スポンサーサイト


年賀状

とうとう、12月です~

年賀状の用意をしなくちゃいけません。
毎年、早めにやっつけようと思いながら、ギリギリまで手付かずになる作業ですね。

小学生のころの夏休みの宿題も同じようにギリギリまでほっといたほうです。
おばさんになっても、まったく進歩のない私ですなぁ~

・・・で、今年、初めてですよね?
BYJ公式グッズとしての年賀状っての?

from byjgallery tmayon4様、 very thanks!!

年賀状~1
年賀_1~1
上_1_~1
下_1_~1
無_1_~1




これは、もったいなくて誰にも送ることができないじゃないの。
ハガキホルダーに入れたら、立派に写真集。

本当に「韓国の美を辿る旅」をしていたBYJは、表情も姿も服装も全て
無造作なヘアスタイルも自然で本当に美しくかっこいいです。

あの、正官庄高麗人参茶のCFの”造りすぎてまるで蝋人形”と同じ人だと思えないくらい。
なんで、仕事となるとああなるのか?? ミステリーですワ。


しかし、まぁ「韓国の美を辿る旅」を一体どんだけ使いまわすのやら・・・・
11081455_509b4948f0545.jpg
11081454_509b4929c4fe2.jpg
飽きない、諦めない 私らも 花畑ミステリーだと思うけど。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます!
これステキです。うっとりでございます。
ほんとに、こんなのCFで、使っていただきたいですわ。
激しく同感です。
わからん!なんでああなる訳???

いきなりですが・・
BSの「初恋」って、カットされていたんですね。
66回って、なっていたのでカット無しだと思っていました。

確か・・・最後はチャヌが、資金援助したと思ってたのに・・
そのシーン、無かったですよね。
私は、カット無しだ!と、すごく、有難がって観ていたのに・・
コンプリートDVD持っていないもんで・・
ドン夫は、買いたいって・・・でも、いまさらなんで・・。

「初恋」が終わった後は、「秘密」っていうドラマみたいです。
なんでか、勝手に録画されてて・・。
仕方ないので、観てみたら、パク・ヨンハが出ていました。
ちょっと悲しかったです。
でも続けて、観る気にはなりませんでした。
やっぱりyongjoonでないと・・・やっぱりね!

昨日の忙しさが嘘みたいな、静かな土曜日です。
やさいさん、今日はお休みかな?
お互いに、また月曜日からは、急がしいですね。
うちは、少人数でやっているので、パートさん達との
合言葉は、「みんな!風邪ひかないで!」です。
やさいさんも気をつけてくださいね。
ココがお休みになったら、さびしいですぅ。
え~っ。そっちかい!






こんにちは!
届きました年賀状。ステキです。
ポチッしてよかった。使いたくないのでフアイルに。ロン毛フワリの小公子のようなお姿のクリアフアイルがついていました。見せびらかしたいほどスッキリカッコいい。
年賀状・タムドクとロン毛ヨンジュンが続きますね。もしかしたらセミロングで登場なあんて…ありえないか…
妄想も貧困になってきました。

やさいさん、アニョハセヨ(*^^*)
実は年賀状の古い写真に期待してなくて、
友達から写真もらって慌てて注文したんです数枚だけ送って後はマイ保存用になりそうです
しかし、イェップダァ

わぁ~

ここしばらく、どたばた野暮用に追いかけられて、携帯からしかここを覗けていなかったのですが、今日久しぶりにパソコンを開いたら、何だかお部屋が素敵に様変わりしていましたe-415

やさいさん、ハナヨのv-20ヨンジュンさん、素敵ですねv-10

でもそうはいってもやっぱり新しいヨンジュンさんを見たいですが・・・

おっしゃる通り、何でCFのヨンジュンさんはあんなになってしまうのでしょうか・・・e-447
先日友人にヒストリーのDVDを貸して貰って、ファミマのワインのCF撮りのメイキングなどを見たのですが、あの作り笑いはもういらないよ~と、思ってしまいました。

あれがv-20ヨンジュンさんのイメージだとしたら、悲しいですv-409

鴨さん達、こんばんわ^^

サラダさん、<BSの「初恋」って、カットされていたんですね。
66回って、なっていたのでカット無しだと思っていました。>

韓国ドラマは1話の長さがいろいろでしょう?日本のドラマのように毎回ぴったり同じ長さには作れない(雑!)から、日本のテレビでオンエアするには、毎回少しづつカットされるのがフツーですね。
だから・・
ノーカット放送のときは、ものすごい手柄のように「ノーカット放送」って番宣してますね(笑)

