スポンサーサイト


厚かましい!

ここのカテゴリーは「アイドル・芸能」だから、こんなことはアップしたくないんだけどねぇ~
あんまり勝手なこと云うから、コピペします  ~(-゛-;)~ 

冬の桜でも見て、深呼吸して読まないとハラ立つよ~
DSC01580.jpg

韓国が天皇侮辱発言を無かった事にする意向を表明
日本の都合を無視して一方的な関係改善突きつける
 


【ソウル時事】
12月の韓国大統領選で、各候補とも日本との関係改善を模索し始めた。歴史・領土問題で譲歩はしないものの、新政権発足を契機に、李明博政権で冷却化した関係を「リセット」する意向を示し、「日本への追及」よりも「協力」を強調している。


12日にソウル外信記者クラブで記者会見した最大野党民主統合党の文在寅氏は、側近として仕えた盧武鉉政権時に島根県・竹島(韓国名・独島)問題などで日韓関係が悪化したことについて「両国がよく考えるべき教訓だ」と指摘。
歴史問題に関しても、「断固たる意志を持っている」としながらも「日韓関係発展の障害にならないよう、両国指導者が格別に努力する必要がある」と述べ、関係全体に悪影響を及ぼさないよう冷静にコントロールしていく姿勢を示した。
 
無所属の安哲秀氏陣営も、首脳間のシャトル外交や閣僚会談の定例化のほか、国交正常化50周年の2015年に合わせた日韓協力の新ビジョン策定を掲げている。

与党セヌリ党の朴槿恵氏は8日、竹島問題について「協議対象ではない」と述べるなど、譲歩しない立場を強調しつつ、「さらに一段階高い経済協力が必要な時だ」と、日韓経済連携協定(EPA)の交渉再開に意欲を示した。

(-_-メ;)テメ・・・(`×´)丿ウザイ!!

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012111200699


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ウザイのが韓国政治家

お久しぶりです。とは、言いながら毎日やさいさんのブログは拝見していますがね。

韓国は、次期政権になっても、相変わらず日本に対するストーキング行為を続ける予感。従軍慰安婦、竹島の件に加えて、今度はサハリンでの朝鮮人虐殺事件の証拠が上がった!と息巻いてるようです。もうね、疲れる。ウザすぎる。

俳優ペ・ヨンジュンがいなかったら、私は遠の昔に韓国語の勉強を投げ出し、韓国という国自体を完全シカトしていたはず。やれやれ。

私と韓国との繋がりは、ヨンジュンが韓国人だから、俳優復帰してくれることだけに運命が掛かっています。辛抱にも、程がありますがね。

東京は、この頃寒くなりました。私は、久しぶりに腰痛に悩んでいます。やさいさんもお体に気を付けて、お過ごしください。では!

NoTitle

やさいさん、こんばんは。
おひさしぶりです。

ほ~んと、うざいですね、あの国!!

何が、冷却化した関係をリセットするだ~!!
関係改善を模索している?
そんなもの必要ありません。

腹の中では反日を叫び、自国の
経済が怪しくなってきたから友好ごっこするつもりなんでしょう。
もう、ウンザリです。
韓国だけは絶対に許せません!!(怒)

ヨンジュンさんがいるから、ギリギリのところで我慢しているんです(-_-;)

世界は

メッセージをどうぞ

呆韓してます。

こんばんわ。

何というか、これって前を走る車に追突した人が、相手に「治療費と修理代を出してくれたら、示談にしてあげる」って云ってるようなもんでしょ?

足踏んでおいて「痛いけど許す」と、踏まれた人に向かって云ってるようなもんでしょ?

すごいよね~ 呆れるよね~~  

herzdame さん、お久しぶりです!

<従軍慰安婦、竹島の件に加えて、今度はサハリンでの朝鮮人虐殺事件の証拠が上がった!と息巻いてるようです。もうね、疲れる。ウザすぎる。>
ね~~~ほんとに正気の国とは思えません。脱力しますね。

韓国が国策として反日教育してるのは、どうぞ勝手にやってくださいって生暖かく眺めてますが、どうしても許せないのは『従軍慰安婦』をでっちあげた人々。

ご存じない方のために・・・ちょこっと脱線。
『私の戦争犯罪』という吉田清治の話(本人がすべてフィクションつまり嘘と認めてる)に喰いついた人権派弁護士・福島瑞穂(趙春花)らが日本政府相手に訴訟を起こすために韓国からキム某というハルモニを連れて来たのね。

