スポンサーサイト


イ・サンフン氏

byjgallery pola様より thanks!
http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?newsid=01095526589885720&SCD=&DCD=A50201

イサンフンが見たペ・ヨンジュンの'風流・礼儀・配慮
イサンフンは‘演技の先生’としても有名だ。(イーデイリーSPN)

個人指導、アカデミー講義等を通じて、パク・イェジン、ハン・ヘジン、チョアン、カン・ジファンなどに演技を教えたそうだ。

目を引くのは映画‘スキャンダル-朝鮮男女相悦之詞’に出演した韓流スターペ・ヨンジュンに史劇演技を指導したとのこと。
ペ・ヨンジュンは当時、イサンフンに有難うと言い、接待をしたという。

「私は、マッコリが好きで一杯やろうと云いましたよ。
ペ・ヨンジュンさんは歯の治療をするから、お酒を飲めないと云い玄米の飲み物を買ってきて、マッコリと色を合わせ代用しましたよ。」
ペ・ヨンジュンの風流、相手に対する礼儀を垣間見ることができる部分だ。

イサンフンはまた「当時、私が風邪ひいたとき、撮影を終えた後に、ペ・ヨンジュンさんが風邪薬にミカンもそえて贈ってくださったんですよ」と配慮に感謝しながら「ペ・ヨンジュンさんが、後には演出をしたいと云っていたので、その時には必ず一緒に仕事をしようという提案もしたんんです」と明らかにした。

pola1.jpg
ボケてるけど、やっぱり・・・
pola2.jpg
でも、もう10年も前のお写真ですね~
pola21.jpg

イサンフンって誰や?????
韓国史劇では、よくお目にかかりますね
風の絵師・ムングニョンとイサンフンさん。
20091114093252866g6_093506_4-1.jpg


あの~~今の私・・
イサンフンさんよりものおじさんが気になります。
            テキサス親父日本事務局
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・

やさいさん、こんばんは。

時々皮膚科?や美容院に行ってらっしゃるそうだから、またスクリーンかテレビでお目にかかれることもありますよね・・

さんざん迷った挙句、先日ホワイトハウスに投票?しました・・・・英語にチョービビった~

ありがとう!!

さっそく賛同してくださって、うれしいです。

そう、裏方に回ろうとか、商売だけしようとか思う男性が、エステなんか熱心に通わないでしょう!
ね~~ 俳優はお肌が命v-218

HN、今度知らせてくださいね(^^)v

すみません

すみません・・・↑のHDは「やまね」です。

書き忘れた・・・いっつも、書き忘れて・・どうも~<(_ _)>

ホワイトハウス

やさいさん

私も投票してきました。
こんな方がいらっしゃると頼もしいですね。

チャヌは逞しくなっていよいよソッキとの絡みも多くなってきましたが、そっけない事。
ヒョンギョンとお兄ちゃん、彼女の家族等は観たくないので全部編集カットしてます、内容は判っているので良いのです。
カットして残った時間は10分位、チャヌの出番は短いぞv-217
あの主役の2人の恋愛模様ちっとも綺麗じゃないしなぁ。
完全に主役を食ってるチャヌはほんと可愛い。

NoTitle

始めま・・・アニ、 二回目です(*^。^*)
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
テキサスアボジ知りませんでした、英語に汗ダラダラでしたが、どうにか辿りつき(・_・;) 投票しました!!
皆様のがんばり様に頭が下がります。
もちろんいつも頑張ってるヨンジュン王子は勿論!
静か~に、彼のお出ましを待っているアジュンマです(笑)

ささやかに署名運動へのお願い。。

朝晩はぐっと涼しくなりましたね~

やまねさんでしたか~ HNがなかったのは・・・v-154
ありがとう~

joon44さん、<カットして残った時間は10分位、チャヌの出番は短いぞ>
あら。。じゃ、ソンチャヌの物語にしたら、66話が16話くらいで収まっちゃいますか。v-218
繰り返し見るなら、ちょうどいい・・

sweetdoveさん、お久です。v-300
テキサス親父さん、愉快痛快!でしょう。
署名は1アドレスで一回できます。v-421

個人への思いは思いとして、少しも揺るがず変わらないけど、それとこれは違うのよね~
中華料理は好きでも中国は嫌いっていうのと同じことで、私の頭の中では全然矛盾してないんです。

こんなことになってみたら、「第二のペヨンジュン」は、ペヨンジュン本人しかいないってことを再確認してます。

いえいえ

やさいさん

飛んでも八分歩いて何とか・・、チャヌだけなら5話位?
10分の中にはヌナとかも入れてるので純粋にチャヌだけならそんなものですv-12

中国制裁をガンガンやりますね、日本人は大人しいのか言えないのか、怖いのか・・・。もっと世界に発信していかないと中国の言う事を信じる人は沢山いますよ~。
かの国のトップは平リーさんに言われて大人しくなりましたが。

確かにそれとこれとは違う

一票(というんでしょうか?)入れて来ました。我が家ではもう一票入りそうです。

以前、他のサイトでこのおじさんのことは見ていました。気になってはいたんだけど、バタバタしていてそのままになってしまい、今回やっと覗けました。

やさいさん、再びのきっかけをありがとうございました。感謝します

お返事が遅くなってすみません。

お彼岸の中日ですね。
お墓詣りに行ったり、お客さんを迎えたり、何かと忙しくしてらっしゃるかたも多いでしょう。
彼岸を過ぎたら、本格的に秋が来ますね。v-36

joon44さん、ありゃ~ チャヌだけなら5話ぶんくらい。。さもありなん・・・v-390
66話、たっぷりペヨンジュン!っていうの、あったらいいですね。

<日本人は大人しいのか言えないのか、怖いのか・・・。>
大人しい=大人らしい、の大人しいかもネ。
知性がじゃまして動けないのかも。
もともと我慢強く、思慮深く、とっても上品な国民ですから、日本人は~v-415

最近、つくづく、日本人でよかった、日本に生まれてよかったって思います。

まるちゃん、署名してくださったのね、ありがとう~
(って、私がお礼云うのは僭越ですが・・・)

日本を応援してくれるテキサス親父さんを、応援しましょう!v-222
一人でも多く署名してくださるよう、お願いします。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
