スポンサーサイト


CFメーキング

History of BYJ 3ー最終回 は、ファミマパーティーだけじゃなかったんだわ・・・
CFメーキングもあったんだわ! 忘れるとこだった

ついでだから・・・・

PDVD_005_20121212203952.jpg
一応、スタイリストがついてるんだよ~って証拠に・・
PDVD_022_20121212203959.jpg
どうしてこんな“日曜日のお父さん”みたいな衣装ばっかり選ぶんだろうか?
PDVD_072_20121212204001.jpg

これでいいのね?たぶん・・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは。

勝手言い子、と申します、今夜のみ。

<これでいいのね?たぶん・・・>

いくないと思います。

いくない。もったいない。くやちい。

包装紙がいくないと、中身の値打ちが生かし切れないことだって、あってしまう。言い子は基本的には「中身派」と思いますが、中身、見られないんだから、ファッションぐるみで見せられていますから。

薔薇をかたどったコーヒーシュガー、七つほど、可愛い綺麗なリボンや白葉紙でラッピングすれば、十分楽しいプレゼントになります。

こんなにしゅてきな中身を…このあたり、今まで皆様が、口にタコができるくらい、お悩みや悲しみやぶちぶちやわああん・コールを繰り返しておられる部分ですので、省略します、とにかくもったいないぞ。

純白のシャツだけでいい、こっとんぱんつでもいい、ヨンジュンが「生き」るものを選びなさい。

命令になりました。

なまぬるい仕事してんじゃないよ、はたの、お洋服係のヒト。スタイリストなんて、呼べないよ。

今度はえらそー攻撃です。

ヨンジュンが「いい」でも、「だめ」なの。いくないの。悔しいほどなの。

ヨンジュンを生かして。はたにいるお洋服係のヒトに望むのは、それだけ。

停まってるんじゃないよ、ヨンジュンみたいな素材の前で。いらいらするんですよ。ヨンジュンを生かせてこそ、あなたの仕事も生きるんじゃないのかい。言いたいよ。素材生かせないなら、邪魔。

・・・これにて、勝手言い子の言い分は終わりにてございます。

勝手なる言い分、笑ってお読み流しいただきとうございます。

ああ、いらいらする。意味なくべたべた触ってんじゃないよ、全く。ねえ。

意味なく、としか感じられないのが、イヤなんですね、きっと。

すっごく変なパフォーマンスを、見せつけられている気分で。

え。いつの間にやら、誰かへの怒り噴出、のごときに、なり来て候。

ぬるいのに「それらしい」感じって、イヤではありませんか?

・・・てか、同意を求めたりするのは、はいすみません、止めまする。

やさいさん、勝手なさまざま、お許したまわれませ。





KUONさん

やっぱ、良くないよねえ~

うん、モデルは良いけど、いや、最高なんだけど、ほれ、ラッピングがテキトー過ぎるでしょe-270

あ~~もったいない  もったいない~~
と、嘆きながら10年よ、10年。
10年見て来て、まったく進歩が見られんのぉ~~

従業員の質が良くないのは、トップに立つもんの責任ちゃうか?
優しいだけじゃアカンやろ・・
スタッフの勉強不足は叱って注意しちゃり~

だいだい、スタイリストがひらひらしたスカートはいてるのなんか、あんまり見たことないし!
仕事する気、あるのか?
素材が良いから、向上心もなく努力もしないでも、なんとかやってこれたのね。チームBYJは・・・・e-275

