

NYの足跡、いや、手跡!

お盆のお客さんたちでバタバタしてる間に、byjgallery に、BYJのサイン!

byjgallery 순수 さま、thanks!
IMG_0680.jpg

チャンスンオク*スマイル12.08.12.04:49

見た通り、ペ・ヨンジュンさんのサインを貰って、どれくらい嬉しかったか、ただ夢のよう 
大勢の人々の中で帽子で顔を隠していても、光る姿に 思いがけず 私に見つかってしまったけど、そっとしていてほしかったようで、すべての手続きが終わって荷物を全部のせる時まで待って、立ち上がって行こうとするヨンジュンさんに近付いて、とても静かに 

あのサインをして下さい。..
どこにして差し上げましょうか

急いで、つい手に持っていたパスポートを開いて、このように受けたんです..

☆☆☆

それから、もういっこ・・
http://mmatom.blog.me/30144457308

今日、ご紹介するニューヨーク美味しい店は、ニューヨークで最も人気があるブランチレストランの
Norma'sです。
以前、新羅ホテルでNorma'sのコック長を招請して行事を払う程すでにその味は認められたところです。
Norma'sはニューヨーク美味しい店のうちでも指折り数えられる所で知られているけれど
特に週末には席がなくて何時間を待たなければならない程とても人気がある所です。

18_20120816112527.jpg

あのぅ~ 私はNYの美味しい店の料理より、外観より、内装より・・
ピンキーリングの手の主を見たかった!!!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このリングに激しく反応!

電話で知らせようかなと思ったけど...きっと忙しくしててblogは更新できないかなと思って遠慮してました。 お客さまだったんでしょう? 
このソムリエさんのブログはトップがワインじゃなく壁のサインボードだったのですぐには気がつかなかったんだけど... ワインじゃないからまぁ、チェックと思ってすらすら見てたら、なんと19枚の写真の中の18番目にこのピンキーリング!! 衝撃が走りました。 メインディッシュの数からして3人ですね。

過去記事で日付はわかりません。

ただここは週末は予約を受けなくて長蛇の列らしく行ったのは平日の午前11時くらいだったらしい。
yasaiちゃんとシフト交代で私は今日からアメリカと名古屋からの友人を迎えて県内を走り回ります。 今日の日射しはものすごいよ。クラクラします。 でもね、お客様の一人は男性で私は日本のペヨンジュンと呼んでいます。身長も同じ180㎝、韓流スターのように肌がきれいです。 それを守るべく今しがた日焼け止めを塗るようにメールを送りました。 間もなくお迎えに出発しま~す。

お疲れ様でした…色々、色々(^◇^;)

食べ過ぎ~っ!(笑)

ブランチに、どんだけオーダーしたのぉ~‼と、1人突っ込みをしながら…

いやん、指が…(#^.^#)
と、興奮(笑)

目を皿のようにして

ふむふむ…例のカメラの端っこ?
iPhone⁇
花瓶の花に…赤い小瓶は…

ジャム?ドリンク⁇

…どうやら、ハインツのケチャップのようでした(^◇^;)

おばちゃん探偵団ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

幸せ

人さまの小指を見るだけで幸せになれるなんて。。。。でも幸せv-10v-238 やさいさんお忙しいなかありがとうございますv-421

猛暑お見舞い~~

やさいさん、猛暑お見舞い申し上げます~~

いろいろな事どもがありました~昨夜はなんだか眠れなくて~すっかり寝坊して、7時にワンコの散歩に出たら、マンホールの蓋がすでにアッチッチになっていました~
お忙しい中、ホントにありがとうございました~~
やさいさん丈夫そうだけど(失礼v-356)この残暑です~気をつけてくださいませ~~

パスポートにサインしていいのね??
これは、絶対に無くしたりしないわ!
彼に空港で会ったら、この方法使います~~

凹んでた気持ちが、上向きになりましたよんv-433
世界一、宇宙一、素敵な小指に万歳v-315

NoTitle

やさいさん、こんばんは

私もお盆のお客さんで、慌ただしく過ぎて、今日から普通の生活に戻れてホッとしています。

美術館の中で切り取られた絵画の様な、ヨンジュンを見て興奮し、今日は小指で心揺らされる私です❤
指の形で誰の指か分かる様になりました~~^^
次はどこのパーツを見せて下さるんでしょう!!

小指

barbieちゃん、やっと!galleryを覗くことができて、これ!です。

<お客様>
今日、どこか案内したの?
すごい陽射しだったし~、ビーサンの足にも日焼け止めクリーム塗った?
塗り忘れたら、脱いでも、ビーサンはいてるみたいになるよ!v-411

ディランさん、<目を皿のようにして > 私は、小指だけを見つめたので・・・
ケチャップがハインツだろうがなんだろうが、ど~でもいいわ。(笑)

しゅたさん、
<人さまの小指を見るだけで幸せになれるなんて。。。。>

ほんとうに・・私たち、変ですよね~~v-344v-411v-344

HNをお忘れの方~~
<パスポートにサインしていいのね?? >
たぶんね~余計なこと、書いちゃv-431なんじゃないかと思うけど・・
まだ、余白があればOKでも、そのうちいっぱいになって、サインの上にもスタンプされたら、どうします?

