スポンサーサイト


KOBより

今日は広島往復の日、病院にいたら、barbieちゃんから
「KOBに楽しい記事が出てるよ~」と知らせてくれたの。
それから、気になって気になって・・・(笑)

今、やっと帰って来たので、さっそく~~
barbieちゃん、ありがと!こんなんで、よろしいかな?

=ペヨンジュンを見た後の記=  
polaris様 thanks!  souce:쭉빵카페

ひとまずペ・ヨンジュン..
その方は..そのお方は..
芸能人でなかったら、何をしていたのだろうか..
じっくり考えてみる...

常連だったら怖気づくけど、
度々来たら、神秘的ではなくなったけど ・・ハンサムなのは..
その度合が.. 冗談抜きで..
おばさんたちが なぜ 歓呼するのか わかるわ..

顔が 握り拳くらい..本当に!
にぎりこぶし!
話にならない。。

脚が何ていうか..ものすごく長い!
おそろしく!
背は高い方ではないけど、
冗談みたいに度を超して長いから、
ものすごく大きく見える。。

一緒に来た一般人の知人は 
がちゃがちゃ音を立てる体長・・ふふふ

思ったより 人見知りするみたい。。。
その後、何度かまた来て その間に 私が気安くなったみたい
(10000000000000%で私の錯覚だって認める) 

人見知り。. それで、ちょっと 気の毒そうに 
感謝しますという芸能人たちのコメントあったじゃない。。

そんな風に身について...ポーズや表情も..

私たちは 本来サインを貰ったら、
社長が何だかんだいって(私たちは)貰えないのに、
新入りの姉さんが、ペ・ヨンジュンを見て、サインしてと、
それで ペ・ヨンジュンがサインしてくれることが分かって、私が紙をあげたら..

ポケットから ペ・ヨンジュンが自分の写真と銀色のマーカーを取り出してサインした。.
きゃ 文化的衝撃..やはりいつも準備してるんだ。。




これは、三元ガーデンのことか?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

お疲れのところありがとうございました。 私が電話で翻訳機のとおりチンプンカンプンに伝えたから余計ストレスたまったでしょう。 
私も「あ~、すっきりした~!」という気持ちです。 
こんな話を聞くと 「ほらね、どうよっ!! ウリ ヨンジュン!」って思うだけじゃなく声に出して言ってしまうの。

barbieちゃん  こんばんわ!

辛気臭い病室で、barbieちゃんの読み上げる呪文のようなKOBの記事を聞いて、か~なり笑いました!

戻ってくる道はたいていチンタラ運転になるのですが、今日はバンバン追い越して・・・ちゃんとミラーでチラチラv-452が追いかけて来ないのを確認しながら・・
元気よく帰ってきましたv-411

知らせてくれて、ありがと!

ありがとうございます

やさいさん お疲れのところ記事アップありがとうございますv-20v-421
お顔の小さなヨンジュンさんの話でみんなで盛り上がりたいですね。v-344  私はスピードの出しすぎでつかまりました。v-406  警察を見たとき頭真っ白になりました。やさいさんも警察と事故には気をつけてくださいね。

やさいさん、お疲れさまでした
私も呪文のような文章を唱えてました
やっぱり用意してたんだぁ~にクスッ(≧∇≦)
彼女の書いた内容は目に浮かび、めちゃくちゃ分かりますよね
綺麗な翻訳に尊敬します
カmサハmニダ。

やはり…。

やさい様、おはようございます。昨日は、運転で お疲れのところ、コメントへの お返事を、ありがとうございました。 やはり、ヨンジュンさんは、お顔が、とても小さいのね。 そして サインの事、用意なさってらっしゃるのね。スターですっ!

