スポンサーサイト


帰国便のBYJ

from byjgallery 권오경님  very thanks!
souce:http://cafe.naver.com/hotellife/198247

ヨン様と 一緒だったファーストクラス飛行

ファーストクラス・ラウンジでも気がつかなったのに フフフ

私と同じ飛行機、同じ列に並んでペ・ヨンジュン氏と搭乗したんですよ フフ

若いころ、とっても好きだったので とても走り寄っていって話しかけることなんかできなくて ク~

乗務員さんを通じてサインを貰いました...

一番最初に一緒に降りて サインをありがとうという一言 やっと云えました ク

私 ものすごく元気に到着しました 

ヨン様 、マネジャーさんも、プレステージスリーパー(ビジネスクラス?)だったみたい・・・ 釣り合わない  ク

2012-08-10_PM_06-26-30.jpg

え~っとですね、おせっかいに推測して解説しますと・・・
このサインをもらったブログ主様はファーストクラスに乗ってて、ペヨンジュンとマネージャーさん(もしかしたら、カメラマン君?)はビジネスクラスだったんですね。

それで、搭乗前にファーストクラス用のラウンジではペヨンジュンを見かけなかったけど、
搭乗するときは、ファーストクラスとビジネスクラスは同じ列に並ぶのね?
(私は、エコノミーしか乗ったことがないので。。*^^*)

で、ブログ主様は当然、ペヨンジュンもファーストクラスと思っていたのに、プレステージクラスの客だったんですね。

・・・・それで、似合わないって言ったのね。

テンニャ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わあ~❤

やさいさん、またまた目撃情報有難うございます。

相変わらずサインは以前の写真を使用なのですねv-348v-345サインの字の色が若草?色v-411と言うのもびっくり!!

v-20ヨンジュンさん、私的な旅行だからか、ファーストクラスではなくて、ビジネスクラスだったのですか・・・(それでも私達から見ればあこがれのクラスですが・・・)

ファーストクラスに乗らないv-20ヨンジュンさん、何だか好きだなあv-351v-352

NoTitle

やさいさん
うわ~嬉しい
v-20の機内での様子、屹度今回は本当に珍しくカメラまんさんと2人だったのですね。

プライベート休暇?
v-20は透明人間になれていたのでしょうか?

こうした自由の旅に出てエネルギーを充実し、カメラでも屹度とリラックスして自然体で撮ること出来たでしょうから、よい作品がとれてるかも知れませんね。

メトロポリタン美術館のDVD買いまして届き今日見ました。

素晴らしい美術館、個人所有の美術館で、作品全部がアメリカの大富豪の個人で収集したものを寄付して、これだけ大きな美術館になったんだそうですね銅版に名前がきざまれていました。

収集の作品がヨーロッパで買い付けられたもの、父祖から引き継いで収集して、寄付されたものとか・・・ドガのバレーの練習風景などドガの部屋にはバレー関係のものが20点もあるようですね。一部しかDVDにはでませんでしたから、ヨンジュンさんが、どの絵の前かは分りませんでした。
ドガ作品の前には違いないのでしょうね。

それにしても沢山の見学者が毎日なのに、あのヨンジュンさんの写真は本当に上手に撮れていて不思議なほど、凄い瞬間的なチャンスだと改めて思いました。

ヨンジュンさんボデイガードなしで、節約できるところは節約して、堅実な生き方には感心させられます。心に驕りがない、いつも自分を律して生活できることは、素晴らしい人ですね。
自分に対しての甘えがない、これだけの地位にあって他の人ではなかなか真似が出来ないと、教えられる気がいたします。

