スポンサーサイト


ぼこぼこチャヌ

31.32話・・・

ソクチンさん、あの惨状を目撃しながら24時間以上も助けずにオロオロウロウロしてただけだったし!
あり得ない!!!と憤慨しながら見た数年前と同じく、キャプりながら「あり得ない!」と改めて憤慨した回ですワ。
あまりに惨いのでキャプションをアップできません。(涙)

で・・これだけ・・・

PDVD_039_20121103210252.jpg


気を取り直して、33・34話

PDVD_017_20121103210251.jpg
PDVD_072.jpg
PDVD_086.jpg
PDVD_110_20121103210250.jpg

だめだわ・・心も体も傷だらけのチャヌを正視できない

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ソクジン・・・院生のくせに~おっさんみたいな風情のくせに~~やることなすこと、中途半端と思うのは私だけでしょうか~~
こういうときこそ、親の権威を嵩に、マル暴サムチョンを踏みつけにしてほしかったよ・・・v-40
お坊ちゃんは使えないってことですか?

チャヌって・・・救急車も呼んでもらえずv-356自力で治癒・・・v-405

がんばれ~~チャヌヤ~~v-421

NoTitle

やさい様、今晩は♡
第31話は本当に私も正視できません。
ワンギ一派はまさしく暴力団ですね。
こんな人達が身内にいて、しかもイ・ジェハはその暴力団を丸々抱えて社員として使っているんですよね。
ソクチンさん、あの惨状を目にしているのですから、ワンギの正体を知っていて、あのゆるい対応には私も???です。
しかも、あのお馬鹿ヒョギョンにチャニョクの部隊を教えてしまうとは!!
もしかしたら、ソクチンも疫病神かも・・・
ワンギ一派の罪状●不法侵入●器物損壊●暴行傷害●拉致監禁●殺人未遂●名誉棄損●人権侵害etc.・・・・・・
あり得ない!!と私も改めて憤慨!しています!

おはようございます
ボコボコにされたチャヌを正視できないやさいさん  私は痛めつけられたチャヌを一生懸命見てしまうの より神々しく見えます

ヨンジュンの意思が感じられる少し段のある高い鼻
角度によってスラリと見えたりしますね

痩せてる時は、そうかハッキリ表れるのですね

ヨンジュンに初めて会ったヤンさんが 世の中にこんなにも美しい男がいるのかと ビックリした、、と どこかで読みました

愛の挨拶のオーディションの日
ロビーで仕事の打ち合わせをしていたプロデューサーが 側をスーッと清らかな空気が流れていった 顔をあげたら知らない男の子が歩いていった その後面接で会った男子だった
その子がペ・ヨンジュンだった

皆さんご存知の話ですが 書きたくて
目も鼻も口も顎もおでこもほっぺも 愛しいです 私の頭の中はいつまでもヨンジュンだらけです

もう~~~

やさいさん

あの回はカットしたらほとんどチャヌの場面は残りませんでしたv-8
それなのにチャニョクったら休暇で帰って来てヒョギョンと・・・もうね、許せない、チャヌがボコボコにされたのを知ってるくせに何なの~~!!優柔不断というか自分の事しか頭にないわ。
それにソクチンさんも優柔不断でもうイライラだわ。
チャヌが一人で悩んで頑張ってるのにぃぃぃぃぃ。
とドラマだとは思いながらも頭に血が上っています。
でもね、この演技でv-20の人気がダントツになったんだから、とは思いながらもねぇぇぇぇチャヌが可愛そうで観てられないわ。

見ていられない。

やさい様、こんにちは。チャヌが、暴力を 受ける場面は、見るに つらかったです。今回の、〔BS あさひ〕では、最初の数十秒の綺麗な顔だけ保存しました(完璧なのは、スカパーから DVD 作成済み)。 再登校した時の 左頬の 絆創膏は、可愛いし、右頬の 窪んだ小さい傷は、リアルですし。傷の面積が、広くても 狭くても チャヌは、美男ですね。 あのような 暴力シーンが、有っても 韓国では、低年齢層でも 視聴出来たのでしょうか? 日本の、テレビ番組も、暴力シーンは、流れているのでしょうが、最近は、ドラマを、あまり見ていませんし、そういうシーンが、予想されるのが、苦手で避けている私です。〔初恋〕は、 今もって、最高視聴率を、維持している事が ヨンジュンファンとしては、嬉しいです。

