スポンサーサイト


誰でしょうか?

=ニューヨークの美味しい店=
Ed's Lobster Bar  (ロブスターロールがおいしい店)

またまた、ソムリエ・イジュニョクさんのブログからのご紹介です。
あのぅ~ 私は、お料理に興味があるわけでもなく、
そのぉ~なんというか、あれ、料理の後ろにぼんやり写りこんでる白いシャツとか、
ロブスターを持つ手とか・・・
そういうのに目がいきまして~
というわけで、そういうのだけお借りしました。あしからず・・

q1_20120926173256.jpg
向こうみえるのは? 拡大してみよう~~
a2.jpg
か・・・かっこいい!!
R5_20120926170505.jpg

IMG_0407.jpg

R!.jpg
この手は、ちゃうかな~?

R2_20120926170156.jpg
これは、まさしく・・かな~?

IMG_0433.jpg
もっと近くで~~
R3_20120926174000.jpg


  う~~ん  絵になる男・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
水曜日の「初恋」を見ながら「アトムさんありがとう」です。
そういえば、日曜日夜N○K日韓の問題を討論する番組で「ヨン様来日」画像が流れていました。
チャヌステキ!チャヌを見ていると私も18才位になります。
やさいさあん、なにか小さくても妄想可能なウワサ出てきましたか?

BYJだヨン♪

わ~v-351

はるか奥の小さな小さなヨンジュンさんまでちゃんととらえてくださって・・・有難うございます。

左手の小指のリング、何だかごそごそ?
でも白いシャツの胸はしっかりしている?

お店のCMに使われそうな、店先のヨンジュンさん、スv-352v-352v-344

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
アトム君もまだNYの報告が残ってたのかな?
一番下の店先ヨンちゃん素敵v-347v-347
何をごそごそ探し物でもしてるのか?
お行儀よく並んだ長い脚、くるぶし、真っ白い靴、
以前もこの格好はみてるけど(笑)
しかしただベンチに座ってるだけで、顔だってよく見えないのに雰囲気いいですね^^v-411
絵になるねv-426
「学校5」を制作するとか?
有名なドラマだよね、見たことはないけど。
出る?出ない?花びら占いしてる心境ですv-22

NoTitle

やさいさん

本当にベンチに腰掛けて、ごそごそ、バックで探し物してるだけで、お顔も見えなくても、とても、独特の雰囲気がありますね。足が長い~~

ちよっぴりの映像でもわくわく、うれしく見せて頂きました。

小指の指輪ゆるいようにみえますが、痩せられたんでしょうか?

制作会社設立で、一層忙しくなりましたね。作品が見られる期待が高まります。

良い作品との出会いを待っています。

NoTitle

やさいさんv-10

どこにいても なにをしていても 
絵になる男v-398v-415ムフッv-347

ベンチに座ってるv-20の背景のビル
ウェストサイドストーリーを思い出させます
非常階段の踊り場で トニーが歌った「マリア」v-341

ヨンジュンにピッタリ~v-347 あっミュージカルじゃなくていいのよ

もう知ってる人少ないかな 

本日は快晴!

おはようございます~

石の花さん、<日曜日夜N○K日韓の問題を討論する番組で「ヨン様来日」画像が流れていました>
NHKの「冬のソナタ」放送以来、日韓関係が良くなったように見えたんですから、この時期、もう一度ペヨンジュンに頼りたいところ・・かも(笑)

陳昌洙氏をはじめとする論客を、優雅な語り口でバッサバッサ切り倒す櫻井よしこさんが、本当にカッコよかったe-278
それに引き替え、櫻井さんの発言で論争が核心に向かいそうになると、慌てて話題を変える三宅キャスターはv-427でした。いらんなぁ~(--;
三宅キャスターを見れば、NHKがどこを向いてるかわかったような気がしますね。
あ~それでも受信料を払わなならんって、悔しいわ~~
(脱線しました。スンマセン)

