スポンサーサイト


オフィスの前で

ツイからです。感謝!
https://twitter.com/arimi413/status/249133705858273280/photo/1
arimi413.jpg

ドラマ制作社コンテンツKの事務所オープニングに参加、のBYJですね~
A3UZyReCUAAK.jpg

髪が伸びてます? 後ろで束ねてます?  
A3U.jpg
そこの男子! アップの写真とか撮ったんじゃないかい?
無駄に近寄ってないで、ホラ~ 写真! どこかにアップして~






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わぁーい、また1番乗り?^ - ^

やさいさん、みなさん
こんにちは(^○^)

お彼岸関係なく仕事してますが
今、お昼休みです。

ウリ王子は、何だかずいぶん厚着に見えますが
ソウルはもうかなり涼しいのかな?

千葉も昨日辺りから、涼しくて
しのぎやすいです(^ ^)

人恋しい季節…王子恋しや
(._.)

うわ~嬉しい

やさいさん
こんにちは^^

v-20かっこいいですねv-351v-351v-351

ベージュの細身のパンツ・・・とても新鮮・・・・足が長くてこうした自然体のヨンジュンさん素敵です。

髪伸ばしている?帽子から襟足に髪が伸びてるようですが、しっかり分らない?
リダが撮ってくれたとか・・・

最近全然様子が分らなくて、ドラマ制作会社コンテンツK
に出席とはどこかで読みました。
参加されたときの写真なんですね。・・・

ドラマ制作でv-20の新作が見たい~~

素敵な脚本家、そして監督さんに出会えて、新作発表してほしいですね。

NoTitle

やさいさん、こんにちは

やさいさんありがとうございます。嬉しいです~44の姿が見られるだけで、こんなにも嬉しいものですね^^
カラッカラの喉に潤いの一滴です~

髪を後ろで束ねているんですね。と言う事は次作品は時代物?と勝手に想像しております~
イ。ヨンエさんも来年にはカムバックか?の記事を目にしました。44さんにも期待しちゃいますよ~~

やさいさん

メッセージをどうぞ

やさいさん ありがとうございます…

なんてカッコイイでしょうね~~v-238

これ髪束ねてるようには見えないような?

でもまた髪伸ばしてるんだったら 嬉しいわ~

細い足・素敵!

やさい様、こんばんは。素敵なフォトの 紹介を、ありがとうございます。なんと 細くて 長い脚。初秋を、感じさせるカッコ良すぎのファッションですね。「今回の、外出は、仕事モードなんだ。見られるな。」と、ヨンジュンさんは、確信していて、いつも以上に 素敵に スターの オーラを、出しまくってらっしゃる様に、思えます。 月~金曜日まで、若くて綺麗なチャヌを、見て…今日は、今の 色気有り、大人の ヨンジュンさんを、拝見出来て 私は、幸せです。

新しい姿!

こんばんわ~ 
今日はなんとな~く、うきうきして過ごせました。
v-154のお姿を見たせいですね。
気前よくシェアしてくださったリダペンさんとありみさんに、もう一度、感謝です~v-300

ディランさん、こういう話題になると、早いですねv-415
うふ・・本当にわかりやすい~~

秋はホント、人恋しい季節ですよね。。

s.mizunoさん、いやん、リダが撮った写真じゃないですよ~~
リダのファンが撮ってくださった写真です。

リダを待ってたら社長も来た~!だったのね。v-221
ラッキーv-66

キャップの下の髪がどのようになってるか、写真じゃわからないけど、かなり長く伸びてるようですね。

こもれびさん、<カラッカラの喉に潤いの一滴です~ >
  ・・・ですね~ ですね~~i-199

こんな風にチラチラっとv-20の姿が見えるから、私はまだ、なんとか正気でいられるのヨン(笑)

sayoさん、 カッコいいですね~v-10  た~まりません!

最近、髪を括ってるっていう噂を聞いたので、括ってるように見えますv-344
本当は、わからないけど~v-411

髪伸びたねー。

20日の目撃情報では「赤のようなピンクのような色にベージュの大柄のチェック模様の上着。後ろの髪の毛を括って帽子を被っててものすごく可愛かった」とか。 この写真では束ねてないんじゃない? この日はコンテンツKのオープニグセレモニーだったからどこかのメディアにあがってくるんじゃないかと思ってたのにこれが初見でした。
大胆チェックのジャケットならプライベートじゃなさそうでしょう? 見てみたいね~!

鈴の音さん

同時カキコしたみたいですv-398

見られることを意識したファッションv-218
んで、素人写真でも、こ~~んなにかっこよくってe-280

私も・・・また一週間、頑張れそうです。

barbie ちゃんも!