やさいさんおはようございます

ヤッター(^o^)v

ありがとうございます

barbieさん ありがとうございます

追記させてください
やさいさん お父様の所へ行かれてたんですね
そうとは知らず(ちゃんと読んでたらわかってたはず いや、しっかり読んでるつもりなのに><;)
余計なこと書いてしまいました 

お父様 楽しみにしておられるでしょうね
素敵な父娘だわv-10v-398

それにしても barbieさんの快挙v-425

ヨンジュンのお顔 握りこぶしくらい キャッv-402
身長は180cmあっても 見る人によって高く感じないのね
161cmの私が見ると 充分180cm以上あるように感じたけど~
いくら背が高くてもバランス悪かったら何にもならないけど(わが愚息しかり)
ヨンジュンの体躯は黄金バランスだものね~
体だけじゃない す・べ・てが~v-10v-347v-415v-398

やっぱり顔が…

やさいさん、嬉しい記事の翻訳有り難うございますm(_ _)m

一般人が見ても、やっぱりヨンジュンさんのお顔小さいんだ(^_^)v足長いんだ~

生ヨンジュンさん、やっぱり一度見てみたいよ~

それに…やっぱりサインは写真に銀(白?)が普通なんだ

生ヨンジュンを見たら、やっぱり一般人でも必ずかっこいいって思うんですね

あはっやっぱりがいっぱい並んでしまった

NoTitle

やさいさん、おはようございます。
三元ガーデンっていうのは、芸能人も沢山食事にみえるところですよね。たぶん前にもヨンジュンさんとリダが食事に行ったという記事を紹介していただいたのも、ここでのことじゃなかったかと思います。
芸能人になれてる従業員の方のお話しだから、間違いないですねv-10
顔が小さい、足が長い、人見知り、写真をいつも準備してる・・・・。知っているけど、何度聞いても良い話v-238v-254です。
お忙しい上に、気分が悪くなることが沢山出現して・・・・・!
ホントに腹がたつのに、
気分がすっきりする記事を紹介してくださって有難うございます。

お父様、入院なさったんですね。お疲れのところありがとうございました。

NoTitle

やさいさん、こんにちは。

嬉しい記事UPをありがとうございます。

昨日、某サイトでこの記事を見つけて、翻訳機にかけたのですが、チンプンカンプンでした(-_-;)

お陰さまで、すっきりしました(^-^)

握り拳くらいの小さなお顔、話にならない・・・
脚はおそろしいくらい長~い・・・
そうでしょ!そうでしょ!
どうよ、どうよ、私達のヨンジュンさんは~!!
ひいき目無しの一般の方々が見ても、カッコ良いものはカッコ良い!!

このところの不愉快なことばかりで、気持ちが塞いでいましたが、今日は楽しい気分で過ごせそうです♪♪
やさいさん、ありがとうございました。

こんにちわ^^

ウチらへん、午後から雷雨ですよ~e-16
夏もそろそろ終わりかな~

しゅたさん、スピード違反! 私、もう5回は捕まってるな・・・(懲りないやつと笑ってくだされ!)
<警察を見たとき頭真っ白になりました>
うん、赤色灯をくるくる回しながら追っかけてくる覆面パトをミラー越しに見つけ、「あれ~なんだろう・・・え!私、捕まった?」とビックリするマヌケな私。e-351

tamayonさんも、呪文でしたか~(笑)
こんな風にワンセンテンスが、主語述語で完結してない文章って翻訳機では迷訳になりますね。
お役にたてて嬉しいです^^

鈴の音さん、<サインの事、用意なさってらっしゃるのね。スターですっ!>
くくく・・
せっかく用意してくれてるんだから、ぜひ!そういう状況になってみたいですね~e-349

yuutaさん、<いくら背が高くてもバランス悪かったら何にもならないけど>
ですね~ e-266
頭のてっぺんからつま先まで、黄金比なの!
絶妙のバランスは体だけじゃなくて、心の均衡も素晴らしい人でしょ。きっとね。v-218

すきやねんさん、<やっぱりヨンジュンさんのお顔小さいんだ(^_^)v足長いんだ~ >
そうなのよ、お顔は小さいけど小さすぎず、足は長いけど長すぎず、ちょうどコミックの美少年バランスです。

