スポンサーサイト


今度はハンバーガー

ロサンジェルスの美味しい店、IN N OUT

またまた、ソムリエ・アトムさんのブログから、
気になる写真をかっぱらってきました~(^^)
http://mmatom.blog.me/30146508099

LAのIN-N-OUT。
今、西海岸で最も人気のあるハンバーガーショップだとか、
アトムさんが個人的にハンバーガーが大好きだとか、
お店のロケーションがすっごく素敵だとか、
そういう情報は、ま、どうでもいいんですけど~~
n1.jpg
確かにロケーションが良い。
それよりも、前を歩く人が良いんじゃないかい?
n2.jpg
チェックのシャツ。
n3.jpg
この手は違う?  これ食べると確実に太る! 
n5.jpg
拡大してみれば~ う~~ん、どうよ?



韓国語でハンバーガーは、へンボゴと発音してるように聞こえます。
へンボゴ。。。。ヘンボゴ。。。


追加です
NYのSarabeth's(サラベス)の写真も・・・
t.jpg
Sex and the City の撮影地になったレストラン

kk
観光客にまざって・・ペヨンジュン?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 10月も暑い


やさいさん こんばんは
今度はLAでハンバーガーか、私もLAで食べたことあるけど、
おしゃれな店ではなく、マックとかジャックインザボックス
とかでした。とにかく大きいですから食べるのが大変。
 ヘンボコって美味しそうに聞こえませんね。

他のスターみたいにツィッターとかで自分の近況流したりするお方ではないので、ソムリエさんに適度に流してもらってるのかも?

 ご飯の支度してきま~す。

こんばんは!今日は都民の日。休日になる子ども達もいます。台風が過ぎて暑い一日でした。
アトムさんはメッセンジャ―の役割頼まれているのか。いづれご本人公式登場あり!(と思いたい)
おもわずポチしたカレンダーや手帳にはハンバーガーを食べているシーンとかあるのでしょうか。
もうそろそろ・でてきても・いいのになあ。カレンダーと手帳が先なのかなあ。妄想も枯れてきてしまいそうな今日この頃ですが、彼のヘアスタイル情報(パーマがかかっているらしい・後ろでまとめているらしいという)から平凡ですが、タムドク路線と芸術家路線を妄想中。
あー熱く燃えたい萌えたい!

やさいさん 今日二回目お邪魔しますv-398

ハンバーガーやさんの店先に佇む君は 美術館のドガの部屋の時と同じスタイルですね

同じ日なのかな

NYの街 女一人でブラブラ歩ける安心ところもあったわ 大昔だけど

は男だし きっと慣れてるだろうし イングリッシュもわかるだろうし
自由にあちこち出かけて楽しんだでしょうね


まったくだ
カレンダーが先か
が先か

追伸v-356
あらっやだ 読み直したら LAって書いてあるじゃないですかv-402
お腹すきましたのでご飯たべてきます~
お騒がせしました ヘンボコゆうたでしたv-404

私もここ好き!

ここのバーガーはとてもシンプルだけどマックみたいに作り置きをしないので時間がかかります。 いつも行列ができてる。でも、レタスもフライドポテトもへにゃへにゃしてなくてなかなかGoodです。 
看板はIN N OUT と書いてるけど イン アンド アウトって言ってます。 私が行ったところがそうだったかもしれないけどあんまりお子様向きって感じのしない店構えでした。
ヨンも食べたんだ~。 IN N OUTのバーガー。 よかった、よかった。 アメリカでもジャンクフードと呼ばれたりするハンバーガーだけどここのバーガーは食べる価値あるわ。 勝手だけど思いっきりヨンが身近に思えました。 

NoTitle

やさいさん、みなさんこんばんは!

この所、夏の暑さの名残かお歳のせいか、なんだか体調がすっきりしません。
これってヨン枯れ症状でしょうか?

ほんとにご本人の登場、待ちどうしいです。

そんな中やさいさんの連日の記事アップ、砂漠のオアシスです。

うしろ姿でも片手でも「元気だよ~」と間接的に見せてくれているんだなと思っています。

ボリューム満点のハンバーガー。
たくさん食べてたくさん寝て元気でいて下さ~い!

やさいさん、ほんとにいつもありがとうございます!!