むふふ~~~

束ねていようがバラけていようが~
髪、伸びてるのね~e-328

ん、ただ伸ばしてるのか?
無精で伸びたのか?
なにか、目的があるのか~~? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

プチお久しぶり


やさいさん みなさん こんばんは

14日こんな感じで来たんですね ふ~~ん。

最近サンヒョクのセリフを思い出すわ
「チュンサンは悪い人だね こんなにユジンを苦しめて」
でも、初恋の人は忘れられない 他に誰にも心を持って行かれない。

v-20の周りは珍しく男性ばかり。
夕方っぽいけど、ソウルはもう冷えるのでしょうかね。

NoTitle

やさいさん、こんばんはv-222

「そこの男子!無駄に近寄ってないで・・・」
このフレーズ気に入りました(^→ܫ←^)
ヨンジュン家族は写真NGなのに~リダペンは
写真撮っても怒られない?
何方か、正面写真をお願いしま~すv-220
Yさんとヨンジュンの2ショット、久しぶりに見ました(*^^)v

NoTitle

やさいさん
わたし、勘違いしてましたね。

リダベンだったのに・・・しまったって思ったけど、訂正できなくて、おそかった。

あ~はづかしい~

NoTitle

やさいさん、こんばんは。
カッコいいヨンジュンさんをありがとうございます~(^-^)
私はこのお写真でご飯3杯はおかわりできますv-238
ヨンジュンさんが若い?男性たちに囲まれているのは珍しい風景ですね^^;

ヨンジュンさんがお元気そうで良かった!良かった!

こんにちは

やさいさん いつもありがとうございます

もうだめだ~ 枯れ枯れで死にそう!と思っていると
ポロッと出てくる写真 憎いやつ!!

ところで フムフム これは膝のところがモコモコしてるから ライダースパンツのようですね
まだ暑いから レザーってことはないと思うけど
すっかり秋の装いですね

結構カッコイイはずのヤンさんが 普通に見えてしまいます

NoTitle

やさいさん、こんにちは!

最新のかっこいい写真ありがとうございます!!

PCをしていないヨン友さん数人に送らせていただきました。

何の情報もない中ずっと静かに応援している方ばかりでみなさんとっても喜んでいました。

その中の一人から「これだけ待てばいつまでも待てるよ」とメールあり胸がじ~んと熱くなりました。

いつもほんとにありがとうございます。

雨の一日。このカッコよさに、ただの製者側人間では無く、そろそろ表舞台に登場してくるであろうと勝手に妄想しています。
今日の朝刊「テレビ・ラジオ番組の感想」を書く「はがき通信」にBSの「初恋」についての投書が載っていました。何だかうれしかった!


すてきです

中央の人物に視線がくぎ付けv-398
「パリの街角の超イケメン、みたい!」

周りを見渡してv-391
「ソウルなんだわ、ここは~」

ペ・ヨンジュン オータム・イン・ソウル
シックな王子ですね、すてきv-344

こんばんわ~

今日は昼間も風が涼しかったみたいです。
弟のお墓詣りと父のお見舞いと、行ってきました。
で・・ちょっと疲れた。。。。すみません。

シナモンさん、<他に誰にも心を持って行かれない。>
まぁ~アレです。
ペヨンジュンが持っていったんじゃなくて、私らが勝手に預けてしまったようなモンですが。。v-411

tamayonさん、この日は事務所開きなんだから、公的な写真が上がってきてもよさそうなのに、全くありませんでしたね~
かろうじて、これだけだね。v-390

s,mizunoさん、あら~わたしこそ、スルーしたらよかったわ!
すみません。v-436

BYJオンリーさん、<私はこのお写真でご飯3杯はおかわりできます>
あう~~*^^*
私は、この写真で三日は夢を見られますv-344

ごんきちさん、<結構カッコイイはずのヤンさんが 普通に見えてしまいます>
わははは・・・・ほ~んとだv-31

sirakawaさん、<これだけ待てばいつまでも待てるよ >
はい、もう、食前食後にペヨンジュン。。。くらい、待つのは習慣になってますワ(笑)

石の花さん、<このカッコよさに、ただの製者側人間では無く、そろそろ表舞台に登場してくるであろうと勝手に妄想しています。>
そうなんです!
20日に目撃情報によれば、ピンクとベージュの大柄なチェックのジャケットを着ていたそう。
ピンクとかペヨンジュンセレクトじゃなくてスタイリストの匂いがする!!
なんぞ、公のことがあったんか?と思ってます。v-391

sarahさん、「パリの街角の超イケメン、みたい!」
そうね~ このペヨンジュンの雰囲気はシックで大人のパリジャン。。
e-414e-414e-414e-414
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
