

チャヌ

9.10話 から

PDVD_021.jpg
PDVD_030.jpg
PDVD_031_20120809224202.jpg
PDVD_035.jpg
PDVD_045.jpg
PDVD_065_20120809224200.jpg
PDVD_071_20120809224351.jpg
PDVD_080.jpg
PDVD_094_20120809224350.jpg


チャヌもソウルへ  

BYJもソウルへ 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、こんばんは。
彼、帰ってきたのね!
おかえり~。今頃は、久しぶりに、自宅で寛いでいるのかなぁ?
「やっぱり僕んちが一番!」なんてね・・・。
オリンピックで、なんとなく寝不足です。
彼も応援するんでしょうね。ふぁいてぃ~ん!!

NoTitle

やさいさん、チャヌ男前ですね♡
メチャ タイプです。(ヤメテ~!と言われそうですね(^^ゞ)
DVDを取り替えながら見るより、見やすいですね。
愛群は42話なんですが、迫真演技にこちらまで病気になりそうです。。。
今まではジェホが可哀想~しか感情が向かなかったのですが、ヒョンスがこんなに悲しい役だったなんて・・・
重すぎて現実から気が逸れますよv-218

チャヌ!

ほ~~んとに男前!
ど~よ、この涼しそうな横顔v-10  
いい男だわ~~ますます、この男の「今」を見たいものです。
なんか、ちょびっとでも・・朗報をv-421

サラダさん、この猛暑だけでもシンドイのに、オリンピックLIVEを見ては夜更かし&早起きで超寝不足です。

フラフラ~~~
ボォ~~~v-394としてます。

男子サッカーに続き女子バレーまで日韓戦ですね。v-404
あ~~勝っても負けても、かの国の反応はめんどくさい。e-282

よかったわ。v-20と一緒に観戦するんじゃなくて・・いくらv-20でも、こればっかりは譲れませんから~v-31

tamayonさん、愛群視聴は終盤にかかってますね。
40話を過ぎたころからは、バスタオルが必要なくらい涙があふれるでしょ。

私は主題歌のイントロv-342が聴こえただけで泣ける~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