キム婆さんをNHKに出演させて「親に売られてキーセンになり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言するようセリフを教えたのも福島瑞穂さん。

その捏造ストーリーに沿って朝日新聞の植村記者が記事を書いたのね。その時「女子挺身隊として強制連行された」と誤報したの。(わざとかもしれないけど)

訴訟の目的は軍票で支払われた給与の賠償で、その原告団の団長はこの捏造記事を書いた植村記者の義母さん。

要するに戦争ネタで一儲けしようとした人と、それを政治的に利用し国会議員にまでなっちゃった人たちのせい慰安婦捏造物語が出来上がったのね。その捏造記事を利用して日本を強請ってるのが韓国なの。ダニね。

朝日新聞と福島瑞穂さん、オトシマエつけて貰いましょうね~~

BYJオンリーさん、<腹の中では反日を叫び、自国の 経済が怪しくなってきたから友好ごっこするつもりなんでしょう。>
毅然と突っぱねたら良いものを、媚韓する売国の輩が政府内にいるから、余計にややこしいのよ~

もっと、ややこしいのが・・・私がペヨンジュンを好きだってことなのよ~v-406
あ~ もう・・・・v-393

そこなんですよね

私は、すべては彼から…です。こんな人のいる国なんだ、から始まって、だから、勉強してしまった。そして、どんな国策の国なのかを知ってしまった。

対外的に言っていること(特に日本に)が、あまりにめちゃくちゃで、戦争時代のことにしても、ちゃんとそうではないと証明するものがあるにもかかわらず、言っていることが、計算にも理屈にも合わない身勝手な論理だということが自分でわかってないんだろうかと、たびたびあきれています。

某ブログに書かれていたことですが、コラムニストであるブログ主さんが、知り合いの日本に駐在している大使館関係の方にいわれたこととして、例の二国の日本に対する非礼は世界中が見ている。外交は礼儀。それができない国は信頼など得られない。やればやるほど、近代国家ではないとみなされ、先進国はそれなりの態度をとるだろうという話をされていたそうです。それに対して、冷静な態度をとってきた日本は、実は尊敬されているんだよ、とも。

言うことが変。おまけに言ったことが、みんなひっくりかえっていく(遣るといったことが、できない。それは日本のせいだ、とか)。そのおかしさを、ヨンジュンさんはどんな気持ちで見ているんだろう…なんて、時に思ったりします…。

まっ、遣るといったら遣る人に、そんなことを聞くのは愚問なのかもしれませんが、戦争時代のあれこれを調べて本当のことを知ったというあちらの方が、かの大統領の言い分に対して、「もういやだ。その口でお前が言うな」と書いていらしたのが印象的でした。

そういう想いの人どれくらいいてくれるでしょうね。長くなりました。ごめんなさい。

すいません!

今気がつきました。最初書きかけたら、PCがおかしくて電源が切れてしまったんです。何故か送ってないはずだのに、中途半端な状態で送信されたんですねv-12失礼しました。

NoTitle

フムフム、そうか~~今度はそうきたか~~v-359

半世紀前のことは証拠を作ってゴネて~ついこの間の、おのれの恥ずかしい行為は見逃せってことねv-405

かの国のダブルスタンダードには、いつも驚かせられます~
いつもいつも、軽蔑しているはずの日本を平然とパクりまくり(というか、パクるのを自慢してたり)v-12
「民族の自尊心」とか「屈辱」という言葉が好きなのに~~
パクッても自尊心、パクったと思われても屈辱には思わない、ということ???

もっと不思議なのが、「親日罪」。
昔、日本と商売して財産没収と聞きましたが、
では・・・日本を相手に商売してもいいの?
日本でファンミしてもいいの?
日本人の財布からお金が出れば、免罪??

でね、この前見た記事のタイトルなんですけど・・・
スワップのことだったかな?日本が「恩着せがましく」合意したって・・・
お金を貸してくれた人に、「恩着せがましく貸してくれた」って言うのと同じよね・・・
そこまで言うなら、頼まなきゃいいのに・・・
助けてほしいけど、助けたと思われるのはイヤ、ということなの?
私の鈍い頭では、理解不能の思考回路かも・・・v-356

で、終始一貫、わが道を行くのは、v-20だけかも・・・

ささ、これから、↑チャヌの一反木綿に会いに行ってきま~~すv-344

そんな馬鹿なっ!

