スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BYJ復帰プロジェクト

KOB 가을여자様 thanks!
souce;スターニュース(2012-08-27 11:48)

ペ・ヨンジュン,ドラマ社設立..ヨン様復帰プロジェクト始動

トップスターペ・ヨンジュンのテレビ劇場復帰が少しずつ表面化している。
ペ・ヨンジュン所属会社キーイーストは去る26日20億ウォンを出資して,ドラマ製作会社コンテンツKを設立して本格的な映像コンテンツ製作枝事業領域を拡大すると明らかにした。

キーイーストは昨年と今年のはじめJYPエンターテイメントとドラマ'ドリームハイ'シリーズを共同製作しながら,ノウハウを積んだ。
キーイーストとしてドラマ製作に本格的に進出して、ペ・ヨンジュンのテレビ劇場復帰も用心深く目論まれている。

当初、ペ・ヨンジュンは他の製作会社で準備しているドラマに関心を持っていた。
共同製作から版権購買まで多様な議論がなされたが、ついに失敗に終わった。

ペ・ヨンジュン側はドラマ製作会社を設立し、ペ・ヨンジュンが出演するドラマ製作を深く議論している。
同じ所属会社の俳優のイム・スジョンと共に出演説もちょろちょろと流れ出ている。
まだ企画段階だが、色々な案を置いて検討中だ。

ペ・ヨンジュンは2007年MBCドラマ'太王四神記'以後作品活動を再開していなかった。
2011年'ドリームハイ'に少しだけ登場したことはあるが、その間、本執筆などに専念するだけで演技活動は本格的にはしないでいた。
だから、ペ・ヨンジュンがまた演技活動を再開するのはそれだけで韓国を越えて,日本などアジア各国に話題を集めると展望される。

キーイーストはドラマ製作会社設立1号作品で10月放送予定のKBS 2TV '泣きそうな夫婦'を選んだ。
'泣きそうな夫婦'ノウハウを踏み台みなして,きちんと領域を広げる計画だ。
果たしてペ・ヨンジュン'ヨン様'復帰プロジェクトが本格的に始動をかけるだろうか,芸能界内外の視線が集まっている。
[マネートゥデイ スターニュース チョン・ヒョンファ記者]
イ・キボム記者


また、不確かなニュースですが、な~んにも聞こえてこないよりは、はるかに、いい。

けれども・・
これって、何も決まってないってことだし・・

今のタイミングで、“ペ・ヨンジュンがまた演技活動を再開するのはそれだけで韓国を越えて,日本などアジア各国に話題を集めると展望される。”というニュースには、なんか裏があるんじゃないかと思ったりする。

じわじわと呟かれる韓流離れを食い止めようとして、まだ何も決まってないのに書かせたんじゃないかとも思う。
それも、ペヨンジュンやキーイーストの了承なしにネ。

ペヨンジュンの俳優活動開始は楽しみだけど、今は、とても複雑な心境。困ったな。

なんか、私、疑心暗鬼。
だって、韓国のニュースは信用できないことは、学習済み。
いつものように、話半分、いや、ヨン分の一で聞きましょう。



あ、もう一度、念を押すけど、「韓流」って十束一絡げにされるのはカンベンしてくれぃ~。
私が好きなのは、ペヨンジュンだけ。 オンリー・ワン。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3日ぶりにパソコンで情報みようと思ったら、公式やイノライフ、朝鮮日報など繋がらない・・・・
私だけか?
険悪モードに突入か?

yasaiさんのように、大人の対応してほしいね!
まったく~~~~っ!!



(力なく)こんばんは。
こんな不確かな記事でもうれしい。何故この時期にとも思いますが良いウワサはもっともっと聞きたい。しかし、わたしも怒っています。だから少々乱暴になりますが許してください。
私かつて夕刊フジのヨン様持ち上げ特集記事をお取り寄せしました!
今回は彼の功績をわかっての確信犯。そして韓国の一番良いイメージで万人が知ってる彼を利用してる。
自分のテレビ局がおしているドラマと俳優さんから目をそらせるためと言ったら言い過ぎか。
でも、もうそろそろ 、きちんとした記事がでてきてもいいと思う。「ヨン様記事」で稼いだであろう「あ○ら」とか!言い過ぎか。
でも、彼は自分の力でおとしまえ(?)つけると思う。大きく大きくなって登場!ヨン。感情的になってごめんなさい。
このニュースがもっともっと具体的になってバラ色に輝きますように。

すみませ~~ん

yasaiさんに愚痴っていたら、回復してた。。。

あ~~あ
赤恥!!