やっぱり、やっぱり、やっぱり~~~~
か~~っこいいですよ~~~~~~

クコさん、<三元ガーデンっていうのは、芸能人も沢山食事にみえるところですよね。たぶん前にもヨンジュンさんとリダが食事に行ったという記事を紹介していただいたのも、ここでのことじゃなかったかと思います。>

覚えていてくださったのね。そうです~v-221
ヒョンジュン君がヒョンをここに招待したとき、案内したアガシがブログにアップしてましたね。
あの時の文体と同じなので、たぶん、同じ人ね。

それから冷麺がおいしいとか,ず~~っと前に(ヨンが来店するよりも前)私が食べた感想レポもあるはずなんだけど、あまりに前なので埋もれてしまったね。(ま、どうでもいいが・・)
芸能人やVIPも多い「高級焼肉店」です。

BYJオンリーさん、こういう話は私たちの大好物ですね。
かっこいいとかハンサムだとか、当たり前のことなんだけど~ 何度聞いても嬉しいし~v-398

ヒョンジュン君に招待された後、何度も訪れてるとは、v-20は気に入ったのね~
ここ、お庭は綺麗だし、VIPの個室もあるからね・・・

ガチャガチャ音を立てる一般人って、もしかしてアトムさんか?(笑)

サイン欲しい


やさいさん みなさん こんにちは
広島往復お疲れ様です。そろそろ夏の疲れも出るころで
お体には気をつけてくださいね。

きちんと翻訳してもらってやっと意味が通じました。
 なるほど~です。

ところで、
 今週8日(土)21時~ BS12で、「アジアHotプレス」 
  海雲台ビーチをぶらり旅(高田ジュンジ)で、
  ぺヨンジュンの別荘とか、HPに載ってますけどね。
   (プチ情報)

わらってください!

こんばんは!
この話、笑ってくださいね。
夕方、コンビニに行った時の事。
ふと何か私の目に飛び込んでくるものが。スポーツ紙が置いてある所に「ヨン様とジ○さん」の顔写真!ゲンダイと書いてあって「韓流ドラマ云々」。よく見ると日刊新聞の見出し広告。そんな新聞あったんだと思わず手に取ると立ち読みできず、仕方ない140円出してしまいました。内容?これからK―POPもドラマも見られなくなるだろうという内容でその記事の写真は、か○と○○ちゃんで記事には一言も彼のこと書かれて無かった。これってサギだあと思いながら笑っちゃいました。ダメだ。渇き切っている。どうにかならないか。あちらのお国が新大統領に変わったら少し動くかな。

やっと

やさいさんこんばんは
昨夜見たせいか、サインしてもらった夢を見た
よく考えたら昨日は埼玉から1年だったんですね!
そうなんです!
足は長いし小顔で絶妙なバランスなんですよね~ヨンジュンさんって

今日、やっと「あなたへ」見れました
平日で大丈夫と思って午前中ギリギリに行ったら、「前例しか空いてませんが」
イヤー、映画だから首が痛くなるわ
午後席を買って昼ご飯を食べました。
良かった
押しつけが無く、日本映画らしい展開でね。
ネタばらしになるので詳しくは書けませんが、私のツボは平戸の写真館のシーンでした
健さんがそこで見つけた物は…という場面でジワッときましたね
最後は門司港で、下関や門司港もスクリーンで見ると違った景色に見えたりするのも不思議だった。
帰りに通りながら改めてここが出てたわ~なんてね
この映画、男性にもぜひ見てもらいたいと思います。
日本の男性美を再確認出来る作品ですからね~

こんばんは

やさいさま 大変ですね 広島往復 
お父様は幸せですね

楽しいお話ありがとうございます

ミニョンさんは ロングコートばかりだったから 最初わからなかったけれど
ユジンのSOSに ゲレンデをダダダダ~~と駆け抜けるシーン
結構 脚長いんだと気づき
ドンヒョクのビリヤードシーンで 何て 長い脚と驚いて
極めつけは 赤い灯台
この人は ハーフだろうか?? アニメみたいなスタイルだと
何か 別次元の人間を見た気がしました

そろそろ逢いたいよ~ 黄金バランス

で、「がちゃがちゃ音を立てる一般人」なんて言われた人 ちょっと お気の毒

いつも写真を持って歩いてるの!

