FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COSMOMEN Making

日本恋しいサイトじゃなかった、日本公式サイトCOSMOMENのメーキングコスモポリタン 016_0001
ここにも、保存しましょう!念のため。

コスモポリタンMaking

う~~ん、LOUIS VUITTON のリングにベルトってことは、このスーツもですか?
ヨンジュンが身につけたら、すぐ、完売ってことに?
DSC06562.jpg
コスモポリタン 023_0005

しつこいけど、このヨンジュンがすき 
ただのシャツとこんなパンツで、ここまでセクシィ~~になるって・・・
で、このページの日本語訳、もう、UPされてました。(Josefine様の訳)
いつものようにkyaputenQさんからお借りしてます(返しませんけど・・)感謝します。
30.jpg
cosmopolitan2.jpg

ゆる~いヨンジュン、いいです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆる~いヨンジュン

私もすき。。自信と余裕、自分流をさらりとコメントしてる、他人に押し付けずに。こういう生き方、、良かったらど~~ぞ、って。v-425v-414e-319お久しぶりです。怒涛のUP見てるだけ~~v-421もう忙しくて、GWが待ち遠しいです。

NoTitle

今の私の考えは、きっと口にだすべきではないのでしょう。
すてきな写真ありがとうございました。

ひとりごとさん

怒涛の旅行記、自分でも、すこ~し飽きています(笑)
しかし~、新羅坊とタミャンの竹林をご紹介したいので、いま少しのご辛抱を!v-411

このヨンジュンの様子、余裕があって、いいよね~~v-344

風格、品格^^

日本語訳を早く見せて下さってコマスミダ~

冬ソナのブレーク以後、想像だに出来なかったいろいろさまざまな経験を積んで、
今のヨンジュンになってきたんでしょうね。
周りからの重圧につぶされることもなく、自信と余裕をもてるように変えられたのも、ご本人の努力あってこそ!
誰とは言いませんが、芸能人いえ文化人としてのお手本ですよね。

環境のことは、私も多いに関心があるんです。
自分に出来ることは知れているけれど、ささやかな協力頑張りま~~すv-218

私の夢は、ヨンジュン農場で、一緒に作業のお手伝いすることなんですよ~
それまでに私の身体がくたびれないように鍛えなきゃ~ね^^v-91

韓国家族のおかげで、私も韓国でとてもいい思いをさせていただいたことが度々なんですよ。
帰国する私達とホジュ行きのヨンジュンとのニアミス!
飛行機のお見送りだけでも嬉しかったですヨンv-10

KUONさん

どのようなことを、お考えなのでしょうか~v-362
気になる、気になる・・・v-414

ある日、突然、

「神父になります」なんて言われたら・・・v-259
実行しかねないところが怖い、です。

ヨンジュン氏、あなたの存在がエコそのものです。
私たちにとって新鮮な酸素のようですね、欠かすことができないv-22

feyfeyさん

お~~ニアミス!!!残念なようだけど、めちゃ幸せな瞬間でしたねv-22

太王四神記以後のヨンジュンは、余白の部分ができたようなゆとりを感じます。
大地にしっかりと根を下ろして、風が吹こうが小鳥が飛んで来ようが、サワサワとさわやかな葉音で返事をしてるよう。
自分の時間と物差しを持って、大またで歩き、ゆったりと空に向かってのびのびしてるような感じ。

sarahさん

私、ヨンジュンに「尼寺へ行け」と言われたら、行きますv-355
きっと、すぐに追い返されると思うから~v-411

エコかしら?ヨンジュンを見ていたら動きたくなくなるから~省エネ?

私は?

