スポンサーサイト


夏の朝食

ソムリエ・アトムさんのブログから、また!怪しい写真を持ってきました。
この怪しさに気が付いて知らせてくれたbarbieちゃん! 
じぃ~っとなめまわすように見てたのねぇ(笑) 
深い愛情と慕情を感じる(!)お知らせを、ありがと

Loews Santa Monica Beach Hotel Los Angeles の朝食
http://mmatom.blog.me/30148271856

今日 ご紹介する記事はこの夏に訪ねたLAのロウズサンタモニカ・ビーチホテルの朝食記事です。

夏に行ってきた記事を今やっと投稿します。^^

私が泊まったロウズサンタモニカビーチホテルは
1階にあるレストランで食事ができますが、朝食は午前7時から準備が整います。

朝食の場合はホテルに宿泊した人だけが利用可能で、
チップと税金を除いて一人前30ドルくらいだったと思います。^^:;

三日間同じ場所で朝ごはんをするほど、食事のクオリティーは満足のいくものです。

Loews Santa Monica Beach Hotel ホテルについての記事はこちらにあります
http://mmatom.blog.me/30148271856

BYJ1
う~ん、このホテルのレストランに特別な興味はないけど・・・
この人にフォーカスしてみる?
BYJ2

この写真も。。。左の隅っこ!BYJ3
き・・・きれてるしぃ~~~(~~;


あとの写真はどうでもいいぞ~~と思うので、省略します。by やさい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

目を凝らして ジーと見つめて
ウン 納得
グレーのカーディガン?が セクシーだね~!!

上の方 まだお怒りのようで
たかが 芸能人のファンブログ(やさいさんゴメンナサイ)じゃないですか
その情熱 何か他のことに使った方がいいのでは

もし やさいさんが ペ・ヨンジュンのことを
メチャクチャけなしても
わたしは反論はするけれど その発言に対して批判はしませんよ
だって 何を言おうとやさいさんの自由だもの

ただ 2度とここへは来なくなるだけのこと

芸能人なんて所詮ケーキみたいなものでしょう
好きな人もいるし 嫌いな人もいる
それくらいにしておいては いかがですか

こんばんは。
何だかイライラしている方の文章がしつこくて長くて(訳分からないヨン)…フー…この時の「フー」はヨンジュンさんのあのお口を少しとんがらせた「フー」がいいですね。話変わりますが「テサギ」パチンコのポスターが欲しいです。「冬ソナ」の時もお店の前でウットリした覚えがあります。
早く実物を見たいです。
寒くなりまして、人恋しい季節になり?恋しいです。

こんばんわ~

今夜もヨン㌔歩いてきましたよ~
今夜はまだ暖かったかな?寒くなると、だんだん外に出るのがつらくなるんですよね。

ごんきちさん<上の方、まだお怒りのようで>
ありがとうね。
一つの事象に執着し怒り狂う・・まさに火病っておられる。v-399
永遠に続きそうなので約束通りスパム報告しました。(けど、いろんなトコから投稿なら、それも意味ない?)

朝食をとるv-20を見て、ちょっとほっとして・・v-398

石の花さん、私も・・フ~~?(゚_。)?(。_゚)?

テサギ・パチンコのポスターなんてあるの?
見たことない・・・
だれか、写メ送ってくだされ~~v-421

けど、パチンコかぁ~  v-390 
 

NoTitle

やさいさん こんばんは ^^

アトム氏ブログからまた出たフォト!
上のは 白人男性に見えちゃって違うかも・・?って
思ったのですが 下の切れてる(^^;)フォト見て
あ・・やっぱりe-354だ~!
なで肩&首元のよれよれ感がなぜか確信に近い気持ちですe-446

そうそうパチンコのポスター昨夜見ました!
パチンコ・・・ってちょっと凹みそうになりましたが
ポスター見たらe-349e-266です!
気品溢れるタムドクに参りましたe-349

NoTitle

こんばんは~
やさい様、barbie様、ヨンジュンさんの貴重なお写真を見せていただきありがとうございます。
このポーズ、どこかで見たような・・・・・・・
そうだ!かのレオナルド・ダヴィンチの「最後の晩餐」!
何気ない日常のしぐさが、なぜにこんなに神々しく見えてしまうのでしょうか?これも持って生まれた気品のなせる業、ですよね。

ハリーさん^^

こんばんわ~

<上のは 白人男性に見えちゃって違うかも・・?って >
お顔が小っちゃいですからね~
でもね、向かいに座ってる赤いシャツのデカ頭君をよ~く見て・・・ね?カメラマン君ですよ~v-221

