

先斗町・味かさね

金曜の夜は、ビストロセプトに行ってみようか~とPM7時ころ行って見たら、
DSC01199.jpg
満席だった・・  
15人くらいで、この店はいっぱいいっぱいな感じ。要予約ね。
DSC01195.jpg
正確には2つテーブルが空いていたけど「料理を用意するのに1時間くらいかかる」と言われましたの~。
腹ペコの私たち、待ちきれずにお店を出まして、そのまま先斗町までタクりました。
DSC01231.jpg
ず~~と奥まで歩いて橋もわたって、味かさね
DSC01203.jpg
ここ、うちのおっと君が夏に鴨川の納涼川床で利用したというので、
ものすごく高い店なのかとビビりながら入りました(笑)
DSC01209.jpg
予約もしてなかったけど、ノープロブレム。
DSC01210.jpg
銭湯の下駄箱みたいな靴入れの上にズラリと芸子さんの名前を記した提灯。
お店はお茶屋風ですけど、和中創作料理。
DSC01218.jpg
DSC01222.jpg
DSC01220.jpg
順不同(笑)料理長おススメというのを、あれもこれも食べて、
DSC01219.jpg
天下一品あっさりラーメン これでシメと思うでしょ?
DSC01224.jpg
ちがいます~ シメは、ココナッツアイスクリーム
DSC01225.jpg
餅ふのみたらし。 どちらにも抹茶&乾菓子つき!

味は、まあまあね(笑)
けれど、先斗町・鴨川に面してるという立地で二割増し、
さらにも来店したと思うと三割増し位、美味しく感じます。
お値段はリーズナブル 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ぽんと町、金曜の夜なのに空いてたね。 
味かさねも空いてた。 
下駄箱の44番はもともとなくて残念でした。
一品料理のうち私には生麩の含め煮が大ヒット。
yasaiちゃんにはどの一品料理がヒットしたの?

barbie ちゃん、おはよう~

<ぽんと町、金曜の夜なのに空いてたね。>
 本当に・・金曜日なのに・・・
7時半ころだったから、時間が早すぎっていうことでもなかったと思うけど・・早かった?

お店の方は良い感じでしたね。
こんなところは、予約してコースでいただくと、気合が入った料理をいただけるはずですが、気楽な一品料理セレクト&ラーメンは大正解だったね。

<どの一品料理がヒットしたの?>
私?なにしろ好き嫌いなく何でも食べられるからね~誰かと違って・・(笑)
全部「可」でした。\(^^)//
しいてあげれば、焼きナス。ちゃんと香ばしかった!
あと、ココナッツアイスクリームv-415

あっさりラーメン、美味しかったね~v-433

ビストロ

やさいさん

ビストロへ行きましたが、お高い割には??でしたよ。
私とお友達の感想ですが。
味かさねの方で良かったのかなと思います。

joon44さん

そろそろ退社時間です^^
PCの電源を落とす前に戻ってきてよかったわ。

夕食はセプトにするか味かさねにするか迷ってたんです。
私の「先斗町は高級」という思いこみでセプトにしようよってことで、行ってはみたんですけどね、1時間も待てなかったの。腹ペコで。(笑)

味かさね、これだけ食べて3人で1万円弱でした。ひとり3300円v-426
上品な中華料理って感じです。e-278
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
