スポンサーサイト


眼鏡市場CFメーキング

History of BYJ3 

今日の放送は、
眼鏡市場のCFで一番好きだった”階段を駆け上がる”CFでした~
少々バテ気味だったんですけど、ブラックスーツのBYJを見たら、シャッキっと元気になったワ。
PDVD_101.jpg
PDVD_129.jpg
PDVD_197.jpg
この長い階段を、30回以上も駆け上がったと。
PDVD_256.jpg
PDVD_280.jpg
楽しそうだ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

見たい!

yasaiちゃん、とっても見たいんだけど!!
kinaちゃんのすばらしいgifを思い出しますね。

私も見たい!

このCM自体、あまり見れなかったんですよぉ。

NoTitle

階段を駆け上がるヨン様、素敵すぎます。。

黒のスーツが、秋を感じますね。

また、寄らせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日はあっという間に・・

barbieちゃん、うんうん!kinaちゃんの名作ベスト10に入りますねv-218
このv-20はkinaちゃんじゃなくても創作意欲を掻き立てるよね。

「きつい」ってヨンは言うけど、見てるほうは気楽に、ず~~っと駆け上がってて欲しかったもん(笑)

6月の風さん、私もめったにTVでは見られなかったです。
録画で何度も見たけど~~アキナイe-266

中井知花さん、<黒のスーツが、秋を感じますね。>
この感じで、お出ましがあるといいんだけど・・v-398
あ、何でもいいわ、もう、贅沢言わない!(笑)

v-319hiroppinさん(秘密にしなくてもいいのに~)
どうぞ~宣伝してください、遠慮しないでv-426

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
私は「眼鏡市場」のCMの中でも、一途でけなげな感じが彼らしくて、好きなCMでした。街中で等身大のお姿を見つけると嬉しかった。過去形ですが今となっては過去形で良かったのかな。
N○Kの韓国ドラマ主演お二人の「BSであいましょう」も見なくなりました。
ドラマ放送も少なくなりそう。
こんな中、ノーテンキに「待つわ新作を待つわ」なんて空気読めてない事になるのかなあ…
数日前の朝日新聞にも「K―POP食傷ぎみ?CD下り坂・イベント中止・竹島」という記事がありました。こんなドヨンとした停滞いえ退歩したお先真っ暗感どうにかならないかなと思いますが。でも、当分は静かにしていることがベスト?
イライラというより不安な気持ちもありますが、取りあえず「撮りおろし」の手帳をポチッしました。例の3人旅のですよね。美術館のシーンもあるかな。
ウワサも飛びようもない今日この頃でも希望を捨てない私です。

黒ヨン大好き


やさいさん黒ヨンありがとうございますv-20

階段を駆け抜けるすがたに私の顔はニマニマです^^

いつもメイキングを見るたびに思うのですがヨンジュンさ

んの周りにいる方がとてもニコニコしてうれしそうですよ

ね  ヨンジュンさんの近くにいると心が浄化させてニコニ

コ顔になるのかしら?

日曜の夜に・・

こんばんわ。

石の花さん、ね! このCMは衣装も演出もグッドです。

<街中で等身大のお姿を見つけると嬉しかった。>
私なんか、なんとなく恥ずかしくて俯いて通ってましたよ、相手はパネルなのに~(笑)

<取りあえず「撮りおろし」の手帳をポチッしました。>
使わない、使えない手帳なのに・・・です。*^^*

<数日前の朝日新聞にも「K―POP食傷ぎみ?CD下り坂・イベント中止・竹島」という記事がありました。こんなドヨンとした停滞いえ退歩したお先真っ暗感どうにかならないかなと思いますが。>
もともとマスコミ主導だったものを、マスコミが「下り坂?」なんて書きたてるところが「裏」を感じますね。
フツーの女性たちの間で自主的にか、口コミで、じわじわと浸透し爆発したのはペヨンジュンだけでしょう?
後に続いた人たちは・・ほんとにv-20の後に続いてゾロゾロ~と来ただけじゃない。
だから・・今、不安と苛立ちは感じていますが、その、なんつうか・・・・
ペヨンジュンに嵌ったころのことを思い出せば、振り出しに戻ったって感じかな~v-391

