スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情けない事件。

KEYEASTのマネージャーが逮捕されたそうです。
誰の担当だったかという憶測で、いろんな噂が飛んでるようですが・・

とっても嫌なニュースで話題にもしたくないけど、
メールで何件か問い合わせもありましたので、最新の情報を拾ってきました。


=SBS 芸能ニュースより=
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001451200

演芸企画会社キーイースト側が所属マネジャーが強姦疑惑で逮捕された事件と関連、職員管理が足りなかったと謝罪の意を伝えた。

25日午後、キーイースト側は公式報道資料を通じて“当社所属マネジャーがかんばしくない事件とかかわって心配をかけたことに心より謝罪の言葉を申し上げる。”と明らかにした。

キーイーストは韓流スターペ・ヨンジュンをはじめとしてチェ・ガンヒ、キムスヒョン、キム・ヒョンジュンなど俳優らが所属した大型演芸企画会社だ。
特に韓流スターらが大挙布陣していて国内だけでなく日本、中国などアジアでも活発に事業を推進中だ。

25日ソウル 江南警察署は“キーイーストでマネジャーの仕事をしているA氏(24)が江南地域などで帰宅する女性を後につけ性暴行をしたり強制醜行するなど常習性犯罪を犯したとし、去る24日A氏に対する拘束令状を申請した。”と明らかにした。

A氏についてキーイースト側は“当社に入社して約1年余りのロードマネジャー”と説明した後“該当マネジャーは約2日前から会社とも連絡がつかない状態で、現在、会社でも事件について正確な事実を把握中である状態”と明らかにした。

当初、Aが‘キムスヒョンマネジャー’と指摘されたことに対して、キーイースト側は“ロードマネジャーはアーティスト1人を専門担当しない。
キムスヒョン、やはり専属担当ではなかったのに、事件と関係がないキムスヒョンさんの名前が取りざたされて、会社と俳優全部が混乱している状態”と強調した。

最後にキーイーストは“多くの方々が所属俳優と会社の事業に関心を持って見守って下さるだけに、模範にならなければならないのに、職員管理が行き届かず、このような状況が発生した点について、心より謝罪申し上げる”と云い“現在の勤務中の職員らへの管理の徹底とともに、今後、新規職員採用にあたっては、より一層慎重にすることを約束いたします”と明らかにした。




どういう事件だったかは、もうちょっと前に出た情報から・・

=日曜新聞 芸能=
http://www.ilyo.co.kr/news/articleView.html?idxno=84944

演芸界に衝撃的な便りが聞こえてきた。
上半期最高興行ドラマ<太陽を抱いた月>でブレイクした俳優キムスヒョンのマネジャー、イ某氏が常習性暴行疑惑で逮捕されたという。

ソウル 江南警察署は25日午前“去る24日ソウル、釜山などの地で6回に渡り、女性の家に侵入して強姦した疑惑でキムスヒョンのマネジャーイ某氏(24)に対して拘束令状を申請した”と明らかにした。

警察によればイ氏は昨年11月から今年9月までソウル、釜山などの地で6回にわたり20~30代女性を強姦した疑惑を受けている。

イ氏は主に深夜に単独で帰宅する女性を狙った。
女性の後につけエレベーターに同乗して強制醜行をするかと思えば、最初から家まで共に行って強姦をした場合もあるという。

イ氏はキムスヒョンの所属会社のキーイースト所属マネジャーでキムスヒョン他にも色々な所属芸能人のマネジャー業務の見習いと分かった。
キーイーストは韓流スターペ・ヨンジュンが設立した演芸企画会社でスター級芸能人が多数所属している。

もちろん、今回の事件は芸能界と直接関連した事件ではない。
イ氏がキムスヒョンなど有名芸能人のマネジャーではあるが、こういう業務的な特性を土台に犯罪を犯したことではないためだ。

例えば人気スターのマネジャーという肩書を利用して芸能人志望生や練習生などを性暴行または、セクハラした事件でなく、イ氏が個人的に犯した犯罪だけのことだ。
したがって、キムスヒョンは今回の事件とは全く関係がない。

ただし有名芸能人と同行するマネジャーが常習強姦犯であったという事実はかなり衝撃的な懸案だ。
演芸企画会社のマネジャー採用および管理不行き届きについての指摘の声も高い。