くっきり二重瞼。

やさい様、ヨンジュンを、好きになる前は、くっきり二重瞼の 欧米男優さん達を、好きで カレンダーを、買ったりしていましたが、2004年4月3日から、ヨンジュン大好き人間に なりました。奥二重の 大き過ぎない目。すっとした鼻。すっきりした 優しい顔が、好きなんです。或る本で 読みましたが、韓国で、チャン・ドンゴンのような顔(西洋人みたいな彫りの深い顔、くっきり二重)で、産まれるのは、2~3割(それでも、多過ぎな感じ)だそうですね。 ヨンジュンさんは、そちらに 入りたいと 思った事が、有るのー?ヨンジュンさんでも、無い物ねだりしたくなるのかな?

名前・忘れた。

やさい様、〔見ていられない〕で、名前を 忘れました。あれは、私の 投稿です。すみません。

傷だらけの天使・・・チャヌ。

mukuちゃん、<ソクジン・・・院生のくせに~おっさんみたいな風情のくせに~>
この頃から現在に至るまで全く変わらないパク・サンウォンさん、ある意味、老けない人と云えますねぇ(笑)

・・って、そういうことじゃなくて!
お坊ちゃんはツカエン、ですね。
それから、チャニョクを見れば・・・長男もツカエンね?

はるとこわさん、<ワンギ一派はまさしく暴力団ですね。
こんな人達が身内にいて、しかもイ・ジェハはその暴力団を丸々抱えて社員として使っているんですよね。>
そのイジェハの会社を系列会社のように使ってるカン社長も~v-390
所詮ドラマですが、政治と経済と裏社会の密着構図を見せてくれましたね。
なんというヤクザな国なんじゃ~~v-404

<もしかしたら、ソクチンも疫病神かも・・・ >
疫病神は世間知らず、マヌケ、お人よし・・「おバカ」と同義語ですね。

yuutaさん、はぁ~~血がダメなんですわ・・・
あとね、傷跡がメークとわかってても、辛いの。見てたら、私の同じとこがキリキリ痛くなるんです(爆)

<ヨンジュンに初めて会ったヤンさんが 世の中にこんなにも美しい男がいるのかと ビックリした、、と どこかで読みました>
ねぇ~ 私たちも初めて見たとき、同じ感想を抱いたんじゃない?
な・・なに?この男、少女コミックから出てきて、そのまんま動いてるわ!わわわ!と。
特に韓国に於いて、このビジュアルは奇跡でしょう。

joon44さん、そうね、そうね、チャニョクもソクチンさんも優柔不断・・ってかウジウジと煮え切らない。
二人とも分別臭い顔してるけど、結局、はねっかえりの我儘娘に振り回されてるし!
ホントになっさけないね~と、ドラマなのに憤慨します(笑)

登場人物のキャラクターが明確でしっかりした脚本だから、思い入れたっぷりに嵌ることができたドラマですね。
あ~こういう社会派+家族愛のドラマ、もう一回、演じてくれないかな~

鈴の音さん、<チャン・ドンゴンのような顔で、産まれるのは、2~3割(それでも、多過ぎな感じ)だそうですね。 ヨンジュンさんは、そちらに 入りたいと 思った事が、有るのー?ヨンジュンさんでも、無い物ねだりしたくなるのかな?>
初恋の撮影のころ、「ハンサムっていうのは。チェスジョン先輩みたいな顔」と云ったり、ホテリアの撮影時にはセクションTVのインタビューに「ハンサムって云うのはチャンドンゴンさんみたいな・・」と答えてましたね。

なにげ~に、まあるい大きい目にコンプレックスかな(笑)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
