スポンサーサイト


お盆ですね

 女子バレー!!!やりましたね~~~
とりあえず、いい気分でお盆休みに突入できます

長いお休みでも旅行に行くわけでもなく、私は・・
今朝から、お墓掃除に行ったり、帰省するアドゥルを空港まで迎えに行ったり、ワッタガッタしてました。

もちろん、休みの中の一日は広島にも行きたいし~
そうそう、神戸の姉さん一家を迎える準備もしなきゃならんし~
仕事してるよりも忙しいかも・・。


忙中閑あり・・・・
kinaさんのgif いただきました    very thanks!  













miniFlash





↑Click Please





☆上手くマーキーが見れない人はこちらをclick
やさいのDaumblogに直行しま~す

楽しんでね~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やさいさん、こんばんは。

きゃあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドガの絵より、モネの絵より
魅惑的なギフトありがとうございます。

Kinaさま、天才ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お盆は…ずっと仕事だす…(^◇^;)

ディランさん、こんばんわ~

深夜にさっそく!来てくださって、こ・ま・お~!

kinaちゃんが、私のブログ用にタグを作ってv-25してくれたの。v-221

楽しんでいただいて、私も嬉しいです^^

NoTitle

二人とも、まだ起きてたの~?
こんばんは!
とりあえず、明日は休みだけど、急に仕事が入ったりするので、やっぱり遠くへは行けません!
こんな時、何か良い事、ないかなぁ?
ドンヒョクやら、ウオン様やら、ヨソクやら、ありがとうです!!インスもいた!
ぜ~んぶ言えるのよね。
覚えきれないぐらい、たくさんのyongjoonが欲しい!!
もう寝ます。おやすみなさい。ZZZZ

NoTitle

やさいさん!kinaさん!

有難うございます。お盆休みも関係なく毎日がお休みの私で、やさいさんの忙しい日々の中、いつも楽しませて頂き
ただ感謝のみです。

今、{愛の群像}を観ています。
初めて観た時はヨンジュンさんの作品ということで、心の
余裕もなく観てしまいましたが、今はストーリーが分っているだけに、涙目で美しいヨンジュンさんの顔も綺麗に見えません。

やさいさん!接待疲れのないようにお気をつけて! 

NoTitle


やさいさん こんにちは
世間はお盆休みに突入して、道路も空いてますね。
私もどこに行くあてもないですが、普段出来ない片付けしてます。
その合間にヨンヨン映像で癒されてほっとひと息させて
もらいましたよ。

今、クイズアタック25に、大王四神記のポスター登場して
答えは、済州島でおみごと海外旅行ゲット。

こんばんは!
やさいさあん!
オリンピックもうすぐ閉会です。
「冬ソナ」も終って(なが―い「初恋」はまだですが)気を紛らわすことができたオリンピックも終って「つまらないなあ」。
そして、やはり日本と韓国の関係がどうなるのか不安にもなります。韓流として根付いてきたと思うのですが。
もし近々に彼の登場(再登場ともいえるかな)があるとしたら、と考えると何事もないようにと(考え過ぎかも)。
でも、この気持ちも「早く出てこい」のあらわれですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま~

こんばんわ~^^
広島へ里帰りしてました。
お盆になるとカラフルな灯篭でお寺が埋まる広島の風景、幼い時は当たり前と思ってましたけど・・
離れて見ると派手で楽しい習慣です。
はい、今年もカラフルな灯篭を立てて、お墓詣りしてきました。

サラダさん、お返事がずいぶん遅れました。ごめんネ

<明日は休みだけど、急に仕事が入ったりするので、やっぱり遠くへは行けません! >
いかがでした?休めそうですか?
自営のお商売してると「すっかり仕事を忘れて休む」ことなんてないような気がしませんか?
お互い、これからもボチボチがんばりましょう~
v-20を待ちながら・・・ね。

あいちゃん、お久です!v-410

<初めて観た時はヨンジュンさんの作品ということで、心の 余裕もなく観てしまいました>
初めのころ、愛群に限らず余裕なかったですね~ホント。
全ての作品を貪るように見たような気がしますね。
DVDも放送も無くて、第一、なんの情報もデータもない!
やっと探してネット視聴だったり・・
深夜にパソコンを前に泣き崩れたり・・傍から見たら、恐ろしかったでしょう・・(笑)
ユーミンじゃないけど、あのころに帰りたい!

シナモンさん、広島からの帰りに回り道して、オオサンショウウオの生息地「帝釈峡」によって来たんです。
そこは夏でも涼しいはずだったけど、「はず」だけで「ハズレ」でした。v-313
v-278暑いのなんの・・・
道はすいていたけど、疲れました~~~v-356

<クイズアタック25に、大王四神記のポスター登場して
答えは、済州島でおみごと海外旅行ゲット。 >
わぁ~~ それ、見たかったわ! 

石の花さんv-319さん、
<日本と韓国の関係がどうなるのか不安にもなります>
まったく~~  かの国のやりたい放題!言いたい放題!
呆れて開いた口の顎が外れそうです

いくら好意的に接しようとしても、地べたに寝転がって喚きながら駄々をこねるお子ちゃま相手に打つ手はないような気分になります。

・・・・それでも、ペヨンジュンが大好きなんだから、あ~私は面倒くさい!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