やさい様、おはようございます。あの侮辱発言を、「無かった事に…」って、そんな馬鹿なっ!ドタバタ喜劇じゃ あるまいし…。あの映像、発言は、しっかり放送されていましたよね。テレビを、見ながら、「この大統領さん、任期末期に来て頭が、く☆ったのか?」と、衝撃を、受けました。あの証拠映像が、有るのに、無かった事にするとは、いったい どういう思考回路かしら? ん、もー、そのような国で ヨンジュンさんは、生まれて 教育されて来たのよね。日韓の いろいろを、知れば知る程、考えてしまっているかも 知れません。 あの侮辱発言以降、{キムチを、買わない。韓国食を、食べない。ヨンジュン作品以外は、見ない(これは、以前からです)。韓国に 行く気無し。…生活}を、しています。 でも、ヨンジュンさんだけは、大好きだー。

NoTitle

↑の方同様、私も暇つぶしに見ていた韓ドラ予約もヨンジュン作品以外すべてキャンセル。
いくらv-20の国でも、もう行きたくなくなってしまいました。

それにしてもオリンピックで例のパフォーマンスしたサッカー選手の処分にFIFAはどうしてこんなに時間がかかるのでしょうね。
こんな単純明快な問題をズルズルと先延ばしにしているFIFAもだらしない。

オリンピック憲章も理解していない国が2018冬季オリンピックって大丈夫なのかしら?

サッカー

↑あんこさん、FIFAの裁定は 20日に出るようです。

五輪憲章も理解できず、正しいことを言って何が悪い?と英雄扱いまでしている よくわかっていない方々には、やはり大きな場で 第三者からはっきり制裁してもらう必要があります。
FIFAもここまで時間を掛けたのだから、厳しい判断をしてほしいです。

私はサッカーというスポーツが大好きで、ヨンジュンさんも大のサッカー好きということが とっても嬉しかったんです。
私の夢は・・・日韓戦をヨンジュンさんと隣どおしの席でわ~わ~観戦して、日本が勝って、悔しがるヨンジュンさんにビールをおごってあげる!!・・・という。。。。。

なのに竹島男のバカ騒ぎ以来、いろいろなことを見聞きして考えたせいで、今まで親しく感じていたかの国が
本当に、好きじゃなくなってしまいました。

だけどもヨンジュンさんが好きで好きで。。。
だいぶ 熱は収まってはいるけれど、ほんと こまった・・・

NoTitle

yasaiさん こんばんは
ホントに腹の立つおハナシで(><)
そのとんでもない国にv-20がいて
頭の中がパニックになりそうです。

先日TVで「た〇じんのそこまで言って委員会」で
従軍慰安婦という単語(?)が世に出てきた訳を
説明された方がいらして 初めて知りました。
そして今日新たに@@ あの福島瑞穂さんって
確か元弁護士でしたよね・・。そんな事やってたなんて
本当にビックリです。

日本は 毅然とした態度でとんでもない国と付き合っていくしかないですね。

v-20の国じゃなかったら 完全無視なんですが・・・v-356
 

こんばんわ~

急に寒くなりましたね。雨、降ってたし~

まるちゃんさん、あの半島は南も北も同じように、めちゃくちゃなんです。ほんと。

かの国の「証拠」はいつも文書などではなく“生き証人”と云う大ウソつき。アイゴ~アイゴ~と芝居じみた慟哭の姿をウンザリするほど見せてもらいましたね。
“嘘も百回いえば真になる”という国ですが、その嘘がコロコロ変わったりするから、その程度の低さがわかりますね。

何をするにしても相手に対して上か下かと云うことが大問題です。
自分に都合の悪い話は聞く耳もありません。その場しのぎの言いわけを繰り返すことを恥とも思わず喚きたてるのが常、冷静に論理的に話し合うなんて天地がひっくり返っても出来ない国かもしれません。

mukuちゃん<かの国のダブルスタンダードには、いつも驚かせられます~ >
かの国にとって日本人はお金儲けの相手、決して友好の相手ではないのです。
「国と民間は別」なんて云いますが、2005年の時も今回も事が起こるとすぐに韓国側から行事見送りや中止が伝えらることを見ても、韓国は「国と民」は同じスタンス、政治と文化芸能も同じ括りと思いますね。

