スポンサーサイト


17.18話

今日、美容院で「初恋、BSでやってますね。前に貸してもらって見たのに、また見入ってます。」って言われた。
カットしてもらいながら「そうでしょう~やっぱ、ペヨンジュンのドラマは違うでしょう~!!」と、語る、語る。思わず語る・・・(笑)
語りながら、ここのキャプションが16話で止まってたことを、ハタと思い出したね。
別にどうでもいいとは思うけど、途中でやめたら「初恋」に失礼だわね~

初恋17・18話は・・
PDVD_002.jpg
家庭教師のバイト料を貰ったチャヌは、チャノク姉ちゃんのためにお魚をいっぱい買って帰ったり・・・
PDVD_014_20120918223229.jpg
屋台のショバ台を取り立てに来たヤクザにチャヌが抵抗したり、
PDVD_016.jpg
ペヨンジュンが実は毛深いことが、わかったり・・
ギターの先生がチャヌ一家の前の家に住んでいたことが、わかったり、
PDVD_029.jpg
放送部のソッキはチャヌがリクエストした曲に拘り・・
入院中のヒョギョンとチャニョクが逢ったり・・
PDVD_049_20120918222736.jpg
タフなチャヌも、疲れる。

いろいろ いろいろ 疲れるね~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まさしく、このチャヌは、今日私が会ったチャヌでありまする~~v-10

バイクでブイブイやって、ふてくされてたチャヌが、なんて真っ直ぐで涼やかな青年に成長したことか・・・感慨深く鑑賞したおりましたよv-290

ちなみに、どなたも聞いてませんがv-356ここまでの夫の感想は・・・
チェ・ジウは、冬ソナよりずっと綺麗だ
チャヌ姉がとても気にかかる
お兄ちゃんは、やはり、なかなかいい顔してる(さすが、ワンゴン)
そりゃ~ぺさんには、かなわないけど(このフレーズ、誰かを褒める時、必ず付け加えます 笑)
そして・・・ヒョギョンが登場するたび、~この女は疫病神だ~~と叫んでおりますv-390

mukuちゃん、

こんばんわ~(^^)/

muku夫さんの感想は、なかなか的を得てます!
さすが、奥様の躾がよろしい~v-218

ヒョギョンは、あの母の娘ですもん、あの叔父と同じDNAを持ってるんですもん。
まともじゃないわ・・・と、思うね。
韓国人らしい粘着質な性格ね。衝動的だし我儘だし。v-431

NoTitle

こんばんは!さっき、今日のチャヌを観終わったところです。
昼間、某運送屋さんの店長さんが転勤の挨拶に
来店されました。
この店長さん、ギターの先生に似ているんです。
「ドラマに出ている人に、似ていますよ」と、言ったら
すんごく!嬉しそうに、「誰ですか?」
「韓国のドラマです」と私。
微妙~。
とても、チュ・ジョンナムさんって、言えなかった。
店長さんが、ビデオか何かで、知ったらショックかもと
思って、曖昧に言ってしまった・・・。
薬局の息子の時は、チラっと観たけど、そうでもなかったんだけどね。
ギターの先生の後、チャヌを観ると・・・。
ごめんね~、チャノク姉さん!
それでは、おやすみなさいませ。
1度で良いから、夢に出てきてyongjoon・・。

関係ないコメントで失礼します

このニュースの京都大学の望月教授、43歳
ペ・ヨンジュンv-20に似ていませんかv-361

http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012091801001993.html
(ニュースの意味はまったく理解できずv-395

数学の天才だったチュンサン・・・v-344

幻覚が始まったのかも・・・v-390

NoTitle

取り急ぎ。
望月センセ、似てました?
もっと、よく見ればよかった。
では。

チョットあいた時間にこんにちは。私は水曜日に見ています。月曜日は睡眠時間を考えると集中できなくて。
だから本日楽しみなんです。
そうそういろいろな本屋さんの棚に「チャングム」の文庫本がこの頃あります。どこかで放送しているのかな。私は「冬ソナ」「ホテリア」「スキャンダル」の文庫本を大切に飾ってあります。雑誌も捨てられません。とくに表紙になっていると。
時々タムドクの大きくて重い写真集をめくっては、ため息です。チャヌだけの写真集が欲しいです。彼の今までのヨンミン君から理事長を1冊にした写真集あるといいなあ。

やさいさん
皆さん

ヨンにちは
毎日、NEWSやワイドショー見ると身体に悪いです
初恋……何度見たでしょう
幼いチャニョクとヒョギョンに振り回される(バカップル) チャヌが愛おしい
の受け答えでチャニョクとチャヌのホントに人間の出来度がわかります。チャヌは誰が出ても、黙って受話器を置いたりしない
お兄ちゃんは驚いて、すぐガチャ~ンと受話器置きメソメソ、
優しいお兄ちゃんしっかりして下さい
わがままヒョギョンに振り回されず 彼女を叱ってくださいね。


いつも文句言っちゃう私に主人が「条件でばかり相手探すあの国で、子供の頃から、条件悪い相手をこれだけ愛し続けられるのって、やっぱり尊いだろう!」とポツリ☆
うん、まあ そう考えれば、このカップルも可哀相
とは なかなか難しいけど
だから、早送りできませんしね
でも、立派な作品だから、本当は早送りなどしないで じっくり見べき作品ですよね
チャヌ フアィテイ~ン。ヨン仲間フアイト

NoTitle

やさいさん こんにちわv-34


関東はまだまだ猛暑との事ですが、
福岡はすっかり秋風が吹いてきています。
やさいさんのところも、だいぶ涼しくなったでしょうか?