一筋の光明

こんばんわ~~

とんこさん
、あは! 早とちりしましたね。

まだ! 大丈夫よ~~
でも、険悪モードに突入だわ。

夕方、在韓日本大使館に、汚物入りペットボトルを投げた男が捕まったそうよ。
・・・ったく!  
大使館への攻撃は、その国への攻撃と同じです。「特に被害はなかった」なんていう問題じゃないよね。
そんなもん、投げちゃいかんやろ!

ちょっと前にも、大使館にトラックが突っ込んだし・・
なんというか、やることが悉く幼稚で下品で汚い。ばっちい。バカ丸出し。v-404v-394v-395v-412

石の花さん、<自分のテレビ局がおしているドラマと俳優さんから目をそらせるためと言ったら言い過ぎか。 >
あ。。。。あるかも!  
かつて、自局が推す俳優が全然BYJにかなわないもんだから、策に困ってBYJを貶める嘘や小細工して、逆に総スカン喰ったのに、まったく懲りてないね。

BYJの代わりなんて、宇宙の果てまで探してもいないのに!

<このニュースがもっともっと具体的になってバラ色に輝きますように。>
具体的になるころ、日本も韓国も政権交代してると思います。
政治的にどのような変化が起きるか判りませんが、少しは光の見える状況になってることを願って祈りましょ!

そうですね~^^;

やさいさん、こんばんは! 

ほんとあちらのマスコミには、いや、日本のマスコミにも、どれくらい信用できないものか、たんと教えてもらいましたよねv-412

私これまで、あちらはともかく、日本のマスコミはもっと信用できるものだと思っていました。それが、そうでもないと教えてくれたのは、ほかならぬv-20でした。その出版社によって書く事も違うということさえ教えてくれたのもv-20でした(いや。ほんとは勝手に学んだんだけどv-402)。

そんな中で、誰に何を言われても動かない。自分の気持ちに従う。それがv-20だってことも学んできました。そりゃもう、「こいつ、石か!v-399」(何故かこいつよばわり)と思うくらい動かないかと思えば、えらいところまで行っていたり、していたりもして、「そう来たか!v-398」と唖然とさせられたりもする。だから、ほんとにあきません(ほんとは、待ちくたびれたり、はらはらもしてるけれど)。

ここまで来たら、ヤツを最後まで信じるしかありません(何故か、ヤツ扱い)。で、ヤツを守るしかありません(どうやって?)。ヤツの言うことだけを信じます。マスコミは、参考程度ってことで…。だって、信用できないもん!v-400

え? まだ不確定なの?

常連だった24時間TVに今年は出なかったなあ~?
カットされちゃったのかな~?
なんてぼんやり考えてたら、突然のこの新会社設立のニュースが目に飛び込んできてビックリ
まだKEYのホームページに確かめに行ってないんですが、
まだ公式発表はされてないんですね?

リダの「都市征伐」の放送局と時間枠が未だに決まらず 
皆心配しているだけに いい加減なNEWSは流して欲しくないですね   時期も時期ですし・・・・

まるちゃん

そうだ! ヤツを守るプロジェクトを発足しようか~v-218

ともかく、ヤツだけ、信じよう。


こいつぅ~~何考えとんじゃ?
頑固やな、こいつ・・・

と、悪態つきながら(笑)、信じて待ってましょう。
いつか、いつか、いつか・・きっと、逢えますから~

gioiaさん

、ツイネタですが、24時間TVには例年通りメッセージのVTRとサイン入りTシャツがあったそうです。
が、この緊迫状態を考慮して、全部、ボツ、お蔵入りにしたそうです。
(未確認、非公式の情報なのでウソかもしれませんが、さもありなん。)

↑のニュースは、いい加減なことが書いてあるわけじゃなくて、何も決まってないけど「乞うご期待」と、思わせぶりに書いてある。いつものパターンです。
新会社設立は本当で、ドラマ「ウラウラ家族」の制作も本当です。
まだ、決まってないのは、ペヨンジュンのドラマですv-313

NoTitle

やさいさん、最近、
  「私は韓流ではないの!ヨン様だけなの!!」
と説明するのに忙しいです・・・が、真意を分かってくれているのか・・・甚だこころもとないです・・・

自ら望んだわけではないのに、たまたま、というか、時代の要請というか、彼に両国の架け橋のような役割が与えられ、彼なりの真面目さでそれを受け入れて、様々な嫉妬ヤッカミ、バッシングに耐えに耐え、ようやく肩の荷も下りてきたかな?と思われた折も折、こんな事態になるとは・・・
彼の努力と忍耐と真摯な心を思うと、切なさを通り越して、怒りが湧いてきます~~