特にキムスヒョンファンたちは、性暴行事件にキムスヒョンの名前がずっとついて回ることに対して不満の声が高い。



やれやれ、まったく・・・・
おぞましい!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やさいさん、私も最初読んだときはショックでした(-.-;)
俳優タレントさんには何の罪もなく、こんな変質者を見抜くのは難しいと思います…
まさか~あの人が…の事件が多いですよね!
また彼の名前が付いてまとうのかしら?!
全く迷惑三昧の方たわ
前の会社の東大出の出世頭の同僚が婦女…で捕まったのを思い出しました。
ホントにやれやれ~トホホ…ですね(-.-)zzZ

えぇぇ~

やさいさん

スヒョン君はなんの関係もないけど彼のマネージャーと言う事だから辛いね。
世界一強姦が多い国だって言うから・・・怖いですね。

ヨンジュンの名前も当然出るだろうから、私としてはそっちの方が心配です。
ほんとにトホホ・・だわ。

tamayonさん、

<こんな変質者を見抜くのは難しいと思います… >
変質者というか。。。。

韓国の性犯罪は、ものすごいです。人口比で言えば日本の13倍も起きてます。(2010年調べ)
若い人だけ(学生など)だけに限れば、日本の17倍だったそうです。

しかし、会社名や俳優の名が出てしまってるので、対応が大変でしょう。
犯罪の優劣はないけど(爆)、性犯罪って最もみっともないからねぇ・・・・・・

はぁ~~~  (タメイキ)


joon44さん、

<ヨンジュンの名前も当然出るだろうから、私としてはそっちの方が心配です。>
各社の報道の仕方によりますが、韓国では何と言っても今大人気の「キムスヒョン」の名が出るし、日本では、どうしても・・・ねぇ。

会社とは関係ないと云いながらも、やっぱり、面白おかしく報道されますよね。
あ~~あ、なっさけない・・・

韓国性犯罪多すぎ

情報や事件記事をコントロールする中国よりは報道するだけまだマシですかね。 世間に危険性を伝えることができるから。 
性犯罪件数の多さもさることながら何より犯罪者が低年齢であることに驚かされます。 中学生が集団で小学生を繰り返し暴行する事件もありました。 ホントにおぞましい。 

barbie ちゃん

あのね、24日に、BYJがいかに所属社の社員たちを大事にしているかという、今さら何?の記事が出てたでしょう?あれ、違和感というか、奇妙に感じてたんです。

これか・・このためだったのか・・・
BYJは社員も家族同様に扱う⇒その社員が逮捕。
穿った見方をすれば、二段階方式でBYJとつなげ、さり気なく貶めるハラかいな~と思ったわ。
あ~あ、もう・・・です。

統計では、韓国では30分に1件の性犯罪が起きてることになるそうです。
(それも、ことがことだけに申告しないで隠されたものも相当数あるしねぇ~)
あとね、この事件には関係ないけど、怖い話・・・
被害者が日本人の場合、警察は被害届を出しても相手にしてくれないそうです。実際、大使館だけが頼りの国って・・@@;

この李ナントカ・・・入社したばかりって、兵役を終えてどれほどもたってないのよね。
韓国の軍隊の中身がかなりひどいもので、その間にイカレてしまうことだってあるでしょう。
また、子供のころから教育された「韓国は良い国」の妄想と現実のギャップを受け入れることができずに歪んでしまうことも多いと思う・・・
けど! 
そういう言い訳は通じんな~~

あ~~あ、もう・・・・

あらまぁ(-_-#)

最近韓国で大人気、ヨンジュンさんの可愛がっているのスヒョン君の名前が出て、びっくりでしたが、やさいさんのお陰で、まぁ言えば下っ端の使い走りの名ばかりマネージャーと分かり、ちょっとだけ、安心しました。

でもキーとあれば、必ずペ・ヨンジュンの!という冠詞がつきますから、変な社員がいると、厄介ですね。これほど会社が大きくなると、隅々まで目が届かなくなりますし…

あーやだやだ(`ε´)性犯罪なんて、本当に破廉恥(;`皿´)


NoTitle

本当に嫌な報道ですね。

なんぼ気をつけていても、わけのわからん人の下半身の問題を、どう細かく見張るってのも難しく。全くの私生活部分なら特に。

ヨンジュンにはきっと、最も不愉快なタイプの出来事と思います。

ウリナラマンセーのお国に、そんなにも性犯罪が多いと知って、私はびっくりしました。日本の10何倍って、ものすごい確率。反日は教えても、そういうことは教えないのか。

人種民族関わらず、したらあかんことですやん。

が。ヨンジュンにも、スヒョンにも、実質カンケーない話と、思うもん。

被害者の方についての何も見えない報道ですが、そのあたりのフォローが気になります。

下半身がだらしない、癖になってるこーゆー奴は、なかなか懲りないのも特徴らしく、再犯率高いと言うデータ。

そーゆーことが出来ないように、厳罰を与えろ。それがわたしの主張ですだ。女性にとって、どんなに怖くて嫌なことか、わからん奴は、去勢してしまえ。・・・くらいに、おぞましい話ですね。

