

F1 KOREA GP

from byjgallery 순수さま thanks!
F4_20121016082048.jpg
F2_20121016082049.jpg
この赤い人たちはどうでもよくて 後ろね? 後ろ。
F5_20121016082048.jpg
F3_20121016082049.jpg

ツイッターでは↓こんな目撃談。なので、ほんとうにBYJのようね。

高唱サービスエリアでペ・ヨンジュンに会った^^
写真は失礼みたいだから、撮らなかったの フフフ
背も高くてサングラス、帽子で隠してもかっこいいわ。クッ  オールブラック ボス
私と同じところへ 行くみたいです。
全南,霊岩!   F1決勝戦!
バン入ってくる時、ひょっとしてユチョンじゃないかと 一瞬、期待したの  がくっ _T
☆☆☆☆

韓国でもF1グランプリが開催されてるなんて、私、知らなかったのでググってみました。
そしたら、こんな記事・・・


☆ F1開催でトラブル続出「赤字」「ダフ屋」「日本海表記」=韓国 ☆
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1015&f=national_1015_017.shtml

韓国・全羅南道霊岩で3日間にわたって行われた2012F1コリアグランプリが14日、閉幕した。
同グランプリでは、慢性的な赤字や入場券の押し売り、国際自動車連盟(FIA)による日本海単独表記などの問題が続出したと、複数の韓国メディアが報じた。


韓国のF1組織委員会は、今年の大会来場者が販売台数基準で16万人以上がサーキットを訪れたことを明らかにした。初日の練習走行では、2万1000人余り、予選が開かれた13日には5万6000人余り、決勝戦は8万6000人以上がサーキットを訪れた。

特に今年は「江南スタイル」で国際的な人気歌手となったPSYの公演が行われたため、例年より人が集まった。PSY以外にも東方神起や、シークレットなどが参加するK-POPコンサートが行われ、F1マニア層以外の一般人にも話題を呼び、大会の商品価値が高まったと伝えた。

交通、宿泊施設などのインフラ面は、昨年までと比べて大幅に改善されたという。ただ、レース中に人工芝が破れ、危険なシーンがそのまま全世界にあらわになるなどのトラブルも発生した。

また、今年もレース場正門や駐車場の入り口で堂々とダフ屋が登場し、デモなども行われた。

さらに、F1ファンたちが眉を最もひそめたのは「日本海(韓国名:東海)表記」論議だったとし、FIAが13日に発行した2012コリアグランプリレースプレビューに、「7日の日本大会を終えたチームが、日本海を渡って韓国の港湾都市木浦に集結した」という文章が掲載されていたと指摘。

韓国で開催された大会に「日本海」と単独で表記されたのは、組織委員会の準備不足を表すものだとして、批判が殺到した。組織委員会は「この事実を確認した後、すぐにFIAに異議を提起し、FIAが口頭で再発防止と謝罪の意を伝えてきた」と明らかにした。

そして、今年の大会も200億ウォン(約14億円)台の赤字は避けられず、大企業などの後援も停滞しており、公務員などによる入場券の販売に依存している状況だと伝える韓国メディアもあった。
(編集担当:李信恵・山口幸治)



☆2012年10月11日 カビ臭いサンドイッチとラブホテルとファンなし、再びF1韓国GP☆
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2012/10/gp-9b9e.html

かつてのフランスGP(マニクール)同様、F1開催場所として不適格との声が多い韓国GPについて、イギリスの有力紙『タイムズ』が酷評している。

その見出しは、「カビ臭いサンドイッチとラブホテル、そしていないファン」という衝撃的なものだ。
それによれば、F1関係者は「ホテル」に着いたあと最初にすべきは、冷蔵庫のチェックというもの。

これは、かつて1年前のかびたサンドイッチが発見されたことを皮肉ったもの。そのホテルもほとんどラブホテル同様のもので、またグランプリには観客がいないと風刺している。

日本GPに続く連続開催となる韓国GPだが、今週韓国でイベントがある人以外はギリギリまで東京に留まっているので、ヨンナム・サーキットのある木浦行きの鉄道は、今日(水曜日)に関係者で満杯になるだろうとも書いている。
これまでの 開催による赤字も累積していて、再び将来の開催に黄色信号が灯っていると指摘されている。


