スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブ・オクタゴン

Twitterネタです。 KOB polaris様 thanks!

<オクタコンにペ・ヨンジュンさん ご来店です!
数多くのセレブ達が来るけれど、今日は、ちょっと特別な日!
オクタコン 最初から イッてしまいそうな勢い!クク・・

asd_20121203155343.jpg
なんと、添付画像はこれか・・


クラブ・オクタコンのスタッフのつぶやきですね。
長い間、主演作品がなくてもペヨンジュンって、やっぱりセレブの中でも特別ななのね。

Club OctagonのHP http://www.cluboctagon.co.kr/
OCTAGON

元気で動いてる・・・(笑)



それから~
冬のソナタ10周年記念プレミアムイベントってのが開催されるそうで・・
一応、KBSの主催でブルーレイ版の宣伝イベントだね。

ユンソッコ監督やら故パクヨンハ君の母ちゃんのトークとか、バラダンやイジスのミニコンサートとか、いろいろ企画されてるようです。


けど!

主役の出演は予定されてないわね~ byj44.jpg





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
私イベントに行ってしまうかも…
「ワッ 高い!」と思ったし、あの監督にはあまり会いたくないなあと思ったし、彼は絶対来ないと確信してるけれども(でも、もしかしたら・もしかしたら映像挨拶あるかもなあんて)行っちゃうかも。きれいな映像と音楽で「冬ソナ」の世界に浸りたい。でも凄いです。
10年前のテレビドラマなのに。
行く気になってきました。
最後に、公式にぺ・ヨンジュンとして出て来て~と叫ぶ。





やさいさん~ こんばんは! 目撃談でははお元気なのでしょうか?
冬のソナタ10周年プレミアントイベントですね。 の名前は無いけれど・・ プログラムにある、キャスト功労賞授賞式って~誰を?でしょうか~?? なんと言っても功労賞って~あの方意外いらっしゃるでしょうか?? でも・・の出席ってあるかしら? スカパー大賞授賞式の時のように・・サプライズとかあるかしら~(*^_^*) ほんの ちょっとだけ期待してしまいます。

充実した内容で。

やさい様、おはようございます。私は、〔最高の功労者=ぺ ヨンジュンさん〕だと、思いますよー。でも、「でもね。」の お国ですし 考え方は、いろいろですから 〔監督様、脚本家様、KBS 局社長様、音楽家様、小道具係様、照明監督様、スタイリスト様、日本で放送したNHK 様、…〕とかになるかもね。「そうよね。ある意味、功労者よね。それぞれ ヨンジュンさんを、抜擢、引き立てて(中には、?も有る)くれているんだし…。」 あー、当分の間、ヨンジュンさんの参席の有無に 思いを、馳せるだけでも ちょっと刺激有りです。 私としては、イベントに 参加された方達が、内容に 納得、満足して 幸せな気持ちで、会場から 帰宅出来る内容を、期待します。是非、そう有って欲しいです。行ける環境の人達には、行って欲しいです。私は、無理な状況ですから。

扱い方が?

やさい様、今回の、標題とは、無関係ですが、最近、スポーツ紙の 芸能面に 韓国人芸能人の 取り扱い度が、減った?無くなった?ような気が、します。我が家は、中日スポーツ(ド〇ゴンズ系列)で、スポーツ紙の中では、えげつない紙面広告も、少ない方だと 思えるスポーツ紙です。 久々に ヨンジュンさん公式来日(私の勝手な希望)とかになったら 好意的に 扱って 紙面に 載せて欲しいです。

こんにちわ~

寒くなってきましたね。

石の花さん、<10年前のテレビドラマなのに。 行く気になってきました。 >

はい、はい、心の赴くまま、気の向くまま、お出かけになってくださいませ(^^)
ん・・10年前のドラマなのに、まだ、イベントするって本当に特別ですね。
ブームという一過性のものではないのは確かですね。


ポムヒさん<プログラムにある、キャスト功労賞授賞式って~誰を?でしょうか~??>

そうですね~、この日に出演される人の中の誰かか、全員か?と思いますけど?

<スカパー大賞授賞式の時のように・・サプライズとかあるかしら~>
わはは・・・ない!(きっぱり!)

この類のイベントは日本で「冬のソナタ」が人気を得てから各地で何度も催されましたね。
大スクリーンで冬ソナを見て、ゲストのトークを聴き、サインや握手をしてもらって、一緒に記念写真も撮ったり・・

出演者も若干の増減や違いはあっても、ほぼ同じ方たちなので、何回も行ってると、あれは何時のことか、大阪だったか?東京だったか?というくらい混ぜこぜの記憶になってますが~(爆)

イベントが終わった後、数人でカンミヒ(ソンオクスクさん)とお食事したこともあったっけ・・(遠い目)

鈴の音さん、<当分の間、ヨンジュンさんの参席の有無に 思いを、馳せるだけでも ちょっと刺激有りです。>
あ~  そうねぇ~~v-390
主催者が、KBSMEDIAとSTREDOORだし、今のところ、協力会社にもDATVとかBOFとかKEYEASTって名前がないもの・・・
v-20には与り知らぬイベントじゃないですかねぇ~


<最近、スポーツ紙の 芸能面に 韓国人芸能人の 取り扱い度が、減った?無くなった?>
人気もないのに動員かけて煽る「韓流ゴリ押し」が減ったということじゃないですか?
あまりの押しつけがましさが目につき、返って「アンチK-POP」やら「嫌韓」が増えちゃったってこともありそうですよ。

スポーツ記事に関しては、審判を買収するのを恥と思わないことや、スポーツ精神を理解できない選手やら観衆やらにも問題アリかな?

最後には本物だけが残るってこと、そのうち、派手に登場して証明してくれるんじゃないかしらん?
そのうち、そのうち・・って、もう何年?v-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。