<いつもいつも、軽蔑しているはずの日本を平然とパクりまくり(というか、パクるのを自慢してたり)~ >
朴さんと李さんはが大好き!なので、金・朴・李は三大姓(笑えない冗談です)v-31

<もっと不思議なのが、「親日罪」昔、日本と商売して財産没収と聞きましたが、 では・・・日本を相手に商売してもいいの?>

親日罪とは『親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法』という2005年に盧武鉉大統領が作った悪法です。
日本に併合されてた時代に遡って、日本に協力的であった同胞を裁き、その子孫に至るまで責任を追求され財産を没収されるという、法治国家としては有り得ない法ですね。まるで魔女狩りです。
最近では「日韓併合時」には関係なく13歳の少年が逮捕されましたっけ・・

それで、日本でコンサートしたりファンミして日本円を獲得するのはOKだけど、そのかわり彼らは韓国ではしっかり反日を叫んでますね。
反日ドラマ(最近では・・カクシタル)や反日MVなんかに出演したり、反日ソングをラップで歌ったり・・いろいろ。

それで、日本で稼ぐのに反日パフォーマンスをしないBYJは、2005年には酷く責められましたね。今は潜ってるから無事なのかも・・@@;
余談だけど、パクヨンハ君は生前、自分で調べてるうちに「歴史の歪曲」に気が付き悩んでいたとか、親日罪で逮捕寸前だったので命を絶ったとか噂を聞きました。
噂だけど、そんな噂がまことしやかに呟かれるほど「親日罪」は恐ろしいのよ~

鈴の音さん、<あの侮辱発言を、「無かった事に…」って、そんな馬鹿なっ!ドタバタ喜劇じゃ あるまいし…。あの映像、発言は、しっかり放送されていましたよね>
天皇侮辱発言の映像はどうだったか覚えてないんですけど、その言い訳をしてるのは見ました。
侮辱発言は映像より大統領の公式HPに書かれた文章(あとで修正→削除)で、私は怒髪天を衝く思いでした

そうそう、アキヒロ君、もっと前にもびっくりする呆れ発言があったんですよ~
「南北が統一されたら、とりあえず莫大な費用が必要になるが、その資金をどうするつもりか」と国会で質問され、「日本に出資させるから心配ない」って返事したんですよ!
厚かましいでしょう~!何んで日本が出すんだ?でしょ~

あんこさん、<いくらv-20の国でも、もう行きたくなくなってしまいました。 >
実は、私も行く気がなくなってしまったのよ・・
それはね、侮辱発言や反日教育のせいもあるけど、それは今始まったことじゃないからね・・
私が行きたくなくなったのは、ひとえにバッチイから。v-388
ソウルの浄水場に下水が流れ込んでたんですって!
それで、水道水から大腸菌が検出されたんですって。。v-287

あとね、日本では海にゴミなど投棄したらv-431でしょう?でも、韓国はそういう法律はないんです。
それに下水道設備がお粗末な国なので、海に人間や家畜の糞尿、ゴミ、工業排水(カドミウムなども!)を普通に投棄してるんです。
そのためカキ、アワビ、鰆など魚介類にe-283がついてたのがわかって、アメリカの食品衛生ナンとか機構では「人間の食するものとしてふさわしくない」とHPに発表、生のv-471v-229はもちろん缶詰も輸入禁止になったの(今年の6月)

でね、今まで私が食べたものを思い出して・・v-404

さざんかさん、<FIFAの裁定は 20日に出るようです。>
お知らせ、ありがとう! 
IOCに賄賂を渡そうとしたしたとか?まずはFIFAの厳しい裁定を期待します。

どんなスポーツでも対戦相手に対して敬意をもって臨むのが礼儀と思いますが、あの国はそういう感覚が無いようですね。
国際試合に出る資格がないんじゃないかな・・

ハリーさん、<あの福島瑞穂さんって 確か元弁護士でしたよね・・。そんな事やってたなんて 本当にビックリです。 >
あの方は、「慰安婦」でっち上げでマスコミにデビューし、政界に入った方です。
(政界に入るには日本国籍が必要なので1986年に帰化しました。)
彼女の嘘取材のせいで日韓の問題はこじれたといっても過言じゃないと思います。
ついでに、土井たか子さんも帰化人(本名・李高順)だから、社民党は日本よりも半島に都合の良い発言をするのかと、今は思います。
「拉致問題はない」と云い続けたのは土井たか子さんでしたし・・。

NoTitle

やさいさん こんばんは!