日本文化解禁になって何年もたった今でも、あちらの国では、地上波での日本のドラマもJ-POPも放送禁止なんだから、いっそ、同じ扱いをしてみればいいんじゃないか~
そうしたら、本当に人気があるというか、強い支持層を持っているのが誰かということがはっきりするよね。
(支持層って、政治家みたいだけど・・笑)

v-319さん、その記事、まだご存じない方にも読んでいただきましょうか。
これ、日本文化が全部禁止だったころ(ほんの少し前だけど)のことじゃなくて「今」のことなんだから、恐ろしいです。v-399

http://www.j-cast.com/2012/09/07145698.html
13歳の少年が、どうしてこんな理由で逮捕されるか?と日本人は憤りを感じますが、韓国ではこんな反応なんです。
この少年は、韓国に生まれたことが不幸でしょう。

しゅたさん。こんばんわ~

<いつもメイキングを見るたびに思うのですがヨンジュンさんの周りにいる方がとてもニコニコしてうれしそうですよね  ヨンジュンさんの近くにいると心が浄化させてニコニコ顔になるのかしら? >
スタッフのみんなが、その場でファンになってしまう人なんじゃない?
磁石みたいに、周りの人を引き付けて離さない人。
その人と一緒に仕事をしたことが誇らしく、誰かに自慢したくなるような人。
日本で云えば。。。高倉健さんのような俳優さん、オンリーワンの魅力。

こんばんは

やさいさん 素敵なキャプいつもありがとうございます
最後に握手しているお兄さん 顔が倍の大きさだ!!

大統領は急にトーンダウンしましたね
経済界から攻撃されたかな?
まあ今の韓流コンテンツは はっきり言って質より量って感じだし
視聴率も散々だから
この際 リセットされた方がいいんじゃないでしょうか

ヨンジュンさんのドラマが始まれば絶対どこかが放送してくれるでしょう
それまで 静かに待ちます
いつかな?いつかな?

NoTitle

残暑きびしいおり、ハワイで日本製のかきごうり機をつかったかいごうりがとてもおいしそうです。
ヨンジュンがどうしてもだしてほしいといった、メニュウで抹茶や築地からとりよせたきなこ、あずき、とてもおいしそうです。

来日したときから、文化の交流をといっていた彼、、
ヨンジュンだけが本物でしたね。

やはり北朝鮮と元は一緒という忠告が残念ですが
心にとどめておかなければとおもうこのごろ、

ますますヨンジュンを想います。

雨が降ってますよ~

こんにちわ。月曜日は少し憂鬱です。
晴れていても雨が降っていても、ぼぉ~とする時間もない・・(笑)

ごんきちさん、<大統領は急にトーンダウンしましたね >
苦しい言い訳してますねぇ。
竹島パフォーマンスはともかく天皇陛下への侮辱発言は、今更どんな言い訳も通用しませんね。ちゃんと謝っていただきましょう。

<まあ今の韓流コンテンツは はっきり言って質より量って感じだし
視聴率も散々だから この際 リセットされた方がいいんじゃないでしょうか>」
ですね。
呆れるような駄作までダラダラ放送してますもん。いくら権料が安いっていっても、あれじゃ放送局の価値を落とすだけね。

「冬のソナタ」がなぜ、あれほど受け入れられたか。「原点に返れ」ですネ。

uraraさん、「日本製のマシンで日本製のシロップを使うかき氷なら、日本で食べたらええやん」と思ってしまう私は、可愛げのないヨン家族ですが・・v-411
日本でもなく韓国でもなく、ハワイでペヨンジュンを思うショップがあって良かったです。
まるで、ペヨンジュンは今の状況を見越していたかのようね。
http://ameblo.jp/gorillahawaii/

新メニューよりも、新作ドラマ・・・・v-421

NoTitle

やさいさん、こんにちは。

 13歳の少年の・・・記事を読みました。
これが韓国なんですね。
一応、民主主義国家ということになっていませんでしたか?(-_-;)
私達の愛するヨンジュンさんが暮らす国という事実が、悲しい!悔しい!

