スポンサーサイト


27.28話

いつもいつも、バカップル、チャニョク&ヒョギョン~
アホすぎて、ただただ、呆れてますワ。

PDVD_006.jpg
比較対象が誰であれ、相手が気の毒なくらい美形のチャヌ!
PDVD_051.jpg
あ~ お父さんの勘違い@@
PDVD_070_20121024230703.jpg
入院費用の工面をこの子一人でするんだよね~
PDVD_090_20121024230702.jpg
元気か?  こっちが 聞きたいわい! 

PDVD_100_20121024230701.jpg



秋祭りも済みました。あっという間に年末になるわね~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今晩は~!

>元気か?  こっちが 聞きたいわい! 

ほんとにね~ ち~っともお出ましになりませんね~
自社制作のドラマ 次回作に出るのでないのって
振られ続けると 早くも諦めモードに・・・・

gioia さん

さっそく、こんばんわ~^^

あっちこっち、お出かけにはなってるみたいですね。
そのたびに、なじぇか、日本人も含む待ち伏せ隊や追っかけ隊が遭遇してるらしい。(ので、元気だとわかる・・・矛盾!)

今ね~ 特に今ね~
いい年して待ち伏せたり追っかけたり、まるで高校生みたいなことして、韓国人の嘲笑のネタにされるようなカッコ悪いことしないでほしいなぁ~と思うんですよね。
また、ウリナラマンセーって錯覚するから!
(脱線しましたね。スマンっこって~)

NoTitle

やさいさんのユーモアあふれるコメントに笑わせていただきました。

ヒョギョン見てるとイライラするから最初は見てなかったんですけど、他の韓国ドラマの視聴は全部やめてしまったので、することが何も無くって見始めました。

ポワ~ンとぼんやり見ていてチャヌが出てくると目が覚める。
はっとするような美しい表情に目が覚める。
あの声に目が覚める。

そうそう、これに落ちたんだと納得v-238
再認識の毎日です。

私は新作は待っていないかなぁ。
もったいないけど隠居暮らししててくれた方が安心です。

チャヌ君は顔が美しいのは言うまでもなく、ホントに男前な性格ですね!
元気か?こっちが聞きたいワイ!←私も爆笑させて頂きました

Dツアーのメルマガ以外では彼の消息が掴めない今日この頃
その内容も遭遇したファンの感想なので~果たして☆さんの真意は…?
~なんて段々興味がオプソヨ(^_^;)
キー、皮膚科、カフェ、買い物…服が黒、白、cap、メガネ…頭が麻痺して流し読みしてシマウマ

俳優ヨンジュンは何処に…と思いつつ、
信じ続けて待ち続けるファン達…
無垢な心でご主人のお帰りを待ち続けるワンちゃんのようないたいけない家族に吉報が舞い降りますように

退勤時間になりました^^

こんにちわ~今日のお仕事も終わりです~

あんこさん、<私は新作は待っていないかなぁ。
もったいないけど隠居暮らししててくれた方が安心です>

ふ~~む、そうか~
私の友人の一人、韓国の元家族・・今はキムヒョンジュンにどっぷり・・英語教師さんも、いっつも私に云います。
『ペヨンジュンの陛下の姿を目に焼き付けて、美しい思い出にしたいの』

あん?なんですと?もう~~!
キムヒョンジュンに夢中だから、Uさんはいいかもしれないけど、私は信じて待ってるんだから~~!!
・・・と、いつもいつも、お互いに合意できかねる会話してます。v-16

tamayonさん、そうなのよね。本日の☆さんは・・
<キー、皮膚科、カフェ、買い物…服が黒、白、cap、メガネ…頭が麻痺して流し読みしてシマウマ>

しかも、私はDツアーのメルマガを購読してる方からの又聞きですから~
もう、ほんと、どうでもいいぞ~~  ですワ。

それから、時々思い出したようにペヨンジュンの小話を載せるネットニュースの意図もさっぱりわからんが・・・v-403

ま、あれだね、「信じるということは、信じられないものも信じることよ 」
な~んて、めちゃくちゃなセリフの韓国ドラマばっかり見てるから、私の頭もマヒしてるかも?


v-313v-313

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
DAではまだこのあたりなんですね、いつの間にかBSのほうが追い越してたv-411
BSはカットが多いけどヒョギョンとお兄ちゃんのイライラ関係はなくてもいいからちょうどいいっか。
35話過ぎだと思うけど「若者のひなた」の音楽が流れたと思うんだけど・・・持ってるDVD何度も見たのに気が付かなかったけどBSで見たとき「え~~日なたの曲が~~」と驚きました。
それから、チャヌが図書館にいるシーンで、周りで勉強している学生の中になんとお兄ちゃんの工場の従業員の若い男の子が座ってました!!エキストラ不足してたんかな?
何度も見てるけどいろいろ発見があっておかしいねv-350
キー会社のマネージャーがとんでもないことしてv-42会社は今頃大変なことでは。
こんなことでニュースになるなんてねv-412

hiroppinさん

こんばんわ。

キーイーストの社員が起こした事件で、大混乱してるようですね。

気分の悪い事件だから話題にしたくないけど、事実は事実として受け止めなくちゃいけないし・・・
何人かの方から、どういうことなのか知りたいとメールを頂きましたので、今から記事をアップしますね。

NoTitle


やさいさん こんばんは

”バカップル”確かに~。
お兄ちゃんとヒョギョンは二人の世界のことしか
考えていないのよね。
チャヌは自分のことどころじゃないって一生懸命。
 ヨンヨン元気かい~。

シナモンさん、

こんばんわ~

<お兄ちゃんとヒョギョンは二人の世界のことしか 考えていないのよね>
びっくりするくらいですね。
特にヒョギョンは我慢することも、相手を思いやることもない。
いつも自分の感情の赴くままに、やりたい放題。
しかも、両親にウソつくわ、叔父には横柄だわ、我儘で品性も知性も全くない!
頭が悪すぎです。
兄ちゃんも、本当は頭がめっちゃ悪いんとちゃうか?と思ったくらいよv-394

<ヨンヨン元気かい~>
v-20は怒り心頭か、なっさけなくて泣いてるか・・
少なくとも今夜は元気じゃないと思う。e-351
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