すきやねんさん、<お店のCMに使われそうな、店先のヨンジュンさん>
なんかね、ニューヨーカー御用達の雑誌の表紙にでも使えそうなくらい、イケてますよね~
アトムさん、グッジョブv-344

hiroppinさん、<「学校5」を制作するとか?>
金八先生みたいな学園ドラマで、人気シリーズですね。
学校1でチャンヒョク、ペドゥナだったけ?2ではキムレオンとハジォン、3はチョインソン!! 、4ではコンユ&イムスジョン。
新人の登竜門ってことでも「金八先生」みたいよね。
でも、全部40話以上の長編ドラマでしょ?
どうだろ?ペヨンジュンが出演するのは・・???
金八先生みたいなら、ずっとウンチクたれたり人生論ぶったりして走ったり飛んだりしなくて済みそうだからいいかも(笑)
あんまり期待せず、キャスティングの発表を待ちましょうか。。

s.mizunoさん、<小指の指輪ゆるいようにみえますが、痩せられたんでしょうか? >
小指って痩せても太っても、あんまり変化しないかと思ってたけど?
ゆるく見えるのは、写真のぼかし効果のせいじゃないですか?
見えてる通りなら、指から抜けて落ちるしぃ~

yuutaさん、足首がみえるっ かっこいい!
・・・何も説明しなくても~v-20 ですね。

<非常階段の踊り場で トニーが歌った「マリア」 ヨンジュンにピッタリ~>
あは~~  ウエストサイドストーリーは好きな映画だけど、私としては(誰も私の意見を聞きたくないでしょうがぁ~)40歳であんなロミオとジュリエット的青春モノは、ちょっと・・です。
チャヌならできるかも・・(笑)

やさいさん
はヨンジュッ才だったか

ニューヨーカー見てると歳忘れるわ~

yuutaさ~ん

そう!ヨンジュッ歳になったのよ~(笑)

でも、この姿には、すっかり年齢を忘れさせられますね。
白いシャツと踝から、さわやかな少年の香りがする。
ダイヤモンドは年を経ても変わらず輝く・・・ってね。

NoTitle

アトムさんってば、ホントにグッジョブ!
正面の顔は、じぇったい出さないけどね。
非常階段、ウェストサイドストーリーそのものですね。
yongjoonは、リズム感は無さそうだし、それに
あーんなに足も、上がりそうにも無いし。
いいのいいの!
ただ、突っ立っているだけでいいの!
東京ドームだって、一人でも、ン万人集められるのだから。
どこそこのグループが、ドームに5万人集めたとか、
4万人集めたとか聞いても、私のyongjoonは、
一人でそれぐらい集められるのよ!!と、TVに
向かって、つぶやきます。
そんなイベント欲しい!
ま、もうちょっと先でも良いかな。静か~になったらね。
また、ばか記者が、色々、トンチンカンな事を
聞くからね。
ばかとか言って、ごめんね~。

サラダさん、

SOHOに街角に立つ東洋の美って感じですね~
(大げさか?)

イベントかぁ~~~(遠い目・・)
天邪鬼みたいだけど正直なところ、私はもう、一か所に大勢が集まるイベントは開催してほしくないなって思うんです。
なんというか、ペヨンジュンの家族という名のファン層の年齢的なものを考えてみたら、何万という単位で集まってキャ~キャ~騒ぐと・・部外者には異様な光景じゃないかと、私に、もう一人の醒めた私が言うんです。

そう思いながらも、いざ、大きな会場でイベントがあるとなれば、「私が行かんで誰が行く!!」とばかりに、張り切って出動する自分の姿も見えるんです(爆)
きっと我慢できないで万障繰り合わせて行くね。私。

なので、極論ですが、イベントは、この先、開催されないほうが良い。

v-20に会うのは、テレビ画面か映画の大スクリーンでだけっていうほうが、はっきりと、大スターVS一般人を自覚できていい。と、思うんですよ。v-390

・・・て、まだ、作品のかけらも見えてこないのに、あれこれ想像&妄想だけは無限に広がる。(笑)

NoTitle

こんばんは!
v-20はNYで、ほんとに自由な生活を満喫できたようでよかったですね。

いつでもどこでもどんなときでもv-20は見事に背筋が伸びていて、静止画でも姿の美しさは際立ちますねえ。

しかし、男とばかりつるんでないで、可愛い女の子でも、色っぽい熟女でもいいから、たまには女性と一緒に遊んでもいいのではないかい、と私は強く思うのでありますが…。
知らないところではちゃんと(?)女友達とも遊んでるってことは、…ないような気がするもので(笑)。

topaz さん^^

<しかし、男とばかりつるんでないで>
むふ・・・!
たま~には、女の人と一緒にいるのを目撃されてますね。
女優さんだったり、放送作家さんだったり・・・?
でも、浮いた噂にならないとこ見たら、“二人っきり”ってことは無いのかなぁ~v-403

あ・・もしも、“いい感じに二人”で会うなら、外はNGか・・
だよね~v-411
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