ヨンジュンにもスヒョンにもカンケーないもん。・・・って、言い続けていたいですわ。

kuon

メッセージをどうぞ

kuonさん、まったくそうね!

kuonまで打ったところで母に呼び掛けられ振り向こうとしたらEnter押しちゃった。 kuonさん、呼び捨てになってしまって失礼しました。

数年前から、子供を襲った性犯罪前科者の個人情報公開や、居場所を電波で把握する「電子足輪」の着用、性衝動を抑える薬物治療(約3年間)も実施があるけど何で対象の被害者が子供だけかな、大人でも同じでしょ!
 
それに性犯罪歴のある外国人を入国禁止とか。。。。それもいいけどまずはこんなに多い自国の性犯罪者を出国禁止にして下さいな。

いろいろ憂いて脱線しますが・・

すきやねんさん、最初は、もろにスヒョン君のマネージャーという報道だったから、本当にゾゾゾ~と鳥肌がたつ感じでしたね。

まったくね~
スヒョン君も関係のないことで取りざたされて、すんごい気分が悪いでしょう。

めちゃめちゃ気分が悪いね。。


KUONさん、<ヨンジュンにはきっと、最も不愉快なタイプの出来事と思います。>
インスがソヨンのカメラを見て吐いたでしょ。
唐突にあのシーンの表情を思い出してました。


<被害者の方についての何も見えない報道ですが、そのあたりのフォローが気になります。 >
女性の人権を軽く扱う国ですからねぇ~
ガールズグループのあの酷い踊りも、やっと未成年にあんな踊りをさせたらダメですよ~と言い出した程度ですもんね。。
なんせ、売春禁止法ができたのが2004年ですし(--

あ~もう・・・・

barbieちゃん、<それに性犯罪歴のある外国人を入国禁止とか。。。。それもいいけどまずはこんなに多い自国の性犯罪者を出国禁止にして下さいな。>
いいこと言うわ~  性犯罪に限らず、あらゆる犯罪者は日本には入れないことにしてほしいわ。。
麻薬常習や当て逃げ・ひき逃げ事故や、不法侵入なんかやらかした芸能人がへーきな顔してやってきて ファンミなんかしてるの、ビックリするわ!

それから、日本のマスコミの報道で、犯人を通名で報道するのも禁止してほしいです。
(凶悪犯罪のほとんどが、なぜか通名を使ってる人が主犯だったりするのに~)

あと、もしも、人権救済法案(旧・人権擁護法案)が成立したら、私たち、ネットでこんな本音も話せなくなるかも・・

↓ 民主党が無理やり通そうとしてる人権救済法案(旧・人権擁護法案)を分かりやすく説明してくれてるサイトです、
(擁護で法案が通らなかったから、救済に言葉を変えただけで、内容はほぼ同じです)
http://chinjou.yokinihakarae.com/html/bill.html


あ~~脱線しても、憂鬱・・・

去勢賛成

本当に嫌な事件です。性犯罪は再犯率が高いです。
犯人は去勢してしまえ! 被害者の女性を思うと同じ女としてゆるせない。韓国も日本に勝ったのだのいろいろ日本を気にする前に自国をきちんとさせろよ!芸能人で麻薬をして平気な顔して入国できるのも不思議?なぜ日本政府は入国をゆるすの。。。いれるなよ
30分で一人の性犯罪。。。そんな危ない国なのにマスゴミもそんな報道しないのはなぜ?  知らない人のが多いとおもいます。 
あーーーもう最近韓国の嫌なとこばかり発がん物質いりラーメン 
やさいさんブツブツ文句ばかり書いてすいません。
いままでヨンジュンさんをとうしてみていた韓国が崩れてきて私の怒りがおさまらないのです。
読んでるみなさんも気分を害したらすみませんv-436

