スポンサーサイト


これは~?

今ね~お昼ごはん食べてたら、barbieちゃんから緊急電話(笑)

~~アトムさんのブログを再検証せよ~~

デルタ航空でニューヨークからロサンゼルスへ到着後、レンタカーを借りたそうな・・。
これが、そのレンタカー

Cadeilac.jpg

キャデラックエスカレード
思ったよりパワーもあって、燃費も良いけれど、私の好みではない。とアトムさんはコメントしちょる。

私は、車がどうとか、アトムさんの好みがどうとか、どうでもええです。
もちろん、デルタ航空のビジネスクラスの様子も、どうでもええです。

しかし・・・
この助手席にすわってるのは。。
Cadeilac2.jpg

・・・・どうよ?


・・・・そうね。ビンゴ!!



ささ、お昼、美味しく召し上がれ~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お昼いかがでしたか?

昼休み終わったのですが、一寸一人延長・・
で、
間違いない!彼だ!
でも、これってこの前の続きですよね?
少しづつ、少~~~~しづつupなさるのですな!
手の内は見せないぞ!的な!
まだまだ知ってるもんね!的な?

こちらとしては、楽しみは一寸づつって延々と続く~~~
って方が、いいかもね。

ところで、又お隣のお国、
日韓通貨スワップ、日本は困った時助けてくれなかったとか?

なんかねぇ・・・・・情けないねぇ、

アトムブログ

ワイン紹介の日はすっ飛ばしてますが昨日、一昨日は飛行機とホテルの写真だったのでムムッと思い見てみました。
昨夜yasaiちゃんと話してる時点では助手席のかの君に気がつかず「なんでキャデラックなの? ヨンにもアトムさんにも似合わないわ~」くらいの調子。 
ところが夜中にラグジュアリーなホテルの記事を翻訳しようとしてTOPに戻ろうとしたら...   
んっ? この助手席にちょんまり座ってる超小顔の彼は??  
ヨンしか考えられないじゃないの!! 
夜中にひとりキャッキャッ状態。 3時過ぎにやっと寝て朝起きてからだら~んとしてたらもうお昼。 
私と違って規則正しいランチタイムのyasaiちゃんに電話したらやっぱり、12時10分にはちゃんともぐもぐしてましたね! 

NoTitle

遠く離れてもいなく、下を向いてもいなく、横を向いてもいない。手モデルでもない。しっかりカメラ目線v-20
v-402v-347v-402v-347v-402v-347

サーフィンはしないので、yasaiさんのブログだけが頼りのv-20です。
いつもありがとうございます<m(__)m>

こんばんわ~

今日も、彼は、ご機嫌だったと~v-222

とんこさん、<でも、これってこの前の続きですよね? >
続きですね~~ 夏の香り、残り香 かな~。

<少しづつ、少~~~~しづつupなさるのですな! >
何と言いましょうか・・・小出し。いたずら?
それとも、サービス?(笑)

<ところで、又お隣のお国、 日韓通貨スワップ、日本は困った時助けてくれなかったとか? >
あ~あのね、青瓦台では、このような行動は「経済大国」日本の姿ではなく、韓国政府の「政経分離」の原則を理解して、アジア経済協力の枠組みで、より成熟した姿勢を見せなければならないと、批判したそうで~す。(へっ?)

しかし、韓国の外貨準備高も十分な状況であるので、国民的なプライドを捨ててまで通貨スワップ協定の延長を頼む必要性はないんだって。(ほぉ~っ!)

麻生さんは『そうかい、そうかい、んじゃ 終わり』って伝えに行ったみたいね~(笑)

barbieちゃん、<夜中にひとりキャッキャッ状態。 3時過ぎにやっと寝て朝起きてからだら~んとしてたらもうお昼。>
だから~  夜は寝なさいよ~  v-31

<私と違って規則正しいランチタイムのyasaiちゃんに電話したらやっぱり、12時10分にはちゃんともぐもぐしてましたね!>
12時10分にこんなこと教えてくれるもんだから、15分にはランチ終了して、PCの前にGO!
じぃ~~と・・・・v-10  

サンキュー サンキュ~v-300

cottonさん、確かに! カメラ目線ちゃあ そうだね~~v-345
・・・ってことは、アトムさんをじっと見つめてるのか? v-313
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
