スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型台風が接近してるから、お天気が安定してません。

晴れてるのに雨が降ると「キツネの嫁入り」って言ってたっけ。

さ~~っと雨が降ったら、高速道路に虹。

写真を撮ってみたけど、見えないねぇ・・・ザンネン!

DSC00944.jpg
DSC00946.jpg
DSC00948.jpg
DSC00949.jpg


子供のころ、
虹の根元に、宝物が埋まってるって信じてたんだけど~~





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
「にじ」か…
゛ にじが空にかかって
君の 気分も晴れて
きっと あしたは
いいてんき″
という歌を思い出しました。
そのうち良い天気になりますね。

虹のかけはし…

って歌も昔あったなぁ…なんて。

こんばんは。

ケータイでおじゃましてますが、見えてますよ。
空の写真って、なかなか見た感じには撮れませんねぇ~
去年辺りから、通勤の時に夏の雲がやたらに気になっていて。
青い空にモクモクと浮かぶ真っ白い雲が、ラピュタの雲のように見えたり、悟空の雲のようだったりするので、暑中見舞いに使おうかと、撮ってみるけどチョット微妙な重なりが写りきらないと云うか、難しいですね。


今日も暑い!

おはようございます

石の花さん、<そのうち良い天気になりますね。 >

内も外もゴタゴタして収拾のめどが立ってませんね。
未来が見えてこない。

虹の向こうに見えるかな?

6月の風さん、お久しぶりです。
<空の写真って、なかなか見た感じには撮れませんねぇ~ >
ほんと・・v-277 v-277
130kで走る車の助手席から撮ったら、いったい何を写したかわからない写真になってました。(笑)

ここは雨が降っててもトンネルを抜けたら青空で、入道雲がもくもく大きくなってました。
 

NoTitle

こんにちは!台風の影響で、雨です。
虹、見えていますよ。虹、大好きです。
何か、良い事がありそうで・・。
いよいよ、今日、お昼の12時から、「初恋」始まります!
ドン夫が、録画予約きっちりしました。
毎日だから、楽しみだったり、忙しそうだったり・・・。
2004・4月の「冬のソナタ」の時は、きっちり正座して
観ていました(笑)なじぇ?
今回は、ちとリラックスして観られるかも。
今、事務所なんです。早く夜になれ!家に帰りたい!!

ちゃんと写ってるよん~

虹を見ると、幸せな気持ちになりますよね~
なぜでしょうか~?

いまだに、虹が見えるメカニズムが分からないワタクシ・・・
何年か前、すぐ側にデカイ虹があるのを見つけて、こんな機会は滅多にないぞ!と、勇んで虹の根元と思しき場所に行きましたけど、そこには何にもありませんでした~~(恥v-356

さっき、BSでチャヌに会えました。
楊枝(マッチ棒?)くわえて現れたチャヌv-315
これから色々あるけど、がんばってね~~v-344

NoTitle

ちょ、ちょっと出かけて「あなたへ」観て来ました。

朝いちばんの回、ほぼ満席。平均年齢(見たところ)高し。

何にも考えないで、すうっと画面の中へ引き込まれて、ずっと吸い寄せられたまま、静かに鑑賞していて、気づいたら涙が目からこぼれていました。

今はまだ、何も言いたくないきもち。

はじめ、健さんが、台に両手を突いて立ち上がったシーンのことから何から、しゃべりたいこといっぱいなのに、まだじいっと堪えていたいきもちがしています。

いいなあ、と感じ入ったことが沢山、の映画でした。

いいなあ。

胸の詰まるのがこころよい映画でした。

みんなよかった・・・・・。

虹。

ちゃあんと、見えています。

実体の無い、すぐに消えてしまうものだけど・・・。

でも、虹、見えるから。

見えて、きれいで、きれいなものを見ると、勇気や元気が、宿ってくれる気がするから・・・。

虹の写真をありがとうございます。


それと、ここへこれを書くのもナンですが。

シリアで亡くなった山本美香さんの、同道していた上司、のような同僚のような男性は、十五年くらい前から、山本さんの事実婚のお相手・・・つまり、一般的に言うと夫さん、ハズ、さんなのです。