私、正直なところ、こうなる前から、韓国に行きたい病は引いていたんですが、遂に本日、「プヨに行きたい」が口癖の夫が、「やっぱ、ちょっと無理か・・・」と諦めるようなこと、言い始めました。

それにしても、いっつも、かの国の報道は当てにならず・・・今まで、そういうものだって思ってましたけど、やっぱり、それって、ホントは変ですよね?
そりゃ、こちらの報道もおかしいこと一杯あるから、偉そうにいえないけど、でも、最初から話半分のニュースって・・・v-31

胸にたまったものをここで出してしまった・・・みあねよv-421

やさいさん

みなさ~ん
ふむ、フムとうなづいたり、生け簀男に大笑いしたり、ハート暖かくなりました。いや、冷静さを取り戻し冷えたかしら?

そうですよね
揺らがないで守って行こう!
心から、松任谷由実さんの“守ってあげたい“の歌詞の様に楯になりたい
高倉健さんの映画、当分見に行けないから、“鉄道員“を見て我慢しときます。好きな女優は と質問され「広末涼子さん」と答えたヨンジュン、「エ~~」と起きたブーイングにびっくりした事でしょう!
懐かしい初来日、ただただ嬉しく高揚してた心
もうあの日には帰れ無いねぇー

彼を守るプロジェクト発足賛成

やさいさん

v-20ヨンジュンを守るプロジェクト発足してください。
私も韓国という国のことは、どうでもよいことで

ひたすら「ペ・ヨンジュン」だけが「大好きで、元気で、福が一杯あるように、幸せであって欲しいだけ」
「ヨンジュンが苦しむようなことが耳に入ると居ても立っても居られない」

「どうしてるんだろう?どうしてるんだろう?」

ヨンジュンの心身ともに平穏でありますようにと、静かに祈るのみです。

NoTitle

やさいさん、お元気ですか?

今まで大きなオフ会には参加しなかったのですが
昨日熱~い家族の集まりのお誕生日会に参加してきました。
冗談交じりに妄想想像で楽しくおしゃべりしてきたのですが、
一人になったらドッと泣けてきました。
ここ数日、Seoulでのイベントの延期や中止、日本放送枠の差し替え、降板等、嘘・・・って感じで低温火傷のような心境でした。
イルググファンのfreezeする姿、ハングル教室をを止めいく韓国好きpeople・・・
蓋をし続けてきた私の心が悲鳴をあげたようです(^_^;)

こんな想定外の天災のような人災!!
まるでロミオとジュリエット♡ฺ
(すかっり悲劇のヒロインになってましたv-217

やさいさんのヤツだけ信じようプロジェクトにぷっと笑わして頂きましたv-10
「そうだ!きっとまたヤツは日本家族に会いにやってくる!!」

単細胞のtamayonは生き返りましたv-91
やさいさん、ありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ♪

NoTitle

mukuちゃん<彼の努力と忍耐と真摯な心を思うと、切なさを通り越して、怒りが湧いてきます~~ >
まさに、そうなんです。
せっかくペヨンジュンだけを仰ぎ見ながら、韓国の嫌な部分に蓋をして、親しくやっていこうじゃないかと歩んだ道を、2MBは一瞬にしてガラガラと崩してしまったね。

<私、正直なところ、こうなる前から、韓国に行きたい病は引いていたんですが、遂に本日、「プヨに行きたい」が口癖の夫が、「やっぱ、ちょっと無理か・・・」と諦めるようなこと、言い始めました。 >
私も同じく、冷め気味でした。
だってね、ヘタに韓国語が聞こえるから、悪意の言葉が突き刺さるのよ。

でね、夫君が行きたいとおっしゃってるプヨ。
夫君は歴男さんでしょう?
白村江の戦いとかソドンヨ伝説とか「チュモン」「ドンイ」の現場検証をなさりたいのね。。
落花岩など謂れのある場所に行ったら確かに「おお・・ここか」と思うけど、それがなければ、ほんとに唯の田舎だよ。
今、あえて危険区域に行くより、日本の名所旧跡を回るほうがマシかもって、言ってあげてください。v-392

とわに。さん、“鉄道員”も、心にしみるね。何度見ても良いですね~
、“鉄道員”が好きなら、きっと「あなたへ」も直球ど真ん中に来ると思います。
チャンスがあったら、ぜひご覧になって~

