スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びにおいで

今夜(19日)放送のユ&キム遊びにおいで(MBC放送)のゲストは「愛の挨拶」でBYJの学友役だったクォン・オジュンさんだそうで、やっぱり、出ます!ペヨンジュン話!!(笑)

いや~~  今年の夏ごろには新作の情報も聞こえるんじゃないかと、去年の今頃、考えてましたよね。
それが、もう、な~~~んもないまま11月も下旬・・なら、まだしも、イ大統領のバカげた言動を皮切りにすっかり嫌韓・呆韓のトゲトゲした気持ちにもなってるから、愉しいトーク番組で名前が出てきるだけでも、ちょっとほっとして嬉しいわ。


A3E2A3F9A3EA0920.jpg
記事に使われていた写真は気に入らなかったから、これで・・^^


クォン・オジュン"親しかったペ・ヨンジュン,自分自身に対する不足感のために遠ざかった"

俳優クォン・オジュンが韓流スターペ・ヨンジュンと親しかったと打ち明けた。

クォン・オジュンは来る19日放送されるMBC 共感トークショー遊びにおいでで友達との友情について話すなかで、ペ・ヨンジュンとの縁を公開した。

最近 収録されたクォン・オジュンは"『好きだった友がいたのに、私のバカな考えで遠ざかった。その友の名前がペ・ヨンジュンだ』と話して,皆を驚かせた。

茶目っ気をきかせたMCキム・ウォニは"ペ・ヨン(용)ジュンでなくペ・ヨン(영)ジュンじゃないの?”と尋ねて、クォン・オジュンは苦々しい表情を浮かべながら「ヨン様、ペ・ヨンジュンに間違いない。デビュー前、同じ演技学院に通いながら親しくなった。一緒に釜山に旅行も行った」と過ぎた日を振り返った。

ペ・ヨンジュンと同じドラマで共にデビューしたけれど、その後ペ・ヨンジュンはトップスターに成長し、これにクォン・オジュンは自らみじめな気がして,結局ペ・ヨンジュンを避けることになったと明らかにした。

しかし、クォン・オジュンが結婚後、半地下部屋に新居を構えるとペ・ヨンジュンが訪ねてきて、エアコンを設置してくれて帰ったと美談を話し、感謝の気持ちを伝えたりした。[OSEN=崔ナヨン記者]


同じ作品でデビューしたのに、ペヨンジュンは爆発的な人気を博し、それで、僻んで会わなくなったってことは理解できるわね。よくある話よね~

で、当時、二人が本当に仲良しだったという記事を가을여자様が見つけて、KOBに追記してくださってます。thanks!
この記事は、私も初めて読んだわ。



親友の欠点を見よう  ペ・ヨンジュン-クォン・オジュン
[1999年、日韓スポーツ>1999.03.05記事]

タレント ペ・ヨンジュンとクォン・オジュンは演芸活動開始前から懇意な友達だ。
デビュー前、共に演技学院に通い、演技学院が終わった後も二人で会って演技の練習もした。
気兼ねなくケンカをふっかけて怒らせて痛快に笑いあう仲、しかし互いに厳しいことを言えないこともない間だ。

▲ペ・ヨンジュン= 僕はオジュンを元祖・邪悪屋と言いたい。

真面目な話、たとえば「演技がうまくいかないのはどうしてだろうか」という話をしばらくしていたら、その大きい目をパチパチでして熱心に聞くふりする。
そして、しまいに意見を聞いてみたら「おい、お前、お腹すいてないか?俺は急にジャージャー麺が食べたくなった」という感じだ。
本当なんだから、あいつがカンフー公認3段じゃなかったら、どついたろかと思ったのは1度や2度ではない。

もう一つ、オジュンは時々詩も書き、随筆も書いたりする。
もちろん 文才があるのは認める。
けれども、どうして必ず朗読して、無理に聞かせようとするんだろうか。
書いたものを読めば「まあ、うまく書けてる」と思うけれど、あの大きい目をじっと閉じ、分厚い唇を突き出して、甘美に陶酔したような表情で朗読したら聴く方は鳥肌がたって背筋が寒くなるだけだって・・

さらに、人間クォン・オジュンは大馬鹿であることがはっきりした。
できるだけ早く結婚したくてたまらないと思っている僕に会うと、自分の息子ヒョクチュンの自慢話ばっかりするんだ。
赤ちゃん言葉の声が芸術的だとか、ついに寝返りをうったとか、つかまり立ちしたとか、それがどうしたっていうんだ。

それだけじゃなくて、
そんな話の最後には必ず「うちののヒョクチュンにはこれが必要だと思うけど、叔父の君が用意するチャンスをやるよ」式に請求書をまわしてくれるんだ。
それで オジュンに出会ったら、僕はときどき、くるりと踵をかえしてしまう。