NoTitle

再びこんばんは。

あ~、自分は何も知らんかった、と、つくづく思います~。隣の国のこと知らん・・・ばかばか。

私は、ヨンジュンのおかげでイメージの変わった韓国と言う国を、じぶんなりに親しく、大切な風に感じていて。

・・・そのような母国で、凛として在る人の、すごさに、改めて、感じるところあり。

思い込みでもいいの、ヨンジュンさんを、そう感じることで、私自身が救われるの。

barbieさん、呼び捨てでもなんでもかまわんです。もしお気が向かれたら「KUONちゃん」とか、読んで下さいな。うふうふふ。

しゅたさん。同感して下さってありがとうございます。知っている女性で、若い頃にひどい目にあって、好きな人ができて結婚しても、そういうことへの嘔吐感が抜けなくて、とても苦しんだ人がいるんです。二人の子の母親になっても、カップルでのそういう意味の楽しさを、感じることはできなくて。ずっと隠し続けて長く苦しんで、今はもう、夫さんとの間そのものが「ともだち」みたいに変化して、やっと逃れられた、という。今は「せいせいした~」って、明るいですが。

いつの世もきっと、男と女の感覚は違うのでしょうが、私は、国内でのその類の事件を見聞きするたびにも、そう思うんです。

過激なことを・・・と思ったけど、賛同してもらい、ちょっと安心しました。

心の傷に比して、罰が軽すぎると思います。

脱線して、やさいさん、すみませんでした。横入りも、させてもらってしまいました・・・。

性犯罪は重罪です

kuonさん 実は私も子供の頃に嫌な思いをしたことがあるのです。 私は未遂でしたが今でも忘れることはできません。 ふとした瞬間に思いだすのです。 そして自分が悪いわけでもないのに自分を責める時があります。 
だから絶対に許すことはできません。・・・私も過激ですね。やさいさんのブログなのにすいません 

NoTitle

やさいさん みなさん こんばんは
会社も大きくなって、忙しくなるといろいろあるから、
ここらへんで、ひと息入れて、ゆっくりチェックするいい機会になったのかも。

今日のTBS ひるおび見てたら、今アメリカとかで人気の
馬ダンスのPSYさん?
日本では人気が出るかどうかの話題で、評論家の方が、あの外見ではちょっと無理でしょう。
日本ではやはり、王道のぺ ヨンジュンさん 他にジソブ グンちゃんじゃないとだめですって。

深夜便です。

しゅたさん、<発がん物質いりラーメン>
以前は・・確かね、韓国の食品も検疫?検査?とにかく厳しかったんです。だから、そんな成分を含んだものは輸入禁止になったはずなんですね。
ところが、民主党が与党になってから、いつの間にか規制が緩くなって、殆どフリーパス状態になりました。
なので、寄生虫の卵の混ざったキムチなんかも流通したし、発癌物質入りのラーメンも輸入されちゃったんです。
あと、化粧品も、韓国で鉛(?)とか危険な成分を含むことがわかって回収されたはずの化粧品が、日本のスーパーで販売されたらしいとか怖い話はいっぱいありますね。
食品、化粧品、犯罪人、ともかく危険なものは入れないで頂きたいですね~

<いままでヨンジュンさんをとうしてみていた韓国が崩れてきて私の怒りがおさまらないのです>
だからね、あの国であのBYJ、奇跡のような人なのよ。

KUONさん、<心の傷に比して、罰が軽すぎると思います>
法律を作ったのが男だから!
女たちで勇気を出して声をあげ、重罰になるように変えていかなきゃならないと思いますね。

<私は、ヨンジュンのおかげでイメージの変わった韓国と言う国を、じぶんなりに親しく、大切な風に感じていて。
・・・そのような母国で、凛として在る人の、すごさに、改めて、感じるところあり。>
BYJをあの国の象徴のように感じていたけど、あの国を知れば知る程、ありゃりゃ?と思うことばかり。
彼は、とても貴重で特別な存在ね。

<思い込みでもいいの、ヨンジュンさんを、そう感じることで、私自身が救われるの。>
あ~~そうなのよ!このブログのタイトル「頭の中のペヨンジュン」は言い換えれば、私の「思い込み」です。

シナモンさん、<馬ダンスのPSYさん?
日本では人気が出るかどうかの話題で、評論家の方が、あの外見ではちょっと無理でしょう。>

あ・・PSYの江南スタイルね。

あのチープでダサい歌とダンスは台湾のヒット曲のパクリだし、だいたい、あれ自体、お笑いの色物ですよね。
英語圏でヒットしたのは、(本当にヒットしたのか分からないけど)あの歌詞♪オッパヌン カンナムスタイル が、Open Condom store(コン○ーム店を開けろ!)と聞こえるし、あの踊りが何ともエロくて可笑しく見えるから・・らしいですよ。
それなのに調子に乗って、あの下品なダンスを大勢で踊るイベントを開催したりするなんて正気の沙汰じゃないですね~