生簀男の三人の子供の名前は、テハン(大韓)、ミングク(民国)、マンセー(万歳)です。
何もかも冗談みたいなやっちゃ(笑)

s.mizuno さん、「ヨンジュンが苦しむようなことが耳に入ると居ても立っても居られない」
今は冷静にv-421、騒ぐとマスコミの餌食になります。
何があっても、彼は大丈夫です。

ボスが動くまで、マフィアは市井に紛れて目立たぬように暮らすのです(笑)

<ヨンジュンを守るプロジェクト発足してください。>
ほらほら、他力本願はいけません.(笑)
それぞれがそれぞれの場所で、プロジェクト発足・発動して彼を守るのです。v-222

本当に胸が痛みます

今晩は あの日以来プラカード以来どうなちゃつたんだと叫びたいです

地球の全人類は当然自国を愛するのは当然です


この世にヨンジュンさんの存在に感謝し また韓国と云う国に愛着を持って 何度となく訪れていたのに

ヨンジュンさんと同じ空気が吸えると幸せを思っていたのに アット言う間にえらい事になりました

今日も姉妹三人が集まりましたが長女 v-10私 はヨン様v-20 次女は韓流は駄目 末の妹は韓ドラ大好き ヨン様も好き でも今は2PM大好きです

今のこの状態では政治と芸能関連がゴチヤ混ぜになって 私達は目を覚ませ韓流おばさんと悪口を言われてます

私はヨンジュンさんだけが好きなので 韓流なら誰でもと気が変わらないからと妹達に恥ずかしいけどv-238言ってました



なんでそこまでと思われるか知れませんがね
細かく言ってもせん無い事だから  ヨンジュン崇拝者だから  まあ妹達はヨンジュン一筋を知って呆れてますが

こうなったらヨンジュンパワーで ヨンジュンの微笑み外交をヨン様家族で見せてやったら好いねん

なんて末の妹が言い出して ホンマや ヨンジュンさんの築いた外交が水の泡になるのはとうていたまりませんから

それよりヨンジュンさんの作品を信じて待っているのですからね

ですが 本当の所不安ですね
韓国の人は幼い時から領土の事は叩き込まれていて
わが国は私のような戦時中生まれの者でも竹島の存在は気に成らなかったんですからね

日本も教育をしなくてはいけないですね

すこし好き勝手を言いました  すみません



tamayonさん、

<ここ数日、Seoulでのイベントの延期や中止、日本放送枠の差し替え、降板等 嘘・・・って感じで低温火傷のような心境でした。 >
嘘・・って思いましたか?
いや~~ ここまでコケにされたら、当然でしょ。

日本人だって怒るよ~って示さなきゃねぇ。
でも、日本人は国旗を焼いたりする過激でバカらしい行動はしないから、あちらとは違うけど、何かわからせないと、頭に乗るv-393

んで、日本にも韓国にも、もう一度、ペヨンジュンはアンタッチャブルなオンリーワンだと知らしめる時が来るまで、耐えるのだぞ~v-220

たった一頭で、軽々と東海を越えていった竜

ペ・ヨンジュンをこのように言った韓国人記者がいたことを、
今は遠い昔のような気がしています。

夕刊フ?の記事を読んではいませんが、
「四月の雪」の記者会見で、ナントカ島の質問をした韓国人記者v-31と同じレベルの日本人記者v-31がいる、
ということはわかりました。

こういうレベルのマスコミを「マスゴミ」というそうですが、グッドネーミングv-21ですv-218

「たった一頭で、軽々と日本海を越えてきた竜」

今までも、これからも、
信じて・・・、そして、付いていくだけです。

ひーでーさん、

<今のこの状態では政治と芸能関連がゴチヤ混ぜになって >
たしかに・・・ゴチャゴチャ。
普通は、政治と芸能・文化は切り離して考えられるものですが、韓国の場合は、ごちゃまぜにして、敢えて、わざわざ、しっかり混ぜられてます。
政治芸能ビビンバです。

何も「売り」がない国ですから、ドラマや映画のコンテンツを輸出することに、政府が力を入れて補助していますが、
日本向けには、反日ドラマや映画は少量に控えられてます。
「韓半島」など反日映画の内容は、まぁ、すんごいですよ。

<韓国の人は幼い時から領土の事は叩き込まれていて >
真っ赤なウソですけどね。イスンシンが勝手に引いた線で、大勢の日本の漁師の命が奪われたんだけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=6wHPdEuqLVE
竹島は日本領だと、分かりやすくアップしてあるよ~


