スポンサーサイト


卓上カレンダー

from byjgallery arayo様  very thanks !!!!


desk-1.jpg
desk-2.jpg
desk-3.jpg
desk-4.jpg
desk-5.jpg
desk-6.jpg
desk-7.jpg
desk-8.jpg
desk-9.jpg
desk-10.jpg
desk-11.jpg
desk-12.jpg
desk-13.jpg
desk-14.jpg
desk-15.jpg



2013年、このカレンダーを何枚もめくらないうちに、新作を見られたら良いのに・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

久々のarayoさんのスキャン

リングがあってスキャンはやりにくいのに やっぱりarayoさんだわ。 いつも上手にスキャンしてくれます。 
7月のヨンジュン好きだぁーーー!

barbieちゃん、

arayoさんのスキャンはいつも最高v-218

あちらにはコメントも入れずにヨイショヨイショと全部持ってきたから~、
ayayoさんに代わりに「すんません!お世話になってます。ありがとうi-176」と、何かのついでに伝えてくださいね~v-421
(  ↑ 厚かましくて横着で・・ごめんね~v-436


3月と10月

私は、ですね、3月v-344と10月v-344が好きですv-398
仕草とかスタイルが、かわいくてキュートで、アラフォーなんて信じられませんv-398

4月や最後の写真の、アンニュイな感じもいいですね~v-398

12月も知的ですてきですv-411

やさいさん こんばんは

清楚で清潔で知性的
優雅で勇気ある人
我が道を行くオンリーワンの男

ガ・ン・バ・レ

が・ん・ば・れ

みて! このなが~いアンヨ

10月のヨンジュンさん、黄金のバランスね v-353
きっとパンツも お直しいらずでしょう いいなあ~
私なんて何センチ切る~?

コーヒー豆 ってことはハワイのお店ですか?
もっとそれらしき背景もあったらいいのに  残念

 

計った・股下。

やさい様、こちらでも こんにちは。昨夜、数ヶ月ぶりに ヨン友さんが 遊びに 来てくれて…何と 髪型が、カレンダーのヨンジュンと ほぼ同じなのヨン。で、彼女の場合は、緩めおばさんパーマヘアー。ヨンジュンさんは、美しく似合っていますのにねー。「この 緩めパーマで、この髪型…似合う男は、ヨンジュンさんだけよねー。」と、ヨン友さんと 笑って納得しました。二人で、超・スタイル良しの ヨンジュンの 股下、股上を、自分達の 親指と 人差し指を、定規にして 計ったら、やはり、足長でした。普通、下半身って、腰骨が 境目ですよねー。股下が、長いですヨン。 軍ちゃんの 身長は、怪しいです。〔さ〇まのまんま〕に 出た時に、スリッパの さんまさんと 軍足、いえブーツの グンちゃんが あまり 違いが 無かったみたいです。それに、さんまさんから 「スリッパを、どうぞ。」と 勧められても無視。さんまさんが にやりとしながら 「あっ、そうか。まあ、いいかー。」 と…。グンちゃんの 身長に 疑問を、抱いた私でした。ヨンジュン好きなので、ライバル(かな?)は、敬遠したいので、つい アラを、探す 心の狭い私です。

NoTitle

やさい様、こんにちは。

私も心狭く、鈴の音様(お名前だしてごめんなさい)同様、露出の多い彼についつい敵愾心を燃やしてしまいます。

何のシーンだったか、脚を投げ出して座ったブーツのかかとの高いこと、確かにスレンダーですが、脚長くないし、身長も公称程ないよ絶対、なんてこれひいきのひきたおし?

ヨンジュンさんは他人との比較なんて露ほども思わないし、しないでしょうね。

韓流ブームの始まりのころ、まー、韓国にはイケメンの多いこと、次から次へ出てくるじゃんと思っていましたが、やさい様の指摘どおり、今ダンスで話題の人が韓国男子の標準なんですね。

みんなお直しなんだ、一人を除いては。

カレンダーもいいけど作品で逢いたいなんて思いながら、12月全部を見せられたらやっぱりぽちっとしてしまう私です。

素敵なペ、ヨンジュンを有難う御座います。

こんにちは

今日本屋にカレンダーを見に行ったらヒョンジュン君の卓上しかありませんでした。v-12
あとの韓流スターはすべて予約販売でした。去年はいっぱいかざってあったのに。。。人気低下?
ヨンジュンさんのも見れなくてガッカリしてたのでやさいさんのところで見れてうれしいですv-10
私は9月 11月が好きです。v-238

こんにちは

やさいさん このカレンダーフォト
本当に 素敵ですね ありがとうございます

まあ 1日でパッパッと撮影しちゃった手抜き感はありますが
素材がいいから 許しちゃいます

この彼の髪 パーマかけてるんでしょうか?
彼って 結構くせ毛だから 実は逆に今までがストレートパーマかけていたんじゃないかと思ったり

ナチュラルスマイルの彼のおかげで
イヤーなこともすっ飛んでいきました

来年こそ いいニュース待ってま~~す

NoTitle

yasaiさん こんばんはe-257

来年の卓上カレンダーいいですねe-266
1~4月までは 何てことない白シャツなのに
さすがe-354美しいe-420
ただ・・特に1月 この大きな縁の眼鏡をはずしてるお顔が見たかった・・e-441

