スポンサーサイト


清貧

29.30話

PDVD_035_20121101231709.jpg
PDVD_066_20121101231709.jpg
PDVD_110.jpg

PDVD_141.jpg
PDVD_142.jpg
PDVD_149.jpg
PDVD_161.jpg
PDVD_174.jpg
よっしゃ!  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

変わらないね。

やさい様、おはようございます。 本当に、綺麗な顔ですね。画面に 数人、映っていた場合、どうしても チャヌに、私の この目が、吸い寄せられます。 真剣な顔、怒っている顔、やるせない顔に 〔タムドク〕を、見て。ニコッと 軽く笑う顔に 〔ドンヒョク〕が、プールから 上がって ジニョンに 「L・A に、又、おいで。」だったかな?(ちょっと、あやふやで、すみません。)そのようなシーンを、思い出しました。「この人は、顔を、変えていないんだなー。」とか 思っちゃいました。澄んだ美形チャヌを、見て 今日の行動開始しまあーす。

すきやねん

きゃー
やさいさん、かっこいいチャヌを有り難うございますm(_ _)m

でも…次が恐い
それでも恐いもの見たさ?
やられても不敵に笑うチャヌも好きです。

女っぽいヨンジュンさんより(す、すみません)男らしいヨンジュンさんが好きです。

あっ!タムドクみたいに美しいのは大の好みですけど…

すみませんm(_ _)m

すみません
携帯から投稿したら間違って題名の箇所にHNを書いてしまいました
相変わらずの慌て者です

野菜さん、いちごさん、hohoemiさん、鈴の音さん

こんにちは。
卓上カレンダーの記事のコメント欄をご覧ください・

NoTitle

<一家で のたれ死にしても

こんな汚い金 使うものか>。

そうだ、チャヌ!。

家族で 渇き死にしても

ヨンジュン以外 目が行くものか。



NoTitle

鈴の音さん、こんちわ!

<ニコッと 軽く笑う顔に 〔ドンヒョク〕が、プールから 上がって ジニョンに 「L・A に、又、おいで。」だったかな?>

うんうん・・
ジニョンを初めて見たのがLAのレストランだったことを告白したあとね。今度は二人で行こうって誘ったの。
「カッチ・・」って。
あの少しはにかんだ笑顔ね。 カッチ・・e-415

<「この人は、顔を、変えていないんだなー。」とか 思っちゃいました>

たまに、「裸足の青春」のヨソクの鼻が段になってるから、そのあと削って少し低くしたんじゃないかと穿った意見も聞きますが、ほらね、ヨソクより前のチャヌもまっすぐでしょう?
鼻が段に見えるときは、BYJがすごく細い時ですね。
変わったのは、歯並びだけ。歯の矯正はしたけどね。

逆にBYJが改装工事していたら、それはそれで容姿が売り物の俳優業への執着とみられるから、いいけど・・・・
眼鏡かけて美しい顔を隠してしまうような人だから・・・工事はないわね~


すきやねんさん、<女っぽいヨンジュンさんより(す、すみません)男らしいヨンジュンさんが好きです。 >

いやいや、謝らんでもええよ~
確かにゆる~いウェーブ頭のBYJは、見ようによってはオバサンに見えるから・・e-448

チャヌはいいね~凛として美しい~~
ほんとに、何度見てもカッコいいわ~~ 飽きないわ~e-266 




りんごさん  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

まるで、謝罪と賠償をヒステリックに求める隣国か蠅のようにしつこい・・v-395

サクッと削除することもできますが、せっかく長い時間かけて書いてくださったから、下のコメントはそのまま置いときますね。
けれど、次はスパム報告します。


全く知らない方とでも、すれ違っただけで見れば分かることだって、たくさんありますね。
背が高いとか低いとか、どんなお顔だったか・・とかね。

本当に貶す気ならv-155これくらい書くわねぇ~

http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/e/bb414a2760b609caacaa66f9f19446ff
http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/e/903a620c53785f6a6d392a5e451662ce
http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/e/38f7209c2d7a6473f850a8bb48f8d88b

v-21:BYJもメッタ切りされてますから、家族の皆さんは覗かないほうが身のためですよ~v-431


KUONさん

きゃ~~ !

同時カキコだねv-411
同じ時間にPC見てるっていうだけで嬉しいこともありますね。

チャヌの顔、「凛々しい」を描くとこうなります!って感じです。

いいぞ、いいぞ~~v-344

NoTitle

やさいさん こんばんは。やさいさんのファンで、何時もロムでしたが、8月に「竹島」の事で、初めてレスさせて頂きましたリンゴと申します。宜しくお願い致します。やさいさんの賢さ・ユーモアさ・心の広さ本当に凄いと思います!!で、今更気がついたのですが、ひらがなですが、「りんご」のHNの方がいらしたのですね。一瞬アレ、私は確か・・カタカナだよね?と思わず確認をしてしまいました。関係ないお話ですみません。