<日本も教育をしなくてはいけないですね >
日本の近代史は敗戦国として、アメリカの意向に沿って「間違ってました」という観点で書かれていますね。
真実を述べれば、仕掛けた国・アメリカなど連合軍の「強引なアジア植民地化」に原因があることを明らかにしなければならないから。
日本は、アジアの国がアメリカ・ヨーロッパの列強国の植民地になるのを防ぐために頑張って・・・負けたの。
戦争は絶対に反対。どんな大義があろうともNGですが、それでも、日本が頑張ったから、アジアの国々が独立できたのに。。そこんとこ、しっかり教えんから、何もかも日本が悪かったみたいに云うから、
韓国のねつ造話におろおろするんですよね。。

もっと誇りを持とうよ、日本人!
・・・なんて、急に愛国心がわいたりして、その点ではイカレ・パフォーマンスも無駄じゃなかったか・・(笑)

sarahさん、

<たった一頭で、軽々と東海を越えていった竜>

再び、渡って来たら、
どんな世の中になっていようとも、その一頭の竜を、大勢で歓迎しようじゃないか~~
(あ、空港に行くっていう意味じゃないのよ。)

マスゴミねぇ~ ゴミ・・(笑)

お休みなさい

やさいさん みなさん  こんばんは

最近の世間の流れなどの影響もあってか、
その目に見えないモノや漠然とした敵(韓国に限らず)に
ふざけんじゃねえ~的な気持はあるかも。

日本大使館に汚物で思い出したのは、
ソン イルグクお祖父さんの一生をドラマにした、
「野人時代」の中で、やくざから国会議員になってから
国会で、バケツに入れた汚物を議員にばら撒いたシーン
 なんか共通してるわ。

大勢で歓迎は賛成 心から応援してきたんだよと、
ずっと好きだったんだよと、これからもよろしくと。
  おやすみ~~

やさいさん 有難う御座いました

アップ見てきました
ややこしい事ですが 理解したつもりです

日本人も島国根性といわれますが 我が日本人は国民全体からみれば おおらか よく言えばねv-9

でも呑気 ホニャララボケ 自分の事だ

韓国の人は気の毒ですね
一つの事だけを信じさせられて そう本音を漏らせない言えない国 隣国だからと言ってるのは口先だけなんです 

大好きな人のお国を悪く言うのは辛いけど 現実は
ああ寂しい限りです

まああまり悲観しないで 韓国と日本の愛を信じましょうv-22

ヨンジュンさんと家族と呼ばれた私達 にはマダマダ試練が横たわってます

な~んてヨンジュンオンリーの話で呑気なおばさんです

有難う御座いました

ヨンジュンだけ派です。

やさい様、おはようございます。熱中症、夏バテ、冷房病、精神的なもの? いずれかは、わかりませんが ここ数日、疲労感、頭痛、腹痛→→〇痢 と、落ち着きません。が、が…私にも 言わせて下さい。 私は、約、8年5ヶ月前から 〔ヨンジュンだけを、大好き!〕生活です。ソウルの 免税店や ロッテホテルからデパート・免税店までの通路が〔ヨンジュンロード〕と、呼ばれ ヨンジュン一人のパネルで独占、ロケ地も 明胴も なんちゃって非公式お土産で、いっぱいの 頃に 何度も 渡韓しておいて 良かったです。今じゃ、ちっとも海を 越える気が、しません。竹島の 地名は 〔四月の雪・記者会見in 韓国〕で、初めて知りました。あの国で 生まれ 教育された人なら 公式で、あの 文章になるのは 自然だと、思いました。ヨンジュンの おかげで 〇国の 国にも 良い印象を、抱き始めた私ですが サッカー選手、大統領の 、岩に しがみつく恥ずかしい映像、天皇に 向けての 発言…その後の、変な言い訳と 重なる愚行、発言に、がっかりしました。あー、ヨンジュンだけを 好きでいて 良かったです。このような時期だからこそ 漢字入り日本語(ハングルは、書けないし覚える気にならなかった)で 誕生祝い葉書を、出しました。私は、ヨンジュンから〔家族〕と 呼ばれたとしても {異国の 身心共に 美しく、発言や行動に筋が、通った男性}として 強い憧れを、抱き続け、雲上の人で良いから 言語が、わからなくて平気です。 私が 超・超・金持ちなら 富士山の 見える場所、さっぱりした家に 住まわせたいくらいです。ヨンジュンさんは、断るでしょうが…。 日本のマスコミにも 注意ですが、あちらの マスコミは、韓流スター(この表現にも?)が 日本で成功すれば「円を、いくら稼いだ。日本を 征服した。」と 祭り上げ、ちょっとした発言の 揚げ足取りを、したりで、 キ〇イ です。 ヨンジュンさんが、今、静かでも まっ、いいわヨン。