訳をいただきにきました

翻訳機の訳のままUPしていたので 有り難くいただいて帰ります。 
席が同列なのに何で違うクラスなのかわからなかったんだけど席ではなくて搭乗する時の列だとわかって納得しました。 
搭乗する時ファーストクラスとビジネスクラス、VIPメンバー(世界中を飛び回ってマイレージいっぱい貯まる人たち)は搭乗口が同じだからFクラスの彼女とBクラスのヨンとは同じ列で搭乗しますね。
でもラウンジはビジネスクラスでも利用できるからやさいちゃんが言うようにヨンはラウンジを利用せずにギリギリまで見送ってくれたソムリエさんと一緒にいたんだと思うわ。
ソムリエさんが別れに胸が痛いと言うほどヨンも胸が痛かったかどうか? 普通、旅行からお家へ帰る人はそうでもないかも~。 
 

おはようございます!
起きたらオリンピックサッカー終っていました…
新聞を開けると竹島の件が…
うーん、いろいろあっても「待つ」しかないものね。わらっちゃうほど長い時間を待っているけれども。
ハワイは行かないのかな。
あいたいなあ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しい写真

やさいさん

おはようございますv-411

やさいさんの推測解説がとてもわかりやすいですv-21
ありがとうございます。

先日頂いたお返事がとても暖かくて、嬉しかったですv-238
そっとお礼を伝えたくてやってきましたv-398

ありがとうございましたv-22

こんにちわ~

なんだか、日韓関係がギクシャクしそうで、いや~な雲行きですね。v-388

女子バレーにはぜひとも勝っていただきたい!!

すきやねんさん、<相変わらずサインは以前の写真を使用なのですねサインの字の色が若草?色と言うのもびっくり!! >
サイン用のお写真は大量に印刷して無くなるまでそれを使うのね。  
エコだわ(笑)

でね、いつも白いサインペンなのに若草色ですね。
心境の変化? それとも、単に白ペンがなかった?v-313

s.mizunoさん、<メトロポリタン美術館のDVD買いまして届き今日見ました>
あらま、そんなのもあるんですか?
で、それを、すでに買ってきたのv-218
あ~~ん、
美術館が好きなのか、ペヨンジュンが好きなのか~
ペヨンジュンの足跡を追うのが好きなのか~(^^)v

ウォーキング・ビューみたいになっていたら面白いのに~

barbieちゃん、gallareyにサインがアップされてるよ~って知らせてくれてありがと!

たった一枚のサイン写真と数行のカキコで、あ~だこ~だと勝手に想像を膨らますことができるって、私たち、どんだけペヨンジュンが好きなん?v-411

そうそう、私たちが夜中に悩んだ(笑)프레스티지슬리퍼なんだけど
<プレステージスリッパ>というのは、ビジネスクラスの名称だそうです。

私~エコノミーしか乗ったことないもんで、恥かくわ~(笑)v-402

訂正します~~
v-358プレステージスリッパ   v-357プレステージスリーパー
barbieちゃんのほうも訂正しといてね~お願いねv-421

石の花さん、<起きたらオリンピックサッカー終っていました… >
やっぱりなぁ~ 結果でしたね。
見なくてよかったよ~ v-393

<新聞を開けると竹島の件が… >
まったくね、日本国内がゴタゴタしてる時に、北方領土同様のパフォーマンスに使んですね~
なめられてますね~~v-403

<うーん、いろいろあっても「待つ」しかないものね>
そうなのよね。風が吹こうが雨が降ろうが、私は、ここで待ってるv-426

いろいろあっても、・・
私は何時も言うように、人間ペヨンジュンを尊敬し、俳優ペヨンジュンの大ファンで、文化人ペヨンジュンが大好きなんだな。
たまたま、その人が韓国人だっただけ。v-415

v-319さん、ありがとうございます。
秘密にしないで表に書いてくださったら、もっと感謝ですv-344

collienetさん、私の推理(笑)は1stクラスに縁のないビンボー人の想像ですが~(笑)
この方、ご自分でサインをねだったりしないで、クルーを通じてお願いするなんて、カッコいいわv-433
それから・・、
美人クルーも実は「ソンニムの願いなので」とか言いながら、ペヨンジュンに通常業務よりもプラスアルファに近寄れたので嬉しかったんじゃないでしょうかv-415

