スポンサーサイト


スチール撮影

History of BYJ 3-6
ファミリーマートのワインポスターの撮影メーキング

PDVD_002_20121111003626.jpg
PDVD_014_20121111003626.jpg
ここまでの数秒が、今回のハイライトと、思う・・!
PDVD_039_20121111003625.jpg
PDVD_182.jpg
PDVD_229.jpg

PDVD_255.jpg
PDVD_261.jpg
PDVD_265.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは~!
すごーくご無沙汰してしまいましたが、毎日オジャマさせていただいてましたv-351

10月11月とケーブルテレビでDATVの無料放送してて
↑のv-20をテレビでみることができましたv-221

白いTシャツから見えるv-20の二の腕…
たくましいですねv-91
夏でもあまり半そでを着ているのは見たことないような気がするので、
つい目が行ってしまいましたv-411

番組の最後に少しだけあるハナヨのメイキングと
↑のCM撮影場にいるときの表情の違い
こういう番組ではなくて、ドラマや映画でそのいろいろな表情を見せてほしいな~v-398

何で?

やさいさん、DATVを見られない私たちの為に何時ものキャプ画像有り難うございますm(_ _)m

スタジオ入りのヨンジュンさんはとってもカッコいいのに、何故にCM画像になると、いけてないヨン様になるのでしょう?

スタジオ入りのの腕の太さに、体調は完全に戻ったのかしら?と、ちょっぴり嬉しくなりました。

あ~
早く新作が見たいよ~

NoTitle

やさいさん、こんばんは!

久しぶりの新映像(?)ほんのわずかな時間にすてきな自然体のヨンジュンさんを切り取ってくださってありがとう!!

ヨンフルエンザがなかなかすっきりとしないこの頃の私。
彼が戻ってきてくれたらとひたすら待ち続ける日々です。

4,5枚目の白いシャツに包まれた逞しい腕に健康の回復を垣間見るだけでもうれしいです。

出来上がったポスターではなかなか見れない表情も伝えてくださって感謝です。

やっぱり彼に対するやさいさんの「愛」がプロのカメラマンさんでは捕らえられない所ですよね。

こんばんわ~

今夜こそ早く寝ようと思ったのに、この時間・・(^^;

v-319さん、 BYJHistory3~7回の予告ですか?
私は来月の予告をまだ見てないんですよ・・・来月は来月のお楽しみ、ね。

ことりさん、毎日来てくださってるの?ありがとうね。
BYJのお話じゃないことが多くてごめんなさいね。

ね・・BYJの周りの人たちは、どうしてこうも素材をころしてしまうのか?
ある意味、すごいセンスの持ち主よね・・やはり日本人とは美意識が違う韓国人スタッフばかりだから?

すきやねんさん、<スタジオ入りのの腕の太さに、体調は完全に戻ったのかしら?と、ちょっぴり嬉しくなりました。>
せめて、スタイリストはBYJの逞しい腕にあったスーツを用意してほしいですね。
いつも、ピチピチ・キツキツ。そのせいで、もっさりダサく見える。v-394

sirakawaさん、<出来上がったポスターではなかなか見れない表情も伝えてくださって感謝です。>
ダサい衣装のうえに、小道具が空のワイングラスだけときてる!
しかも、要求されるポーズが「歓迎」とか「乾杯」とか。。。。
本当に、これは表情に変化をつけるが難しいと同情したくなるようなスチール撮影。
ワインの広告だからしょうがないとは思うけどネ

それでも、チラチラこんなに素敵な表情を見ることができるのに、出来上がりはアレか?と、惜しい気持ちです。
・・・ったくね~ もったいないオバケになりそうよ~~v-39

遅くに 申しわけないです

>スタジオ入りのヨンジュンさんはとってもカッコいいのに、何故にCM画像になると、いけてないヨン様になるのでしょう?・・・・

クッキリ ハッキリとしたお言葉 いいわ~~!!!
ずーっと思ってたけど 言ってはいけないものと
我慢してましたけど~  ククク

普段の方が断然いいですよね v-354
イタリアンな感じも似合いそうだけどな
折角西洋人体型してるのに・・・生かされないのは残念

一度男性のスタイリストも使ってみたらいいのに  
と思ったりしますけど・・・
  


やさいさん、めちゃ遅くにこんばんは
私もみなさんと同感でスタジオ入りのあの逞しい腕に撃沈しました
グレーのスーツに着替えた彼とは違う人のごとく違っていますね。
要するに、入りのままCM撮ればいいんですよね
ヨン様ではなく男ペ・ヨンジュン最高の素材を薄味で味付けする程度で十分マシッソヨ~?元へモシッソヨでした
やさいさん、キャプチャーありがとうございます