眼鏡なし。。数年前のカウボーイ風のがありましたねe-351
買ったけど 結局余計な事を言われるのがいやで 手だけ写ってる裏側を飾った記憶が・・・e-263

どうして 眼鏡を外してる普通のお顔で撮ってくれないのでしょうか・・・。
カメラマン?本人?の思い違いが多々あるような気がします。残念ですネ。

NoTitle

やさいさん、おはようございます。

私も卓上カレンダー、早速買って飾っております。
美しさに「はあ~」まだかな~「はあ~」
カレンダーから飛び出して来て欲しいです。

家族になって3年、私も待てる人になったようです。
でも秋って何かしら人恋しい季節、秋に佇むヨンジュン
さんが観たいです~~

NoTitle

9月の彼もすてきです~。

10月の彼は。

なんちゅう~長い!!!脚じゃ~~~。

待ちぼうけも長いわ~。

一番下のも、好きなの、ふふふ。

カレンダー、持っているのですけど~、こうして見るとまた、美しいです~。

待ちぼうけも長いわ~。

あ~。ベヨンジュン。

買ったヨン


やさいさん こんにちは
まあとりあえず最近はヨン出費もあまりないので、
カレンダーはしっかりポチして卓上と壁掛け買いましたよ。

クリスマスキャロルが流れるころには♪、いいニュースでも
入ったらいいな。v-22

イイね

やさいさん、こんばんは

来年のカレンダーはほとんど◎、こんな事は初めてかも。
これじゃ壁掛けも買いたくなったわ。
その中でも私的には12月が好きv-218うふふ

ふむふむ~~

いいじゃないですか!!
かわいいじゃないですか!!
素敵ですわ!!

白いシャツ似合いますね!!
ボーダーのカーディガンもgood!!
白いパンツもカッコいい!!

くるくるパーマもかわいい!
大きすぎるメガネもcool!

そうですね・・・・・何枚もめくらぬうちに・・・
皆が願っていること。。。。。。オネガイ!!

NoTitle

やさいさん、こんばんは!

今年は安くなるまで待ってからポチしようと思っていましたが、こんなに美しいスキャン見せていただいたらもう我慢できなくなりましたv-344
全部見せていただいてやっぱりその際立った気品と風情、たまりませんv-402

中でも私は自分の誕生月の9月とすらりとのびた長い足の10月がお気に入りで9月は携帯の待ち受けに頂きました。

朗報が年明け早々とかにあればいいですね!

ただいま~

ちょっと留守してまして、お返事が遅くなりました。ごめんね~

sarahさん、3月と10月、4月に12月って・・・
可愛いのや、アンニュイなのや、知的なのや・・
結局、どれでもよろしいんじゃない*^^*

yuutaさん、あら、↑に清楚・清潔、優雅も加わりましたね~
カンペキじゃん。

gioiaさん、<きっとパンツも お直しいらずでしょう いいなあ~
私なんて何センチ切る~? >
きゃは~~  あのね、わが身と比べるなんてナンセンスでしょ~

<コーヒー豆 ってことはハワイのお店ですか? >
たぶん、これはGORILLA IN THE CAFE の店内じゃないですね。

鈴の音さんも? わが身と比べる?? その思考回路が私には理解できんぞ・・・爆

それから、軍足くんのことだけど・・・、
一体、誰が誰のライバルですって?まさか、グンがヨンの?
あのぉ~~ それは失礼でしょう。どちらに対しても(ってことにしとこう!)

ぺヨンジュンのライバルはペヨンジュンだけです。オンリーワンです。

harukaさん、ねぇねぇ。ペヨンジュンが隠れてるからって、露出の多い人に敵意を感じてるって、私には、やっぱり、わからんのですわ。。

え~っと、私が軍足くんがカメレオンに似てるって思うのは、敵意とかライバル視とか全くカンケーなく、似てるって思ったから、そう云ったの。私の主観なのよ。
足が短いな~と思うのも、正直に見たまんま書いたのよね(汗)

<みんなお直しなんだ、一人を除いては。>
あ~  みんなってこともないでしょう。殆ど・・ぐらいじゃない?
直してない人だって居ると思いますよ。
あ、 鼻の穴をじぃ~っと見たら、鼻をいじったかどうかはわかるよ・・・

しゅたさん、<去年はいっぱいかざってあったのに。。。人気低下?>
そう? もともと、そんなに人気ありました?
去年、本屋さんの処分品の中にドッサリありましたよ。
選り取り見取りでした~~(爆)

・・・今年はソレしないように「予約だけ」になったんじゃないの?

ごんきちさん、<まあ 1日でパッパッと撮影しちゃった手抜き感はありますが >
使い回しよりはひと手間かけてるし、カレンダー用に撮ってくれたという誠意を感じるわ、私・・(笑)

ハリーさん、<どうして 眼鏡を外してる普通のお顔で撮ってくれないのでしょうか・・・。
カメラマン?本人?の思い違いが多々あるような気がします >
もしかしたら、もう、BYJ本人はメガネをかけてるのが普通なんじゃないかな?
メガネをかけてる顔を見慣れたら、自分の素顔が物足りなくなったりするから・・

確かに、残念な思いこみね。

こもれびさん、<家族になって3年、私も待てる人になったようです。>

石の上にも3年!!  ちゃうか・・

KUONさん、<待ちぼうけ>って<待ち呆け>ですよねぇ~
まったく、呆けてなきゃ待てないくらい長い期間、待たせてくれるじゃないの。。。。

シナモンさん、<クリスマスキャロルが流れるころには♪、いいニュースでも 入ったらいいな。>
クリスマスキャロルは毎年、聞こえてくるからね~~~~
私たちのため息も聞こえてくるね~~~

とんこさん、来年のカレンダー、めくらずに願掛けしようかな~(笑)

sarakawaさん、<今年は安くなるまで待ってからポチしようと思っていましたが>
もしも、安くなったらなったで、また買ってしまいそうですが・・
BYJが「処分品」の箱に入ってのを見るに忍びなくて!