うらやましいのは、クルーね。役得ですね~

もうすぐお盆


やさいさん みなさん こんにちは

同じ飛行機とはウラヤマ~ですよ。 
いつもサイン用に持ち歩いてるフォトは変わらないですね。
なくなると補充するんですね(笑)

韓国サッカーは代表が何人もいたとか。日本は香川君とか五輪をお断りしちゃったもんね。でも日本も強くなったと思う。

今年の24時間TVは映像あるのかしら。

やさいさんこんにちは
オリンピックも終盤で、さすがに夜中開始のは見れませんね~
いやはや韓国のやり方はですね~
私もたまたま好きになったぺ・ヨンジュンです。
本当に映画も音楽も日本ばかりだったんですもん
それがきっかけで韓国のことを知った事は良かったけど
これからもヨンジュン一筋は変わらないわ~
国際線乗った事無いので「スリッパはくの」誤解溶けて良かった~~。
まあ、縁がないことってそんなものですが、私って
そろそろ、新しく動くヨンジュンさん見たいわ
チャヌも良いんですけどね~。

雨降ってます~

シナモンさん、<いつもサイン用に持ち歩いてるフォトは変わらないですね。
なくなると補充するんですね(笑) >

あの~~
ホットドックやさんの前でサインを断わった方がいたじゃない?v-15
ペヨンジュンは機内でサインをねだられて、ホッとしてたりして(笑)

プライベートでもいつでも、持ち歩いてるみたいだから、やっぱり、彼は「芸能人」!「俳優」!!

山イチゴさん、<国際線乗った事無いので「スリッパはくの」誤解溶けて良かった~~。>
あ・・中・遠距離の機内には、それぞれの席に(使い捨て)スリッパとか靴下とか・・いろいろ備えてあります。v-426
8時間以上のフライトでずっと靴を履いてるのは辛いから、乗ったらすぐに履き替える方も多いです。
(おっさんっぽいけど・・・)
私は、そのスリッパを持って帰ります(笑)

NoTitle

やさいさんこんにちは^。^
やっとすっきりした個所がありましたぁv-411
私はてっきりヨンちゃんが飛行機の中でスリッパに履き替えてたかと思ってましたe-413
ファーストクラスだのビジネスだの縁がないもんで・・・
このブログ主さんはまだ若いはずだよね、若い頃好きだったといってもデビューしてまだ20年も経ってないし。
NYからファーストクラスでね~~すごいわ。
サインの求め方もスマートだねe-278
ペンの色、ほんとに珍しいe-266
ホイル君はウリv-20と二人で飛行機に乗っていいないいなv-22

hiroppin さん

<私はてっきりヨンちゃんが飛行機の中でスリッパに履き替えてたかと思ってました>
くふっ! 슬리퍼 韓国語は伸ばす音がないので、スリッパもスリーパーも表記が一緒ですが・・・そういうことと関係なく・・・、
私はv-20だってスリッパに履き替えたと思います。たしか12時間?のフライトだもんネv-411

大韓航空のプレステージスリーパーは、フルリクライニングなんだそうです。 
v-20もスリッパに履き替えて、アイマスクして寝てたかも~~v-392
 
http://www.jonpan-rtw.com/ke_744.html#business

スリッパがスリーパーだったとは。。。

yasaiちゃんに「ビジネスクラスのスリッパを履いてたってこと?」って聞いたら「履いてたとはどこにも書いてない」って言ったね。 やっぱりスリーパーじゃ履くってもんじゃないね。 あ~スッキリした! ありがとう。
そういえばソムリエさんはご自身のブログで大韓航空のビジネスクラスの設備ををベタ褒めしてました。 JYPの店のことはあんなにボコボコに書いてたのにねぇ。。。。
ワインのところはわかんないからすっ飛ばしてるけどヨンの滞在中にオレゴンのドーナツ屋さんのあとにワイナリーで試飲してた写真がFBにあったからオレゴンへはワイナリー目的だったのかな? 
チュンサンのセリフじゃないけど「その想像力を他の事に使えよ」とペ・ヨンジュンに言われそうだ~。

barbieちゃん^^

<<「その想像力を他の事に使えよ」by チュンサン>
ムフフ・・・どんなに他のことを想像、妄想しても、最後に行きつく「ペヨンジュン考」だけどね~v-411
私はオ・チェリンよ。 よろしく v-344