オマケに韓国の芸能記者だか知らんが「日本でヒットしないのはトクトのことを根に持ってるからだ」とかワケのわからん論説を新聞にのせよったわ・・アホや。
ま、PSYは麻薬で逮捕されたことがあったと記憶してます。なので日本に入れないと思います。
(私、あのブサイには嫌悪感を持ってるので脱線!)
それと、どうでもいいことだけど、ブPSYの容姿は韓国人男性の多数派です。(==;

・・・で、あの余計なことだけど、グンちゃん?チャン・グンソク? あれ、王道路線ですか?
怒られそうだけど、短足君・・じゃないわ、グンソク君はイジリすぎてカメレオンに近づいてきたような・・あん、ごめんごめん !
グンソクファンの方、怒って石投げてもいいですよ~
私、痛くもかゆくもないから~~あなたのPCが壊れるだけだから~~


凛として在る人

v-354そのような母国で、凛として在る人の、すごさv-354

KUONさん、脳細胞の隅々まで沁み渡る言葉・・・、ありがとうございますv-300

やさいさん、長文の日本語訳をありがとうございましたv-300

v-354奇跡のような人v-354に逢いたい、です・・・v-344

NoTitle

こんにちは・・
お久しぶりです。いつもいつもお邪魔するだけでごめんね。

キーイーストという身近で起きた犯罪。
いくら韓国で性犯罪が多くてもまさかのまさかです。

私は、ヨン様は好きですが、昔から韓国と言う国はすきになれませんでした。
ヨン様が書いてくれた本も買いましたが、韓国を知ることはできましたが、行くきにはなれず。

でも今思うと行かなくてよかったとつくづく思っています。
あの国が何を考え日本をどう思っているのかもっといろんな方に知ってほしいですね。
私は、つい最近親日罪ということがあるのを知りました。
酷いことだと思うのです。
そして日本の若い女性も韓国の犯罪率が高い事をしるべきです。

日本もいろんな問題がありますが、私は、つくづく韓国を知れば知るほどに日本人でよかったと感じています。

ヨンジュンさんだけ。

やさい様、こんにちは。ご無沙汰してました。ヨンジュン好き→ヨンジュン大好き→→今は、ヨンジュンだけを、大好きな私に、なってます。2005~2008年に 年に一度の ヨンジュン関連を、巡る韓国旅行を、しておいて 良かったです。今(これからも)は、行く気に なりません。 男の方が、性的犯罪が、圧倒的に 多い。「韓国は、特に 性犯罪が、多い。」んですって。最近、嫌韓系ブログを、読み始めて、知りました。今回、よりにもよって キーイーストの 社員だなんて がっかりしました。そして どよーんと、嫌な気分です。 不謹慎な事を、思い出しました。〔四月の雪〕ロケ中に ヨンジュンさんの 大切な〇〇袋ちゃんを、触った日本の 痴女が、居たそうですね。当時、インターネットで、情報入手出来なかった私は、その話題を、後から聞いて たまげたものです。「ヨンジュンさんが、日本、日本人、日本女性を、嫌いになったら どうしよう。」と 心配しました。でも、ヨンジュンさんが 〔四月の雪〕を、引っ提げて ピンクの ジャケットで 来日してくれた時は、嬉しかったです。 ところで、やさい様は、何回くらい渡韓されたのですか?無理に お答えは、要らないですが…。少し興味が 有りまして。

再度


こんにちは

まあどうでもいいことなんですが、
TVで<王道>と言ってたのは、
 王道のぺ ヨンジュン 醤油顔のソ ジソブ ~~
ぺ ヨンジュンにだけ王道をつけてたんですよ。

遅くなりました!

深夜に、こんばんわ。

sarahさん、スヒョン君の専属マネージャーではないとわかって、少しは安心していただけましたか?

