スポンサーサイト


BYJからの励まし

今夜、barbieちゃんから下された使命は~
http://osen.mt.co.kr/article/G1109471223 この記事を訳せと!!

リョウカイ!(^-^ゝ 

 ト・ウォン、ペ・ヨンジュン メール公開“‘私は歌手だ2’ 1位喜んだ”
歌手 トウォン、俳優ペ・ヨンジュンが自分の‘私は歌手だ2”1位を喜んだと打ち明けた。

トウォンは 23日に放送されたMBC芸能番組‘日夜-私は歌手だ2’(以下‘ナガス2’)で、去る16日に放送のB組予選で1位になった後、ペ・ヨンジュンからメールがきたと話した。

彼は「ペ・ヨンジュンさんが喜んでくださった」と話しながら、ペ・ヨンジュンが送ったメールを公開した。
トウォンが製作スタッフに公開したメールには
「最高だった。長く見られたら良いのに。謙虚に守り通せ」という内容が含まれている。

トウォンは「メールを消さない」と云い
「しっかり見れば分かる。社交辞令で送ってくれたんじゃないってことです。
メールを見て、胸がどきどきした」と云い、ペ・ヨンジュンが送ったメールに感動したと話した。

この日、トウォンは‘その男’で1位になったことについて「実感がわかない」と云い
「家族らが本当に喜んだ。お母さんはブルブル震えながら見たと仰った」と伝えた。

一方、この日‘ナガス2’はパク・サンミン、ビョン・ジンソプ、ソムンタク、シナウィ、ジョンヨプ、ハン・ヨンエが、生き残るために9月の勝ち抜き歌手戦が進行された。
   2012.09.23 18:30[OSEN=ピョジェミン記者]

201209231828770105_1.jpg
  で・・・のペヨンジュンのメールを読みますとですねぇ~
  だいたいですがぁ~ 

送信者 ヨンジュン兄貴
<無題> 
本当に 最高だ~続けて出たらいいのに^^
放送で見たら 新鮮だったー
お前らしく 謙虚にしていたら 
これからも 良い事がたくさんあるはずだー 
健康管理しろよ。



トウォンさんは2002年ころに人気があったみたいで、
最近ではドラマOSTなどで地味に活躍してるようですね、
「ラブホリック」「オンリーユー」「宮」「私の男の女」「憎くても、もう一度」「冬の鳥」「キムマンドク」とか・・

「私は歌手だ2」ではシークレットガーデンの「その男」を歌ったのね?

ペヨンジュンと親しいんだ~~と思うと、歌も聞きたい。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

早速にありがとう

そうそう! 実際の携帯メールも写ってるからそっちもお願いというのを忘れてたと思ったら...ふふふ、ちゃぁんとあった! 「おまえらしく。。。」 おまえらしくがあるのとないのとじゃえらく感じが違うよねー。 
ト・ウォン氏はThe Oneという名前で少女時代のテヨン、SJのシンドン、イトゥクのボーカルトレーナーだそうです。

barbieちゃ~~ん

今夜も、夜霧よありがと~(古い!)じゃないわ、今夜も、ネットサーファーよ、ありがとう!

ついでに、トウォンさんの返信は・・・
【私が勝ち抜くのに、最も良い方法は耐え抜くこと。
もう一度 悟りましたよ、兄さん。
兄さん 忍耐を・・
(あとは切れてて読めんが~)】

しかし!これぞ、韓国バラード歌手だってなくらいの歌唱力だね。
お顔は自然のままだし・・v-218



親しいなら…。

やさい様、おはようございます。barbie 様、指令を、ありがとうございます。そして、それに答えてくれた やさい様、ありがとうございます。「ぺ ヨンジュンと 親しいなら歌にも…。」はいっ、そうなんです。私も「ぺ ヨンジュンと 親しいなら その犬や猫にまでも、愛着を、覚えます。」幼児の頃の 体験で、犬・猫が、苦手な私ですが、ぺ ヨンジュンさんと 親しいんだったら 仲良くする努力を、致します。