F1.png
観客なんかいなくても、ペヨンジュンさえいれば、けんちゃな! 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん こんにちは~

v-20さま F1 観戦にいったんだ~

もぉー 韓国で F1 開催するなー  て・・・・

いえなくなっちゃった。。。。

v-20 の たのしみ たいせつにしないとね。

NoTitle

やさいさん F1観戦のv-20ウリヨンジュンありがとうございます…

横顔に後姿に見惚れてます~~

なんでこんなに恰好いいの~~

v-20ウリヨンジュンこっち向いてよ~v-238

ポールポジション

ソナチネさん、<もぉー 韓国で F1 開催するなー  て・・・・ いえなくなっちゃった。。。。 >

いや、あの~逆に・・・
韓国で開催できなくなったら、こっそり鈴鹿に見に来るかもしれんやんか~
私は、そのほうがええと思うよ~~v-391

天皇、皇后両陛下、川内村ご訪問記事の掲載新聞、送ってくださってありがとネ。

sayoさん、<横顔に後姿に見惚れてます~~ >
ほとんどシルエットみたいなんだけどね、v-353やっぱり光ってますね~

資格なしや

2年位前に正式に韓国開催が決まったけど、問題ばかり噴出だね、失敗だったかも。
何をやらかしても問題ばかり。

ヨンジュンがいるから我慢。
そうよねやさいさん、今までも日本グランプリに来てたかも。私も一度行ってみたいな~
因みにもういなくなってしまったシューマッハファンです、フェラーリ時代の。

後ろ姿も素敵だにゃ。

joon44さん

こんばんわ^^

v-20も男の子ですねぇ~(笑)
あんまり評判は良くないけど、フェラーリ2012を見に行ったのかな?

韓国でF1GP開催されてることを、私は全く知らなかったけど、調べてみたら・・コースのいい加減なこととか、さんざんですねぇ。

バトン選手などは14日、夜10時過ぎには東京で目撃されてたとか。
一刻も早く日本に戻りたかったのはわかるけど、それにしても早っ!(笑)

NoTitle


こんばんは
先日偶然TVでF1見たのですが、韓国で開催なんて珍しいですね。 そんなに興味ないのですぐチャンネル変えちゃったんです。
まさか我が彼がいらしてたとはびっくり。
VIP席?とかきっと車の関係者から顧客として頂いたのかな。
  
 後ろ姿も肩のカーブで分かりますね

NoTitle

ダーがF1好きで録画してたから 思わずVIP席が映らないかと探しました・・でも レースに興味がないので時間がもったいなくて断念・・って 映るわけないですよねe-441

前回のブログでの天皇、皇后両陛下の海辺のフォト素敵ですね。
私も保存させて頂きました。
初めてです・・両陛下のフォトを保存するのって・・e-420

おはようございます

お返事が遅くなりました。すみませ~ん。

シナモンさん、特にマニアじゃなかったら、F1の中継を見てても、面白くもなんともないですよね~
ただ車がブインブイン走ってるだけだから・・
VIP席の様子まで見せてくれたら面白いかもしれないけど、ありえんしぃ~(笑)

<後ろ姿も肩のカーブで分かりますね>
計算された名車のラインぐらいカンペキかな~

ハリーさん、あは・・やっぱり、よっぽど好きじゃなかったら、飽きますよね~

<初めてです・・両陛下のフォトを保存するのって・・ >
私もですよ~

すっごく小さいころ、おじいちゃんの家とか行ったら昭和天皇の写真なんか飾ってあったりしたけど・・
こんな風にしたりはしなかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑秘密コメさんへ


どこにコメントするか迷いながらも、コメントくださってありがとうございます。

<< 竹島問題で韓国を国際司法裁判所へ引きずり出すためのホワイトハウス署名にたくさんの皆様よりご協力いただき、本当に有り難う御座いました。皆様の拡散のおかげで、当初の目標の3万票を超えることができました。
途中、韓国政府のサイバー・テロ組織である"VANK"の攻撃を受け、無効票を大量に投下されたこともありましたが、様々な方の調査の結果を総合すると、無効票は最大2,000票程度であると思われ、この請願の最低ラインである25,000票は、クリアできているものと思われます。 ご協力感謝いたします。>>

ここでも、協力してくださった方が少しいらっしゃると思うから、協力してくださった皆さんにもお知らせしなきゃね。
ありがとうございました。(^^)


あとね、いろいろと懐柔されそうな野田内閣の動きにも注意ですね。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