ぽかぽかようきさん、お久しぶり!あ、でも来てくださってるは、ちゃんとわかってました。ありがとうね。

<私は、つい最近親日罪ということがあるのを知りました。>
親日派の名簿もネットで出回っているんですよ。
就職や結婚のときに身元調査に使われるそうです。
(かつて、日本で同○のの名簿がこっそり出回ってたように)

親日派のレッテルを張られると村八分にあったりいじめられたりするので、韓国では暮らしにくくなるそうです。
それで、2005年、BYJが「両親のためにも」と竹島コメントを公式に出したの。
日本人の感覚では、まず、芸能人に政治的発言を求めるのもヘンだし、その返答で両親が迷惑を被るっていうのも理解しがたいですよね。
なんでも、ごっちゃ混ぜにするのは、ご飯だけじゃないのよね。

それから、イジアちゃんが出自を隠してたのも結婚していたせいもあったかもしれないけど、彼女の御爺様が親日派で韓国を追われた一家だったから隠したかったからだとか。

全く、言葉がないですね~

鈴の音さん え~っと、私が何回、渡韓したかって?
興味があると云いながら答えは要らんって、どういうこと??

数えたことはないけど、
1998年に初めて行ってから今年の4月まで、1年に2~5回の割合で訪韓してるから・・・何回?

それから、四月の雪ロケの時の、びっくり女は・・日本人じゃないんじゃ?と、私は思ってます。
だってね、あの頃、三渉にいた家族たち、みんな、顔見知りになってませんか?そんなことできないでしょう。
韓国人は悪いことをしたとき「日本人」のフリしますねぇ~

再びのシナモンさん、そうですね~王道はペヨンジュンだけだわね。
わざわざ、ありがと。

NoTitle

騒ぎの前に申し込んでたツアーで万里の長城や紫禁城を見て来ました。胡同の土産物店でグンソクの写真があった以外、韓流は見かけませんでした。吉野家とかもキレイにふつうに営業してました。作品がずっと来ないからフラストレーションたまる。いっぱい韓国の美やいい所をたどって見てこられたやさいさんでもイラついておられるみたい。人でも国でもイヤなとこもいいとこもあるし、あんまりつまんないことは、できたら無視超越したい。

招かれざる客

色鉛筆さん <作品がずっと来ないからフラストレーションたまる。いっぱい韓国の美やいい所をたどって見てこられたやさいさんでもイラついておられるみたい>

あなたが欲求不満だからと言って、私もあなたと同じように思わないでくださいね。それ、イラつきますワ~

<人でも国でもイヤなとこもいいとこもあるし、あんまりつまんないことは、できたら無視超越したい>

無視超越ねぇ・・・・・(~~)
私は1990年ころから日韓交流ボランティアをしていたのですが、当初は何も知らなかったので、建設的に良い関係を築けば、国家間の諸問題や軋轢を解決できるという幻想を抱いていました。
しかし、本当に、それは幻想ですね。もう、そういう甘い考えは捨てなくちゃいけません。

あの国の反日教育は、教育というより洗脳だということを知らなくてはいけません。
更に、根本的なところで真面目で誠実で謙虚な国、日本とは相容れない国という認識も持たなくてはいけません。

韓国の歴史上の英雄や偉人は、暗殺者や裏切り者、だまし討ちして勝った人ばかりです。その人間性は問いません。
日本の英雄、偉人に必須の「徳」なんてこと、きっと永久に分からない国ですね。

助けても助けても、感謝するどころか援助の仕方が悪いとか、援助が足りないと大声で世界に向けてわめき続ける国です。
NYのタイムスズクエアには「Do you remember?」と「従軍慰安婦について、日本は謝罪していない。ドイツはユダヤ人虐殺に謝罪したのに。日本もするべきだ」、と大広告がされ、バッテリーパークシティには朝鮮戦争の銅像を立て、その周りに世界中の国旗を描いておりますが、敢えて日本の国旗だけは書いてありません。

韓国のことわざに『嘘も100回言えば、本当になる』と言うのがありますが、まさに、それを竹島&慰安婦問題で実行しています。

国策として、捏造物語を世界に広め「日本下げ(デスカウント ジャパン)」運動をしている韓国に対して、あまりに幼稚なので無視して大人の対応をしてきたのが日本です。

しかし、黙って見過ごすには、あまりに酷すぎる状態にまでなってしまったように思います。無視する域は超えてしまってます。

もしも、私がイラついてるとしたら、私の韓国人の友人たちとBYJが、まさにその「大っ嫌い」な国の人だという事実と、それでも、友人達とBYJを「好き」という自分の中の葛藤によるものかもしれません。

が! 
それはそれ、これはこれって私の頭の中で、とっくに決着がついてるので、私はちぃ~~っとも、イラついてませんね。
かの国へ、何も期待しなくなった分、すっきりしております。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。