NoTitle

やさいさん おはようございますv-10

barbieさん やさいさんに指令を出してくださってありがとうございます

下のsarahさん命名のいけめんパリジャンヨンジュンでコメントする時期を失してしまいました

トウォンさんてかた 素晴らしい歌唱力ですね
歌詞も好きだわ

ヨンジュンさんが賞賛と激励のメール送られた気持ちがわかる
キュンとするもの 聴いていて

パリジャンヨンジュンのメール内容って
短い中に愛がギュッと詰まってる感じ

男っぽいですねv-415v-398

やさいさん いつも素敵なヨンジュンさんのお話をありがとうv-415

NoTitle

ごぶさたしておりました。

ヨンジュンさんからのメール。

v-25お前らしく 謙虚にしていたら 
これからも 良い事がたくさんあるはずだー 
健康管理しろよ。v-254

少ない言葉に、溢れる「ヨンジュンらしさ」。

朝から感動でした。

ありがとうございます!。

v-300私が勝ち抜くのに、最も良い方法は耐え抜くこと。
もう一度 悟りましたよ、兄さん。v-344

トウォンさんを存じ上げませんが、ヨンジュンに言葉をかけられるに相応う、すばらしいお人柄の方、と、感じました。

わたし、バラード好きで・・・歌、すばらしい・・・ありがとうbarbieさん、やさいさん。

お名前は~

トウォン=THE ONE
韓国の方は日本人の英語の発音をバカになさいますが、日本人から言わせてもらえば、韓国の方の発音もソートー変ですよ。v-31

ザジズゼゾの発音がないのと、一番初めに濁音が来ないことはカンジュンサンで勉強してますが(^^)
THE ONE、日本なら、ザ・ワンと呼ぶととこですが、トウォンと発音。なんか、無理無理だわ。。。v-394


鈴の音さん、「ぺ ヨンジュンと 親しいなら その犬や猫にまでも、愛着を、覚えます。」
犬猫が苦手なのに・・・v-388  
う~~ん、さすが、まるごと愛!ですね~

yuutaさん、 <ヨンジュンさんが賞賛と激励のメール送られた気持ちがわかる >
メールを貰って、こんなに感動して、また頑張ろうという気持ちになったトウォンさんの気持ちも、よ~~くわかりますね。

「放送で見たら新鮮だった」ってことだから、一緒にカラオケとか行ったりしてるのかな(笑)

KUONさん、お久のコメ、ありがとう。v-222
コメはお久だけど、私はいつも元気でいましょうね。です(^^)v

<トウォンさんを存じ上げませんが、ヨンジュンに言葉をかけられるに相応う、すばらしいお人柄の方、と、感じました。>
類は友を呼ぶ ですね~  良い人の周りには良い人が集まるv-221
交友関係を見れば、その方の「人となり」をうかがい知ることになりますネ
男らしく頼もしく謙虚で優しい人たち・・ね^^

♪その男♪ オリジナルよりも好い!かもですぅ~~~v-218
あ、もちろん!ペクチヨンのオリジナル♪その女♪で何度も泣きましたけど・・

ご無沙汰しております

barbieさんとの素晴らしい連携プレー、ありがとうございます!!
ヨンジュンが送ったメール文を見ることができて感激です。わかりきってることだけど、いい人だわ~~
そして、YouTubeのご紹介もうれしいです♪バラード好きには堪らない歌唱ですね。
「シークレットガーデン」は録りためていたのを一気見しようと見始めたところなので、この曲が出てくるのが楽しみになりました^^

NoTitle

やさいさん こんにちわv-25


素敵な情報感謝しますv-421

v-20のメールの文章の奥深い言葉・・・v-282
彼の人柄を感じながら、
そしてトウォンさんの初めて聞く
やわらかな、温かな歌声に心がじわっときました
今日は、じわっとばかりしそうですv-351

夕焼け小焼け

こんにちわ~

ポラママさんペヨンジュンからのメール画面がアップされてて、私もドキドキしました。
記事中の端折った言葉では、メールから受ける微妙なニュアンスが伝わらないですよね。
読んで見たら・・・・
ペヨンジュンの言葉を生で聞いたようなv-345です。