追加させて。

去る日曜日、昼間の テレビ・ワイドスクランブルに ヨンジュンさん関連が、映りました。お節介にも 2005年の ヨンジュンさんのHP ・ 「独島は、韓国の領土」が 映りました。が 批評コメント無し…。むしろ「踏み絵」だと 同情的コメント有り。ヨンジュンさんの 動画が、恰好良いのや、優しい顔のを、使ってくれていたから 嬉しかったです。韓流と 来れば やっぱり ヨンジュンなんだねー。「日本に 沢山、寄付してくれています。」くらい どなたか発言して欲しかったなー、私としては。 でも、それを、あの国で 強調すると「 親☆派 」とか 嫌みに評されて 今の、微妙な時は、触れない方が 良いのかな? まっ、一分未満の ヨンジュン関連だったけれど、内容は、ともかく 有り難く そこだけ 保存しました。

NoTitle

やさいさん お久しぶりです。

今回の大統領の天皇侮辱発言に完全に切れてしまった私です。

島を実行支配しているのにヒステリックに叫び続ける、あの国の姿は理解不能でも慣れていたけど、今回は違います。

一国の大統領があのレベルではねぇ。
あの言葉で多くの日本人を傷つけました。私の周囲でも今までは韓国問題スルーしていた友人も怒っています。

「今まで多くの外交官もできなかった事をペ・ヨンジュンが成し遂げた」と言われた日韓の架け橋を大統領が一瞬で叩き壊しましたね。ヨンジュンの思慮深さの幾分の一でも、あの人にあったらよかったのに。(生簀俳優もしかり)

今、彼に新作の話が無いことにホッとしています。
そして韓流ではなくヨン流なのだとあらためて確信する今日この頃です。

こんにちわ~~^^

シナモンさん、そうなんです~漠然とした不安感が漂いますね。
♪ ひょうたん島はどこへ行く 僕らを乗せてどこへ行くぅ~ う~~と・・

<日本大使館に汚物で思い出したのは、 ソン イルグクお祖父さんの一生をドラマにした、 「野人時代」の中で、やくざから国会議員になってから 国会で、バケツに入れた汚物を議員にばら撒いたシーン >
私、そのドラマを見てないけど、ある、あるパターンらしい。
品がないというか、知性がないというか~ かの国は火と汚物パフォーマンスがお好きみたい。おバカ。

ひーでさん、あう・・押しつけがましくて、ごめんなさい。

<韓国と日本の愛を信じましょう>
そこに愛があるのか?
日本人の片思いだったんじゃない?
100年前の併合から続く片思い。尽くしても尽くしても「恩を仇で返される」「裏切られる」片思いだったかも。

ともかく、堪忍袋の尾が切れた  です。

鈴の音さん、<あちらの マスコミは、韓流スター(この表現にも?)が 日本で成功すれば「円を、いくら稼いだ。日本を 征服した。」と 祭り上げ、ちょっとした発言の 揚げ足取りを、したり>
そうそう、韓国芸能人の日本デビューは「出稼ぎ」と同じ意味がありますね。
そういう点を見ても、ペヨンジュンは彼らと違います。全然。
ペヨンジュンは「お金」よりも自分の「信念」を大事にする人だから、立っているステージが違うわね。

<私が 超・超・金持ちなら 富士山の 見える場所、さっぱりした家に 住まわせたいくらいです。>
あのぅ~~これは・・・
お金持ちのオヤジが「お気に入り」にマンションを買い与えて囲う発想と同じと受けとめられかねません。アブナイ。アブナイ。(笑)・・・

あんこさん、<島を実行支配しているのにヒステリックに叫び続ける、あの国の姿は理解不能でも慣れていたけど、今回は違います。>
常に同胞・北との緊張を強いられるという状況なので、何か他に仮想敵国が必要なんだと、理解しようと考えてましたけど、もう、面倒くさいです。

そうそう、初めてペヨンジュンを見たときの、あの感動は韓国と韓国人のイメージとかけ離れていたから・・でしたね。
だから、ペヨンジュンは好きだけど、韓国はムリ!も成り立つわけです。