いつも読ませていただいております。

初めて書き込みをさせていただきます。

「冬のソナタ」から韓国を意識するようになりました。
多くのヨン様(私はjoonと書きますが、ここは世間一般的に)家族は、「冬ソナ」から詳しくお隣の国韓国を知ったと思いますが・・・

今は、知れば知るほど国際的に何らかのまっとうな手立てを加えなければと思います。

勿論、真摯な韓国の方も沢山居られることでしょう。

今回はこのやさいさんのBLOGで多くは語りませんが、私が知って戴きたい一つのURLを貼らせてもらいます。

どうぞお読みください。日本公式は随分寂しくなりました。
私も書き込みをもうしておりません。これからも書き込むつもりもないですが、HN「ogojyo」を使っていました。

貼り付けた内容はとても女性に対し、いえ人間の尊厳などみじんも考えない行為です。憤りを通り過ぎ愚かな悲しさを感じます。

どうぞお読みください。

↓「婚活」で韓国人男性が締め出されるわけ・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000038-zdn_mkt-ind

呆れてものが言えない

やさいさん

モノが言えないと言いながら書きますv-14
旅から戻ってきたら何と酷い記事が・・・カッカカッカしますねv-15
初恋でヒョギョんがチャヌに、もう終わった事だから許せ、みたいな事を言いましたね、あれってやった方が言う言葉ではないですよ、びっくりしました。
韓国では簡単に過去の事だからとか言うセリフが結構あるのでしょうね、観てませんが。
日本のものをパクりながら反日を繰り返すやつらの頭の中は異常です。歴史を洗脳されているから反日になっているだけではなく、彼ら自体も異常としか思えません。
これを繰り返していたら世界中から笑い者になると思いますけど、彼らはそのやり方が当たり前?
しかし土井さんも瑞穂も在日なんですか、もっと沢山いるでしょうから怖いですね。
日本は舐められてるという事を政治家は自覚しなきゃいけないです。
以前知り合いから従軍慰安婦の件は聞いた事があります、その人のお友達が朝日新聞に売ったとか。
朝日は日の丸も慰安婦の件も国民を洗脳?しましたね、そして現在もいろいろやっています。
私が一番気になっているのは在日に日本人の名前を付ける様にしたことです。
その為に我々はレイプも異常な殺人も全て日本人がやってると思われていますので、腹が立ちます、あれは在日のやり方。
在日にとって日本人の名前はまさに儲けもので、やりたい放題で事件を起こしています。
許せない!!許せない!!v-217

ヨンジュンはどんな気持ちでいるのでしょうか、気になります。
見ざる言わざる聞かざる、でしょうか。
彼は政治の事に関しては一切話す事はない、と言ってましたね。
あんなに素晴らしい人もいるのに残念な国ですね。

日本人が個人で韓国旅行に行って食堂で食べると唾を入れたりうん○を入れられると聞きましたが、有り得ますね、そこまでやるか!
腹が立って文がメチャクチャでござります。

こんにちわ。

ogojyoさん、初めまして。

<家族は、「冬ソナ」から詳しくお隣の国韓国を知ったと思いますが・・・ >

「冬ソナ」で韓国を知った家族なら、ペヨンジュンというフェルターを通した韓国だけ見ていた方も多いと思います。
それは、幻の韓国、ですね。

<勿論、真摯な韓国の方も沢山居られることでしょう。>
個人的な友人知人も多くいますから、個人レベルでは信頼できる方が殆どだと思います。
しかし、個人レベルと国家レベルとでは全く話が違いますね。

ご紹介してくださった韓国男性の嫁不足、集団見合いの話に付けて、私は統一教会の恐ろしさも知っていただきたいと思います。

貧しい農村や漁村の男性と集団結婚した日本人の統一教会女性信者がおよそ7000人いるそうです。
そのほとんどが「日本人は侵略の歴史があるので韓国へ贖罪し奉仕しなければならない」と洗脳され、日本の親兄弟との連絡も絶たれ、逃げ出そうとすると監禁虐待されることなど伝えられています。

統一教会の合同結婚は桜田淳子さんのような芸能人の話題にすり替えられ、初対面の男と結婚し韓国に渡ったあと行方不明になったり悲惨な生活をしているらしいということをマスコミは一切報道しませんね。驚きますよ。ホント。