でも、世界一、うらやましいパスポートだわ~~e-414


こもれびさん、<今日から普通の生活に戻れてホッとしています。 >
お盆休みでもお客さんのために少しも時間がなかったのに・・
お休みの分、お仕事が溜まって、あたふた・・です。

<次はどこのパーツを見せて下さるんでしょう!! >
パーツごとの小出しじゃないことを願います~~~e-266

やっちまいました~

名無しの権兵衛は、mukuでした~
久しぶりにコメしたら、名前が消えてるのね
失礼~ペコリ(携帯から~)

mukuちゃん

あなたですか~~(^^)

お久しぶり!
わんこちゃん共々、お元気なのね~v-218v-411

こんにちは!
暑いです。私もパスポートにサインが欲しい!
今日は久し振りに新大久保へ行きました。「韓流写真展」の彼に会いにです。会場は空いていて「ラブレイン」の宣伝のような感じでした。入口が彼のコーナーで本当にステキでした。じっと見ながら「待っています」と念じてきました。海を渡った某韓流スターの写真は無かった…
小さな会場なのであっという間に見終わって帰ってきました。これから韓流なるものはどうなっていくのかなあ。

この小指は間違いなく☆様

メッセージをどうぞ

ごめん画面が、走りました

やさいさん。
お忙しかったお盆のお接待も済まれて、やさいさんのUPで素敵な小指に対面できました。

ア○ムさんのところからなので、間違いなく
v-20の小指のリング~v-347沢山ご馳走が・・・・
オムレツも美味しそうでした。

お盆休みもこの日曜日で終わりますね。
なんとなく落ち着かないニュースで、やさいさんの
日清戦争からの詳しい過去の歴史、私も同様に認識していました。銅像の問題もすでに日本からはまとめて過去の政府に渡してあり、ときの政府が韓国の復興に役立てていたと、過去にたしかTVかなにか特別番組で見た記憶があり、今更おかしいと考えて
居たところ、やさいさんのコメントで納得しました。正しい歴史認識がしっかり後世にも伝えていかれないと、国家の品格を問われることになります。

そして折角v-20が架け橋となって、本当に壁が取れたと、心も穏やかに安心して、旅も出来ましたが・・・

[絵文字:v-20との絆には、少しの揺るぎもなく、静かに、時節到来まで待っています。

未だ残暑がとても厳しいですが、v-20の誕生日の頃には秋ももうそこまで来ています。あっと
間の一年、年々時の流れの速さに、戸惑うほどですが、v-20のようにその日その日を悔いなく
大切に過ごしていけたらと自戒しています。

やさいさん、皆さん、夏のお疲れが出ないように
くれぐれもご自愛くださいませ。

やさいさん
おはようございます。
実は昨日、島へ向かった「あの韓流スター」の写真が「韓流写真展」に無かったと書いたけれど、よく考えたら、入口の我らがスターしか見ていなかった自分に気付きまして…
きちんと確認していない事を書いてごめんなさい。
以上、朝から本当にごめんなさい。

残暑お見舞い申し上げます

石の花さん、smizunoさん、こんにちわ~

石の花さん
、「韓流写真展」には「同感」BYJの素敵な写真があったそうですね。v-10

海を渡った某韓流スターの写真は無かった…かどうか、わからないんですね?
あ~ そうでしょうとも!朱蒙の人なんて、全く気にも留めなかったんでしょう?ね~ 
v-20以外の出展は、あっても無くてもどっちでもいいですよね。^^

ところで、余談ですけど・・あのね~
海を泳いだっていうのを聞けば、ドーバー海峡横断みたいな図を想像してたんですけどね、写真を見たら、船の甲板の囲いの中、つまり移動プールみたいな中でバシャバシャやってましたね~v-395

      か・・・かっこわるい~~!

あんな茶番劇をしてまで話題の人になりたいのか?と呆れてますが、ま、無視しましょ。
それから、日本でファンミやコンサートを開きながら、韓国内ではコテコテ反日を叫ぶ輩も無視です。

smizunoさん、かの国は駄々をこねる子供のようにも見えるし、一つネタに食いついたら離れないすっぽんのようにも見えます。
嘘もついてるうちに、本当になると思っているようでもあり、善悪の基準が損得勘定で成り立ってるようにも感じますね。

<そして折角v-20が架け橋となって、本当に壁が取れたと、心も穏やかに安心して、旅も出来ましたが・・・ >
特に今は駐韓大使が不在になっているので、なんとな~く不安ですよね。

今年、あんまり暑かったから、かの大統領は頭が沸騰しちゃったのね・・・
そうそう、韓国サッカー協会も、FIFA本部にアポなしで押し掛けたりして、みっともないです~

NoTitle

やさいさん おはようございます
いつもすてきなv-20をありがとうございますv-10


ぢりぢりと 焦げつくすよう わが胸を 清冽なる風 長き彼の御指


いつもソムリエさんの写真には 文句をつけたくなるのですが 
今回はありがたく拝見しました
パスポートのサインにも涼風が吹き抜けている感じがします
すてきなサインですね

残暑厳しくなりそうですね
くれぐれもご自愛くださいませ
感謝ですv-415

yuutaさん

プチ・おしさしぶりです~

2MB大統領と韓国サッカー協会の悪あがきのせいで、何かと暑苦しい毎日ですが、確実に季節は変わるんですよね。
涼しい風が吹く日を気長に待ちましょう。

花一輪 飾りしテーブルの片隅に 愛しき君の ピンキーリング
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