NoTitle

やさいさん、こんばんは。
ソムリエさんのところからの写真、いつもありがとうございます。
何にも情報がない時にこの写真は本当に貴重です。

近所のヨン友と、あんなに遠くの小さい写真も手だけの写真でも本人ってわかるんだから、私たち家族ってすごいよねと久しぶりにヨンの話でちょっと盛り上がりましたv-344

今は初恋でチャヌに会えるので少し我慢できますが、水面下ででもドラマとか映画の話でも進んでくれないかしら~v-421と願ってしまう私です。

足長い~

やさいさん、たったこれだけの後ろ姿で、あーだ、こーだ言っているカジョクって、何だか寂しいですv-388

でも・・・・やっぱり足が長い~v-351かっこいい~v-352

↓の直ぐ寝てしまう女性達に関してですが、ユジンが10年間待ち焦がれたチュンサンに会って、寝られる?と、あきれたことを思い出しました。あれやこれや寝もやらずに話をするのが当たり前だよねー?

ドラマだから?現実の韓国女性も?

それにしてもチャヌ、素敵ですv-398
毎日録画して、「初恋」を見ていますが、ついついDVDで先先を又見てしまいます。

録画した物は編集して、チャヌ部分だけのDVDを作ろうと思っています。何時もすっ飛ばして、チャヌが出てくる所しか見ないですもん・・・

こんにちわ

台風一過、秋晴れです。
日曜日にできなかった運動会を、近所の小学校でやってるから、にぎやかです♪♪

シナモンさん、<他のスターみたいにツィッターとかで自分の近況流したりするお方ではないので>
ペヨンジュンは「人気」に拘らないの(露出してないときに)一般人に忘れられたらどうしよう~とか全く考えてないから、ネットで呟かないのかな。
ツイなどSNSに頼らなくても、リアルで会話を楽しむ友人がいっぱいいるとか・・そういうことかな?

何も発信しないのは、ファンへのサービス精神がないって言えば、そうも思えるけど、彼のスタイルですから~
ま、家族にリップサービスはいらん、真心があれば・・ってことで納得しましょうか。ね。v-390

LAでヘンボゴ。私もマック派だった。庶民だね~私!(笑)

石の花さん、<彼のヘアスタイル情報(パーマがかかっているらしい・後ろでまとめているらしいという)から平凡ですが、タムドク路線と芸術家路線を妄想中。>
長い髪のペヨンジュン。。e-266
役作りか、それとも趣味か?あるいは、ただの無精か?(笑)
髪を伸ばすと生え際に負担がかかり、禿る確率が高いと聞いたが・・・e-448

yuutaさん、<ハンバーガーやさんの店先に佇む君は 美術館のドガの部屋の時と同じスタイルですね >
そうね、そうね、
ペヨンジュンは旅行中だから、シャツは2~3枚、パンツは2本(笑)
あ~そうだ、あの子は、普段でも気に入ったら同じスタイルを貫くね。膝に穴があくまで~e-449

barbieちゃん、さすがだ~。ここのはアトム情報の通り、美味しいのね。

小心者の私は「注文システムがわからなかったらどうしよ~」とか怖じて、つい、マックみたいに“おなじみ”に入ってしまいます。
サンタモニカの海岸通りで、マックじゃないハンバーガーショップにも入った記憶があるけど、お店の名前は忘れた・・ってか、ハナから見てなかったかも。
でね、こんなに野菜がたっぷりのハンバーガーじゃなくて、草履のような挽肉の塊が挟まったパサパサのバンズに、馬に喰わせるほどのポテチが添えられ・・、いや、これでもか!と盛られて、ポテチにバンズが埋まってたね。
見ただけで食欲は失せたし・・・e-277

<勝手だけど思いっきりヨンが身近に思えました。>
な~に云ってんの。いつも身近に感じてるでしょ!!(笑)

sirakawaさん、夏バテの名残ですか?
そうね、ぺヨンジュン登場!のワンフレーズで、それ完治するでしょうに・・
しょうがないので、美味しいもの食べてしっかり寝るしかないです。

このヘンボゴは野菜たっぷりで美味しいそうですね。
野菜たっぷり、健康の鍵ですなぁ~(笑)

enoさん写真はソムリエさんには黙って、持ってきてるんですが・・ま、いいんじゃないかいと勝手に思ってます。
もしも、そのことでソムリエさんから直接クレームが来たら、返す言葉でペヨンジュンのことを聞こうと思います。
・・・な~んて、下心は見抜かれてるから、クレームのメールなんか来るわけないね~(笑)

すいすいと水面を優雅に滑る水鳥も、実は水面下で必死に脚を動かしてる・・と。

すきやねんさん、<たったこれだけの後ろ姿で、あーだ、こーだ言っているカジョクって、何だか寂しいです>
どうも、どうも、スミマセン。
だけど、こういう風に楽しんで、もうすぐ10年よ。もう、習慣だわ。その習慣を「寂しい」と言われたら、結構、落ち込むカジョクもいますよ。v-415

<ドラマだから?現実の韓国女性も? >
ドラマで「爆睡」するヒロインは、韓国人的には、“愛する人の前で安心している”というシチュエーションかな?
日本人的には、そこまで安心するって親密に付き合って5年目、、長すぎた春ちゃうか?と思うけど(笑)
現実の韓国女性はと・・・?いろいろでしょ。よっぽど疲れてるとか?