ブログメールをくださったRさんへ

メールでお返事しようと思いましたが、グンソク君のためにも、あなたの抗議を皆さんにも読んでもらったほうが良いと思うので、こちらでお返事しますね。

黒字がRさんのメール本文。



初めまして。
情弱のくせにグンソクを叩くやさいさん

あらま、叩いたりしてません。
仰る通りグンソク君の情報には疎いから、叩くほどの情報がありませんし、興味もないの。
グンソク君のドラマは子役のときからたくさん見てるから、情報がなくても、容姿の変化はわかります



グンソクは整形していませんよ。
キムヒョンジュンが整形を告白した『黄金漁場』で整形はしていないとはっきりグンソクはいっていますし、5歳の時から子役として活動してきて7歳の時に全国きれいな子供選抜大会で男の子初の優勝をしたほど子供のころから美形です。

はいはい、子供のころは可愛かったね。
「全国大会」って全国=韓国 でしょ?レベル低いですよね。。v-400

黄金漁場も見ましたよ。ええ、豚鼻パフォーマンスも見ましたとも!
わわ・・無理してる!!と思いました。よく頑張ったね。
それに、整形しても豚鼻パフォーマンスくらいはできるんじゃないの?じゃなかったら、顔も洗えないし、風邪ひいても鼻もかめないでしょ(~~;

ま、整形したかどうか・・、本人申告の通りイジってないとしても、どうでも良いことです。私にはカンケーない。


グンちゃんの活躍に嫉妬でブログ主さんをはじめ、住人の皆さんもグンちゃんを叩いているんですね

あなたのメールを読んだときには、どうして「嫉妬」してるなんて思うのかと考えましたけど、ここのコメント欄が原因だったのね。
けど、よく読んでね。誰も叩いてない。
けなしてるだけよ。

グンソク君に嫉妬してどうする?面白いね~
どうしても嫉妬と云うなら、応援することができるファンの方たちを羨ましがってると云うのが近い感情じゃないかと思いますね。
ただし、私には、そんな感情微塵もないですから、誤解しないでね。


ペヨンジュンさんのファンの方ってこんな人達だったんですね
あなた方何歳ですか?
さんまのまんまの話をコメントで書いてる人、間違っているし

年よりでよく目がみえなかったんでしょうね
いい年して嫉妬で叩いているかわいそうな人なのにTVもちゃんと見えないなんて

ペヨンジュンのファンはキャパが大きいので、色々います。ここにコメントを下さる方がすべてじゃないってことぐらい知ってますね?
ペヨンジュンと軍足君の両方を応援してる方も、た~くさんいるでしょう。

年齢も境遇も千差万別ではありますが・・・
年齢や年齢による身体の衰えを揶揄するのは下衆のすることです。
喧嘩売るなら、もう少し高尚なところでかかってきなさい


しかしグンちゃんが活躍していて、ペヨンジュンさんが表舞台では何もしてないから嫉妬でグンちゃん叩くって筋違いも良い所ですよね
いい年をされたペヨンジュンファンの皆さん、まだ25歳のグンちゃんを叩いて恥ずかしいとは思わないの?

はぁ~~~被害妄想? (--;

ああいい忘れましたが、さんまのまんまの事で、さんまさんの台詞をコメントに書いている住人の方がいましたが、さんまさん一言も何も言ってませんから。
妄想で話作っちゃって本当にアンチって最低ですね

アンチっていう言葉の意味、分かって使ってらっしゃいます?
その人にとっても興味を持ってるから「アンチ」になれるね。
悪いけど、私は軍足君には全く興味ないから、アンチにもなれないの。
さんまコメを書いてくださった方の文章もよく読んでね、作ってもないでしょ。。どうでもいいけど。
でも、ほんと、足、短い・・・v-400

Rさん、あなたは一途に軍足君を応援してください。そうすれば、関係ないブログまで見に来るヒマはなくなると思います。
さようなら!お元気で!どうか健康でお幸せに~~。

やさい様、

やさい様、おはようございます。〔頭の中の ぺ ヨンジュン〕〔ぺ・ヨンジュン〕というブログ名に 甘えて偏向(ヨンジュンだけを、大好き)コメントしました。ヨンジュンさんを、大好きになり始めた2004年、ヨン様ファンの、先輩から「ヨンジュンさんの ファンは、他の韓国芸能人の 陰口を、言わないのよ。例え、ヨンジュンさんに、風当たりが、強い時でも、品良く応援しましょう。」と アドバイスされた事を、忘れて〔やさい様〕に 甘えていて すみませんでした。いろいろ、ご配慮、ありがとうございました。そして私の質問への 答えも ありがとうございました。