今年8月、韓国各地で約1200人の日本人女性が和服を着て「慰安婦謝罪」を繰り広げたのも、統一教会の日本人妻たちだったと報じられてます。
見たとこあります?着物や浴衣姿で土下座してるんですよぉ~@@;
(調べてみたら、この統一教会メンバー日本人女性による「慰安婦謝罪パフォーマンス」は毎年、独立記念日ころに行われる恒例のことだとか)

また同じく今年の8月には、江原道春川で統一教会の斡旋で結婚した日本人妻が貧困による生活苦を憂い夫を殺害した事件もありました。
日本では話題にもならないのが、マスコミの情報操作を感じて、ものすごく怖いです。

四月の雪の撮影地、三渉でも日本語を話す夫人が大勢いて、疑問に思って私、聞いてみたんです。「日本人です」との返事に驚き、失礼を承知で問いました。
『どうして、こんな辺鄙な漁村に日本人がたくさん嫁に来ているんですか?』と。
応えは「文鮮明様の祝福を受けて集団で結婚してきました」e-330

joon44さん、<初恋でヒョギョんがチャヌに、もう終わった事だから許せ、みたいな事を言いましたね、あれってやった方が言う言葉ではないですよ、びっくりしました>
ありましたね~e-268
どういう思考回路でこんなセリフをかけるんだ?とシナリオライターさんの脳を心配したことがありました(笑)

<しかし土井さんも瑞穂も在日なんですか、>
いいえ、すでに帰化されてるので日本国籍の「日本人」です。
日本人なので、彼女たちも日の丸に守られた赤いパスポートを持って世界中に旅することができます。
しかし、日本の恩恵を受けながら反日の国へ忠誠を誓っておられる・・という歪んだ構図が見えますね。

<私が一番気になっているのは在日に日本人の名前を付ける様にしたことです>
通名は日本が強制したものではありません。
日本人と同じような名を使わせてほしいと要請があって許可されたものです。
問題は、その名で銀行口座も開けるし各種の法的な登録もできちゃうってことです。
日本人は芸名やHNで印鑑証明なんて登録できないでしょう?
芸能人でも逮捕されたら本名が公開されるでしょう?
それが、なぜか通名のまま報道されるのですよ。変でしょう。これ?

それから・・
誤解されると困るのですが、私は出自や国籍など本来は全く気にしない方なんです。大好きな在日の友人もいます。
では、なぜ私は福島瑞穂の出自を気にして調べたか?
それはですね、あのかた達の言動があまりに不可解だったからです。
何故、わざわざ日本を貶めるようなことを内外で声高に発言なさるのか、それも、あの独特の抑揚のない話口と無表情で。それが疑問だったからです。

ふつう、感情的にオカシイことがなければ、出自を調べられたり、そのことで余計な憶測をよぶこともないんですよね。
鳩さんのご夫妻とか、オザワさんとか、本当に日本のことを考えていらっしゃるのか?との疑問も、今は、納得。

あ~~そうだったのか・・と、呆れてます。

<日本人が個人で韓国旅行に行って食堂で食べると唾を入れたりうん○を入れられると聞きましたが、有り得ますね、そこまでやるか! >
あはは・・e-286
この件に関しましては、確かな情報源もないので「まさか・」とか「やりかねない」「あるかも・・!」と独り言を言いましょうかe-351

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

白洲正子は、朝鮮家具工芸得意織物愛して身辺においてましたね
中国韓国が日本侵攻したり日本皇室つぶしたことがありますか?清朝つぶし朝鮮王妃殺し500年続いた朝鮮王朝つぶし最後の皇太子は東京にらち軟禁、日本皇族と結婚させた。ものごとがこじれるときは、方一方だけ100%悪いとはいえない。慰安婦も加害の側がネツ造というのは、世界のヒューマニズムを敵に回すでしょう。ヒステリックになるのはむこうと同じですよ。

NoTitle

天皇の名のもとに行われた戦争なので大統領コメ別に筋違いではない。ヒットラー、ムッソリーニの子孫はかくれて生きてるのに、天皇は威張って君臨してる。道義的におかしい国は栄えない、

あ~ぁ・・

やさいさん、こんにちは。

今年は2MBのお陰(?)で、かの国のことが色々分かりましたね~

かの国の人がけんか腰で言いたい放題言うのを聞く度に、かの国から心が離れて行きます。

かの国のドラマにも、K-POPにも好感を持っていたのに、今では、見る気にも聞く気にもならない・・

ニンテンドーDSのハングル学習、止めちゃいました。
毎日食べていたキムチも食べなくなっちゃった・・・

かの国の人は、韓流を日本で広めたいと思ってないのですかね?