ハワイのゴリラでかき氷、日本から材料を取り寄せて・・・
となると、又 あちらのモノドモが騒ぐのではと心配になってきました(^_^;)

BYJオンリーさん

韓国では以前よりサイバー警察によるネットの検閲がありました。
それは北への牽制だと思ってましたけど、今は「親日狩り」が始まってるそうです。
たとえば「もしかして独島は日本?」とかいう書き込みは削除されるそうです。なんでも最近2か月で2万件も親日コメントが削除されたそうですよ~e-451

しかし・・・13歳の少年をこんな理由で逮捕して、トラックで大使館に突っ込んだ人は執行猶予つきだなんて、どんな基準なんだか、ワカランねぇ~。

ワカランねぇ~~~~

メッセージをどうぞ

民主主義って何?

自分の思ったことを書いて逮捕される民主主義ってあるんですね。これでは恐くて意見なんて言えないですね。v-12                           大統領も自分の言った言葉には責任をもたないと。。。。いまさら内容が違うと言われても遅いですよね

日本の政治家の目が選挙にむいてバタバタしてるあいだに韓国への国民の怒りや失望が消えてしまいそうです。
今回は断固とした態度で制裁をしてほしと思います。やさいさんの言うとおり本妻が苦労して妾が恩恵にあずかるなんておかしいです。

13歳の少年と家族はこれから韓国で生きていけるのでしょうか

あっけにとられる・・

とんこさん、あは・・わからん!でしょ~

しゅたさん、<これでは恐くて意見なんて言えないですね。>
某大学の某教授さまなどは、「従軍慰安婦は日本軍が強制したとはいえない。日本軍を相手に春を売っていた商人がいたのだ、云々」と歴史資料などの証拠を提示したら大バッシングを受け、大衆の前で土下座させられたうえ、職場も追われてしまったそうです。
そういう国です。ザンネンながら・・・・v-390

<今回は断固とした態度で制裁をしてほしと思います>
いったい、どこに着地するのか、よ~く見てないといけませんね。

そうそう・・取りあえず、貸したお金を返してもらいましょうよ。

<13歳の少年と家族はこれから韓国で生きていけるのでしょうか >
13歳の少年を政府が虐めているようなものでしょう。
少年の家族もたぶん「ワンタ」ですね。のけ者。無視。シカト。たぶん・・

当て逃げした芸能人は許されるのに、国旗を燃やした写真をネットにあげたら「逮捕」ですって。
日本の国旗はいくらでも燃やすのにねぇ~ わっかんないわ~~

本当にわからない国民性??

韓国ではオリンピックのメダリストの凱旋パレードをゲリラ豪雨のなかオープンカーでしてました。写真を見る限り市民は誰もいません。あんだけメダルに固執してとったらこんな扱いなんてひどすぎる。車もライトつけてのパレード
選手の顔なんて真っ暗で誰だかわりません。 日本のパレードは50万人みんなの笑顔が輝いてました。
あんなに素敵なキラキラパレード韓国選手に見せてあげたいです。

分からない。。。

やさいさん、こんにちは。

やさいさん、このニュースは、本当ですか?
信じられない。。。
本当なら、13歳の少年も、自分の国は民主主義の国だから、意見が違ってもそれを言うことができる国と思っていたのでしょう。。。まさか逮捕されるとは思っていなかったと思います。

この少年の逮捕について、韓国のマスコミは、何も意見を言わないのでしょうか。。。それが、不思議です。。。国が違うと、民主主義の解釈も色々だということですね。。。

30年以上前ですが、留学先のアメリカで、朴政権下の独裁政権に反対したためアメリカに家族で逃げてきたという、同い年の韓国人女性と親しくなりました。 必死にアメリカ国民になろうと努力している彼女の姿に、初めて韓国の当時の状況を知り、驚いたものでした。 (彼女とは、その後私が日本人だということが両親に知れ、付き合いができなくなりました。。。日本人というだけで、拒絶された初めての悲しい経験でした。。。)  