プレステージスリーパー。分かってみれば、なんだ、なんだ・・だね。v-426

韓国語って外来語もそのまま表記してるし、伸音表記がないし、濁音は前後で判断だし・・
その点、ひらがな・カタカナ・漢字を駆使する日本語は分かりやすいです~e-278

脱線するけど~
オレゴンって「スタンドバイミー」の撮影地だったよね~v-278
なんかね、少年の心を持ったまま大人になりきれてないペヨンジュン一行が小さい冒険をしたようで・・

v-342Darling darling  Stand by me
Oh stand by me  ♪ Oh stand now Stand by me Stand by me..

なんか、barbieちゃんの推察から、私の頭の中はこのメロディーがエンドレス~(笑)

NoTitle

メトロポリタン美術館のDVDは2枚組でなかなか楽しめました。7,000円未満NHKの屹度以前に日曜美術館などでも放送したことがあるのではと思います。

「ペ・ヨンジュンが大好きで」「ぺ・ヨンジュンがいかれたならば実際にはいけそうにないから、せめてその参考資料はないものかと?」足跡についていき、学べることが叉幸せです。

アメリカの大富豪は桁違いですね。石油王とかなんとか?超一流の美術品は絵画ばかりでなくて、日本の尾形光琳のあやめの襖絵のセットとか古い仏像から、写真室では世界で始めての写真とか、その収集品の種類と数の膨大なこと、必見の余地ありです。

もともと弟がいた頃は、日曜美術館を毎週見ていました。世界の美術大全集なども一冊づつ出るのを、
買っていた時代もありますが、

私は「ペ・ヨンジュン大好き」からこの美術館のこの階段をのぼったのかとか?どの部屋とどの部屋に行ったのかとか、勝手に想像して楽しんでいます。

ドガの絵画が写っていたので、本当にわかりやすくて、人も結構多いのに、よく他の誰の影さえもなく
この部屋の柱と絵画の壁面に目をやる「ヨンジュンさんの構図」見事な捉え方だと、良い映像を見せていただきました。この写真をプリントしました。

今年の誕生日は新居へ友達を招いての誕生祝をされるのでしょうか?

代が変わって新たな第一歩ですね。
早く最愛のひとが現れますように、健康で作品にかかれるように、良いニュースが聞きたいものです。

元気で、いつも笑顔でいられる幸せな日々でありますようにと祈るばかりです。

s.mizuno さん、

深夜にこんばんわ。

メトロポリタン美術館のDVDのレビュー、ありがとうございました。
このDVDが急に売れだしてヒット商品になったりして~v-415


<今年の誕生日は新居へ友達を招いての誕生祝をされるのでしょうか? >
どうなんでしょ?
ペヨンジュンは芸能界入りしてから、誕生日はいつも仕事してたって。。言ってたことありましたよね。
LAやらオレゴンやら、NYで楽しんだから、月末はお仕事してもらいましょうか~v-391

モバイル公式で、今頃になって誕生日メッセージを募集してるんだって?
(DAはもともとIT関連企業なのに、モバイル公式がスマホに対応してないとな?)

詳細は・・v-155


8月29日、ペ・ヨンジュンさんが40歳のお誕生日を迎えられます。

今年は、皆さんからハガキでのバースデーメッセージを募集します!!
思い思いの言葉やイラスト、写真等で飾り、ペ・ヨンジュンさんの誕生日をお祝いしましょう!

▼ハガキ郵送先
〒108-0014
東京都港区芝4丁目5番10号 カーニープレイス芝8階
株式会社デジタルアドベンチャー ペ・ヨンジュン誕生日メッセージ係
▼締め切り
2012年8月29日(水)必着

※ご注意
ハガキは官製ハガキサイズを使用してください。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