えまさん、じわっと感激。でしょ。v-221

華やかなステージからは遠ざかってたトウォンさん、久しぶりにスポットライトを浴びたら、また、表で活躍したくなったかも~v-415

じわじわ~っと・・
ペヨンジュンも表で活躍したくなったかも~

NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
ウリv-20が送ったメール文を写真であっても見ることができてカンゲキですv-344
簡潔だけど愛情がこもって男っぽいメールですね。
絵文字はないけど^^があるv-411
なんかのぞいてるみたいで悪いけどでも嬉しいですv-397
下の街角ヨンちゃんも素敵だし、こんなことでも喜び合ってないと力尽きそうv-16
私たちの知らないペヨンジュンの交流範囲とメールを見た気がします。ひっそり頑張ってる後輩を励ますのはやはり彼らしいですね。
知らない人でもウリv-20が応援してると聞けばほっとけないです。一人歌手を覚えましたヨンv-426

ひさしぶりです

過ごし易くなりました(^-^)/
ヨンジュンさんが元気にしてる事、そういう小さな情報でもうれしいです。
毎日ブログをお邪魔してるんですが、なかなかコメントできずが続いてます。
今日は調子が良いので出てきました。
ヨンジュンさんも健さんも何時までも見ていたいと思えるんですよね

NoTitle

やさいさん

ヨンジュンさんからの賛辞と激励のメッセージ、とても男らしくて簡潔で愛情がこもっていますね。

トウォンの歌声も始めて聞きました。歌唱力もある実力
のある歌手の方だと感じました。
ヨンジュンさんが親しい方々への心配りを垣間見る気がしました。

ありがとう

長文の訳、ありがとうございましたv-300

やり取り、人柄が表れていますね

「健康管理しろよ」
「耐え抜くこと・・・、もう一度悟りました、兄さん」

このやり取りに胸がきゅ~んとなりました
すてきな関係、ですね~v-411

兄貴なんだね~

やさいさん おこんばんわ~
ヨン様のお出ましは表立ってないけれど、話題はチビチビともれてくるものですね(^-^)
あの方が歌も踊りも見る目だけ(失礼!!)は超一流だってことがよーく解かりましたわ(爆)
初めて聞かせてもらったけど、トウォンさんの歌唱力に感動です。
まだyoutubeにはほとんどupされてないようですから、早いとこ孫社長になんとかしてもらいたいわ。。。

こんにちわ~^^

hiroppinさん、<なんかのぞいてるみたいで悪いけどでも>
v-20は、まさか、トウォンさんがこんなに感激してメール画面まで公開してしまうなんて想定外だったでしょうね~v-415

たった6行のメール公開で、た~くさんの人が幸せな気分になるんだから・・・
やっぱり彼は「幸せの王子」ね。v-354

山イチゴさん、コメントは気にしないでね。無理しないで。。。。あ、そうだ!「ヨンだよ~」の印に[拍手]をポチしてくださると嬉しいです。

今年の夏は特に暑かったから疲れも酷かったでしょう。
大事にしてくださいね。

s.mizinoさん、<ヨンジュンさんが親しい方々への心配りを垣間見る気がしました。>
ね!
これだから、何年もペヨンジュンだけ~なんですよね。

sarahさん、<やり取り、人柄が表れていますね >
なんとも暖か~くて、気持ちいい~~人たちね。v-218

キムヒョンジュン君も云ってたけど、^^ の文字v-411v-433
あのぺヨンジュンが使うと、こんなに効果があるのね~

^^ ^^ なごみます~^^ ^^e-266

kammichiさん、<あの方が歌も踊りも見る目だけ(失礼!!)は超一流だってことがよーく解かりましたわ(爆) >
歌や踊りが専門外なので、口は挟まないそうですね。
気にかけている後輩が勝ち抜くように、ナガス2の放送時間には、ペヨンジュンもテレビの前で、まるで一般視聴者のように一緒にドキドキしてるんだね・・・e-349
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