「秘密」にパクヨンハ君が出演してたって?
あ・・・主人公の妹の元カレだったか・・


石の花さん、<妄想も貧困になってきました。>

ほんと・・・妄想するにもネタがないv-356

思い出話をするほど老いてはいないし(笑)
そうかといって、最近の話題もないし(涙)
このままフェイドアウトしちゃったら、どうしよう?(汗)

tamayonさん、ありがとう~v-300

<数枚だけ送って後はマイ保存用になりそうです>
数枚! いや、1枚でも惜しいでしょう!

なんでも「使う用」「保存用」「何かあった時用」(←何かって何?)と必ず3っつ買っていた初期のころのような買い方もしなくなったし・・

すきやねんさん、<でもそうはいってもやっぱり新しいヨンジュンさんを見たいですが・・・>
まあ、家族なら誰しも、同じ気持ちでございます~

<あれがヨンジュンさんのイメージだとしたら、悲しいです>
あれもヨンジュン、これもヨンジュン、みんなヨンジュン。
まるごと受け止めてそこ、「家族」です(笑)

NoTitle

やさいさん、こんばんは!
南国高知も今夜は冷え込んでいます。

『しかし、まぁ「韓国の美を辿る旅」を一体どんだけ使いまわすのやら・・・・』
ほんとに私もそう思って今回はパスするつもりでいましたのに、こんな美しい年賀状見せていただいたらもうグラッときてポチしようかなと思いました。

熱心なヨン友さんも今回はパスと言っていましたが二人して同じ思いでした。 二人とも保存用ですv-398

DATVのヒストリーも終わるとかで後は「初恋」のみ。

サンタさんのソリに乗ってうれしい朗報はもう無理でしょうかとまた思ってしまうこの頃ですが、来年こそはと期待してただただ待ち続けます。

NoTitle

yasaiさん こんにちは^^

年賀状見てみたかったので嬉しいです♪
あっぷありがとうございます。

昔の写真でも(泣) やっぱり美しいですね 感動しますね。
yasaiさんの・・飽きない、諦めない 私らも 花畑ミステリーだと思うけど。・・・・

ホントに 笑っちゃうほど 飽きないし 次作を諦めない!

良い作品に巡りあって 体調も良いときに作品作りできるといいですね~e-51

こんにちわ

本格的に「年末進行」に突入して、右往左往してます。ん、ウロチョロか?(笑)

sirakawaさん、高知が寒いなら、瀬戸内も寒いはずだわ~

<DATVのヒストリーも終わるとかで後は「初恋」のみ。>
新年の番組表を見るのも悲しいような・・ほんとに、寒いラインアップです。

どうする!?DA!   って、メールしてみようか?(笑)


ハリーさん、ええ、笑ってやってください。v-402v-344

頭の中のペヨンジュン、飽きない、諦めない、花畑ミステリー(爆)

その飽きない私たちにワンソースマルチユースで、諦めずに商い。。
コリアン商人は、お花畑を眺めて笑ってるんでしょうか・・v-31

ま、惚れた弱みじゃ~  しょうがない!v-415v-411v-391

NoTitle

やさいさん こんばんは~

年賀状のフォト ありがとうございます。うれしいです。

ポチしないのに~気になっていました。

そして~
やっぱり・・・・入ってなさそー 
私が待っていたフォト。。。。

v-20が、撮った写真が1枚でも入っていたら
ポチしようと思っていたのですけれど・・・・残念。。。。

俳優 ペ・ヨンジュン  で

写真家 ペ・ヨンジュン では ないものね。v-395


ソナチネさん

こんばんわ~^^

日没が早くなって、外はもうすっかり暗くなってます。

<<v-20が、撮った写真が1枚でも入っていたら
ポチしようと思っていたのですけれど・・・・残念。。。。 >

ペヨンジュン・カメラマンの写真集をご所望だったんですね。
けど、ペヨンジュンが撮った写真 じゃなくて、
ペヨンジュンを撮った写真  だけ ですね・・・v-398
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