あ~ぁ、イ・ジュンギにも2PMにも興味があったのに・・



アイゴ!

さかなか?ふぐか?
なぜ、一つの記事に同じ人が、二つのHNを使ってコメントするのか、理解できませんが、ま、さかなさんと呼びましょうか?

さかなさん、HNを使い分ける工作員を相手にするのは凄く面倒くさいけど、今、時間があるので、お付き合いしましょうか・・

<白洲正子は、朝鮮家具工芸得意織物愛して身辺においてましたね >

白洲正子は「日本の美」についての随筆を沢山著されてますね。彼女のコレクションは骨董好きにはたまらないものだとか。

それで?『朝鮮家具工芸得意織物』って何ですか?
これ、どこで区切ったらいいのかわかりませんが、李朝家具なら、私もいくつか置いてますが、それが何か?

日本人はどんな状況であっても常に相手に対して尊敬の念というものを忘れません。そして冷静です。
政治的なことでは呆れて怒りさえ覚えても、美しいものは美しいと言えるバランスの良い感覚を持っています。
スポーツでは勝敗に関係なく相手を敬うことができます。
ここが隣国と大きく違うとこです。

白洲正子の夫・白洲次郎氏は敗戦国・日本の復興の妨げになり国内混乱の元凶だとして在日朝鮮人を全員本国に帰国させようとGHQに進言したんですよね。

吉田茂元首相の側近だった白洲次郎氏は日本のオピニオンリーダーでした。GHQをして「従順ならざる唯一人の日本人」と言わしめたカッコいい人です。
そのカッコいい日本人の名をもじって白戸次郎などと犬の名に付けて、日本人を揶揄るCMを流し続けるSB社!大っ嫌いだわ~
(白洲正子さんの名前を出すから、脱線したじゃない・・)


<中国韓国が日本侵攻したり日本皇室つぶしたことがありますか?>
ありませんね~。だから、日本の素晴らしい皇室は続いております。

<清朝つぶし>

日清戦争で日本が勝った。それだけです。

<朝鮮王妃殺し500年続いた朝鮮王朝つぶし>
もともとものすごく貧しくて、王朝と呼べるほどのものじゃなかったようですよ。
韓国を日本に併合することを反対していた伊藤博文候が暗殺されなかったら、どうなっていたでしょう。
日韓併合反対派だった伊藤博文候を暗殺した安重根を英雄扱いしながら、併合されたことをいつまでも感謝するどころかネチネチと恨むのは、一体どういう思考回路なんでしょうか?
本当に理解できない国です。

清国の属国だった李氏朝鮮は生き残りをかけて、清国以外の国、ロシアか日本に擁護してもらう必要に迫られてたんですが、閔妃はロシア派だったんです。

朝鮮最後の王妃・閔妃が殺害された乙未事変は、あくまでも閔妃VS大院君の政権争いの結果です。ただし、閔妃に手をかけたの大院君の訓練隊は日本人により訓練を受けていたということです。

<最後の皇太子は東京にらち軟禁、日本皇族と結婚させた。>
日本人も朝鮮人も、すべて日本の国民だという「内鮮一体(「日鮮融和」)」の象徴として、朝鮮最後の皇子、李根氏に嫁がれた方子様は、日本人であることを捨て李氏と同じ朝鮮人として生涯を終えられました。

方子様が生後8か月の晉氏を連れて関釜航路で朝鮮に渡られ、その歓迎晩餐会後に晉が消化不良で亡くなったあと、日本人の血が入るのを嫌った朝鮮人による毒殺説まで流れました。

その後東京で生まれお育ちになった王子ク氏は日本の敗戦後、故国へ帰国を願望してたのに、大韓民国初代大統領・李承晩に冷たく扱われ帰国を断念しアメリカに渡ったんじゃなかったっけ?

拉致、軟禁どころか、帰国したいと云うク王子を受け入れず大切にしなかったのは何を隠そう、ク王子の国でしょう。


後に親日派大統領・朴正煕が帰国を促して、ソウル聖母病院で亡くなってますけど。韓国国民は最後までク皇子に冷たかったそうですね。

自国の王子を敬うことさえしなかったから、李王朝の血は途絶えたんでしょう。違いますか?