やさいさん、こんにちは。

v-20は、いつもサイン用の写真とマーカーを持って歩いているんですね。。。(芸能人としての心構えがイイですね。。。爆)

いつも(映画の試写会でも)、大きなかばんをぶら下げていて、いったい何を持って歩く必要があるのか?と、不思議に思っていたけど、あの大きなかばんには、どんな時でも直ぐにサインに応じられるよう、写真とマーカーが常に用意されているんですね!!!(笑)

いろんな記事には、v-20の会社が、ビジネスをさらに広げているというニュースばかりで、v-20の俳優業に関する話は全く聞こえてこないのが、さびしいです。。。(しばらくは、静かな方がいいかもしれないけど。。。でも、少しぐらい。。。来年の話でもいいから聞こえてこないかな。。。)

NoTitle

シナモンさん、<海雲台ビーチをぶらり旅(高田ジュンジ)で、 ぺヨンジュンの別荘とか、HPに載ってますけどね>
ふふ・・・イビョンホンも同じビラを購入してるのに、活動してないv-20の名を出すなんて~~~
私、その番組を見てないけど、で、どんな扱いでした?

石の花さん、あ~~釣られたんですね~
普通なら食いつかないのに・・・v-313

山イチゴさん、サインを貰った夢!! 正夢になるといいですね。

ごんきちさん、<ユジンのSOSに ゲレンデをダダダダ~~と駆け抜けるシーン >
でかい図体だからドドド~~って感じだったけど・・・(笑)

<ドンヒョクのビリヤードシーンで 何て 長い脚と驚いて >
しかも、ひざ下が長いの!それも、スラリとま~っすぐ! 

<極めつけは 赤い灯台 >
はい、撃沈シーンでした。 
今も私の心はあの海に沈んだままかもしれない・・・e-416e-420

mitzyさん、<いつもサイン用の写真とマーカーを持って歩いているんですね。。。(芸能人としての心構えがイイですね)>
気持ちはず~~っと「人気俳優」ですね。v-218
ポケットから出したってのが、手品みたいで面白い!(笑)

NoTitle


やさいさ~ん 
その海雲台ビーチをぶらり旅の番組、明後日の放送ですよ。 まだこれからです~。
一応見たら、感想書きますね。

海雲台

やさいさん
へぇぇぇ、ビョン〇ンも・・ジ〇さんもヨンジュンのお隣のお部屋だそうですが・・・v-218

本当に足が長い、天は何物彼に与えたのでしょうか、数え切れないほどですね。
凡人の私は二物もないのに・・v-12

NoTitle

バーナードリーチ展(日本橋高島屋10日まで)を見てきました。白磁の焼き物がシンプルで上品、美しいと思いました。ヨンジュンさんも家でロクロまわしてるって、上達したかしら。健康に自信がないと作品にも結婚にもいまいち積極的になれないのかなあ。経営側だと動きがわかりませんね。

オハヨ~~~

シナモンさん。あらま、 <今週8日(土)21時~ BS12で、「アジアHotプレス」  >
って、ちゃんとい書いてあるのに、なんと、私の不誠実な応え!!(爆 爆)

joon44さん、<ビョン〇ンも・・ジ〇さんもヨンジュンのお隣のお部屋だそうですが・>
ちゃいます~~
ビョンさんとは棟が違います。ジウちゃん(の事務所所有)とは階が違うらしいです。
え~っと、私達がビラにお泊りしたレポは過去記事にアップしてますが・・・・、ペヨンジュンの別荘というのはKEYの名義で、社員の福利厚生用みたいです。
BYJご本人は、もっぱらお隣のパラダイスホテルを定宿にされてるようです。v-392

色鉛筆さん、 よい週末をお過ごしくださ~~い。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