それこそ素顔のぺ ヨンジュンです

野菜さん今日はいつも いつもヨンジュンさんニュースを
有難うございます 

私とした事が録画を忘れてました

ヨンジュンさんのスタジオ入りの素敵な事
こういうタフなヨンジュンさんをCFで出して欲しいです

ワインのCFだから優雅なんですね

上品なヨンジュンさんも結構ですが
剛な雰囲気をも 持ってるヨンジュンさんです

こう云うサングラス とTシャツ ムキムキのスタイル
若々しくて好感が持てますね

でも私達がこう云う意見言っても届かないんですv-12

イメチェンもして欲しいな
だって品が有って タフなお色気も有るのに宝の持ち腐れはもったいないですv-20




こんちわ~^^

今日、不思議なメールが来ましたよ。
他のFCブログは見られるのに“頭の中のペヨンジュン”だけは閲覧できないっていうような内容なんですけど、コメントくださってる方たちがいらっしゃるってことは、閲覧できてるってことですよね?

それから、そのメールがFCブログ経由で送信されてるのが、不思議です。
FCブログ経由のメールはココを開いて左の「やさいにメールを送る」のところへ入力しないと送信できないと思うんだけど?...?^^);・・)?゚◇゚)?

私がみたところ、特にサイトに問題も発生してないみたいです。
ま、アレです・・・、何か障害が起きてココを見られなくなっても、私以外、誰にも何の不都合もないでしょうから、気にしなくて良いのかな~

gioiaさん、<ずーっと思ってたけど 言ってはいけないものと 我慢してましたけど~  ククク >
なに・・・ 我慢してたってi-198
そりゃ、体に良くないっすよ~~(ё_ё)キャハ

思ったことをスグそのまま言っちゃうのも大人げないけど(←私のことか?)、商品(ごめん、ごめん)に対しての素直な意見は言っちゃっていいですよ。

いろんな意見があっても良いと思います。宗教じゃないんだから~!
それについて喧々諤々意見の交換するのも楽しいから~

<一度男性のスタイリストも使ってみたらいいのに>
男性というかオネエでもいいから、とにかく日本のスタイリストで・・ぜひ!

tamayonさん、夜中の3時???早起きなんだか、寝てないんだか!
ちゃんと寝なさいよ~(笑)

<要するに、入りのままCM撮ればいいんですよね>
うんうん、衣装は入りのままだったら年から年中同じなので困るけど(笑)、この自然な笑顔やタフな雰囲気を活かしてほしいです。

いつまでもイジリすぎのヘアと意味のない微笑って、やってるほうも内心はウンザリしてるかも?

ひーでーさん、お!プチお久です~(^^)

ワインだからフォーマルに・・という意味でスーツを衣装に選んだなら、もっとダークなものにしたほうがワインの色も映えると思いますね。
せめて、サイズはジャストサイズでね。

カジュアルにしたつもりのジーンズにジャケットの組み合わせは、モロにおっさんスタイルだし・・e-448

それでも、まあまあ見られるのは、単にペヨンジュンという素材が最高級品だからね。

<だって品が有って タフなお色気も有るのに宝の持ち腐れはもったいないです>
スタイリストが素人よりもセンスがない。趣味が悪いんですもん・・専門にはお勉強なさってないと思う・・・

NoTitle

やさいさん、こんばんは

私もいつも不思議に思うのですが、私服のヨンジュンがCMの服装よりカッコ良いのは、不思議なんですよね・・
特にスタジオ入りの彼は後光がさして、息が止まる程の美しさですね~~
それとスタイリストさん、2人も必要なんでしょうかね~?
少し迷惑顔のヨンジュンさんが可愛いい~いえ可哀そう

やさいさん 今晩は

ヨンジュンさんのタフなイメージを全面に出して欲しい 私もそう思います

ワインだからって イメージを固定しすぎではないかしら

すいませんけど 去年と全く同じじゃないかしら

ガラリと変えるアイディアマンはいないのか
スタイリストとか広告業界って斬新な人が働いてるのかと思ってたけどナ

何はともあれ
ヨンジュンさんの逞しくも均整のとれたお体
満面の笑顔 少し長くなった髪などなど
存在感がぐいぐいとコチラに伝わって来ます

やさいさん いつもありがとうございます

あ、それと blogちゃんと読めてますヨン私はもっぱらケータイからですが

「頭の中のペ・ヨンジュン」が読めなくなったら困りますぅ

やさいさん もうちょっといいですか

v-12こんな事は言ってはいけないと遠慮してるんですが
日本のCMでは男優さんの格好良さが目立ちますね

CMの演出?ですか なんていうかスマートな流れって云うか 勿論衣装もです

何時ものヨン様を脱皮して欲しいです

それにはイメージを変えなければね  
それにはスタイリストさんをその時 その時のイメージを
作ってくれるスタイリストさんにしなければと思います

正官庄の評判が良くなかったのには 悔しいでした

ヨンジュンさんをもっと もっと生かして戴きたいですv-10

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
JCOMでこの番組が見れるのも今月までかなぁ、契約すればいいだけのことだけど・・・
撮影に入ってくるときカッコイイですねv-238
半袖シャツ姿って夏でもあまり見ないからがっしり二の腕におおーとなりましたよ。
スーツ姿がどうにもおじさんみたいで・・・
もっと素敵なスーツはないのかと思いました。
ジーンズのときもイマイチでしたね、わざとらしいもん。
CMってずっとカメラの前でポーズとらされて本人も辛いでしょうね。「ファニョン」っていうと手を広げて、歓迎はそれしかないのか?なんて突っ込みいれながらあんまりおもしろくなかったです。
俳優としての姿が一番だね、やっぱりv-344