NoTitle

おはようございます。

私のコメントで、やさい様や、お名前を出してしまった方に不愉快な思いをさせ、またいらぬお手間を取らせてしまいました。ごめんなさい。心いたします。

このお部屋、ずーと覗きます。またコメントするかも・・・。お許しあれ。<(_ _)>

いいえ。

haruka 様、私でしたら あなたに 対して 不愉快な思いを、していませんから 反省なさらないで 下さいな。 私としては、アンチや、けなしたつもりは、無くて 事実を、客観的に 表現しただけですからね。 これからも 〔やさい様〕の お部屋で、ヨンジュンさんの事を、語り合わせて頂きたいですヨン。ヨンジュンさんファンの 皆様、よろしく お願いします。

NoTitle

グンソクさんのファンの方おはようございます。
ファンなら、ご存じのはずですが、彼はヨンジュンの事
持ち上げてくれるで私は悪い気はしませんよ。
さんまさんの番組も見てないので、感想も書けませんが。
両方のファンて、本当に居るのですよ。
みんなが、考え方が一緒だと思わないで下さいね。

お久しぶりです!

やさいさん、お久しぶりです!
まぁ、グンソクファンの方、怒ってらっしゃいますね!でも私が不思議に思うのは、なぜ自分の好きな俳優さん以外のブログをわざわざ読みに来るのかなってことです!
グンソク君は露出も作品集も多いのだから、他の場所に来なくても退屈しないでしょう?
その点に関しては羨ましいですよ(泣)
私はグンソク君本人より、何かとヨンジュンと比較するマスコミが不快でした。
一覧表まで作ってたもんなぁ。
あの報道の仕方で、グンソク君に良くない印象を持ってしまったヨンジュン家族も多いかも?

美男~、ベートーベン~見ましたが、お顔が苦手です…
でもあくまで好みの問題ね!
ヨンジュンのお顔が苦手って人だっているでしょうし。

NoTitle

ヨンジュンファンでもグンソクさんのファンでもない人の
また罠に嵌ったのかと、勘ぐりたくなります。
私には、 褒めてくれる人を貶す趣味はないので。
基本的に、ヨンジュンしか興味ないので、
他の人の事は知らないので、批判も出来ません。

随分昔もヨン様ファンはヨンジュンしか知らないと、小馬鹿するように、わざわざファンサイトに、書かれるぐらいですからね。ヨンジュンしか興味ないという人も、多いですよ。

NoTitle

やさいさん、とってもお久し振りです。
彼の動きが殆どないこんな沈滞した状況にあっても、こうして彼に関する情報を様々な形で伝えて下さることに、いつも心から感謝しています。

私が今回のことで危惧するのは、こういう面倒なことがあると、やさいさんのブログを続ける意欲が萎えてしまわれるんじゃないか、ということなんです。
やさいさん、「自分のブログで言いたいことも自由にいえないなんて・・・」と、もう止めます!などと、どうか仰らないで下さいね。
それにしても、私もものすご~く疑問に感じるのですが、自分が応援してもいない人のファンブログをわざわざチェックするだけでなく、最初からけんか腰で文句まで言ってくるなんて、どうしても理解できません。
ブログがこうして公開されている以上、賛否など色々な意見があって然るべきだと思います。
でも、この場所はやさいさんのお家のようなもの、自分のお家で志向を同じくするお仲間と楽しくオシャベリしていて、偶々その人の話題が出ただけのことでしょう。
他所のお家を勝手にのぞいて、それが自分が気にいらない意見だったからって、何を勢い込んで、それもやさいさんや発言した方を侮辱するようなことまで・・・。
グンソクファンさんこそ大人げなくて、明らかに礼を失しているんじゃないでしょうか。
皆それぞれに、自分が好きな人が一番!と思って応援しているんですから、いちいち拘るなんてバカバカしいですよ。

やさいさん、もう一度お願いします。
肝心のヨンジュンは動きそうにもないし、色々あって大変でいらっしゃるでしょうが、これからも愉しいブログをずっとず~っと続けて下さいね。
こんなことで、やさいさんが気分を害していらっしゃいませんように。

NoTitle

やさいさん こんばんわv-483

私にも、やさいさんにエールを送らせて下さいv-351

やさいさんの家でもあるこのブログで
どれだけのヨンジュンさんファンの方々が
時に淋しくて、干上がりそうな心持ちの時や
このまま、俳優の姿を見る事ができなくなるのではと言う不安の時も
周りの訳ワカメファン止めますコールに動揺してしまう弱っている時も
いい加減姿みせてくれいっとイラつく時・・・
色んな時に
やさいさんの大きなヨンジュンさんへの愛に包まれて
癒されて・・・勇気を貰い
忍耐の心とユーモア
率直な歯に衣着せない言葉の数々にパワーを貰い・・・
やさいさんのこの家が大好きで~すv-351

この場所に集うヨンジュンさんファンはほとんどやさいさんのファンでもあると思いますv-398

グンソクファンの方、腹がたったのでしょうけど
わざわざ頭にきたからといって、
攻撃的なメールを送るのは止めて下さいね。
私はスミマセン、グンソク君の顔はv-431
興味も全くありません。
しかし、グンソクファンのブログにわざわざ行って文句言ったりけなしたり絶対しませんよ。
私どれだけヨンジュンさんファンだと言ったら、周りの人に貶されたかv-403
でも、人が何と言おうと好きですから、いちいち言い返しもしません。
気分は悪いけれど、傷つきもしませんv-351
好き嫌いはあって当然ですものね。
ここは、やさいさんのお家ですよv-401
あなたも、ご自分のお家にお帰り下さいね(ぺこり)

みなさん、お騒がせしました(汗)

鈴の音さん <他の韓国芸能人の 陰口を、言わないのよ>
あ~~
私ったら・・・
逆に陰口にしとけばよかったのに、表で云っちゃったもんだから・・
原因は私ですよ。すみません。

harukaさん、いいえ~手間だなんて!

