スポンサーサイト


ゆらぎの森

別子古道登山口にあるオーベルジュです
DSC01606.jpg
別子の山小屋と云ったら、管理人様に叱られるかな~
なんか・・オーベルジュなんていうと、山が照れてるような気がします。
http://besshiyama.com/yuragi/

ランチは宿泊してなくても食べられます。
DSC01603.jpg
サラダ&かぼちゃのスープ
DSC01604.jpg
鴨のロースト!(別に私を揶揄ってるわけじゃない・・笑)
DSC01605.jpg
山の中で、登山の服装のまま、このケーキは嬉しいよぉ~@^^@

DSC01593w.jpg

DSC01594w.jpg

11月初旬の写真です。^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やさいさん、アニョハセヨ
またグルメして来られましたね(*^^*)
ゆらぎ…とは名前がステキですね。
今まで新居浜は縁がなかったですが、ゆらぎ館はテレビで見たことがあります。
紅葉の絨毯の写真はとても美しくてお気に入りです
じっと見てると儚くて「花の命は短くて♪恋せよ乙女」とBGMがかかりました(^^ゞ
いつも観光情報をありがとうございます

tamayonさん、^^

観光情報もグルメ情報も、ほんとはどうでもよくて・・・・

ペヨンジュンの新作情報がほすぃ~~!と、大声で叫びとうごじゃいますぅ~~~。。

でしょ?


作品で会えるなら、私、明日からパンとコーヒーだけの生活になっても、心はものすご~く豊かに暮らせると思うわ・・・・

NoTitle

<山が照れてるような気がします>。

こういう感性(この言葉にも照れるv-398)がとっても好きです~。

私はたこ焼き食べた記事書いてからこちらへ伺いました。

へへ。鴨ですか~。遥かに遠い目・・・。

紅葉。落ち葉。枯れ葉の寝床は森茉莉だ、今年は紅葉が美しいですね。

KUONさん


やわらかそうな落ち葉でしょう?

こんな山郷で、オーベルジュのフレンチをいただくのもおしゃれで良いですが・・・
私ね~どっちかと云うと、
こういう場所では、たこやき、焼きとうもろこし、焼き芋、餅、うどん、山菜蕎麦などがメニューに並ぶ「売店兼食堂」のほうが楽しいって思う方です(笑)


選挙ですね~ 
日本を日本人の手に取り戻しましょう。
ゆらいでる場合じゃないですね。毅然とネv-496

こんばんは~~~~~~

もう 最近待ちくたびれて ヘロヘロです
ヤツは 私たちのこの気持ちを知っているんでしょうか?
知っているとしたら かなりな ドS野郎です

落ち葉が 綺麗ですね・・・でも 寂しい

鴨のローストこんがりだなー
スイーツ いいないいな

ごんきちさん、コンバンワ!

同時カキコだったかな?v-398

<ヤツは 私たちのこの気持ちを知っているんでしょうか?
知っているとしたら かなりな ドS野郎です >
う~~ん、マイペースな方ですからねぇ~
彼のスタイルは、正に、Going my way ですねぇ~

錦の紅葉が落ちてしまえば、ただの枯れ木。。。
毎年、枯れ木を見ては。枯れてるわけじゃない、今は花を咲かせるために栄養を蓄えているのだ!
枯れ木に新芽が出るころには・・・・と、呪文のように唱えて待ってるんですけどねぇ~

鴨のロースト・・・・焼きすぎでした。(爆 爆)

プチお久です

やさいさん こんばんは

お~鴨のローストとケーキ、美味しそうだわ
紅葉された葉っぱの絨毯も素敵ですね~。

今日、ダンナさんに、もう韓国ドラマも飽きてきたのか
ツタヤもあまり借りられてなかったって言ったら、
「この辺でヨン様のドラマでも来たらみんな見たがるんじゃないの?」な~んて言ってましたよ。
確かに注目が行くでしょうね。

みなさん お風邪などにかからない様に過ごしてくださいませ。

便りがないのは

北海道や東北は冬の嵐で大変とのこと、お見舞い申し上げます。

テレビニュースで「冬の嵐」の文字を見た瞬間、暖炉の前で眠っているミニョンssiを思い出し・・・v-344
v-20・・・逢いたいなあ・・・v-356

便りがないのは良い便り・・・、自分に言い聞かせています・・・v-356

寒いですね~

こんばんわ^^

シナモンさん、「この辺でヨン様のドラマでも来たらみんな見たがるんじゃないの?」
ダンナ様、よくわかっていらっしゃる!!

「あんた、誰?」と思うような韓国俳優がやってきてはファンミとかやってても、イミテーションゴールド、輝かないし剥がれるし・・

私ら、目が肥えてるからペヨンジュンじゃなくちゃ・・ねぇ~

sarahさん、風邪ひいてないですか?

便りはないけど、お元気のようです・・

今週初めには・・・

黒&グレーミックスの厚手のセーター、細身の黒いパンツ、髪の毛を括って普通のメガネというスタイルで、 某(どこかわからん!)喫茶店の喫煙席に入ってタバコを吸う姿が目撃されとりまっせ。v-426

ん~~喫煙室の中が見えたというなら・・カロスキルのクィーンズパークか?

お元気ですが、相変わらずタバコ吸っておられる・・
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