チャヌのキャプチャーいつもありがとうございますv-10
すっかり、大学生の表情と悩み多き家族思いの青年の顔
v-353v-352v-354
ついこの間まで、多感な高校生の顔だったv-351
彼の変化がこのドラマの見所ですね。

e-29の方も書かれていますが、DVDですと私はつい、ヒョギョンとチャニョクの絡みはガンガン早送りしてしまうので、
テレビで見るのは、案外よいかもしれません。
ドラマをしっかり味わえます・・・
主人も、チャニョクがヒョギョ~ンと空に向って叫ぶシーンとかを見ると必ず、
「止めてくれ~、その名前を呼ぶな~~!」
と喚いてますv-411

台風一過

みなさんのところは被害ありませんでしたか?
関東の水不足は解消されたでしょうか?
台風の去った後、涼しい風が吹き始めましたね。

サラダさん、チュ・ジョンナムさんに似てる店長さん、きっといい人ね、って思いますね。
でも、似てると言われたら嬉しいか?たしかに、微妙ですね。(笑)

昨夜はヨンジュンv-344の夢、見られました?
あの・・まさか、ギターの先生が出てきたりして~v-313

sarahさん、望月教授とペヨンジュンが似ているとな?
う~~ん、たった一枚のお写真では断言できませんが、
私的には、 似てないでぇ~

共通項は眼鏡をかけてるってだけのような・・・v-436
こりゃもう、酷い禁断症状だわ。幻覚、幻覚(笑)

石の花さん、<雑誌も捨てられません。とくに表紙になっていると>
ええ、わかります。
捨てられないものが溜まりにたまってます。チョコレートの箱まで取ってある。(^^;

そろそろ、断舎利しなきゃ。。と思うけど。
「私の宝は世間のゴミ」とまで、近所友に言われています。

とわに。さん、いくらヒョギョンがチャヌにとっても初恋の人だとしても、お兄さんの恋愛問題に弟が首突っ込むってのも、日本じゃナイナイ・・よね。

でも、チャヌならいいかぁ~~と。(笑)

えまさん、<ついこの間まで、多感な高校生の顔だった 彼の変化がこのドラマの見所ですね。>
お兄ちゃんのほうは、あんまり変わらない感じがするのにね・・
チャヌはしっかりしてきたわ~v-392

<主人も、チャニョクがヒョギョ~ンと空に向って叫ぶシーンとかを見ると必ず、 「止めてくれ~、その名前を呼ぶな~~!」 >
私は、ヒョギョンが「チャヌや」と言うのも聞きたくないほうですv-389

NoTitle

やさいさん みなさんお元気ですか? ただいま 深夜勤務しています。 ちょっと骨休めでPC使わせていただいてます。 初恋はdvdを持っているので全編みていますがTVでやっていると見ずにはおれませんね。 お仕事がある時は録画して見ています。休みの時は12時~見てます。若い頃のヨンジュンも若さが満ち溢れて何もかも全力疾走で若いっていいなぁと惚れ惚れします。

チャヌの役はヨンジュンにどんぴしゃだったように思います。他の俳優さんたちも持ち味を出して良い雰囲気でしたよね。 この時代 ヨンジュンが新人ではズバ抜けて人気も俳優としても成長期だったのでは・・・

彼は今は演出や監督としてお仕事がしたいのでは・・・
身体にケガをしてからは作品からもとうのいているし 彼の夢でもあったのだから・・・

ヨンジュン家族も随分他の俳優さんたちにいってしまった家族も多いと聞かされています。
まぁ 彼が元気でいてくれているのだったら良しとしましょう。 朝晩涼しくなりました。気温の差が昼間と随分違いますので体調崩されませんように・・・

satokomamaさん、

おつかれさま~!
今は夜勤明けでお休みになってる時間かな?

初恋66話、見ているうちにソン家の親類のおばちゃんの気分になりますね。
大学生になったチャヌ青年を、まるで小さいころから可愛がった甥っ子のように「出来がいいのよ~。しっかりしてて優しい子なのよ」と自慢したくなる(笑)

もう、こんなに長いホームドラマに出演するのは難しいでしょうね。

<彼は今は演出や監督としてお仕事がしたいのでは・・・>
俳優としての仕事も、演出するほうの仕事でも、どちらにせよ、健康じゃないとできませんね。
もう、v-20は作品つくりに参加してもよいほど充分お元気そうだけど、かの国が病んでますから・・
もうちょっと、もうちょっと・・・・・
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