あのね、これだけキツイことをこっそりメールで返えすのも卑怯かなと思いまして、公開の返事にしただけです。
どのみち、一緒ね。
気を使わせて、ごめんなさいね。

ヨンジュンファンさん、<両方のファンて、本当に居るのですよ。
みんなが、考え方が一緒だと思わないで下さいね>

そうなのよ~~
個人の趣向ですもん、いろいろですよ。

私は決して軍足君が嫌いってわけじゃないの。興味がないだけです。
しかし、興味がないとはいえ、プラハの恋人、快刀ホンギルドン、ファンジニ、ベートーベンウィルス、美男ですね、メリーは外泊中 etc 軍足君の出演作の数々、ちゃんと見てます。
見てるからこそ、だんだん変な顔になったな~と思ったまま・・・です。
(↑ まだ云う私・・・)

そういや、私ってペヨンジュンのことも、以前、「おばさんみたい」とか「トトロ」とか言って、ヒンシュク買ったことがあったっけ・・(爆)

いちごさん、<私はグンソク君本人より、何かとヨンジュンと比較するマスコミが不快でした。
一覧表まで作ってたもんなぁ。>

あ~確かに!そうだ、そうだ。
以前、轢き逃げのリュシウォンさんとか、当て逃げの権山芋さんとかを売り込むときも、比較対象にわがv-20を使ってましたね。
マスゴミ。。。(--)
確かに、そういうゴリ押しが、不快ですね。

<でもあくまで好みの問題ね!
ヨンジュンのお顔が苦手って人だっているでしょうし >
いますよね~
人気が絶大なだけに、その嫌い方も惨いよ~~
パチンコ店の幟旗だけ見て「しもぶくれ」とか「ぶっさいく」とか云いたい放題のサイトも目にしたことがあります。
むっとするけれど、好みの問題だから仕方ないってスルーするじゃない?ふつうね~

hohoemiさん、おおお~~お久しぶりです。v-300

<私が今回のことで危惧するのは、こういう面倒なことがあると、やさいさんのブログを続ける意欲が萎えてしまわれるんじゃないか、ということなんです。>

心配してくださってありがとう~
大丈夫よ~  気が向くまま~のブログですからね。

元々、私が軍足君はカメレオンに似てるとか、いらんことを云うからいけなかったんですよね。これが始まり(汗)
私のせいって分かってますけど、正直な感想を述べたことについて反省もしないし、懲りない私・・v-391

えまさん、過分で優しいエールをありがとうございます。
あは・・勝手なことばっかり書き散らかしてる身としては、いろいろ恐縮して、ほんと、照れますなぁ~~

私ね、リアルな生活でも、言わずもがなの失言が度々あります。
気を付けますね~
でも、嘘がつけないので・・・v-400

また、暴走したら、おいおい!と止めてくだされ!
よろしくね~~(^^)/

NoTitle

やさいさん

私こそ失言が実に多い人間なのですv-388
人とのコミュニケーションにホトホト自信なく
人見知りも激しく、嘘もつけないので
摩擦が多くてv-356
文章だと書き直しがきくので何とか何とか・・・

どうかやさいさんはそのままで・・・v-351
暴走~~よろしいですよ~~v-410

やさいさんへ

やさいさん

メールで送った文章を私の断りもなく勝手に公開しちゃうあたり、やさいさんの非常識ぶりが伺えました。
やさいさんのリコメでもやさいさんが最低な人間だという事はよくわかりました。
ぺさんのブログではグンソクがけなされているという事もよくわかりました。
しかも間違った事や、言われてもいない台詞を捏造までしてけなしているんですからね。
私はそこを訂正したまでです。
よく知らなくて興味がないなら普通は話題にしないものですよ。
まあこれからはグンソクの事は話題に出さないでくださいね。
よく知らなくて興味がないんでしょうから。
住人の方が話題にしたら、興味がないんだったらスルーすればいいと思いますよ。
しかもよく知らないんでしょうからね。
それから、やさいさんはなぜ軍足とかくのですか?
グンソクですからね。
グンソクのアンチが軍足とよく書くんですよ。
アンチと間違われたくないなら軍足はやめてくださいね。
まあグンソクについてけなしているこのペさんのブログには今後グンソクの話題は出してほしくないですけど。
本当に名前の書き方ひとつとってもすごーく悪意を感じるやさいさん。
まさかこれは悪意はないとかぬけぬけと言わないでくださいね(笑)

それからここの住人の方は自分の好きなタレントを検索すれば他タレのブログがヒットして閲覧するっていう事を知らないんですね。
ブログって誰でも見られるものなんですよ~(笑)
だから他タレをこんな風に悪意丸出しでブログでけなせば荒れるんです。
これって常識なんですけど。
だからまともなブログは他タレをこんな風にけなしません。
まあやさいさんみたいな、人のメールを断りもなく勝手に公開して、いちいちそれについて文句垂れるような方が管理人のブログだったら、そういう基本的な事も知らないんでしょうね。

ちなみに私はぺさんの事はここまで一言もけなしてません。
住人の方ややさいさんがグンソクの事についてけなし放題でもね。
だって私はぺさん全く興味ありませんから。

あの、グンソク君ファンの方、もちろん検索すれば、どんなブログもヒットすること位知っております。
でも他の方を応援するブログと分かればわざわざ読まないということです。
不快になることも多いし、自己防衛ね。
長く応援してると、色々なことがあります。いちいち反応していたら、身が持ちませんよ!

