

早朝の竹林

いつも大勢の人が歩いてる竹林を、だ~れもいないときに歩いてみたいと思って・・

早朝の嵯峨野速足めぐり~ 
DSC01251_20121011005006.jpg
野々宮神社
DSC01239.jpg
今までは素通りしてた神社だけどね。
DSC01235_20121011004747.jpg
DSC01238.jpg
撮り鉄・・か? 
DSC01248_20121011004745.jpg
DSC01243.jpg
祇王寺
DSC01263.jpg
後姿の羅漢さん
DSC01274.jpg
DSC01272.jpg

寂庵の酔芙蓉
DSC01267.jpg
秋らしく 萩の花
DSC01269.jpg

このあと大覚寺さんへ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

野宮神社 好き

朝の光のせいか赤い鳥居と庭の緑のコントラストがとても清々しくきれいでした。
で、あの踏切、ヨンは何に興味を抱いて写真を撮ったのだろうか?  
踏切の中で立って撮ってたから電車の後ろ姿? 取り合えず同じように撮ってはみたもののよくわからん。
「ねぇねぇ、何撮ってたの?」と彼にフツーに聞いてみたい。

barbieちゃん、おはよう~!

ふふ・・早起きはヨン文の得 でしたね~v-221

私、何度も行ったことあるけど、いっつも、お祭りみたいにゾロゾロと大勢の人が歩いていて賑やかで・・・
こんなにシンと清々しい竹林は初めてでしたよ~。

野宮神社の苔の絨毯が綺麗だったね。朝のこもれびに柔らかく輝いてて、まさに陰翳礼讃。

<取り合えず同じように撮ってはみたもののよくわからん。 「ねぇねぇ、何撮ってたの?」と彼にフツーに聞いてみたい>
線路に旅情を感じてたのよ。旅情を~ と、だから、何??(笑)





お久しぶりです^^;

わぁ~~v-363
こんなに人っ子一人いない竹林、初めて見ましたe-317
手足の指足しても足りないくらい京都には行ってますが、こんな写真撮れるなんて夢のようですわ~~e-280
どんだけ早起きして行ったのv-355

あと一ヶ月もすれば紅葉v-34の季節ですね・・・


lillyさん。

<こんなに人っ子一人いない竹林、初めて見ました>
そうでしょ~~~!私も、はじめて。  
これは朝8時半~9時ね。ちょこっと頑張って早く行けば、これですよ~!
空気は澄んでるし、竹の間から朝陽がさしてv-218

けれど、もうすでにチラホラ観光客は見えました。あと、地元の方の散歩ね。

来月は駐車場探すのも困難だし、ここは通行止めになるし~
それでも、来月は紅葉狩り、行きたいですね。v-34

NoTitle

やさいさん、こんばんは!

私も10年くらい前この竹林朝8時ごろから行きました。
京都は早朝から動くに限りますね。

これからの紅葉シーズンもやっぱり光の当たり具合が違いますよね。
それに人が少なくて地元の方が犬の散歩してたり子供達が登校してたり普段の京都が見れますよね。

野々宮神社、私も一度行ったきりでこんなに苔が綺麗とは知りませんでした。
それと朝一番のお寺拝観、これが又静かでゆったり出来ていいですね。
あ~行きたくなってきました。
なんとか痛い足をなだめながら又行ってみたいです。

sirakawa さん

深夜便です~こんばんわ!

早くて人が少ない時間なら、ゆっくり自分のペースで歩けますね。
足、ひどく傷みますか?
足をさすりさすり、ゆっくりゆっくりなら大丈夫でしょうか?
また、行けるといいですね。

「ペ・ヨンジュン、線路を語る」

barbie 「ねぇねぇ、何撮ってたの?」

Bae Yong Joon 「線路」

「線路?」

「線路って、男と女、韓国と日本みたいだな、って」

「どういうこと?」

「決して交わらない・・・、でも、決して離れられない」

「そうね」

「でも、こうして眺めていると、2つの線はやがて1つになっていく」

「錯覚よ・・・」

「そうかな」

「そうよ」

「確かめてみないか」

「え?」

「この線路の果てまで、僕と一緒に」

ちょっとだけ、想像してみましたv-411
「これって、プロポーズ?」みたいな感じになっちゃいましたがv-398

sarahさん♡^^♡

むふ・・・・・・ロマンチックな会話e-415


決して交わらない 交われない 平行線。
ずっとずっと後で、一つになる・・・・のは、錯覚!!!

妄想と線路は・・♪ つづくよ  どこまでも  野をこえ 山こえ 谷こえてはるかな町まで ぼくたちのたのしい 旅の夢 つないでる   らららら~~んe-343e-343e-343 


ぎゃっ!

またまたさすがsarahさん!!v-425ありがとう!v-238 と終わりまで読んだのにその下のブルー文字でブルーになった。e-416
yasaiちゃんに慰謝料請求してやる! 44円v-412 v-359

barbieちゃん、♪ ♪

あはは~~  謝罪と賠償を請求するぅ~ってか?

44円i-198  W建てじゃなくてi-153建てなの?高いよぉ~ 

  あじゅ くにゃん  しゃばん しゃばぁ~~~んe-343
               
   
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