そうそう、うちにホームステイした女の子なんだけど、私が朝、廊下で掃除機かけてたら、ドアをばっと開けて「んもう~寝てるのにぃ、やかましいです。」って言い、もう一度寝たのがいたな~
私?「起きんかい!こら~」とは言えず、その子が寝てるときは掃除できなかった2週間。v-389

思うに日本人は寝顔を見られるって恥ずかしいと思う気持ちがあるのに、あちらでは、恥じらいはないのかな?
ワカラン・・・・

部分削除。

やさい様、こんにちは。今、BS あさひで〔初恋〕を、見ています。今まで、昼は、ワイドショーを、見ていたけれど BS あさひで、正午から〔初恋〕が、放送されるようになった 8月下旬からは、ハンサム・チャヌ に、会っています。昼間 ライブで 見て 夜は、チャヌ以外を 削除して〔 チャヌだけ・初恋〕my DVD を、作るんです。 〔すきやねん〕さんと 似た事を、している私です。

鈴の音さん

こんにちわ~

「部分削除」「ペヨンジュンだけ残して削除」e-326
そういうのを2004年ころから、BYJの古いドラマをあれこれ見たときに、あまりの長さとBYJの出演シーンの少なさに嘆きながら(笑)、せっせ、せっせとやったんですよね~
寝る間も惜しんで・・・(笑)
それが高じてMVやGifを作ることになったりしました。
中には「職人芸」に達した方たちまで・・・本当にBYJの力と思います。
あのころの、感動よ、もういちど~~~

ちょっと、あのころが懐かしくて回顧してみました。。。。v-398

<初恋が始まって、ワイドショーを見なくなった>
良いですね~~v-433
ワイドショーなんて、ろくなことやってないでしょ?

追加の写真、間違いなくヨンジュンね!

大きくしたらますますヨンジュン。 
アトムさんはこっぴどくここはまずいと書いていましたが ヨンジュンも同意見だったんでしょうか...。 
ヨンはまず作った人の事を考えてアトムさんのようには言わないと思うけど 「U....mmm」ぐらいは言ったでしょうかねー。 少なくとも「ここでの待ち時間が時間の無駄」とは言わないよね。(私でも言わないという前に書かないわ) ちょっとビックリしました。 

barbie ちゃん

私ね~ヨンたちの食べ歩記で、何よりオモロイって思ったのは、どこもガイドブックに載ってるような有名店だってことよ。

タイムズスクエアにあるサラベスに至っては、「セックスアンドシティ撮影地めぐり一日ツアー」にも入ってるとこだし。


有名店で並んで待ってる凸凹の三人の韓国人・・・・・フツーすぎて、おかしいんですけど~~
すごくフツーの観光客してるのが、なんつうか、かわいらしいってか、おもしろいってか・・
おとなしく待ってたんだ?v-20も。。。。。
待ってたのに、不味かったんだ。。。。ザンネンv-313v-313


<ヨンはまず作った人の事を考えてアトムさんのようには言わないと思うけど >
貶す時は語彙が豊富なのが韓国人・・・アトムさん、むちゃくちゃ云うね~v-393

まぁ、私らなら、美味しい店の紹介はしても、不味い店は言葉を濁すか、まず、掲載しないわねぇ~

今、夢中

やさいさん、
いつも楽しく読ませていたしだいてます❤私はこの間の冬ソナ再放送を初めて観て、家族の仲間入りをしたばかりです

追記

10年遅れで、ヨンジュンの作品を今からゆっくり、観て行くつもりです( ›◡ु‹ )初恋、毎日楽しく観てます

ムーミンさん

はじめまして~~v-300v-300

今から、ゆっくり「初見」の作品を堪能できるって、本当に羨ましいです。
見れば見るほど、ヨン沼から抜け出せなくなりますよ~
気持ちよ~く、溺れてくださいv-415

(^_^)/おはよー

やさいさん

NYでのv-20は何処にいても手だけでも服の一部でも判るから家族って凄いわね。
右側の人が見つめてるけど危ないから気をつけてほしいわ~、NYはゲイちゃんが多いからね。
男子2人では絶対に怪しまれるし狙われるかも。、余りにも素敵だから。

韓国がスワップの延長を断りましたね、良い事じゃ。困るのはあの国なのに余程自信があるんでしょうか、それとも意地?