NoTitle

おはようございます。
やさいさんの大丈夫よ!の一言に胸をなで下ろしました。
あ~、良かった~。これからもピリッと小気味いいやさい節を聞かせていただけるのを楽しみにしています。
まっ、時にピりッがきき過ぎることがあったとしても、何といってもご自分のお家ですもの、言いたいことを言って何が悪いの!って思うんですけど・・・。

りんごさん、カワイイお名前ですね。

   >それからここの住人の方は自分の好きなタレントを検索すれば他タレのブログがヒットして閲覧するっていう事を知らないんですね。
ブログって誰でも見られるものなんですよ~(笑)<

またそうやってこちらの方達をを馬鹿にして・・・私も↑で書きましたが、公開されているブログなんですから、誰でも閲覧できることくらい、こちらの皆さんは百も承知ですよ。
でも、りんごさんのように読もうとしなければ読めませんよね。
私は例えヒットしても、興味がない人のものなど一切開こうとも思いませんが、りんごさんは何故興味もないと仰るヨンジュンのファンブログをわざわざ読まれるんですか?
時間や手間も惜しまず、度々文句?苦情?をカキコなさって・・・そんなことなら時間も労力も、お好きなグンちゃんのために使われた方が有意義ですよ。

   >だから他タレをこんな風に悪意丸出しでブログでけなせば荒れるんです。
これって常識なんですけど。 <

常識って~、やさいさんのお家をアラしてるのは他ならぬりんごさん、貴女ですよ。
他所のお家へいきなり怒鳴りこんでいらしたんですもの。
いくら腹が立ったからって、他にもっと賢いやり様があったと思うんですけど・・・。
「やさいさん、はじめまして!私はグンちゃんのウナギのりんごと申します。
ヨンジュンさん(二度目のコメでは何故にペさんと?)には、グンちゃんがラブレインの撮影前に的確なアドバイスをいただいて、私達ウナギも感謝しています。
流石に韓流の第一人者のヨンジュンさんは大人でステキですね。
実は今日はお願いがあって、失礼を顧みず伺いました。    ~~~~~~~~~~~~~~~~
やさいさん、ヨンジュンファンのみなさん、まだまだ若いグンちゃんですので、どうかお手柔らかにお願いします。
ヨンジュンさんの新作、私達も楽しみにしています。・・・」
私ならこんな調子でこちらの皆さんに受け入れていただいて、ちょっとずつグンちゃんの良さをアピールしていきますけどね。

貴女は最初からヨンジュンファンを高齢者だと決めつけて揶揄しバカにしていますが、年上だと思うなら尚更、例え腹が立ってもそれなりに目上を敬うことが聡明さであり礼儀では?
百歩?千歩?譲って、こちらに多少の非があるとしても、貴女の一連の態度は意地でも素直になれない、なりたくないと思わせるに十分な不愉快さですよ。
何だかりんごさんのせいで、今まで何とも思っていなかったグンちゃんまでも嫌いになってしまいそう・・・。
りんごさん、何かと難しいこういう時期だからこそ、お互いに”大人の対応”でいきませんか。

やさいさん、何だか一言言いたくて・・・一言のつもりがこんなに長くなってしまいました。お許し下さい。







あっちゃ~~@@

こんにちわ。

りんごさん あららら・・・・・v-394

<Rさんからのメール>と表示してるのに、わざわざ名乗りをあげるなんて・・・v-405v-393v-402v-393e-351e-277e-275e-275e-275v-390

いちごさん、hohoemiさん、代わりに応えてくださってありがとうございます。
お手数をおかけして、すみません。v-421



ここは自由閲覧のブログですから、家族・姉妹のほかに見物人が多いので退屈しませんねぇ・・・
けれども、見物人が多すぎて何かと面倒くさいので、やさい嫌いの方、アンチBYJの方、言葉使いの汚い方、火病を発症してる方、立ち入り禁止にさせていただきますね。ヨロシク。v-415

やさいさん いちごさん hohoemiさん 鈴の音さんへ

主にいちごさん宛て

いちごさん初めまして。
コメント読みました。
他の人を応援するブログでも、自分の好きな芸能人の名前が検索してヒットすれば皆さん読みますよ。
だって芸能人の名前を掲げているブログで普通の常識あるブログだったら、こんなあからさまに口汚く他タレをけなしませんから。
純粋にどんな風にそのタレントさんと自分の好きな芸能人が関係してるんだろうって読みますよ。
もちろん、その中でもグンソクの事が嫌いなブログ主さんもいるでしょう。
でも管理人は言葉を選んでコメントしますし、よく知らない事には決めつけて、けなしたりするコメントはしません。
ブログの管理人という自覚があるからです。
しかしぺさんのブログは違った。
ここまで管理人さんが住人の皆さんと一緒になって堂々とグンソクをけなしているブログってぺさんのブログが初めてです。
鈴の音さんも言っていますが、管理人さんがこんなんだから、住人の皆さんも堂々と他タレをけなしても何とも思わなくなっちゃったんでしょうね。