なんてたって、残念な服を着せられて「もったいない被害」に合うのはBYJ本人なんだから、NGはきっぱり毅然とだせよ・・と、思うエラソーな私です。


e-277e-277e-268

同感です

早12月師走となりました 
 やさいさんいつも有難うございます

ヒストリーも終わりなんですね

なんだか空しい気分です

何が言いたいかといえばですね
スタイリストさんもヘヤーメイクさんも  ねえ~プロのお仕事してください

今は只の付き人ですよね

髪が乱れた
衿が立ってる

こんなのでなくて根本からの問題ですよ

素材がいいのに生かせてないです

スタイリストもヘヤーメイクも井の中の蛙大海知らず

囲いの中で善し 善しの様な感じに思えて残念です

チョッピリ う~んとぐちりましたv-8

NoTitle

やさいさん、KUONさんこんばんは。

日曜日のお父さんみたいな洋服。ほんと的を得てますね~v-388
CM撮影よりも、撮影現場に入るときの姿の方が格好いいと思ったことは数知れずです。

それに無駄に触るし近寄るし・・・
もう何年も前から日本の家族が思っていることだけど、もうちょっと何とかして欲しいですね。

それにしてもヨンジュンシのちょっとおどけた姿がかわいい。

激しく同感!そして・・・

KUONさまに、同感の極みでございますv-42


が・・・なぜか、このごろ、わたくし、達観の域に達しておりますよんv-356
自分で言うのもなんですけど、仙人のように~~

ず~~と!イライラさせられっぱなしだったのも、彼を守りたい気持ちがなせる業だったわけで・・・

これもv-20~あれもv-20~~ずっとv-20~~v-352v-353

激しく同感!

私もやさいさま、KUONさまに激しく同感でございます。

邪魔ですホントに邪魔です。あんたがいない方がどれだけヨンジュンさんが素敵か

切らないお人に甘えてるんじゃ無いよあーイライラする

こんばんわ~

ひーでさん、<今は只の付き人ですよね >
うん、文字通り、ついてるだけの付き人ね。
そう見えるわ~v-390

>>髪が乱れた
>>衿が立ってる
と、意味もなく触ってるだけのような感じですね。
まじかで、この様子を見たことがあるんですが、触る前と後で何も変化がなかったし・・
いじられてる間、BYJはハエがとまったほどの注意も払ってないし・・・

HNをお忘れの方~ <それに無駄に触るし近寄るし・・・
もう何年も前から日本の家族が思っていることだけど、もうちょっと何とかして欲しいですね。>
無駄なだけなら笑えるけど、害になってるような気もするし・・

<それにしてもヨンジュンシのちょっとおどけた姿がかわいい。>
ポーズを取ってるときはイタイときもあるけどね。素に戻って自然な笑顔がでたときが良いわ、素敵だわ。かわゆいわv-344

mukuちゃん、<なぜか、このごろ、わたくし、達観の域に達しておりますよん
自分で言うのもなんですけど、仙人のように~~ >
仙人のように、ファヌン様のように、下界の者たちが騒ぐ様子を見ているのね。ひろ~~い心で・・v-411

<ず~~と!イライラさせられっぱなしだったのも、彼を守りたい気持ちがなせる業だったわけで・>
そのことよ~~~ そうなのよ~~  
♪ So you don't have worry  
  守ってあげたい
あなたを苦しめる すべてのことから~~
’Cause I love you 守ってあげたい~~

すきやねんさん、ね~ あのスタイリストより、日本のそこら辺のショップで働くアルバイト君のほうが、ずっと素敵にコーディネートするわい!
・・・と、思うのであります。

目障りです

一度出ると気が楽になって、又又来ちゃいました。

やさいさん、同感でございます。
本当にスタイリスト?あの方ご自分の職業分かってらっしゃる?裏方さん(と言ってはいけないのかな?)は
前に出てくるんじゃ無い!!!

素材の良さを殺してどうすんの?!

yonyonさん、^^

こんにちわ!
<一度出ると気が楽になって、又又来ちゃいました。 >
あはは*^^* どうぞ、これからも気楽に思うままカキコしてくださいね。

<素材の良さを殺してどうすんの?!>
まさか・・・ワザとじゃあないわよね~  @@;@@;
困ったね~  Keyの事務所にハエたたきでも送っとこうか?v-37

NoTitle

こんにちは。

同感さまがたにお礼を述べさせて下さいね。

muku仙人さま、すきやねんさん様。

同感して下さりありがとうございました。

気のせいか、ヨンジュンが、いつもはそうでもない小バエのブンブンに、うんざりしているようで、つい。ほんっと、美意識の欠如したスタッフだわ。自分が人の目にどう映ってうるか気づかないか、気づいていてそれが「じまん」の、ばかか。あああ。言ってしもうたわ~。

このように書いても、ヨンジュンさんがこれ読んで、悲しんだりされることはないと思いま~す。

ヨンジュンを愛する私たちが、ファンに対して気配りも慮りも無いあのスタッフの一人に、特別な気をつかう必要も無いと思う。

ヨンジュンのためにしっかり仕事して下さいね、と、念ずるだけですものね、本来は。裏方さんには、そんな念じ方も、普通は、無いとも思いますし。

裏方さんを軽んずるのではなく。裏から支えるのが仕事の人に、そう思うだけどす。

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
