

冷麺屋前

アトムさんのブログからかっぱらって来た。。
これ・・・フェラーリかい?


ポルシェ

江南美味しい店/平壌面玉:冷麺がおいしい家 Korea 2012  
http://mmatom.blog.me/30149189230

今日 ご紹介する美味しい店は平壌面玉(ピョンヤンミョンオク)です。

平壌面玉は夏にいつも、私が さっぱりした冷麺を食べに入る所ですが、
夏にちょっと韓国に行ってきたので立ち寄りました。

個人的には獎忠洞の本店よりノンヒョンドン店がさらにおいしいですよ。

住所:ソウル江南区、ノンヒョンドン66-2
電話:02 549 5378


このあとは・・・
ネンミョンの写真なんか、どうでもいいから 省略!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私もビビッと反応しましたよ。 ヨンがNYに行く前ソムリエさんが帰国していたのでその時の写真かなと思います。 冷麺屋さんの前にゴージャスなフェラーリ! しかも江南ノヒョン洞といえばヨンの狭い行動半径のエリア内ですね。
アトムブログとFB、一日2回はパトロールしますがホントにワイン以外の時は舐め回すように写真を要チェックです。
yasaiちゃん、トロントの10周年に10月29日の日付でヨンからサイン受けてたよ。

barbieちゃん

あら~ ありがと!
 
一応、トロントの会員なのに、すっかりチェックを忘れてたわ~(汗)

見に行ってくるわ~~v-30v-356
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
