

軽井沢

軽井沢・雲場池公園
先週末、お天気は良くなかったけど、紅葉は、ほれ、このとおり~~

DSC01472.jpg

DSC01464.jpg

DSC01474.jpg

DSC01482.jpg

DSC01476.jpg

DSC01481.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わ~~い、きれいな紅葉v-34
このお池、今月の10日ころ行きましたが、まだまだ見ごろではなかったよ~v-393
こちらで紅葉狩りさせていただきます~~

はるばる四国から~~お疲れ様でした~~
(長野の隣の県から~~)

mukuちゃん、こんばんわ~

飛行機で羽田に着いて、高速走って・・・行ってきましたよ~~
東京でOLしてたころは、会社の保養所があったので度々テニスなんかしに行ってたの。
ちょ~懐かしかったです。(あ~~遠かった!)

少し前にmukuちゃんが、軽井沢が寒かったってコメントしてくれていたから、ちゃんとダウンを持っていきました。
正解でした。
四国は暖かいから、油断するとこでしたヨン。
ありがと!

NoTitle

やさいさん、こんばんは!!
しばし更新がないと思いきや~またご旅行だったのですね(*^^)v
まぁ、なんと美しい景色でしょう♡
緑、黄色、赤のコントラストがとても美しいです・・・v-34
まるで絵葉書として売れますよv-5

やさいさんとBさんの写真技術にはいつも感心させられますv-221
本当にドライアイが潤いました。アリガトウです。。。

こんばんは。
今宵はチャヌです。楽しみ!
やさいさんは人生を楽しんでいますね。私も時間を見つけては飛び出すようになりました。季節の美しい風景や初めて出会う人達、もちろん美味しいものも。
私の今の楽しみは「朗報を待つ」です。毎日の朗報チェックは、「希望」を持つということだから、幸せなことなんだと解釈?(苦しい?)
新しいドラマの企画(学校でしたね)に加わり制作発表が終ったら、終わったら!朗報あるかしら?あるかも!

秋ですね。

tamayonさん、こんにちは!
お返事が遅くなりました。

写真を褒めてもらってうれしいです。
Bちゃんの腕前と私を一緒にしちゃ、Bちゃんに悪いかも(^^;


ね~ 紅葉がほんとに綺麗でしょう?
素材がいいので誰が撮っても、美しいです。v-398
あ・・・
BYJの場合は、素材を活かせてないことが多いのが謎ですが~

石の花さん、あ~チャヌもキャプらなきゃ・・
あの子はどこで切り取っても凛として美しいのよね。

<私の今の楽しみは「朗報を待つ」です>
つくづく思うんですよ。
太王四神記の撮影で怪我したときのこと。
あれね、ちょっと間違えば「朗報」どころか待つこともできなくなってた。v-404

ほんと、待つことができるって幸せ。
朗報を楽しみに、今日も元気だ、ご飯が美味しい・・・
食欲の秋。  v-402
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