辛い思いでおられると思います・・・。

しゃべりたいこと、いっぱい、あるなあ・・・・・・・。

大型台風のせいで、落ち着かない日ですね
いつもいつも読ませて頂き、共感しております!
虹のお話なのに、綺麗な話題じゃ無くごめんなさい
今日の夕刊フジにヨンジュンが反日の筆頭であげられており(他もあの2005年のあの意見の初めだけ抽出して書いてる)、主人が「お~、ヨン様、反日の筆頭じゃないか」と夕刊紙を見せた途端、私はずうっと堪えていたもやもやが爆発して、産経新聞社にしてました!
最近は抗議のも皆さんの様に大人にならなきゃと辞めておりましたが、あんなに頑張って尽くしてきたヨンジュンを正しいニュースソースの知らないパ〇記者の思いつきで記事にされ、主人の様なウノミ男共がそうなんだ~ なあんて思われたら、両国から叩かれ、意地悪され頑張ってきたヨンヨンが浮かばれませんヨン
で感情を抑えて抑えて言わせて頂きましたが、やはり書き留めた物がないから、上手く言えずホントに苦い物がこみあげております。した事も…
でも、2005年の誠実なレスがなんか、変な使われ方するんじゃないかしら?とゆう懸念が現実になっちゃて両国の駄目メディア、政治家、パ〇ギョウカイジン、ほ~んと 消滅してほしい
ごめんなさい!気持ちの持っていきばが無くて
すみません!
御迷惑おかけしました

新聞記事で平穏も不穏になりかねない

やさいさん。

虹の写真本当に心が清らかに、夢がひろがります。

そのあと「とわにさまからの夕刊のお話」に新聞記事が
腹立たしくて、やりきれません。

先日も第二次世界大戦になったのも、新聞記事の報道から、どんどんエスカレートしていったと書かれたのを読みました。

この領土問題。本当に難しい、誰が真実の答えを出しうるのでしょうか?
いい加減、もっと前向きに友好と平和へのメッセージが
書かれないのでしょうか?
日本がどれだけヨンジュンさんからの大きな寄付金から寄贈品から多大の恩恵を受けているのに、なんと恥知らず・・・・2005年にも真心込めての真意をやむなく書いているのに・・・・・・

ヨンジュンさんをいつも利用して、本当に腹立たしくて、やり切れません。
しばらくはそっとしておいてほしいですね。バカ記者・・・

に声を大にして抗議したい気分です。

NoTitle

台風、通過しましたね。被害はありませんでしたか?

サラダさん、「初恋」をドン夫様が完走されることを、切に願います。
たぶん、ドン夫様も、はまると思うよ~

<2004・4月の「冬のソナタ」の時は、きっちり正座して
観ていました(笑)なじぇ? >
わっかんないけど、ペヨンジュンの出演作はきっちり座ってみますね。私も。
ほかのドラマはソファに寝転がったりして、いつの間にか爆睡してることだって、あります(笑)

mukuちゃん、<虹を見ると、幸せな気持ちになりますよね~ >
ですよね~  同じだ~~
虹がかかると嬉しくて、じっと消えるまで見てますね。
そうそう、根元を追いかけたり・・

いいこと、ありますように。v-421

KUONさん、「あなたへ 」見たのね~
良かったでしょ!

ね、語りたいことが、たくさん・・・でしょ!
目に焼き付けた風景や、耳の残ったセリフが全部、大切で、殊勝の映画ですね。

KUONさんのブログへ書いたコメントの返事も、ありがと。

とわに。さん、<今日の夕刊フジにヨンジュンが反日の筆頭であげられており>
あっちこっちの雑誌やネットでも、そう。
そして、韓流好きなオバサンよ目を覚ませとばかりに、筆頭に「BYJ家族」がやり玉にあげられる。
あ~~~もう!  地団太を踏んでます。

<ごめんなさい!気持ちの持っていきばが無くて >
いいよ。私も同じだもん。

私、やっぱり、韓国は嫌いだ・・・
北と同じじゃん、あれじゃ。。

s.mizunoさん、<この領土問題。本当に難しい、誰が真実の答えを出しうるのでしょうか?
いい加減、もっと前向きに友好と平和へのメッセージが 書かれないのでしょうか? >

あのね、日本側がいくらそうしようと譲歩しても、かの国は、何でも「日本が悪い」と喚くことで、国が成り立ってるみたい。
聞く耳も、考える頭もないし・・・日本が悪いと思うことで、他の思考回路は壊れてますから、日韓の二国間での解決は無理。

幼稚園の時から洗脳してるんですから、無理。

相手をリスペクトすることのない国と、友好なんて、もう、無理かも・・!