こんばんは。水曜日はチャヌを堪能しました。
今日、あまり使っていなかったバックを久し振りに持ってふと手探りしたら懐かしいチケットが出てきました。「BYJ CLASEICS」なんと今を時めく指揮者のおひとり金聖響指揮・新ニッフィル交響楽団。豪華なコンサート。すみだトリフォニ―ホ―ル。7500円。2008年。
とても文化的な私だあ。
来年は作品とかイベントとかあると思うのでヨン様貯金励まなくちゃあ。今年は京都写真集・カレンダー・手帳に…白状します…年賀ハガキ…来年は遠くてもいい、豆粒でもいい、会いたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深夜便

こんばんわ~  夜は冷えますね。

リンゴさん、ご心配なく!たとえばHNが同じでも、また同一人物が複数のHNを使っても、管理画面ではわかるんです。
だから、ひらがなのv-378さんと貴方は別の方だってこと、ちゃんとわかってますからv-426

8月14日に初コメを下さった方ですね?こちらこそ、よろしくねv-300

石の花さん v-342BYJ CLASEICS 懐かしいですね。
私は、さいたまアリーナの公演に行きました。

あのクラシックコンサートのエンディングでスクリーンに映されたBYJの挨拶の結びは、사랑합니다 でしたね。

BYJは「サランヘ~」という言葉を日本家族には、なかなか口にしてくれなかったこと、気づいてた方も多かったんじゃないかな?
他の韓タレは軽くサランヘ~なんていうけど、BYJは日本家族だけのときには、いつも挨拶の結びは「ありがとう」とか「お幸せに」とかの言葉でした。

あのコンサートで、BYJが初めて日本家族に「サランハムニダ」って言ってくれた!
あのエンドクレジット読んで、私ね、嬉しくて泣いたんですよ~~ 
今では、사랑합니다 を云う前のタメの部分で、云うぞ、云うぞ~云ったv-315って感じですけど・・v-411

v-319さん、いつも貴重で嬉しい情報をありがとう!

一日も早く正式な発表を聞けますように。。
星に願いを、月に祈りを~~v-354v-280

NoTitle

やさいさん、美しく凛としたチャヌのお姿沢山ありがとうございます。
それにしても、やさいさんの言うとおり、身勝手で状況判断が全く出来ないお馬鹿ヒョギョンと優柔不断チャニョクのバカップルに、当時の韓国の視聴者は、共感を持って見ていたのでしょうか?
私などは、見ていてとにかく腹立たしい限りなのですが・・・・・・

お寒うございます~~

こちら、日本海側は、すっかり風が冷たくなり・・・あっつ~~い草津の湯に漬かりたい、じゃなく、浸かりたい今日このごろv-48v-34v-48

昨晩、↑に飛んでみたら、いろいろなサイトにフラフラ行き着き~目がショボショボして、コメ入れずに寝ちゃいましたv-240

チャヌとその家族、友人たちを見ていると、「清く正しく美しく」という言葉が思い起こされます。
昭和の言葉かしら?

初めて「初恋」を観たときから、ワタクシもそれなりに歳を重ね・・・かの国の風習や物の考え方、空気も何となく分かってくると・・・
チャヌは、この<汚い金>はもらっておくべきだった!それどころか、もっともっと、精神的苦痛に対する慰謝料~これから起こるであろう後遺症の治療費~介護費~リハビリ費用~それからそれから、春川でチャヌが受けた暴行に対する治療費(病院に行かなかったみたいだけどv-15)慰謝料などなど~~莫大な金額を請求すべきだった!と思う私です。

あの一家は、カネv-61第一なんだから、v-61カネでガツンとv-31
あることないこと、請求したら、少しはビビルんではないかと・・・

(清くも正しくも美しくもないmukuの戦略v-15

だけど、そんなこと、思いもつかないチャヌなのですよねv-421

BSが追い越しちゃいましたが・・・誰も聞いてないけど(笑)・・・夫の感想
ワンゴンは(夫は、お兄ちゃんをこう呼びますv-356)さすが、いい顔してる。韓国俳優の中には、あまり見かけない種類のハンサムだ。ぺさんは別として。
ワンゴンとこの女(ゴメン、ヒョギョンのことです)はバカだけど、ぺさんを引き立てているから、このままでよいのだ
     以上でございます~~

それから~~わたしね、最近、v-20のことを何やらかんやら嘘言われても、けなされても、前みたいに怒ったり正そうとしたりしなくなりました(自分でも不思議なんですけど)
ま~いろんな人がいるもんね~~逆に、みんなが同じ感性の方がやばいわ~~とね。
結局、長い目で見れば、本物は残る、そうでないものは一過性・・・
自分の気持ちを信じていれば、たとえ一過性の少数派でも、それはそれでいいのではないでしょうか?

