スポンサーサイト


23・24話

ソッキのナレーションにカチンと来たチャヌ。。
PDVD_004.jpg
ジョンナムさんにギターを習うヌナを見てキレる前5秒のチャヌ。
PDVD_015_20120930231122.jpg
PDVD_036_20120930231121.jpg
自分にハラが立ってるチャヌ。
PDVD_048.jpg
PDVD_055_20120930231120.jpg
ソッキに言い負かされる・・チャヌ!
PDVD_083.jpg
きゃ、男前。
PDVD_112.jpg
うん、男前。


台風17号、今は北海道あたりですか?
そろそろ勢力も衰えてるようですけど、油断できないって。
大きな被害がありませんように。早く通りすぎますように。

いつも思うんだけど、
大型台風を報道するとき、海岸やビルの屋上などに新人アナウンサーを立たせて中継するでしょ?
ヘルメット被って、びしょ濡れで吹き飛ばされそうになったりしながら、叫ぶように中継してるの。
今は遠隔から撮影するカメラもあるのに、わざわざ、危険なとこに立って中継する必要ないんじゃない?

どうしても、その場に立たせて「ごらんのように高い波が・・」と言わなならんなら、でかくて頑丈そうなオッサンに立たせたらええんちゃうか?
特に若い女性アナウンサーを暴風の中に置くの、あれは、もう、やめれ~ 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

男前だねぇ。

やさい様、こんにちは。こちらは、今、すっきりした青空で、暑いくらいです。昨夜の台風は、隣の県と言っても、我が地域から数10Km 西に、上陸してくれちゃって、凄い暴風雨でした。住宅には、被害無しでしたが、資材棟の、ガラスが、割れ、早朝から、破片拾いに、時間を、取られました。余分な仕事になったけれど、月に数回、来宅する、一人っきりの、孫が、敷地で、転んで「破片で、傷付いては、いけない。」と、ピンセットまで、使って、徹底的に拾いました。この情熱を、家事や仕事に、生かせば良いのに、私の情熱は、孫(ソンでは、有りません。まごです)君とBYJ 君だけに、発揮されるみたいです。やさい様、同感です。「きゃっ、うんっ、男前ですね。」 いらついても、怒る手前でも、悩んでも、とにかく 男前のチャヌですね。 で、思うのですが ヨンジュンさんって 喜怒哀楽の どんな顔でも、華が 有ると 思います。私の目が 吸い寄せられますもの。

NoTitle

やさいさん こんにちわv-22

台風大丈夫でしたか?
広範囲を巻き込んでいった台風でしたね。


台風といえばまるでヒョギョンのようv-404
今日もBS朝日で今、私は苛々の極値です~v-31周りを大いに巻き込んでいってますv-26

その苛々も、チャヌが現れれば一気に吹っ飛びますけれど・・・v-351

ヌナの結婚を心配してきつく、ヌナに言ってしまうけれど、どうしてわかってくれない姉さんが心配なんだ、と苦渋に満ちた顔のチャヌ・・・繊細な演技が胸を打ちます。

いつも、いつも家族の事を心配して、頑張るチャヌv-351
男前のチャヌv-351
やさいさん 今日もありがとうございますv-410

やさいさん

関東地方も台風一過
めちゃくちゃ暑いです 室内温度計は30度を ただし湿度は30%を指しています

チャヌチャヌ
そうなんです
ソッキにいらつく気持ち ヌナの事心配だし 自分の知らない姉さんの姿にジェラシーも
心にもない事言ってしまって自己嫌悪にv-390
わかるのよ~ 私も経験したから 大好きな姉が結婚する時、、

でも、ヨンジュン演じるチャヌは 貧しく過酷な環境でも品性は高貴ですv-352v-353
身も心もv-20v-354
チャヌは永遠に私の心の弟です

やさいさん、プチ オレガンマニネヨ(^∀^)ノ
顔も性格も男前のチャヌ!
生まれ変わったらチャヌと出会いたい…

台風が勢力が弱まったのでよかったですね~
私も台風の現場中継はいつも疑問に思います。本人は必死で報道してるのに、お笑いネタにもなってますよね
ところでアボニム ケンチャナヨ?
私はたった3日のソウルでダウンして、今病院待合室です(^_^;)
いつも写真と楽しいメッセージありがとうございます

やさいさんに1票

台風の時の実況中継の在り方にやさいさんに1票!
そーですようね~
毎回毎回いつまで、お決まりのようにその手法を使ってんねんと言いたいです。
一生懸命伝えてる人には悪いけど、聞きづらい、見苦しい、動力の無駄。
他の方法でもいいやんね~
多くの視聴者は別にそんなの望んでないのにね。

「初恋」観てます
チャヌの、貧しさを知らされる時の表情が声を出して言うわけではないのに
グッーと感じられて、ヨンジュン独特の感情表現でいいですよね。

やさいさん
皆さん

台風一過、被害は大なり小なり、後片付けは大変ですよね
お察しいたします。
今日のチャヌは又一段とハンサムでした!

