちは!
そうか!yongjoonは、くいだおれ太郎に似ていたのか!
やさいさんってば、おちゃめ~。
でも、確かに・・・。笑っちゃいました。

ごまかす時には、携帯電話は、必須アイテムですよね。
わかるわかる、ウンウン。

もう2012年も、終わっちゃいますね。
新年早々、私達が、幸せになれるお知らせ、待っています。


辛口でごめんね~~

kammichiさん、BYJに愛の鞭~~いやいや、私は無知で・・すみません。

<私達大人には批判の精神じぇったい必要ですよね、>
なんでもかんでもOKって思うほどの花畑じゃいられませんね。
だって、私は”やさい”ですから 農園~~(笑)

lillyさん、<それもこんなに複数もいるということにビックリです>

正直、私もたまげたわ。
でさ・・・集団になると、ますますみっともないけど・・v-400

<出待ち高校生にはずいぶんにこやかだったという話を聞きましたから・>
テサギ撮影時ね、オッパ部隊という追っかけ高校生たちがいたそうですね。
そりゃ、もう、v-20だって、そっちばっかり見たてたと~、
なにより、「きゃ~」という声が違うんだって、黄色いんv-353だって、可愛いかったって。かん高くて(笑)
たぶん、↑の歓声は、黄土色か土色かな・・・v-400

v-319さん、ココが某ブログのようにBYJの悪口三昧の挙句、消滅するかとご心配してくださって、本当にありがとうございます。

消滅するのも継続するのも、私の気持ち次第ですけど。
「政治的辛口は止めた方が良い」なんていう親切なメール、沢山はいただいてませんよ。
今のとこ、あなた様からのメールだけです。

フツーは、自分の意にそぐわないブログやサイトは見ないでしょうから・・・
そうだ、BYJ関系の方がファンの動向をここで見てるなんてことも無いでしょう。妄想ですね。

著作権と肖像権の侵害がないかどうか、チェックしには来てるみたいよ。こそこそっとね、v-403

サラダさん、2012年も、もう、何とか大賞とかの放送ばかりになって、カウントダウンの時期がきましたね。

あ~今年も「なんとか大賞」対象外でした。蚊帳の外でした・・・v-395

よし!来年こそ~~!!!
と、また云いながら、忙しい年末を過ごしましょう。v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑↑ 秘密さん

おはようございます~

あなたの妄想は恐ろしいけど、まったく有り得ないこととは言えません。
だって・・・・
お隣の国には、親日罪(親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法)というオカルトみたいな法律がありますから。

親日罪は、ずっと過去(日韓併合時代まで)遡って親日行為をした者の家族、子孫、親戚などの財産や土地を没収というものです。
だから、ただ、日本が好きとか日本人と親しいとか、そういうことでは罰せられたりしません。
しかし、芸能人や政治家など有名人は別です。
親日罪に触れるとされる範囲があいまいなので、芸能人が「日本を好き」と言ったり、歴史上の問題(竹島や従軍慰安婦問題)で日本よりの立場を示した発言をすれば、公の場で謝罪を強要されたり、殴られて逮捕され損害賠償を請求されたりもします。

親日の本を出版して罪に問われたチョヨンナムさんやキムワンソンさんが、そうなった怖い例ですが・・・


チョヨンアムさん v-157http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%99%E8%8B%B1%E7%94%B7

キムワンソンさんv-157http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%AE%8C%E7%87%AE


どこへ行くにも日本のばあ様たちがくっついて歩くかぎり、常にペヨンジュンの周りには親日狩りの監視の目が光っているかも知れない・・・なんていう話が、冗談にはならない国です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは~

いつもエキサイティングに 読ませて頂いています!
やさいさんのブログを覗くのが楽しみです!
わたしは ここに 感性があっているようです、はい!


で、写真、なんだかな~~~って思ったんですが・・・
手前の方の 後ろ姿や伸びた手が残念な皆さんって
ほんとに 日本人なんでしょうか・・・?

ほんとに残念です。。。。。

ヨンジュンさんも嫌だろうけど、わたしもイヤダ~

撮影所に通うの、ためらっちゃうよね・・・


こんばんは。
又々、グチを言いにノコノコ出て参りました。
本日、手帳届きました。楽しそうな彼でイッパイ!さてそのチョットおしゃれな手帳パラパラすると「えっ」のページ。見開きでDAの宣伝ページに「冬ソナ」に主演予定だったという俳優さんの新作ドラマの宣伝とその俳優さんの大きな写真。その下に「初恋」と京都の彼。
彼の手帳なのに宣伝とはいえその俳優さんの写真はいらない。ガックリです。わかって無いなあ。無神経…と思っちゃいました。というお話でした。おやすみなさい。アッ付いてきた3枚の写真、素敵でした。

こんばんわ^^

明日、2週間ぶりの広島行きです。先週末は山間部に雪情報だったから、高速道で足止めなんてことになったら困るなぁ~と、行くのを諦めたんです。
明日はいい天気みたい
朝が早いから、早く寝たらよさそうなもんだけど癖って治らないですね~

父が倒れて1年半です。入退院を繰り返しながら、よく頑張ってます。お正月も迎えられそうです^^

v-308さん アハ極秘で? う~~っ そうね、若い時に、なんかあったかもよ~v-391

さざんかさん、<手前の方の 後ろ姿や伸びた手が残念な皆さんって
ほんとに 日本人なんでしょうか・・・? >
どうも、そのようですよ~
中には地元の方も混ざってるかもしれませんけど
かっこ悪いですよね・・
かっこ悪いときや都合の悪い時は日本人のフリするか?

石の花さん、ええっ  BYJのダイアリーに、BYJ以外の俳優の写真ですと?

マジっすか?  何ソレ!! v-395

くっ・・・DAのスタッフって・・・?
どこまでも家族の気持ちを逆なでするのね。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。