そんなオタク気質が、独自性~~もしかしてノーベル賞につながるのかも・・・壮大な妄想かもしれませんが

ただ、自分で様々なところから情報を得て、自分の頭で考えること、これが絶対必要条件だと思います。
とりあえず、結構信じやすい性格ながら、今のところ洗脳されてない(たぶん)幸運に感謝してますよんv-290
では~~長々と失礼しました~~

NoTitle

はるとこわさん、おひさです~
7<身勝手で状況判断が全く出来ないお馬鹿ヒョギョンと優柔不断チャニョクのバカップルに、当時の韓国の視聴者は、共感を持って見ていたのでしょうか? >

情緒的な部分で韓国と日本では、あまりに違いすぎて、本当はどう受け取られていたか、私も判断しかねるとこです。
韓国式にロミオとジュリエットを描くとこうなるかも?(爆)
もしかして、こんなのが「一途な愛」か?

それにしても、ヒョギョンの家は極道ですね~
あの親にして、この娘ありv-395


mukuちゃん、草津の湯は酸性なのね、それでお肌ツルツルになる~v-218

<チャヌは、この<汚い金>はもらっておくべきだった!>
うん、そうかもしれない・・
かの国の人なら、永久に謝罪と賠償を求めるべきだった!?

<あることないこと、請求したら、少しはビビルんではないかと・・・ >
やはりmukuちゃん、甘い!
ヒョギョンの家はまともじゃないもの、ビビるどころか邪魔者は消せって、あの国お得意のコンクリート詰めで海に沈められまっせv-404

muku夫さまの感想、大雑把ですが(笑) いつも的を得てます。v-433

ワンゴンはハンサム、あのアーモンド目は韓国人には珍しく憧れの対象のようです。チャンドンゴンとかもね。
それで、ペヨンジュンも「あんな目がいい」と云いましたね。私らは、ペヨンジュンの目が好きだけど・・v-398

そうか、バカップルはチャヌの引き立て役なので、そのままでいいのね。
muku夫さま、良いこと仰います~

<自分で様々なところから情報を得て、自分の頭で考えること>

同感!
TVや新聞での報道がすべて正しいわけじゃないって、気が付いただけでも一歩前進したかと思います。
むしろ疑ってかかるようになったかもしれない。
一つの事象についても色んな切り口から覗いて、自分で考えたいです。
そのうえで、自分の意見はしっかりと持ちながらも、他人の意見にも耳を傾ける柔軟さは失わないようにしたいと思います。(これが難しいの・・・)
考え方や感じ方は十人十色。それぞれ違ってていいと思います。

<結局、長い目で見れば、本物は残る、そうでないものは一過性・・・
自分の気持ちを信じていれば、たとえ一過性の少数派でも、それはそれでいいのではないでしょうか?>
激しく同感。 v-392

甘甘・・・

そっか~~
私のアマアマ作戦したりしたら、ソン一家は、どうなっていたことか・・・v-12ゾゾ・・・
汚いカネをたたき返したチャヌ、ようやった!!e-278

ワンゴン、じゃなくてお兄ちゃんのお目目は、アーモンド目なのね?
ドングリマナコともいう?(お兄ちゃん、ゴメン)
<大雑把だけど的を得ている>・・・爆!
ザックリ見ているのに、ときどき、私が思いもつかないことを呟いてるんですよ~v-418

mukuちゃん^^

うふ!

私、muku夫さまと気が合いそう~v-415

d(⌒ー⌒) グッ!!


私もmuku夫さまに一票!

muku夫さまのご意見に深~くうなずいておりますv-218

マスメディアに騙されないようにしなければv-220
強く思うこの頃です

たくさんのイシの中から、数少ないギョクを見つける目を持たないといけないv-219
強く思うこの頃です

でも、私でも自信をもってv-352見つけた~v-352と言えます^^v-411
私が見つけたギョク、ペ・ヨンジュンv-344

モノは時間がたつと、ひびが入ったり割れたり、くすんだり変形したり
そして、ホンモノは骨董になり、ニセモノはゴミになる

ペ・ヨンジュンという人は骨董中の骨董、正倉院御物のような人ですね
形は西洋のようで、心は東洋のようで
(あまりに雑な表現v-390 じょうずに言えませ~んv-395
西洋と東洋の幸福な出会い、をペ・ヨンジュンに感じます
(以下同文v-390v-395

いつまでも色褪せないモノ
それは人それぞれに違うモノであっていい

なんて、ペ・ヨンジュンを思っていろいろ考えました~v-411
人を思索させる男ペ・ヨンジュン、偉大な人です~v-411

sarahさん

こんばんわ^^

<私が見つけたギョク、ペ・ヨンジュン>
審美眼は確かでしたねv-218
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


<人を思索させる男ペ・ヨンジュン、偉大な人です~>
もう、10年近くも思索してるのよね~ ペヨンジュン考・・(遠い目)

<マスメディアに騙されないようにしなければ
強く思うこの頃です >
ペヨンジュンを知ってから、マスゴミがどのように作文するのか学習しました。サラリと嘘が混じるニュース番組とか、ワイドショーとか・・・

いろんなこと、気をつけようっと!v-415
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