経済は「日本なんか怖くない」と言うほど発展したのに。。。言論については30年前と何も変わっていないのかと思うと悲しいです。。。

また、ヨンジュンさんが演じる素敵な作品が、深くなった溝を埋めてくれる日が来ると信じて、俳優ペ・ヨンジュンを待っています。。。 

NoTitle

やさいさん
ほんと酷い国やね~民主主義の国ではないでしょう、名前だけ。
クリスチャンが多いけど、アメリカの真似をしてるだけだと聞きましたが、アメリカを敵対してるのに訳わかめ。
もしそうなら日本を許せると思いますけど、違いますか。
あの国は移民したいと思ってる人が7割位居ると来ましたが、自分の意見が言えないし北があるからね。
本質的には北と同じ国民ですからね。
ヨンジュンは生き難いでしょうね、必死で自国を持ち上げてるって感じがしてます。

キラキラパレード

しゅたさん、五輪メダリストのパレード、テレビで見てても心から楽しかったです。
選手も沿道のみなさんも報道陣も、みんな楽しそうで幸せそうでした。
本当に良かったね~
ちょっと・・・ペヨンジュンのこと思い出したりしたよね・・・v-353

で・・・なんだって?
豪雨の中をパレードしたって? アホちゃいます?

mitzyさん、悪い冗談みたいなニュースでしょう?
でも、これが現実ですって。

v-155江南さんのブログより引用です。

【これに、芸能人の飲酒運転当て逃げを見逃す「韓国警察」が介入です、13歳の少年に対し「国旗侮辱罪」で立件です。「国旗侮辱罪」は「5年以下の懲役または禁固」「700万ウォン以下の罰金」だそうです・・・
韓国ではこの少年に対し「国家のために殴り殺せ」なんて出ています。
「親日人間」の検索サービスなんて言うのもあってあって「韓国的」でない人間を社会から締め出します。再教育するなんて言って「共産主義」経験者の名簿作って60万人~100万人虐殺してしまった「補導連盟事件」とフレームが似ています。】

<韓国のマスコミは、何も意見を言わないのでしょうか>
マスコミも一緒になって、親日狩りしてますから~

先祖や親せきなど身内に親日派がいたかどうか調べるアプリも出来てるそうです。v-405

<経済は「日本なんか怖くない」と言うほど発展したのに。。。>
あの~こんなv-155記事を見つけました・・
<【日銀は10兆円規模の外債購入を、インフレ目標2%に-民主党経産部会 】
 9月6日(ブルームバーグ):民主党は6日、円高・デフレ対策特別チームの会合を開き、経済産業部門会議がまとめた日本銀行に対する要請書を公表した。10兆円規模の外債購入やインフレ・ゴール(目標)の2%への引き上げを盛り込んだ。同要請書は3日に前原誠司政調会長にも提出されている。座長の北神圭朗経産政務官が会合後の記者説明で明らかにした。

要請書は、日銀の資産買い入れ等基金を活用した「10兆円のアジア各国通貨建てを含む外債購入の検討」をはじめ、過度なアジア通貨安を未然に防ぐためのチェンマイ・イニシアティブの連携強化も明記した。外債購入についてはすでに民主党が次期衆院選で掲げるマニフェスト(政権公約)素案に「政府・日銀間のアコード(協定)」とともに盛り込まれている。

また、日銀が1%に設定している「物価安定のめど」について、ゴール達成が確実になった時点で、目標値の2%への引き上げも検討するよう主張。このほか、不動産や株式市場の低迷が企業活動の制約になっているとし、不動産投資信託(J-REIT)や指数連動型上場投資信託(ETF)などの商品を日銀が積極的に購入するよう求めている。
(2012/9/6 ブルームバーグ)>

ん?民主党は、スワップ廃止どころか、韓国国債を買うってよv-412
私の税金は、東北の復興に使ってくだされ~~~v-421


joon44さん、<クリスチャンが多いけど、アメリカの真似をしてるだけだと聞きましたが、アメリカを敵対してるのに訳わかめ。 もしそうなら日本を許せると思いますけど、違いますか>
クリスチャンのことはよくわかりませんが、問題は、国策として「反日教育」をしているということです。
国策です。国の予算を付けて「反日」やってるんです。
で、そのお金は日本から「借金」したお金なのね。全く返す気がないようだけど・・・
踏み倒して すっとぼける国。。v-356

国民はまともでも、国がまともじゃないようです。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