テレビ番組で…。

やさい様、こんにちは。ハンバーガーの 話題じゃ無くて すみません。 昨夜、NHK BS プレミアムで、〔写ねーる・テーマ めがね〕という番組が、有ったんです。〔めがね〕と来ると ヨンジュンさんの 名前が、出るかも…と 録画しておいて 良かったです。「200☆年。伝説の メガネ男子 降臨・ヨン様を、きっかけにメガネ男子 大ブレーク。」の ナレーションと共に、画面には、10年振り、初登場(ユジンが、携帯を、落とす程、驚いた)の ミニョンさんが、表れたんです。嬉しかったです。たった数秒でも、{イケメン メガネ男子}の代表格として 紹介されるなんて、 やっぱり ヨン様ー。 眼鏡と 言えば ガリ勉、ダサい、内向的の イメージから 眼鏡男子ブレークまでの ミニ歴史みたいな内容でした。最近の人気 メガネ男子として 玉木宏、小栗旬、向井理さん達の 眼鏡着用フォトが、映り 「結局 元々が、イケメンじゃん!」と 女性タレントが、言っていました。そう、イケてる メガネ男子は、ノー眼鏡でも イケメンなのよね。{どちらも、イケてる元祖 いい男は、ヨン様}よねっ。あーっ、気分が、良いヨーン。

やさいさん、アニョハセヨ(^∀^)ノ
Atomさん家からかっぱらって頂いてカmサハmニダ(≧∇≦)
私はあそこのかっぱい方がわからなくて(^^;
お陰さまで保存できます
今、私はマクドナルドのヘンボコ食べてますしかもポテトはL…

このシャツは絶対にヨンジュンですね
Atomさんからのプチソンムルとして見せて頂きます(^∀^)ノ

こんにちわ~

朝晩と日中の温度差が激しいです。
毎年、この時期には「去年、何を着てたかな?」と思う・・(^^;

joon44さん、<韓国がスワップの延長を断りましたね、良い事じゃ。>
うふ、向こうから延長願いがないなら、さっさと切ってしまえ!です。
しかし、韓国が日本に期限延長の申し入れをしないのは「拡大枠」についてですね。
つまり5,6兆円の拡大枠は終了しそうですが、チェンマイイニシアチブの取り決め 1兆円枠は継続されるらしい。
しかも、野田政権は直接支援として、日銀が10兆円規模の外債購入をするとか?

今、日本は東北の復興に全力投球しなきゃならないのに、私らの血税を韓国国債なんかに使うなんて、とんでもないでしょうe-281

<困るのはあの国なのに余程自信があるんでしょうか、それとも意地?>
それがね~9月27日に訪中した韓国銀総裁が韓中通貨スワップの申し出をしたそうです。
だから、韓国としては「日本に捨てられても、いいも~ん、中国が助けてくれるもん!」って態度ですわ。v-395
中国にすり寄る姿勢は北と同じですね。
せっかく、日本が清国から独立させてあげたというのに、どうしても中国の属国に戻りたいようですよ~v-411 

恩をあだで返す国をまだ助けるなんて、盗人に追銭という気がしないかな?

鈴の音さん、〔写ねーる・テーマ めがね〕v-344
あら~きっと出ると思ったら、やっぱり、ちょい出でしたか?
眼鏡を語るとき、v-20は外せませんね。v-218

tomayonさん、<このシャツは絶対にヨンジュンですね>
雰囲気というか、周りの空気感というか、放たれるオーラというか、絶対にペヨンジュンですね~e-266

・・・って喜ぶ私ら、アホ丸出しですね・・e-351

NoTitle

やさいさん、こんにちは^_^
ハンバーガーを食べるヨンジュンさんを想像してもなんか浮かばないんですよ~(>_<)
だつてデカい((((;゚Д゚)))))))
同行者さんのは浮かぶ(-。-;

山イチゴさん、

こんにちわ!