鈴の音さんのコメントです

やさい様、おはようございます。〔頭の中の ぺ ヨンジュン〕〔ぺ・ヨンジュン〕というブログ名に 甘えて偏向(ヨンジュンだけを、大好き)コメントしました。ヨンジュンさんを、大好きになり始めた2004年、ヨン様ファンの、先輩から「ヨンジュンさんの ファンは、他の韓国芸能人の 陰口を、言わないのよ。例え、ヨンジュンさんに、風当たりが、強い時でも、品良く応援しましょう。」と アドバイスされた事を、忘れて〔やさい様〕に 甘えていて すみませんでした。以上鈴の音さんのコメント


そして、ただけなされているだけだったら、「ぺさんのブログ主さん最低!」で私もスルーするんですけど、捏造でけなしまくりで、しかもあきらかに悪意があるけなし方だったので、管理人さんに「それは捏造ですよ。間違っています」と訂正メールを送ったんです。
そうしたらやさいさんが断りもなく勝手に公開して
『ここの住人の皆さんにも読んでもらった方いいでしょう!』と、住人の皆さんも巻き込んだわけです。

私はやさいさんの為を思ってやさいさんだけにメールしたんですけどね。
やさいさん見物人が多くなったみたいですね。
自業自得ですね。ご愁傷さまです。
ブログって検索で引っかかるし、誰に見られるかわからないって事をもっと自覚する必要がやさいさんもここの住人の皆さんにもありますね。
そしてグンソクの事をよく知らないし、興味がないのであれば、それなりの言葉選びってあるでしょう?
やさいさんのように本当に本当に本当にいい大人のリコメやコメントがあの言葉使いはないでしょう?


いちごさんのコメント

私はグンソク君本人より、何かとヨンジュンと比較するマスコミが不快でした。
一覧表まで作ってたもんなぁ。
あの報道の仕方で、グンソク君に良くない印象を持ってしまったヨンジュン家族も多いかも?
美男~、ベートーベン~見ましたが、お顔が苦手です…
でもあくまで好みの問題ね!
ヨンジュンのお顔が苦手って人だっているでしょうし。 以上

マスコミっていうのは何かと比較したくなるんですよ。
でもその怒りの矛先をグンソクに向けるのは間違っていますよね?いちごさん。
グンソクは何もぺさんの悪口を言っていない。
むしろ「ペさんがいたからこそ、自分も日本で人気になることができた。」とぺさんを尊敬するコメントをしています。
何かと比較したがるマスコミがいけないんでしょう?
いちごさんはマスコミに怒るべきでしょう?
色々と刃を向ける矛先が間違っているのに気付いてくださいね。いちごさん。
でこの期に及んでまだ何か一言グンソク下げをしないと気が済まないんですね。いちごさんは。
ぺさんのファンの方って・・・
ええ顔の好みは人それぞれですよ(笑)

ちょっと休憩

やさいさんはグンソクに興味がないと言ってるわりにはグンソク出演作品を沢山みていて、びっくりしました。
美男やメリなどの主演作品までばっちりみているのにグンソクに興味がないって言えてしまうやさいさん。

やさいさんが観ている作品
プラハの恋人、快刀ホンギルドン、ファンジニ、ベートーベンウィルス、美男ですね、メリーは外泊中 etc 軍足君の出演作の数々、ちゃんと見てます。 )

etcって書いてあるからまだまだグンソクの出ているものをやさいさんはみているのね~ 何かな~
私はぺさんはまったく興味がないので(存在自体がスルーだったので)ぺさんの出演作品はひとつもみたことがないです。

主にやさいさん宛て

こんばんは。
また人を小馬鹿にしたリコメですね。

やさいさんのコメント

私のせいって分かってますけど、正直な感想を述べたことについて反省もしないし、懲りない私・・ 以上

正直な感想を述べただけではないでしょうが。
やさいさん反省の色なしですか。
さすがぺさんのブログ主のやさいさんです。
いまだに何がいけなかったのかも理解されていらっしゃらないみたいですね。
そして私がメールでわざわざ、管理人さんに送った理由もわからなかったみたいですね。
やさいさんがみんなに公開したので、住人の人まで巻き込まれて、見物人が多くなってしまったから、立ち入り禁止宣言ですか?
すべてやさいさんの自業自得です。
ご愁傷さまです。
ブログはいろんな人に見られます。
その自覚をブログ主ならきちんともつべきですよ。

そして私へのリコメで言えたのは『わざわざ名乗りをあげるなんて』という事だけだったみたいですね(笑)
それも小馬鹿にしてるし。
その他の事は何も弁明できないから、私がコメントできないようにブロックして、逃げたんですね。
やさいさんだけに送ったメールを公開して事を大げさにしたのはやさいさんのくせに(笑)
自分が逃げるなんてね(笑)

『グンソクファンの方、怒って石投げてもいいですよ~
私、痛くもかゆくもないから~~あなたのPCが壊れるだけだから~』  やさいさんのコメント以上

こんな事まで言い放っていたくせに。
怒って石投げてもいいんでしょう?
やさいさん、痛くもかゆくもないんでしょう?
なら自分だけ言いたい放題言って、相手だけブロックして何も言わせないなんて卑怯なまねはやめてくださいね。
何度もいいますが、勝手に断りもなくメールの内容を公開して住人の皆さんを巻き込んで事を大きくしたのはやさいさん、あなたです。