こんなウォーリーを探せみたいのとか、パチンコのポスターとか・・(T△T)

はとことわさん^^

<このポーズ、どこかで見たような・・・・・・・
そうだ!かのレオナルド・ダヴィンチの「最後の晩餐」! >
あらま、ほんとだぁ~
なんでもないポーズなのに、神々しく見えるねe-266

取り急ぎ^^;

ご無沙汰してますv-436
何が忙しいという事でもないのにバタバタして、ロム専してます・・・

テサギパチンコのポスター写メ、もう入手されてるかもしれないけど・・・
取り急ぎ、職場からURL書き込みます。

持ち出し&転載禁止のようなので・・・

http://biz.kyoraku.co.jp/taioushijinki/

タム様、やっぱりカッコイイわ~~v-10v-10v-10
パチンコはやらないけど、四神が出てきて戦ったりして
冬ソナより面白そうな気がしますv-218

パチンコ タムドク

やさいさん

京楽のホームページ 〔神降臨] を見て胸がキュンとなりました。懐かしいような…泣きたいような・・・

早く会いたい!  
 

lillyさん、

どもども!ありがとう~e-320

ワンソース・マルチユースでとうとうタム様もパチンコになっちゃったか・・v-390

パチンコポスターのタンドク様、やはり使い回しのお写真ですけど、美しいですねe-415

パチンコって法的には遊戯施設だけど、立派なバクチ・・v-403
韓国ではパチンコの賭博性のために社会問題になって2006年に禁止されたのに、日本では合法なのよね、矛盾をかんじるわ~

タム様が美しくてため息が出るのか・・・
タム様がパチンコになっちゃったから、ため息が出るのか・・・

タム徳様を慕ってやまない私は、と~ってもフクザツですワ。。。。。e-351

あいちゃん、

おお!同時カキコしちゃいました^^

そうね、パチンコじゃなくて・・本当に新作で会いたいわね~~

パチンコのポスターなのに、パチンコのポスターなのに・・・

ぬぁ~~んて!綺麗なんだ~~~!!v-31

NoTitle

お久しぶりです。タムドクついにパチンコになりますね。イベントで京楽さんが協賛してるから図分前から予想してたんですよ。
確かにバクチ的な時代が長くて仕方ないと思います。
今は普通のゲームセンターの方がお金かかるくらいです。映画代で同じ時間遊べるくらいゆるくしないと客も来ないとか聞きます。
私はもう移動やトイレや体調の関係で行けないけど、タムドクが入ったら演出がどんなのかお店へ覗きに行くと思います。
そんな小さな事でも気持ちが元気でいられる事でリアル家族に安心感を与えるならいいかもです。
ご本人来日やイベントはまだ先になりそうですしね。
人生終盤にヨンジュンさんと出会えたのは幸せな事です(^_^)v

こんばんは。
時を超えて美しいタムドク。パチンコ屋さんの前できっと人々の足を止めることでしょう。何回も見ている私達でも息を飲む美しさですから。先程、夕方のニュース番組で「冬ソナイベント会社と暴力団」のよく分からないニュースあり。「冬ソナイベント会社」ってどこなのかなあ。DATV関係?
イベントっていつの?「アニメ冬ソナ」のことなのかサッパリ分からなかったけれどイヤな感じでした。

NoTitle

<じぃ~っとなめまわすように見てた>(?)barbieさんの姿を、思わず想像しちゃいました~~
 
小さくとも、切れていても、見つけてしまう<深い愛情と慕情>・・・v-238感謝感謝v-421

タムドクが遂にパチンコですか・・・
あのシステムって、よく分からないんですけど、裏で換金するそうで・・・裏だろうと表だろうと、どんなに屁理屈こねても、賭博そのものと確信しているので・・・冬ソナのときもだけど、タムドクにもショックです~凹みます~~v-406

といいつつ・・・そういえば、わたくし、住友に一件入ってたような・・・もうすぐカレンダーが来るかも・・・真央ちゃんかも・・・v-315

こんばんわ

山イチゴさん、お久しぶりです。だんだん寒くなってきましたね。風邪ひかないように気を付けてくださいね。

山イチゴさんはパチンコなさるんですね?
パチンコになったという話題で元気になれる方もいらっしゃる一方、私みたいに、すぅ~っとBYJから気持ちが離れそうになる者も少なくないと思うんです。(少数派かな?)