それから、方子様は知的障害児施設「明暉園」(めいきえん「明暉」は李垠の雅号)の設立、さらに精神薄弱児のための「慈恵学校」の創設し、「韓国障害児の母」として敬愛される存在でした。

<ものごとがこじれるときは、方一方だけ100%悪いとはいえない>
そりゃ、そうです。フツーね。フツー・・・はね~

<慰安婦も加害の側がネツ造というのは、>
一体、どこの誰が加害者でしょうか?
「従軍慰安婦」という言葉を作り出したのは、社民党・福島瑞穂と朝日の植村記者。

被害者といわれるハルモニ達自身、嘘と分かり切っているのに「嘘も百回言えば真実になる」と嘘をつき通すのは単に「お金」になるからです。
その嘘を利用して反日感情を煽って、自国の内政の拙さから国民の目をそらそうとしているのが隣国政府です。


<世界のヒューマニズムを敵に回すでしょう。>

世界のヒューマニズムってなんですか?
感情でしか物事を捉えられない人は、必ずこういう曖昧なことを云いますね。バカ?

ヒステリックになるのはむこうと同じですよ。>
きゃ~~  何?その上から目線@@!!
むこうと同じなんて・・・ペヨンジュンだけならいいけど~~;

<天皇の名のもとに行われた戦争なので大統領コメ別に筋違いではない。>
えっ? 筋違いではないって???、そりゃ、勘違いも甚だしい。

<ヒットラー、ムッソリーニの子孫はかくれて生きてるのに、天皇は威張って君臨してる。>
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!! 
ヒットラー、ムッソリーニと天皇家を同等に語るでない!
無礼者。ひかえろ~

<道義的におかしい国は栄えない>
そうです。だから日本は栄えて、隣国はいつまでたっても日本に頼るだけの「なんちゃって繁栄」なのです。

やまねさん

お!同時カキコね。

なんだか、この頃、私は日本人でよかったな~日本に生まれてよかったな~って思います。
それも隣国と隣国に媚びてた民○党の悪政のお陰かも。

コメント、ありがとう~~v-221

ずっと読ませていただきました。

PCの前で、大きな拍手を贈っていますv-424v-425
詳しく知らなかった事をたくさん教えていただいてありがとうございます。

>そのカッコいい日本人の名をもじって白戸次郎などと犬の名に付けて、日本人を揶揄るCMを流し続けるSB社!大っ嫌いだわ~

やさいさんが「脱線した」と言われるこの数行に、私はいちばん大きく頷きました。
なぜって…
SB地元でこんな発言しようもんなら、すっごい怖い目で見られる(いや、今まで何度か、無謀にも似たような発言をして白い目で見られた事があるのv-406
父親を犬にしている事が日本人蔑視なのだと言ってもここでは馬の耳になんとやらで
ほとんどがSBHバンザイだから・・・v-409


lillyさん、おはようございます。

<SB地元でこんな発言しようもんなら、すっごい怖い目で見られる>
あ~製造業じゃなくても、やはりそういうことはあるんですね・・ま、そこで働く方達には、何の思惑もないでしょう(と、思いたい)

SB社のCF、ケーセッキ(犬の子)はかの国では侮蔑の言葉、人種差別の酷いかの国で黒人はテレビ出演も難しいほど。
白戸(ホワイト)次郎という名の犬と家族がつまらない会話をするだけのCFを流し、それを面白がって見る日本人を見てほくそ笑むSB社長と電通、v-427

こういうことに喜びを見つけるやり方は、かの国の得意技ね。陰湿です。
最近、これにBOSSまでコラボしてるし・・v-359

白い北海道犬に罪はないけど、見ると憎たらしい思いになります。私は一人でSB社&BOSS不買運動してますわv-403

NoTitle

>それを面白がって見る日本人を見てほくそ笑むSB社長と電通

そうなんです!
CMに隠された意味を知らずにこぞってSB携帯に替えて
お父さん犬ストラップうを欲しがる人達・・・

SB携帯を持っている人には罪はないんだけど、SBHの選手にも罪はないんだけど
応援する気になれなかった私。
私も1人で、不買運動と応援拒否運動をしてますv-218

v-20携帯がSBから発売になった時は、しばらく凹んでましたけど・・・

「解っている人がいてくれる」
ここで書けてよかったです、ちょっとスッキリしました。
やさいさんありがとうe-459

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
