FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年のカレンダー

来年の話をすると鬼が笑う  

え~~っと、笑われてもいいですね。
カレンダーじゃなくて新作の話なら、もっと笑われてもいいけど~

51ZNOHwn5GL__SS500_.jpg

壁掛けカレンダー (8ページ)
出版社: デジタルアドベンチャー (2012/10/20)
言語 日本語 発売日: 2012/10/20

51FhPPZZRgL__SS500_.jpg
卓上用カレンダー  
写真はイメージで、実物とはちがいますって

公式サイトより先に、予約開始。。なの?




予約できます。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、BYJのセンイルまで一週間となりましたねv-119
昨日、カレンダーはどうなったの?と一人でPCにブツブツつぶやいてたんですよ(^_^;)
goodsはあまり買わないので、カレンダーだけは毎年部屋に飾っています。
カレンダーとしての役割は果たしてないんですが・・・何かあると壁掛けヨンジュンにツイップルしてる怪しいアジョマになりつつあります。。。

来年もBYJと共に・・・♡
やさいさん、고맙습니다。

tamayonさん、こんばんわ~~

リダや他の方のカレンダーは予約開始になってるのに、BYJはまだかいな~と、私も待ってました。

BOFiやDAショッピングより先にamazonからお知らせって・・・・?
ま、今年も「撮り下ろし」と注釈がありましたから、使い回しじゃないってことで、楽しみだわ~v-344


今年も・・・

今年ももう来年のカレンダーを予約する時期になったのですね・・・^^;

これってもしかして、某ツアーメールでちょっと前に江陵(でしたっけ?)に撮影に行ったと書かれてあった、あれでしょうか?
このパーマヘアと撮影時期が一致するような気がして、一人で納得してます。
「撮りおろし」という言葉に弱くて、ポチしちゃいそうです。

ところで前出の某情報では、今日は一人で紙を見ながらブツブツ言いながら散歩していたと・・・
紙を見ながら・・・ではドラマ台本じゃないですよね~~
なんざんしょ??? 
危ない人に見られなくてよかった(爆)

lillyさん、こんばんわ~

<某ツアーメールでちょっと前に江陵(でしたっけ?)に撮影に行ったと書かれてあった、あれでしょうか?>
そうかな? もう、すっかり忘れてた・・・・あったっけ?(アルツハイマーか?私・・)

<ところで前出の某情報では、今日は一人で紙を見ながらブツブツ言いながら散歩していたと・・・ >
lillyさん、すごい情報網だ・・・・v-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
来年のカレンダー、使いまわしの写真じゃなくてよかった。v-426
私の希望はヨンジュン自宅内での撮影だったけどv-319もちろん見せたくない場所では撮らなくていいから、書斎とかワインセラーとか何となく私たちがアトム君経由で見たことある様な場所でねv-411
すごい売れると思うなあv-344


ウリv-20は毎日どう過ごしているんだろうか?
日韓関係がますます険悪になっていく今の様子にきっといろんなことを感じているだろうけど、彼が傷つかないようにと願うばかりです。見た目が一番の国の割には自分たちが世界でどう見られているかわかってないなあとウンザリしますね。v-427

カレンダーについて

やさいさん
bofiからも2013年ペ・ヨンジュンカレンダーの壁掛けと
卓上の案内が今日ありました。
一足先にのところは予約のようでしたが、bofiは申し込みから支払いまでの手続きが取れました。送料などで、amのほうが少しお値打ちですが、v-20の会社へ肩入れで頼みました。

一年が本当に早いです。来年はどんなv-20
に会えるのでしょうか?

楽しみです。

こんにちわ

v-319さん、、遠慮しないで表で叫んでもよかったのに~~
女性週刊誌もv-20の記事がないので、無理やり話題を引っ張ってきたんでしょうね。v-31
わざと誤解を招く見出しをつけてるのが、歯がゆいですね~
内容も多分間違ってるんだと思うけど、はたして、どんな文か?
今日にでも立ち読みしてきます。買わない・・(笑)

hiroppinさん、<日韓関係がますます険悪になっていく今の様子にきっといろんなことを感じているだろうけど、彼が傷つかないようにと願うばかりです。>
きっとね、(あくまでも私の頭の中の)ペヨンジュンはね、とても賢明で強い大人だから、そんなことでいちいち傷ついたりはしないの。
逆に、韓国内の「反日ムード」の報道を見た日本家族たちが心を痛め、酷く傷ついてるんじゃないかと心配してますね。
今はどんなメッセージを出しても悪意のマスコミに端折られたり編集されたりして利用されてしまうことを考えて、黙って静かにしてるけど、決してマスコミを恐れてるわけない。同じ土俵に立たないだけ。  だね。

s.mizunoさん、1年が早いですね。
<送料などで、amのほうが少しお値打ちですが、v-20の会社へ肩入れで頼みました>
純粋にペヨンジュンを応援するs.mizunoさんらしいですv-415
どこで購入しても発売元はDAだから、同じことと思いますけど、BOFiで予約すれば特典がありますね。
http://www.bofi.jp/user_data/packages/default/byj-calendar2013.html
私は・・安いほうで・・v-411