こんな動画もあります。
http://www.youtube.com/watch?v=x6TCjtv8Z20

まるで、嫌韓ブログと変貌しそうですが、大丈夫。心配しないで。v-415

NoTitle

あんこさんの意見に激しく同感!!
大統領が自国の品格を上げずに下げてどうするよ。
状況を見極めよく考えて発言、行動してほしいですね。
そう! ペヨンジュンのように。
ソウルは今大型台風が通過中ですね。 海雲台は台風の影響大丈夫かしら...。
昨夜から気になってしょうがないの。 yasaiちゃんもでしょ?
日韓関係も台風一過のような時が早く来てほしい。 

barbie ちゃん

<大統領が自国の品格を上げずに下げてどうするよ>

品格が下がった~ ん? まだ、下がりシロがあったと思ってたのは、私らの勘違いだったかもしれんが・・



フム・・確かに、今は海雲台だけが気になる・・・

荒れる海 窓ごし眺めて、君、何を思う。。  か?

はじめまして

はじめまして、ヤサイさん!!3年ほど前から日に何度も訪問させていただいてます。やさいさんの近隣に住むものです。(四〇中〇市土〇町)2004年運命的な出会い(勝手に思ってます)からyonjoonさんonlyです。♡♡天然ボケ(人によく言われる)な私ですが、やさいさんと、ここに集う皆様のお話とても楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。(ごあいさつが遅れてすみません、パソコン操作がいまだにわかりません。失敗の繰り返しです)PS.私の近所のひとがヨンさま家族と分かって
うれしい、今日この頃です。

NoTitle

すみません。やっと、comment送信が成功したのですが、この前に、拍手から入るコーナーに、コメント残してしまっています。場所を、間違えてしまったみたい(^_^;)。本当にドジでしょう!!!懲りずに、お仲間に入れてくださいね(^_^;)(^_^;)

NoTitle

ご紹介の動画、見ました。

関連のも、いっぱい見た。

きのうからもいっぱい、書いては消し、書いてまた消し、しておりますじゃ。

わ~~~~っと書いたら、とんでもないこと言いだすかも、の自覚あり、抑えて抑えて、シャワーでも浴びましょう。




雨、降ってます。

こんばんわ!

Micco☆ さん、はじめまして、ようこそ~~v-300v-300

げっ!  ご、ご近所っ!!v-399

リアルの家族やご近所チングは、私がブロガーということを知りません。
BYJ家族とは知ってても、こんなにのめり込んでるとは思ってないでしょう。まさか、仕事中に記事アップしたり返コメしたりしてるとは知らないの、内緒です。
なので、、そこんとこ、ヨロシク~v-421

で。。コメント欄が分からなかったということは、ずっとコメント欄をお読みになってないってことかしらん?
え~っとですね、「頭の中のペヨンジュン」ブログは皆さんからのコメントがオモロイのです。
皆さんのコメントで成り立ってるようなもんです。
なので、お時間があるときには、どうぞ、過去記事のコメント欄もご覧になっていただけると嬉しいです。

KUONさん、あの手の動画、いろいろ見てたら。。。

ごめんね。疲れたでしょ!

シャワー浴びて、なんか、他のこと考えましょうか。
気分転換は必要だ。v-392

NoTitle

今ドキドキしながら、パソコンを開いてやってきました。自分の拙い文を読み直して、一人で赤面しています。徐々に皆さんのような文が書けるように努力します。やさいさん!!わたしも、ある意味、隠れfanのようなものです。前述の近所の方しか知らないと思いますヨ<こんなに、のめりこんでいるとは>旦那も???とにかく、末永くよろしく、お願いいたします。今日は、ありがとうございました。(コメント欄は、毎日読んでいたのにそこに書き込めばいいと、初めて気づいた大ばか者です)(^_^)/~

Micco☆ さん

おお~。ちゃんとコメント欄を読んでくださってたのね?たいへん、失礼しました。v-356

それじゃ、もう、ここに集まってくださる方たちと同じく、“頭の中の仲間”、ですね^^

では、私たち、瀬戸内海を眺めながら、深く静かにヨンラブを温め、いざという時に備えましょう!
(いざって、なんやろか~?)