▲クォン・オジュン=本当に友だちにダメ出しするのは、言うほど簡単なことではない。しかし、ヨンジュンの将来のための忠告と考えて話さなくてはならない。

「ペ・ヨンジュン、お前、夜明けに電話するなっていうんだよ!」ちょっと興奮した?こいつが直さなければならない凄く悪いクセの一つが明け方の電話だ。
特に新婚ほやほやのときに激しかったけど、しばらくベルが鳴ってしかたなく出てみたら「寝てたのか?寝てたんだな。僕は撮影終わったんだけど。それじゃ、おやすみ」と切るんだ。

次のベルが鳴るまで 普通30分くらいかかる。
大抵、ぶつぶつ文句を言って気を沈めて落ち着いたころ、また電話がくる。
「お~ もう家に戻ってきたぞ。んじゃ 寝ろよ」と云っておいて、ののしる間もなく切ってしまう。

以上は、エチケットを守るという話で、もう一つ挙げるとしたら、他人の弱点をおちょくるクセを直せという助言をしたい。

私の愛車がエラントラだった時(今はシューマ)、調子も良くなかったし少しフォームも良くないと心底感じていた時だったんだ。
ヨンジュンが連絡してきた。
「オジュン、ソナタの新車が910万ウォンで買えるんだけど...」
本当に嬉しかった。‘こいつ、ついに友達価格をするんだな’と思った。
「けれど、ちょっと条件がある」「何?」
「大したことじゃないけど、タクシーとして選ばなければならないんだけど」

決して、 一人前じゃない独りモンの男を相手に怒っているのではない。
友達として、大人として、ペ・ヨンジュンがこういうことは直さなければならないと思うだけだ。



「どついたろか」なんて言い回しじゃないかもしれないけど、ま、こんな感じで話しててフツーにいたずらっぽくて、お茶目だったんだね~~くらいの意訳だと思ってね^^


あの国への不信感はぬぐえないけど、こんな他愛のない思い出話を聞くと、ものすごく会いたい気分よね。
待野新作や~~!   ここ、待機所みたいになってるのか?(笑) 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やさいさん
皆さん

東京、爽やかな一日でした。
難問抱えてるような、重苦しさを感じながらの毎日です(個人的事情も有り)
やさいさんに胸の中がくすぐったくなるような ヨンヨンやるじゃないか~、男なら、そうゆうやりとりする友達、友情沢山有ったら、……とおもえる逸話()教えて頂いてホントに心がムズムズしてます
クオン・オジュンシ、沢山作品拝見してます。「愛の挨拶」の時の図々しいようでいて、一番純粋だったヒドン
二人とも若い仲間達ばかりだったから~、伸び伸び演技してましたねえ
この二人最近の仲は?
なあんて時々思ったりしてたから、番組で彼がヨンヨンを話題にしてくれた事すんごく嬉しい

男友達って悪友っぽい気のおけない処がいいよねぇ
この事一つで ルンルンな一日になりましたです。ハイ

やさいさん こんにちは
何かとご苦労もおありでしょうが 私たちのために待機所の管理よろしくお願いしますネ

ヨンジュンとクォンオジュンの若い頃の話 良いわ

ポンポンとお互い小気味よく楽しげですね
心を許しあっている雰囲気が感じられますね

ヨンジュンが有名になり離れてしまったなんて 気持ちわかる気もするけど
ヨンジュンは寂しい思いを たくさん味わったことでしょうね


私たちも寂しいわね

ヨンジュン待ってるヨン

やさいさんに いつも感謝です

NoTitle

やさいさん こんばんわ~v-484

クォン・オジュンさんと一緒だった「愛の挨拶」
2人が本当に仲が良かったのが画面からも滲み出ていて
ドラマを見るたびとても癒されました。
クォン・オジュンさんの役は運動神経抜群で、ダンスも上手くとても器用な感じで
ヨンミンはとてもとても不器用そうで
母性本能すっかりくすぐられてしまいましたっけ・・・v-344
実際はヨンジュンさん、ダンスと歌以外は
とっても器用に何でもできるのですよねv-351

彼との友情が垣間見れる素敵なお話v-341
お知らせ頂いてありがとうございますv-398
こんなお話が聞けると、元気になれますv-286

結構ヨンジュンさんの仲の良い方々は
明るくて、ちゃめっけのある魅力的な方ばかりですねv-218

こんばんは!
会津の旅から戻りました。
そして、あ-またまた何も無かった…と、ガックリ。でもこの待機場所で飢えをしのげる事ができることはしあわせ。しかあし今年は、パ・パチンコだけ?なのか…
晩秋の会津は美しく、赤や黄色を目にやきつけてきました。

色んなヨンジュンさん❤

やさいさん、こんばんは

訳して下さってありがとうございます。楽しく読ませて頂きました。完璧なようでやはり人間、ぺ・ヨンジュンが垣間見れて、微笑ましくて更に魅力を感じています^^

夜明け前に℡攻勢とは、他の共演者からも聞きましたよね。さあ、今週もこちら待機所で一緒に楽しませてもらいながら、待ちますヨ~~

再びです。ただ今「初恋」視聴中。今回の「初恋」時々流れる曲に違和感を感じる時があります。今回、絶対「若者のひなた」の曲が。気になる。話変わりますが私は「愛の挨拶」に流れる曲が好きです。倉本氏でしたっけ作曲家でピアニストの作品が使われていて好き。ヨンジュンさんの作品の音楽大好きです。CD買っちゃいます。私の唯一持っている東方神起もタムドク物です。おやすみなさい。

