スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央ちゃんのCF

浅田真央ちゃんが出演している住友生命CF
『私を強くするもの』ドキュメンタリー・ドラマみたいで、
じわ~っと涙がでるくらい感動したのは、私だけじゃないですよね?



60秒編はhttp://youtu.be/Jk0093CQmUg
え~っと、保険会社の回しもんじゃないです


遅ればせながら・・
GPシリーズ第3戦、中国杯優勝。
oth12110319260012-p2.jpg
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

天才だって人間、女の子

やさいさん、こんにちは。

素敵なCMですね☆

私も・・☆おめでとう~♪☆

初めて真央ちゃんのジャンプを見たのは、真央ちゃん15歳、グランプリファイナル(?)の時でした。

グランプリファイナルだったと思うけど、記憶間違いかも・・

難易度の高いジャンプを何回も軽々と跳ぶ姿は、まるで妖精・・・信じられない思いで、夢の世界を見ているようでした。

でも、真央ちゃんが、あんなに、まるで遊んでいるようにジャンプする姿は、グランプリファイナルの後、あまり見られなくなってしまい、寂しかったです。

しかし~!!!、先日の中国杯大会での真央ちゃんのスケートで、再び、真央ちゃんの夢の世界を見せてくれて、大感激しました(T_T)

天才だって人間。若い女性。悩んだりしますよね・・

真央ちゃんは、スケートファンの為に、頑張って、頑張って、ガンバ~ッテ、くれました。
「真央ちゃん、ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

痛々しく3回転半ジャンプをする姿よりも、夢のようなステップをするキラキラの笑顔が好き。
元気をもらえる。

あんなに素敵なステップ☆・・言葉では言い表せないです・・




NoTitle

おひさしぶりです。
いやはや・・・。最近、来れなくて・・。
過去コメを、やっと読むことが出来ました。
色々、あったんですね。それで、いやはや・・なんです。
しか~し、気を取り直してコメします。
鹿児島の紅葉は、まだいまいちです。
どっか旅行に行きたい季節ですよね。
鹿児島には霧島という、紅葉の美しい所があります。
毎年、ドライブしますが、今年は、まだ行っていません。
今度の週末ぐらいには行けるかな?
やさいさんのグッジョブな、写真、ありがとうです。
話しは変わるけど・・。
「万里の長城」って、遭難するんですね。
むか~し、行った事あるけど、遭難??です。
でも一般の観光客が行かない様な「万里の長城」って
あるみたいですね。
私が行った所でも、ものすご~く大変だったのに、
もっと大変な所に行く人達もいるんですね。
やさいさんがUPされた、写真を見て、
「うわ~!こんな所、登るんだ~!」って。
「私には、無理!」みたいな・・。
元気なやさいさん、大好きです。
これからもどうぞ、ステキなブログお願い致します。
真央ちゃんの話題じゃなくて、ごめんなさい。

と~ても すてきな・・・Swan ! !

やさいさん こんにちは~

真央ちゃん

と~ても すてき でしたね。

「白鳥の湖」 真央オリジナルが、できますね。

ステップのところ これから~どんどん高まっていくのでしょうね。 

たのしみです。

凄んく嬉しい!!

メッセージをどうぞ

凄~~~~く嬉しい!!

又、誤操作!
すみませ~~ん。

久しぶり安心してみることができました。
「白鳥の湖」真央ちゃんのためのプログラムのよう!
氷上のバレリーナのようでした。

ホント!良かった。
解説の方によるまだ100%ではないそうな?
これから楽しみです!

嬉しいわ!

やさいさん、こんばんは

真央ちゃんの昨日のエキシビションも凄く良かったです。2人で滑ったUnforgettableは大人の雰囲気でメリーポピンズは可愛くて、のびのびと滑っていました。
TVで観られなかったのが残念です。
このCFは観た事がありませんが、強くなって行ってますよね真央ちゃん。
バンクーバーのお寿司屋さんで見かけて写真を撮らせて貰いました。
可愛かったです。

おはようございます。

やまねさん、<初めて真央ちゃんのジャンプを見たのは、真央ちゃん15歳、グランプリファイナル(?)の時でした。>
そうでしたね。確か・・公式にデビューしたのもGPも中国杯でしたね。
中国に始まって、中国で再生したと云えるかな?

今回の演技、長いトンネルを抜けたような感じでしたね。技術的なことは私には分からないけど、見るのも幸せにするという点で満点!でしたね。


サラダさん、<いやはや・・>そうなんですよ~~ v-313
メニューにない賄メシ(?)の「野菜炒め」のオーダー入りましてん(笑)

<鹿児島の霧島>春と夏に行ったことがあります。
えびの高原とか・・・近いですよね?
一面のミヤマキリシマを見たのは・・どこだ?
お土産に吉四六さんの焼酎を買ったのは、ここだった?
薩摩ビードロのグラスを買ったのも、ここだったか?
そうか~次は秋に行こうっと。(^^)

そうそう、やさい夫は薩摩焼酎を飲んでます。特に赤霧島、好きみたいです~(あん?呑兵衛の話は関係ないか~)

ソナチネさん、これからは、白鳥の湖を聴いて、バレーの舞台じゃなくてスケートリンクを連想することになりそうです。
美しく優雅で、しかも可愛かったですね~ エクセレント!

とんこさん、<解説の方によるまだ100%ではないそうな? >
ソチに向けて、まだまだ進化発展していくってことですね。
ほんと、楽しみです。
プレッシャーにも打ち勝つ強さを感じましたね。柔軟で強靭。

joon44さん、真央ちゃん・メリーポピンズの写真を拝見しました。
真央ちゃんの笑顔に良く似合って可愛いかったですね。v-433

<バンクーバーのお寿司屋さんで見かけて写真を撮らせて貰いました>
お寿司さんに舞い降りた天使を目撃したのね~v-377 v-218

ありがと~~

メッセージをどうぞ

ありがと~のまきしゃんです

オンニ、コーフンしてやってもうた(汗)
浅田真央ちゃんが会社とタッグ組んだのは
本当に最近の社内報で知ったの。
おえらいさんはずっと前からご存じでしょうが
下々はこんなもんよ
来年のカレンダーとかクリアファイルとか
注文来てたけど
興味無いし
あのCM3パターン社内メールで音声ナシで見たから
感動無かった。><ミアン
でもこんなふうに取り上げてくれてありがとう!
きっと上の人は喜ぶ♪
しかも中国で優勝したからなおさら^^
真央ちゃんファイティン!!

まきしゃん^^

わんね~v-222v-398

そっか・・社内メールでは感動しなかったのかぁ~
特にフィギュアスケートのファンとかじゃないけど、私は胸がキュンキュンして泣けました。

これ、BGMがピアノだけでシンプルなのもいいし真央ちゃんの笑顔がいい。
努力も涙も笑顔もすべてに「ウソ」がない、ホンモノなので、見る人に感動を与えられるんだと思う。v-218

カレンダー・クリヤファイル~

やさいさん おはようございます。

まきしゃん~~

情報 ありがとうございます。

うちのお嫁さん 真央ちゃん だ~いすき~~

早速 オーダーしま~す。。。。

会社&家の方も 住友生命が一番多い。v-218

ソナチネさんありがと~!

毎度ありがとうございます!

オーダー間に合ったでしょうか??

実は・・・
嵐の相葉君が提携して以降
クリアファイル持っていったら
クレームのお客様の態度がころっと変わった
というのがあり
本当に相葉君様様のことがありました!
きっと真央ちゃんならなおさら^^
これからも活躍して欲しいですね^^v
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。