えっと、今、時間がないので、ここでやめます・・  逆上しそうなので・・・

ネットでは~

きれいな虹のところなのに・・・ごめんなさいね。

韓流の衰退~の記事で心配になり少しだけウロウロしていたら~~

A:ペヨンジュンて・・・反日ドラマに出てたろー

B:俺は、みたことないけど~
  震災の時は 8000万寄付してくれたぞー
  これは、韓国で一生生活出来る金額だぞ~
  反日ドラマに出てたとしても それは圧力がかかっていたかもしれんしなー 
  生涯暮らせる金額を寄付してくれた事実は受け止めないとなー。。。

テレビ 新聞 雑誌 なにを書こうが・・・・わかる人はわかっていると・・・おもう。


家の孫(高3男子)も10億ウォンは、あの国では10億円の価値がある。日本円でいくらなんていうもんじない・・・と あの時 つっこみがはいりましたよ。
すごーい嫌韓おとこで 随分前から~いろいろ不買活動しています。
けれども~ぺヨンは、別格でも~とびっきりの別格だって言ってます。

NoTitle

再びお邪魔します~。

自分の国を大切に思い、愛するってのは、普通のことと考えます。

ヨンジュン氏も、自分の国を愛しておられるでしょう。

だからこそ、日本人が日本を大切に思う気持ちも、わかる人だと思います。

日本人が、ひいきの引き倒しと言うかなんというか、ヨンジュン氏に向かって、自国・日本を故意に貶めるようなことを言い、そんな形でヨンジュンにすり寄る態度を見せるなら、そういうことをこそ、内心「・・・・・」と考えるのではないか。

愚か、と、感じられると私は思う。

お互いに、自分の側を大切に思い、相手が相手の国を愛するこころを理解しようとする。

そういうことを、ヨンジュンは、考えるのだと、私は感じているのですが・・・。

残念なのは、ヨンジュンは、そう、だろう、な、としか、今は、想像できないことですね。

無茶苦茶言ってるもの。

私は、いつだって日本「だけ」がいい、立派、正しい、と、頑迷に主張するつもりは、無いつもりです。

が、今回のこと。

@ほかならぬオリンピックの場で「どんな手を使ってでも勝つ」と、不遜な態度をまず明らかにしたこと。
そして、サッカーをする人間にとっての聖域ともいえるピッチ上で、あの行為を行ったこと。

@天皇に対して、度を越した無礼な言動をあからさまにしたこと。

@それに抗議する公文書を、突き返したこと。

@そのことを、正当化しようと言を弄していること。

これすべて、韓国の側からの一方的な蛮行です。

ええとお、歩み寄るとかぁ、なぞ、インタビューに答えている(答えさせられている)娘っこの、襟元つかんで、○○○○○~とか、叫び出したいくらいのKUONです。

ぜんぜん「虹」でなくてすみません。






ソナチネさん、

<テレビ 新聞 雑誌 なにを書こうが・・・・わかる人はわかっていると・・・おもう。 >
少なくとも、ここに集まる姉妹たちは、わかってるんだから、いいんじゃない?

それより、韓国内で苛められないように、私たちは、ちっとんばかし我慢して、おとなしくしてなくちゃ・・と、思います。
嫌韓のお孫さんに言われるまでもなく、別格ヨンを応援するには、それなりの別格ファンにならなくちゃ。

ペヨンジュンと生簀男を一緒にして「韓流スター」と云われたくないですね。
雲泥の差、月とすっぽん。 

KUONさん、

同時カキコで・・ 同感!!!  同感です。

天皇陛下への侮辱、オリンピックの精神を台無しにする行為、そして、それらについての無反省で破廉恥な言い訳と子供じみたパフォーマンス。
厚顔無恥とはこのことなり。知性も品性もない!
とうてい許せない暴挙、妄言、暴言です。こらえんでぇ~

狂人のような蛮行を持ち上げる国にあって、ペヨンジュンのような人は、息苦しいでしょうね。
どうか、バ家族が追いかけませんように。じゃないと、彼、窒息してしまう!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。