こんにちわ^^

とわに。さん、<重苦しさを感じながらの毎日です>
公私ともにオモ~~いものを抱えて、それでも毎日ご飯を食べて寝てヨンジュンを思って、なんとか暮らしていくんですよ、私も。あなたもね。
嬉しいこと楽しいことは大きく膨らませ、つら~いことはパッと捨て置きましょう。(って、楽観主義の私)

<男友達って悪友っぽい気のおけない処がいいよねぇ>
本当に相手の良さを知ってるから、悪態も笑えますね~v-426

yuutaさん、<ヨンジュンが有名になり離れてしまったなんて 気持ちわかる気もするけど ヨンジュンは寂しい思いを たくさん味わったことでしょうね>

彼の人気が上昇するのに比例して離れていった友達は多かったでしょうね。大衆に受け入れられるほど、どんどん孤独になったことを思うと、切ないですねぇ。

・・・・・寂しいですね。

えまさん、<結構ヨンジュンさんの仲の良い方々は 明るくて、ちゃめっけのある魅力的な方ばかりですね >
リュスンスさんもそうですよね。
しかも、・・美形はいない。v-313

<実際はヨンジュンさん、ダンスと歌以外は とっても器用に何でもできるのですよね>
ダンスと歌以外・・ん?大勢の前で手紙を書くとかv-411
「文化芸能」ってくくりにするけど、文化と芸能って質が違いますよね。
考えてみら、BYJはおよそ芸能人のノリとは違って文化人?
う~~ん・・
もっとかる~いノリで「芸能人」やっててほしいかもね。v-390

石の花さん、磐梯山は紅葉に彩られていましたか。
赤いもみじを見ても青い空を見ても、王子を思っていたんでしょう。v-415

そういえば・・今年は、パ・・パチンコだけ!?
しかも、私はパチンコ亡国論者なので、パチンコの話題ではエントリーしないことにしてるから・・・道理でv-20ネタが少ないはずだわ~(爆 爆)

初恋のBGM、DAでは違うんですか?
韓国のドラマは好き勝手に音源を使ってますもんね。まして昔のドラマだから、日本で放送するには著作権問題をクリアするのが難しかったんでしょうか?
KNや衛星劇場の放送ではOKだったのか?気にしなかった?そこらへん、テキトーなんだね(笑)

こもれびさん、<夜明け前に℡攻勢とは、他の共演者からも聞きましたよね。>
プライベートの姿をとらえられた写真では片手にモバイル持ってるの結構たくさん見ましたよね。

なにげに電話魔なのね。寂しがり屋さんなのかな?

懐かしや~

>どついたろか」なんて言い回しじゃないかもしれないけど

私はこのまんま受け取っていいと思いますが~v-411
二人が通ってた演劇学校 たしか途中でなくなったとかで
それでもお弁当持って二人で通って自主練習してたとか・・
エピソードを聞いたのがむか~し昔のように感じます

そう言えば 愛の挨拶の頃からよく走ってましたね ヨンジュンさん
冬ソナでも雪の上を走る姿が ノム モシッソッソヨv-218

gioiaさん^^

こんにちわ~
今日も一日、無事終わりそうです。
あとは退社して夕飯の用意ですけど・・・女はいつも忙しい~~

<そう言えば 愛の挨拶の頃からよく走ってましたね ヨンジュンさん>
走るシーンでNGを繰り返したら、ほんと、半端じゃない運動量ですね。俳優は3Kの仕事ね(笑)

<冬ソナでも雪の上を走る姿が ノム モシッソッソヨ>
そう?
むふ!皆さんに叱られそうですが~ドタドタ走ってるように見えた(笑)
だって、あの背丈でカシミヤロングコート着て雪の上を・・・俊敏には見えなくて~v-400v-436
でも、大好きだよ~v-344

NoTitle

明るく屈託なく素直な20代のヨンジュン、ほんと好青年
日本に来て、最高級おもてなしグルメで歓待されてばかりで、勲章ももらったり、カレをどこかで変えてしまったのではないか、だったら、さびしいことです。どこの国も2流3流政治家なんかしょちゅう変わる 頭も使いたくないです。

萩さん

彼が変わったら寂しいですか?
変わったとかどうとか、あなた、20代のころと40代になってから、まったく変化がなかったら、アホですやん・・v-390

で?2流3流の政治家の話が何で関係あるんかいなぁ?
わっかんないわ~~┐('~`;)┌

HNをいくつも変えながら、同じようなネガコメを入れないでね。ヨロシク~~


プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。