話は戻りますが、やさいさんがなぜ『Rさんからのメール』として皆さんに公開したのか意味不明だったんですよ。
あそこまで内容を公開しちゃったのに、なんで名前だけ『R』なんだ?と笑っちゃいました。
ニックネームですもん。いくらでもなのれますよ~(笑)

それからなんで軍足と書くのかどうぞ理由をいってくださいね。
やさいさん、グンソクアンチと間違われますよ(笑)
後、言葉使いの汚い方ってやさいさんもそうですよ。
わたしへのリコメですらグンソクの事を軍足呼ばわりして、本当に言葉が汚かったっですよね。
『グンソクファンのかた怒って石投げてもいいですよ』とまでブログに書かれたやさいさん。
ぺさんのブログ主さんってこんな言葉を書くのかってびっくりしましたよ。

『2012年10月25日 情けない事件』よりやさいさんのコメント

・・で、あの余計なことだけど、グンちゃん?チャン・グンソク? あれ、王道路線ですか?
怒られそうだけど、短足君・・じゃないわ、グンソク君はイジリすぎてカメレオンに近づいてきたような・・あん、ごめんごめん !
グンソクファンの方、怒って石投げてもいいですよ~
私、痛くもかゆくもないから~~あなたのPCが壊れるだけだから~~  やさいさんのコメント以上

さんまのまんま、100回くらいみてほしいですね。
いかに鈴の音さんが書いていたさんまさんの台詞が妄想かわかりますから。
スリッパの下り、さんまさん、一言も何も言ってませんよ~。
鈴の音さんはグンソクの事が嫌いすぎて、願望という幻聴が聴こえちゃったんですかね。

鈴の音さんのコメントより
軍ちゃんの 身長は、怪しいです。〔さ〇まのまんま〕に 出た時に、スリッパの さんまさんと 軍足、いえブーツの グンちゃんが あまり 違いが 無かったみたいです。それに、さんまさんから 「スリッパを、どうぞ。」と 勧められても無視。さんまさんが にやりとしながら 「あっ、そうか。まあ、いいかー。」 と…。グンちゃんの 身長に 疑問を、抱いた私でした。ヨンジュン好きなので、ライバル(かな?)は、敬遠したいので、つい アラを、探す 心の狭い私です。

harukaさんのコメント
私も心狭く、鈴の音様(お名前だしてごめんなさい)同様、露出の多い彼についつい敵愾心を燃やしてしまいます。

やさいさんの『グンソクをけなしているだけ』の書き込みには本当にびっくりしました。
そしてここの住人のみなさんのやさいさんへの擁護っぷりにもね。
ぺさんファンがよくわかりました。

やさいさんのコメント
あなたのメールを読んだときには、どうして「嫉妬」してるなんて思うのかと考えましたけど、ここのコメント欄が原因だったのね。
けど、よく読んでね。誰も叩いてない。
けなしてるだけよ。
やさいさんのコメント以上


主にhohoemi さん宛て

初めまして。コメント読みました。
ブログをなぜ見るんだろうと不思議がられているあなたの為に当たり前の事を説明してあげたんですが、まだ理解できなかったみたいなので、いちごさんのコメントにも補足してあるのでどうぞご覧ください。

自分のブログで言いたいこと言って何が悪いの!(笑)
やさいさんやhohoemi は思考が幼稚園児のままなんですね。
ブログで言っちゃいけない事や言い方ってありますよ。
やさいさんやぺさんのファンの方が好き放題言った結果どうなりました?
このブログは汚い言葉で汚れてしまいましたよ。
汚い言葉でぺさんのブログで他タレを捏造でけなしている。
この管理人のやさいさんの堂々と「グンソクをけなしているんです!」と言い放ってしまう図々しい態度。
リコメですらファンである私にグンソクではなく、軍足呼ばわりでリコメして、小馬鹿にしている態度。
そして、やさいさんの「グンソクファンどうぞ怒って石なげてもいいですよ~っ」て言い放ってしまう態度。
やさいさん、あなた達、自らがお家を汚しているんです。
原因も自分達にあるの気づきませんか?

それから私はやさいさんを高齢者だと馬鹿にはしていません。
本当に本当に本当にいい大人でしょう?やさいさん。
そんな本当にいい大人が、ぺさんについて悪口もいっていない、むしろ尊敬するコメントをしている25歳のグンソクに、軍足呼ばわりして、けなしまくってて恥ずかしくないんですか?と聞いているだけです。

私はhohoemi さんと違ってぺさんの事は嫌いにはなりそうもありません。
だってぺさんには本当に興味がないからです。
嫌いになるっていう事は興味があるからです。
好きの反対は嫌いではなく、無関心、興味がない、なんとも思わないです。
ただぺさんのブログ主であるやさいさんとやさいさんを擁護しているぺさんのファンのみなさんの事は忘れないと思います。
ぺさんのブログで『グンソクをけなしているんです!』と公言する管理人さんのもとに集まっているみなさん。
それを擁護しているぺさんのファンの皆さん。
やさいさんのファンでもあるとコメントされている方もいましたね。

ぺさんのブログでグンソクは捏造でけなされていたんだということ。
軍足呼ばわりしているんだということ。
他タレをけなせば荒れるんだという事がわからない人達だという事。
ぺさんを公言しているブログで他タレをブログでけなしまくっている異常事態にきづかないという事。

これらは忘れません。
ぺさんのブログにこういう場所があるんだということは忘れません。



名乗り忘れました

以上りんごより。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