NoTitle

美形であっても品が伴うひと、そうはいません。

韓国の男の人って目が細くて顎が張ってって、ヘアースタイル7対3という固定観念が私の中にあったのです!
しかーし!彼は私の思い込み、完全に払拭してしまいました。あの日!

でも、品が備わってる俳優さんはいません(私の主観)
品はやはり内面からでてくるもの、、、

いい男は沢山いますが・・
彼以外にそう簡単にはでてこないかも?

NoTitle

5コマ目のヨンジュンの、首と腕。

言葉無し。

ええと、何コマめなのかしら、ふつーの、どっちゅことないオジサンスーツ、でもこの方の背中ですと・・・背中ですと・・・ミロのビーナスみたいに少し、ねじってるお背中様ですと・・・ははははははははははぁ、言葉が無いです。

素敵です、素敵すぎます、ありがとうございます。

んあ~ってな感じの、よんさますまいるは、もう。。。、とか、言ってはいけないのかな?。



こんばんわ~

お返事が遅くなりました。ごめんなさい!

こもれびさん、<それとスタイリストさん、2人も必要なんでしょうかね~?>

ちっちゃい方が古参スタイリストね。この人の指示で大きい方が動いてるみたいよ。
二人で寄ってたかってヘンにしてる感じがするよね~

yuutaさん、<すいませんけど 去年と全く同じじゃないかしら>
すみませんけど、これ、去年のです(笑)

<ガラリと変えるアイディアマンはいないのか
スタイリストとか広告業界って斬新な人が働いてるのかと思ってたけどナ >
チームBYJは、ず~~っと同じメンバーですね。
嫁に行かないで、ず~~っと居座る御局様の害!

ひーでさん、<日本のCMでは男優さんの格好良さが目立ちますね >
実際、コンセプトも演出もしっかりしてるから、かっこいい人はよりかっこよく、そうでもない人でもソコソコに・・良いかも。v-415

v-20の良さをこれでもか!って引き出してこそ、プロのスタイリストと云えるのに。。

hiroppinさん、<JCOMでこの番組が見れるのも今月までかなぁ、契約すればいいだけのことだけど・・・>
見たい番組がこれだけだったら考えますよね。視聴料は安いとは言えないもん。

私みたいに片っ端からドラマを見まくって(早送り、すっ飛ばしを含めて)いたら、まぁなんとか元がとれるかな?
 う~~ん、びみょ~  
v-20の新作がいち早く見られるなら・・っていう期待を込めて視聴継続してます。

とんこさん、<美形であっても品が伴うひと、そうはいません。>
そうなのよね。
しかも、40歳という世で言う中年になっても変わらず透明な美しさを保ってるって、奇跡でしょ。

<韓国の男の人って目が細くて顎が張ってって、ヘアースタイル7対3という固定観念が私の中にあったのです! >
ま、その認識は、正解です!(爆)

KUONさん、引っ越し、無事に済んだのね~
お疲れ様~~v-411
素敵な背中など見て、ほっとしてくだされ~

<んあ~ってな感じの、よんさますまいるは、もう。。。、とか、言ってはいけないのかな?。>

云ってもいいよ。(笑)

私は、あの「上を向いて笑いながら顎に手」ポーズを見るたびに「もう、笑うな!」とツッコんでます。

NoTitle

やさいさん こんばんわv-279

私は、あの「上を向いて笑いながら顎に手」ポーズを見るたびに「もう、笑うな!」とツッコんでます

笑っちゃいました~~v-411同感v-351

ポーズとった方が笑いやすいのでしょうね・・・
自然な笑顔は初恋でヌナに見せる可愛い笑顔v-347
今日BSの初恋・・・
泣けて泣けてしょうがありませんでしたv-406
わかっているのに、家族愛のツボにはまりました。
チャヌはすっかり切れ者のビジネスマンにv-344v-398v-402
この頃のヨンジュンさんは、役作りに没頭して寝てなかったのですね・・・
いつも、目の下にクマができていて
ストイックさが伝わってきます。
すみません、脱線しましたv-436

えまさん こんばんわ^^

同感してくださって、ありがとう~v-415


やっと、初恋35.36のキャプしました。
けど、あんまり気合が入らなくなってきた・・・・

泣けてしょうがない後半まで、私は頑張れるでしょうか(笑)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