NoTitle

どっちもかりかりしすぎ、戦争に正義の戦争はないでしょ。むこうの恨みはすごいよ。スポーツでも映画ドラマ歌でもいいものはいい・と思う。

NoTitle

たとえば黒人が鎖でアメリカに連れてこられて文明にふれさせてやったぞというのは、白人のおもいあがり、日本がアジアを解放してやったというのも日本の思い上がり、現地人軍人どれだけ犠牲になったか。やったほうは耐えるしかないでしょ。秀吉軍ミンピ惨殺とか植民地とか炭鉱鉄道でムチで働かせたとか、どっちがひどいことしをしてきたかと言えば日本なのだから、逆きれは幼稚。よくない。国境を超えた文化人ヨンジュン、どっちについても難しい、困難な局面に立たされなければいいがと祈ります。

メダカさん、

あら~~~?
いきなりやって来て、見当はずれのことを得々と語っておられるけど、もしかして・・火病?

<戦争に正義の戦争はないでしょ。>

日清戦争のこと? 日露戦争のこと? 太平洋戦争のこと?
いずれにせよ、戦争はいけません!
が、しかし・・日本は韓国と戦争したことなんかないですよ。

<むこうの恨みはすごいよ>
そうそう、教育の力ってすごいです・・って云いたいが、「教育」ではなくて「洗脳」ですね。
恨みがすべての原動力みたいなのね。笑っちゃいますね~

<秀吉軍ミンピ惨殺とか植民地とか炭鉱鉄道でムチで働かせたとか>
ありゃりゃ?

あのね~ 
閔姫と秀吉軍は関係ないです。
閔姫が殺害されたのは1895年。豊臣秀吉は1598年に亡くなってます。v-395

閔姫が日本の暴徒によって殺害されたのは事実ですが、首謀者は大院君です。
つまり、李王朝内の権力争いなの!
閔姫はロシア側、大院君は日本側、それぞれが国外勢力とタッグを組んで勢力争いをしていたんです。

世界が帝国主義という流れにあって、朝鮮は露・中・日のいずれかの支配下になる以外に道がなく、三択で日本を選んだの。
王朝内の権力争いで、日本派がロシア派に勝ったの。
しかも、日本は植民地支配してませんから~
併合、つまり、日本の一部にしたの。
それだって、併合反対派の伊藤博文候が暗殺されなかったら、どうなってたかわからないけどネ。

とにかく、ちゃんと、お勉強してからイチャモン付けに来てね~  v-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

yasaiさん こんばんは 初めまして^^

いつもおじゃまさせて頂いています。
Y.tubeの動画見てきました。
こういう風にしっかりと見たのは 初めてです。
勉強もしてこなかったし・・これではっきりしていますね。

職場で今日「嫌流」発言する人の声を聞きました。
昨夜のサッカーの試合の話から始まって・・・
私がヨンジュン家族だと知ってるその人は 聞こえるように言うので はっきり言ってやりました。
「ヨン様は 好きやけど 韓国の今の政治とは関係ないしサッカーもまた別の話やろ。私は いつも日本を応援してるよ」と・・・そうすると 「韓国を応援してるんかと思った」って言うの・・・全く関係ないやん(==)
あの韓国のサッカーオリンピック選手じゃないんやから・・

最近 ワンコの散歩してても「ヨン様どうしてはるん?」って聞くワンコ友だち。
興味本位で聞く家族ではない人に7年前のヨンジュンのあの意志を とうてい立ち話では伝えられないと思い 「きっと 胸を痛めてると思う」とだけ話してます。

yasaiさん・・・早く なんとかいい方向に落ち着くといいですよね。
そうでないと ヨンジュンの新作ができても 見られなくなっちゃう?
心配です・・・。

深夜にこんばんわ~

v-319さん、「大覚寺でのイベント」と云うのは、たぶん、このv-155ことでしょ。

http://yasai21.blog6.fc2.com/blog-entry-1170.html

KeyeastにもDAにも関係なく、ブロコリサークルの方が主催されるようです。
え~っと、私も参加申し込みしました。お酒には興味ないけど・・v-402


ハリーさん、はじめまして。v-300v-300

<私がヨンジュン家族だと知ってるその人は 聞こえるように言うので ・・>
その人、失礼な人ね~ 思い込みが激しいのね。
(・・て、私に言われちゃおしまいだ~笑)

中華料理が大好きだから中国が好きか? っていうのと同じレベルだね。v-395

<興味本位で聞く家族ではない人に7年前のヨンジュンのあの意志を とうてい立ち話では伝えられないと思い >
・・ですね! 
そうかといって、熱く説明したら笑われます。それもフフ~ンってな感じで。何か言えば虚しい思いをするだけです。
そんな質問されたら、私は、にっこり笑って「ほんとね~何してんのかしらね~」と応えてます。逃げるが勝ち!

ま、今は耐えるときですね~~~v-220
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。