押しの弱いチャニョク兄が ヒョギョンに押し切られ 後々自分がどれほど痛いめに会うかも知らず 兄と姉に心痛めながら、勉学に励むチャヌの愛しさヨン………☆

それにしてもこの国のお・ん・なは、十年ぶりに初恋の人に会ってもグーグー寝れるし、愛しい人の運転でも、すぐ寝顔見せるし、ヒョギョンに至っては、車が故障する程のハンドルミスして、急停車しても 熟睡出来ちゃう肝っ玉の大きさ とゆうか神経の太さ

ホントにいろんな作品で 呆れちゃって…(*_*)

まあこれは、私の勝手な感想です!
ミアネ (-.-;)
一日一話は 歯がゆいです。
でも、皆も見てると思う一体感が嬉しいんですよね

台風一過 台風一家?

鈴の音さん、ガラスの破片はやっかいですね~
<ピンセットまで、使って、徹底的に拾いました>
そう、マゴのためならできる! 分かります。

<ヨンジュンさんって 喜怒哀楽の どんな顔でも、華が 有ると 思います>
泣いても、怒っても戸惑っても・・華です。
どこも一切イジってない天然の花なので、どんな表情も破たんがなく華やかなのよね。

えまさん、瀬戸内海沿岸は寝てる間に行ってしまったんだけど、なんとか無事でした。
また、雨が降り出してきたけど。

ヒョギョンって、あの母にこの娘って感じがしますね。
ヒョギョンがおばさんになったら、きっと、あのキツそうな母親そっくりになるわね。。
母親を見て嫁に貰えっていうじゃない?あの娘はv-431だわねぇ

yuutaさん、ええ~っ!30℃。。まだ、夏だっけ?
お彼岸すぎたのに、真夏日。v-405
夏が長いよぉ~
近年、春と秋が短いような気がします。v-356

<ヨンジュン演じるチャヌは 貧しく過酷な環境でも品性は高貴です>
きらっと光る品の良さ、隠せないですね~
こまったねぇ、ヨンジュンはどうやっても「極貧」にみえない。。。
余談ですが、「銭の戦争」でパクシニャンがカリスマ演技派って言われたのね。あれ、本当に乞食にみえたもん。
あんな風体でもペヨンジュンだったら乞食に見えないと思うのね。そういう点では、BYJの隠しきれない品の良さは、演技の邪魔かな・・な?

tamayonさん、なんだって、ソウルに行ってたの?
あらま・・
3日のソウルでダウンするなんて、なして~?
ともかく、しっかり休んで、早い回復を~~
お大事にv-222

mokoさん、台風の時の実況中継
<毎回毎回いつまで、お決まりのようにその手法を使ってんねんと言いたいです。>
ね~ そうでしょ!
しかも、どこもかしこも画一的なこと。
マスゴミは視聴者が何を望んでるかサッパリ理解してないね。
吹き飛ばされそうな新人女性アナを見てると、いじめって言葉まで浮かぶわ。。

初恋、改めて見直してます。
このまま新作がないなら、66話キャプることになるのかね~

とわに。さん

同時カキコでした!

、<それにしてもこの国のお・ん・なは、十年ぶりに初恋の人に会ってもグーグー寝れるし、愛しい人の運転でも、すぐ寝顔見せるし、ヒョギョンに至っては、車が故障する程のハンドルミスして、急停車しても 熟睡出来ちゃう肝っ玉の大きさ とゆうか神経の太さ >
それ!それ~!
ありえないでしょう~ 
私、初めて見たときは、そういう爆睡シーンに大笑いしたもん。

ユジンにも・・v-313

神経太い、か。そうだね~
厚かましいよね。

<ホントにいろんな作品で 呆れちゃって…(*_*) >
はい、私も登場物のキャラに呆れながら 韓国ドラマ見てます。
ときどき、画面に向かって「韓国だね~」と呟きます。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
