

37.38話

初恋
チャヌだけです・・
PDVD_001_20121121234555.jpg
PDVD_042_20121121234557.jpg
PDVD_061_20121121234559.jpg
PDVD_067.jpg
ソッキじゃなくても、これじゃ惚れます。*^^*
PDVD_094_20121121234601.jpg
安っぽくてチャラい衣装でも、いいわ、いいわ。


チャニョク兄ちゃんは入隊して初恋にケリをつけたように見えますが、女々しく泣く泣く。
うっとおしいったら、ありゃしない・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん  こんにちわv-34v-34

キャプ、ありがとうございます。
ほんと可愛いチャヌv-351

今日BSは64話。
復讐に燃えるやり手ビジネスマンのチャヌ。
目的達成まであと少し・・・

こうして、ドラマ半ば頃のチャヌをあらためて見ると
お肌まで若々しいみたいですv-415
あらためて、変身ぶりに関心しますv-351

男前のチャヌに比べチャニョクの女々しさにも
判っていてもアゴがはずれそうにさせられっ放し
チャヌのアボジの演技に泣け、
ヒョギョンの身勝手さに判っていても、コブシぶるぶる
チャノク夫婦に笑いをもらい
いいドラマだなあと。
BSはカットカットなので間延びもせず、トントン進んで
楽に見れていますv-410

そしてどう見てもヨンジュンさんが主役のドラマなのに
最後の最後に主役の帳尻合わせしたような
不思議なドラマでもあります。

NoTitle

う・う・美しすぎる~~。
こんにちは、やさいさん。
ソッキじゃなくたって、惚れますって!!

うちのドン夫は、もう続きが待ちきれないぐらいに
はまっております。

月曜日までなんですよね。
終わっちゃったら、どうしよう・・。
楽しみがなくなるぞ~。

それにしても美しい・・・。

NoTitle

高校生の若々しいチャヌ、
後半(63・64話当たり)の反撃を始めるキリッとしたチャヌ

細やかな心配りの普段が出るような演技

後、2話で終わってしまいます(w_-; ウゥ・・

NoTitle

こんにちは。

意味不明なのですが。

「栴檀は双葉より芳し」というコピーが、浮かんでしまいました。

この頃も十分「栴檀」なのにね。

ヨンジュンの、明るいひょうきんな感じ、みっしり詰まって持ってるはずのユーモアたっぷりの部分も、もっとたくさん、見せてもらいたかったな・・・。

過去形なんてフキツな。どーもすみません。

これから見せてね、ヨンジュナ。

あなたが大好きです。

プチお久


やさいさん こんばんはv-255

チャヌの存在感は凄いです^^頼りがいありで。
 チャニョクはちょっと女々しいよね。

ところで
あのヒョギョンのお父さん役の俳優さん亡くなったんですよね?
、初恋の中ではかなり太ってますけど、、今「福寿草」っていう韓国ドラマ見てて、もう顔が半分以下でがりがりです。病気中の撮影だったんだと思います。


NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
BSのチャヌはもうすぐ終わりなんですv-409
DVD持っていても楽しみに放送を見ている私たち家族を
ウリv-20と関係者は知ってるかなぁ・・・知らないだろうねv-396
他のドラマも見ることは見るけどなーんもときめかないし、
さらーと見てるだけだなぁ、またそれが始まる~~v-427
お誕生日カード、送ったんですよ私。DA経由できっとソウルの会社に届きヨンちゃんの目に触れるだろうと淡い期待をしながら書いたんです・・・
それがちゃんと送られたんだかどうだかv-356
やっつけ仕事を誕生日直前にやってあとは知ーらないって会社だったんだろうなぁ、もともとたいして信頼はしてなかったけどe-262
なんだかな・・・の日々です。来年こそドキドキの姿見たいねv-22

NoTitle

えまさん、BSではもう終わるんですか~

<ドラマ半ば頃のチャヌをあらためて見ると お肌まで若々しいみたいです >
ドラマの撮影が進むとだんだんお肌も荒れてくるのがわかりますね。寝不足も重なって疲れもピークに達して、ほんとに俳優って体張ってるな~と、吹き出物を見つけては、思う・・・(笑)

<BSはカットカットなので間延びもせず、トントン進んで 楽に見れています>
チャニョクとヒョギョンのバカぶりもカットされるのでイライラも少ないかな(^^)

サラダさん、ドン夫さまもやはり~v-433
後半は特にハラハラするし、

<終わっちゃったら、どうしよう・・。
楽しみがなくなるぞ>
大丈夫!
すぐに年末が来ます。
忙しくてそれどころじゃなくなる・・か?

mokoさん、後、2話。。初恋は65話と66話がギュ~っと詰まって息ができません。
来週は息を止めて見るんじゃない?
あぶないから、ちゃんと息して見てね。

KUONさん、<「栴檀は双葉より芳し」というコピーが、浮かんでしまいました。
この頃も十分「栴檀」なのにね。 >
うん、若木の栴檀ね、e-53

<過去形なんてフキツな。どーもすみません。 >
いや、過去形でも、もう、しょうがない・(爆)

チャヌがいたからタムトクがあった。
さて、これから現れるのは、どんな姿か?

あ~~もう!早く見たいよね~~

シナモンさん、チャニョクの女々しさは「ちょっと」どころか「かなり」ですね。v-15

<あのヒョギョンのお父さん役の俳優さん亡くなったんですよね? >
そうなんですか? 
「黄色い福寿草」の撮影終了後なら、つい最近ですね。v-421

hiroppinさん、<お誕生日カード、送ったんですよ私。DA経由できっとソウルの会社に届きヨンちゃんの目に触れるだろうと淡い期待をしながら書いたんです・・・
それがちゃんと送られたんだかどうだか >

届いているとは、思いますが・・・
事務所の隅に積み上げられていても、驚かないv-400
せっかく送るなら、KeyEastに直接送られたらよかったのに・・(と、思います)

プレゼントを送るのもいいけれど、KeyEastに何か・・eメールとか手紙か何でも、「待ってる」ことを伝えるのは有効かなって思います。
Keyからの返事はなくても、プレッシャーは与えられると思う。
違うか・・・プレッシャーじゃなくて「励み」になる!

NoTitle

やさいさん、こんにちは!
チャヌ、ソッキじゃなくても惚れるってほんと、そうですよね~
もうチャヌに心鷲掴みにされて8年。。。ううぅぅx

私もBS「初恋」を見ているので、次回はもう最終回。
これから何を楽しみに一日を送ればいいやら~です。

我儘で自己中で喧嘩っ早い・・それでいて人一倍やさしく時には自己犠牲を厭わないチャヌが本当に好きです~

BSが終わっても、こちらで楽しませていただきます

ありみさん、おひさ~

チャヌは聡明で美形ってだけで反則なのに(笑)、ハナっぱしらが強くて生意気そうなとこまでv-218ですね。

DATVぼ放送に合わせて、ゆっくりとキャプりますから~
(なんせ、ヨンが動かないもんで・・・!)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