あ、離れそう~と思うだけで離れられないんです。悪女の深情けか!?ちょっと遠くなった感はありますけどね。

パチンコも個人の趣向の問題なので、止めることはできませんが・・・
たとえば、<映画代で同じ時間遊べるくらい>ならば、私は映画を見るほうがずっといいと思うんです。
暇つぶしなら、本(雑誌でも何でもいい)を読むほうが楽しいと思うんです。
もっと言えば、あんなところでお金を使うくらいなら昼寝してたほうがいいぞ~と思うんです。

だから、私はパチンコのキャラクターになったタムトクは見たくないんですよ。
タムトクはドラマ「太王四神記」で会いたいって思うんですよ・・

ま、あくまでも頭の固い私の思いなんですけどね。

石の花さん、<パチンコ屋さんの前できっと人々の足を止めることでしょう>
私の日課、ヨン㌔のウォーキングのコースに2件も大型のパチンコ店4があります。派手なんですよ~ネオンサインとかイルミネーションが!
冬ソナ・パチンコの旗がはためいているころ、前を通るのが嫌だったのよ。なんとなく~

あ~今度はタム様か・・・・

こんばんわ~2

mukuちゃん、barbieちゃんの目は“ヨンジュン探知機”ですよ(笑)

<どんなに屁理屈こねても、賭博そのものと確信しているので・・・冬ソナのときもだけど、タムドクにもショックです~凹みます~~ >
激し~く同感です。にがい・・です。

台湾でも韓国でも非合法になり禁止された“バクチ”ですよ。
ペヨンジュンも日本の大スポンサーとのしがらみは断ち切れないし逆らえないのね。大勢を養ってるからしょうがないね。


はつゆきさん、ニュースの情報源をありがとうございます。

<韓流研究室>で詳しい解説をしてくださってます。
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2142.html


もしかして、私たちが燥ぎながら使ったお金が暴力団の資金源になったのかも・・・

NoTitle

やさいさん、こんばんはv-222
やっと~スマホに替えようかと、日々迷っていたら、目がカピカピで頭痛薬までお世話になったのにまだ決まらない・・・こんなに迷う質ではないのに・・・

この写真はヨンジュンに許可取ってるんですよね!!
3枚目の写真は顔半分しか許可がでなかったのかしらo(〃`Θ´〃)oブウ~☆
しかも彼の座る位置が微妙に右にずれていて、帽子も脱いでいるように見えてしまうし、妄想掻き立てられました(#^.^#)zzz
と言えども、atomさんは最新ヨンジュンをチラ見させてくれる貴重な存在なんですよね♡

tamayon さん

こんばんわ^^

<この写真はヨンジュンに許可取ってるんですよね!! >
アトムさんのブログにアップするのはご存知でしょう。
けど~、こうやって、こんなにちいちゃい姿まで目を凝らして見つけられるとは思ってない・・・ってこたぁないわね~v-31
確信犯ね・・・・

最近の写真ていったって・・・これじゃ、砂漠で目薬くらいじゃないかい?

スマホね、私も迷ってるの~

こんにちは^^


やさいさんが解説リンクを貼られましたし
スレ汚しな文字でもあるので、先の記事を含む私のレスは削除しました
先走って申し訳ありませんv-436

年内にBYJの良いニュースが聞きたいな~
少し前に公式でどなたかが、「今日が新作にもっとも近い日」
と書いてらしたのを妙に納得した覚えがあるのですが
「昨日よりも今日、今日よりも明日・・・」
確実に一日一日近づいているんですよねv-352

公式発表されたら「祝福とサポートあるのみ」
俳優 ペ・ヨンジュン
はやく応援させて欲しい~~~

NoTitle

こんばんは。

もしかして暴力団の資金源・・・・
悲しいけど、それもありでしょうね。
やさいさんは、いろいろご存知のようですね。
私は去年から不思議におもうことが多くて、自分なりに調べていくと、出るは、出るはでもう驚きの連続でした。
日本人よ、目を覚ませ!といいたいです。

テサギはパチンコなどにかかわってほしくありませんでした。
事情はあるにせよ、ヨンジュンさんには考えてほしかったです。

花畑の君たち!

こんばんわ~

はつゆきさん、あら~~消したの?
そのままで良いのに・・・ ↑ 宙に浮いちゃった・・・(^^;

<確実に一日一日近づいているんですよね>
そう信じてます。
ず~~っと待って、忠犬ハチ公みたい(笑)

花の己さん、お久です~

<私は去年から不思議におもうことが多くて、自分なりに調べていくと、出るは、出るはでもう驚きの連続でした。
日本人よ、目を覚ませ!といいたいです。 >

世間から「お花畑」と揶揄されてる私たちではありますが・・・
少なくとも、ここは毒も棘もある花だってあるし(←私のこと!)

目を開いて、自分で考えて、気を確かにもって(笑)それでも、愛を叫びましょう。v-415
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