写真だと分かりにくいけど、N-N-OUTのハンバーガーは、マックと同じくらいで、アメリカにしては大きくないそうです。
でも、ハンバーガーって食べにくいですよね~
がぶっとかぶりついたら、必ず、反対側からこぼれるの・・・v-356

やさい様

お返事、ありがとうございますv-22

今からゆっくり、ヨンジュン作品を初見できるのはうれしいのですが、皆様のように10年前からファンの方が、私は羨ましいです。
ONタイムのヨンジュンを見ていたなんて、すごくいいな~!!
色々、イベントもあったみたいですし、私も行きたかったです^^
先日、新大久保に行ってきました!ヨンジュンの商品は少ないので、ポスターを必死で探し、ゲット!!
そのときに、女子高校生が二人、おしゃべりしているのが聞こえてしまいました。
一人が再放送の冬ソナを見たらしく、皆がヨン様をいいという気持ちがわかったと・・・。
おおーここにも、10年目にして、ヨンジュンの良さがわかった人がいる~と心ひそかに、ガッツポーズをしてしまいましたv-91
ただし、この女子高校生はその頃はまだ幼稚園くらい?

ムーミンさ~ん


<ただし、この女子高校生はその頃はまだ幼稚園くらい? >
おいおい・・・
高校生なら、10年前の2002年には、小学校低学年だって(細かくツッコンでごめんね~)v-411v-411

きっとね、その子たちのお母さんが、リアルタイムに「大好き」だったかもね~v-343

あちゃ~

やさいさん

何だ拡大枠だけをキャンセルしたのね、日本政府は制裁をやっちまえ!って思いますが、出来ないどころか反対に支援する?v-12
人が良いにも程があるわ。
こういう政治をしてると世界から取り残される、日本が正しいなんて思ってると危ない目に・・・
v-20は大統領にはならないのよねv-217もしそうなったら大変な事になるわね。
その前に出来ないかな。

joon44さん

今の政権は、制裁なんか絶対にしない方針ですね。
うやむやにしようとしているフシがうかがえます。
どうも・・新内閣を見たら、そんな気がします。

ほとんどのマスゴミは、スポンサーの意向に沿って報道してる中で、昨日の「アンカー」では、タイトル通りズバリと突っ込んでくれてました。
もしも、見逃してたら、文字おこししてくださってるサイトがありますから、時間があったら見て~

ぼやきくっくりさんのサイトv-155
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1265.html#sequel

櫻井よしこさんのコラムも・・ぜひ!
http://yoshiko-sakurai.jp/2012/10/04/4311


いくら私がv-20大好きでも、だからと言って、かの国を全部、受け入れるわけにはいかない。
かの国のありようを見れば、決して譲ってはいけないことはある。と、、思う。。
中韓(ついでに北)露に完全になめられてる・・・なんとかせねば、、

ハンバーガーと言えばホテリアー

やさいさんお忙しいなかありがとうございます。
ホテリアーでのハンバーガーシーンの青服v-20ヨンちゃま大好きです。v-10 v-10
通貨スワップ必要ないけど両国の為に延長を申し込むかを検討していると韓国記事にでていました。
なんとひねくれた国なんでしょう。
プライド高くて欲しいって言えないのね。 。。。でも頼んでもダメ! スワップ反対 国債購入反対

しゅたさん

おお!
そうでしたね~ホテリア!! マック・シーン!!

あの店も行ってみたけど、フツーにマックでした。(当然か・・・笑)


<なんとひねくれた国なんでしょう。 プライド高くて欲しいって言えないのね>
ねねね・・・  @@@@

サムスンの海外CMに登場する風景は誰が見ても 富士山 v-405
日本製品と間違って買う人を狙うってv-505を背負う企業として、どうなん?
まったく・・・・・・

今度はBBC韓国駐在員が、竹島上陸だわ・・
カジカジ ハンダ~~v-395v-388

honnto

メッセージをどうぞ

変な事になったわ

やさいさん
間違えてクリックしたら突然飛んでいって・・すみません。
削除できないのですね。

外国では中国も韓国もレストランは日本人経営と思わせるものが凄く多いですね。
外国人は日本人の店だと思って入るからね、本当に汚いやり方をしてる人達です。
日本政府は何をしてる!もうイライラだわ。

ホテリアーのマックの場面でジニョンの食べ方が品がなくてうんざりして、何故にあんな人を好きになったのかと不思議でした。

joon44さん


<本当に汚いやり方をしてる人達です。>
食事の仕方も、WCも汚いから・・あ、話がちゃう。でも、汚い・・・v-31

<ホテリアーのマックの場面でジニョンの食べ方が品がなくてうんざりして、>
韓国では、あれで、フツー
くちゃくちゃ音立てる・・・・@@

<何故にあんな人を好きになったのかと不思議でした。>
妹のジェニーを見れば、たぶん、母親はヒステリックな典型的韓国女性じゃないかと思いますね?
ジニョンも喧々やかましい典型的韓国女性ね、ドンヒョクはマザコンだったかも・・母が恋しくて。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