私の頭のんか

ますます、拗れる日韓関係、
どうなるのか?私的にはやはり日本人として、許せませんね~~
大人気ない!
みっともない!
やはり、ね!!
と、思わざるを得ない。

心情的には、ドラマやkpop、締め出した気持ちです。
最近、頭に血が上ったできごと、
大津のいじめ問題と、イ大統領の言動!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さん

いやいや、
本音で語っておられることだし、HNもないから、お返事もいらないようだし・・

このまま、置いときましょうか~v-392

こんばんは。昨日は朝から女性週刊誌の見出しにカッとして悲しくなって、でもカレンダーの楽しい話題に似合わないと思って秘密文書にしました。
でも今日いろいろ仕事中?に考えました。
ヨン様として登場してから今まで彼が言葉や文章・行動で示したことは、ユジンのセリフではないけれど「何の恥ずかしい事もなく」で、「私達の誇り」でもあるのだから、毅然と彼のみを応援、と。
話変わりますが、韓流・K―POPファン何でもかんでも゛おばさん″でくくるんだなあと。
コンサート・ファンミ等に影響でて来るのでしょうね…

暑いですね


やさいさん みなさん こんばんは
カレンダー去年は迷っているうちに買わなかったので、
今年はBofiで予約終了。

最近の頭痛のニュースもいつまでも話題としては続く訳もなく、日本の習性としては、目新しいことがあれば、すぐそればかりになる可能性も(笑)

こんな時でも、昼間は韓ドラ三昧で、あっ今、「剣客商売」見てる。久々の時代劇です。

NoTitle

やさいさん、こんにちは!こちらは、まだまだ暑いです。
日韓の問題で、色々とありますね。
なんか、ため息出そうです。
これでまた、yongjoonのお出ましがますます遅くなる気がしています。
しかーし!27日の月曜日から、チャヌに会えます。
録画して観ようと、楽しみにしています。
今回は、うちのドン夫にも観せようと、計画しています。
ホテリアーは、けっこう楽しんでいたみたいなので・・。
また違うyongjoonの魅力を知って欲しいです。
観てくれるかなぁ?
以前、観た時は、カットが多かったんですよね。
今回は、カット無しでしょうか?
もしそうだとしたら、ちょっと気合がいるかもね。

こんばんは

さわやかヨンジュンありがとうございます。v-10 キムチの販売も終わるみたいで寂しいです。実物の登場を待つあいだカレンダーヨンヨンv-20でがまんですねv-238  いけすの中を泳いでいた方愛群にでてたみたいですけどいましたかe-3 ヨンジュンしか記憶にないぞ。。。。v-347

みなさん、こんばんわ

いつもコメントしてくださってありがとうです。
お返事が遅くなって、ごめんね~

石の花さん、<ヨン様として登場してから今まで彼が言葉や文章・行動で示したことは、ユジンのセリフではないけれど「何の恥ずかしい事もなく」で、「私達の誇り」でもあるのだから、毅然と彼のみを応援、と。>
結局、究極、それですね。ペヨンジュンだけ。。!

<話変わりますが、韓流・K―POPファン何でもかんでも゛おばさん″でくくるんだなあと>
ね、K-POPのブームと云っても、私の周りの若い人たち。。10~30代でK-POPが好きっていないんですよ。ほんと・・
ということはK-POP人気を支えていたのは、韓国ドラマが好きなおばさんだったのかな?

シナモンさん、<最近の頭痛のニュースもいつまでも話題としては続く訳もなく、日本の習性としては、目新しいことがあれば、すぐそればかりになる可能性も(笑)>
今度ばかりは、きちんと落とし前をつけてもらわないと収まらないと思います。

竹島のことだけならともかく、天皇陛下への発言を「悪意はなかった」なんつう軽い言い訳じゃ、こらえん!
天に代わってお仕置きよ!ってのが出てこないか。。。v-403

そうそう、新しい話題があると直前の課題を忘れる・・のは、ある!ある!
今度も、日韓の衝突で東北の復興事業の遅れや原発再稼働の問題をうやむやにされちゃいけないですね。
ずっと関心を持ち続けることが大事だと思います。

サラダさん、いろいろ複雑で、ため息、出てます~~ 
普段はお花畑と揶揄される「ペヨンジュン頭」の私でも、う~~んと深刻な気分です。
無関心ではいられないです。

<以前、観た時は、カットが多かったんですよね。 今回は、カット無しでしょうか? >
わからない・・けど、「初恋」はいらないシーンも多いから(笑)
とりあえずドンヒョク夫様には「韓国の裏社会が見えるよ~と云って見せましょう!男の人は好きなテーマです。

しゅたさん、 <いけすの中を泳いでいた方愛群にでてたみたいですけどいましたか>
え~っと、割と早い回で・・
大学の構内でヒョンスに片思いしてる金持ちぼんくら坊やとケンカするシーンがあるでしょう?ボコボコにするシーン。
あの時、ぼんくら坊やの友達の中の一人が、あの生簀男です。その他大勢。友達A,B、C とかだね。
あはは。。。一顧の価値もないでしょう!

ありがとうございます

やさい様 お返事ありがとうございます。 あの殴るシーンに売れた人がいると誰かから聞きました。いけす男だったのですね。納得  ヨンジュン以外は芋畑ですねv-10  あっお芋に失礼かなe-456

しゅたさん。

芋は食べられますから、そりゃ、芋に失礼です。

生簀男は、喰えんやろ・・・・・・v-403
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。