「あなたは進化している途中ですか?」と問われたら…「すみません、退化している途中です…」と答えざるをえない私。ヨン様に恥ずかしい。
「数学のような人生」を送っているという彼を応援する数学に弱い私、でも、応援していいですよね。

間接照明~

ホテルに泊まって、なにが苦手かっていうと、私は間接照明なんですよね。
天井からの、パ~ッと明るい蛍光灯が好きなんですけど(近眼だから?)、彼が、薄暗いのがいいと言うのであれば、私も、合わせますわv-91
シワもシミも、隠せるから、ちょうどいいです~~v-238

軽くなったね

いつぞやのGQインタビューと比べたら、まるで別人のように軽くなりましたね
『神父になります』v-259
なんていわれたら信じてしまうそうだけど、そういうジョーク?(笑)をいえるほど余裕が出てきたんですね

ゆるゆるだけど、仕事はきっちり。
いい感じv-343いい感じv-343

必要な時間

私達が首をなが~くして待ってるこの時間も、ヨンジュンさんには大切な時間なんだわ。

いきなり神父様?多いにありえます。
農場?それもいつかやるでしょうね。
でも、今はゆる~い感じで「え~い…」って言うところ、見たいですv-238
白いシャツで白い帽子で「え~い…」~~~v-238v-238v-238

やさいさん

v-341
私も ジュリーっぽいヨンジュンより
こちらの方が 好きです。

インタビュー読んで
私は ちょっとさみしくなりました。

どこか遠くに行ってしまいそうで

スタイリストさん 羨ましい。

あんぱんオンニ~

私たち、冬のソナタを見てから・・・ヨンジュンを知ってから・・・
確実に!歳はとりましたが~~~e-2
伊達に年喰ってないでしょ
ホラ、「歳を喰う」なんて言葉も、韓国語と日本語は同じ表現なのも知らなかったじゃないi-198
それから~何と言ってもネットでこうやって、遊んでるのも進化ですし~夫君を〝置いて”旅行に行っちゃうのも進化でしょ・・・(ん?そうか?)
とにかく、私たち、確実に、一歩を踏み出してます、ヨン様へ続く道に~i-91i-91

NoTitle

ヨンジュンに関しては、それでも好きか、否か、しか、自分の選択肢としては無いので、え゛え゛え゛ーとショックを受けても、例の三原則を唱えるしかないのですね。まだなのね、まだなのねーと悲しくても。五倍も六倍も待ち続けている方々がおられるのだ!。

黒いスーツのしなやかな肢体が網膜に焼き付いて離れず、「こんなパンツ」でこんなにもセクシー、なショットは、焼き付くどころかこびり付いて、えい、ごしごし、諦めきれません、このひとを。
あーなたは天使の顔したあーくーまー、ほんとだわ。

エコがどうの、と言いたいわけではない。大きな声では言いませんが、私ども夫婦が自分たちなりに懸命に取り組んでいる事業は、もろ、そちら向きです。
水も電気も、もちろん、誰もが節約を心がけると大きいですよね。

このインタビュアーにすこーしイチャモンつけさせてもらいます。こんなきれいに訳して下されたお方に、ではなくて。すごく頑張って書いたのだろうが、遠い日本の片隅の、一介のファンの一人でしかないけど、私は、イラッと来てしまいましたので。

◎ヨンジュンは、自分については私の考えはこうですよと語っても、誰かに向って「進化している途中ですか」なんて問いかけない。そんな人ではありません。一ページ目の終りに、きちんとそう、言っておられるよ。熱いものを冷静に出すひとと感じています。
◎神父に云々は、この方がそう思った、ということで、ヨンのセリフではなし、イチャモンつける権利、われに有らず。

読み飛ばさせないだけ、記事としては成功したのかなぁ・・。

芸術の花は、途方もない無駄の上に(時に)絢爛と咲く、みたいに、今も考えている部分がある。
一本の映画を撮るために費やされる、たとえば膨大な量のフィルム。
少数派の意見かも知れませんが、私は、スクリ、いや止めておこう・・。
なんか、変なコメントで申し訳ないことです。いつもか・・。

mukuちゃん

おかえり~~v-22
私ね~仕事でプランニングするとき、間接照明をふんだんに使ってカッコよくおっしゃれ~にコーディネートしてね、「照明は、こうでねえと・・・」と言いますが~v-21
私も同じく近眼なので、薄暗いのは苦手です。自分の家は直接照明で明々と・・これ、ダサいです(笑)

薄暗いとシミシワは見えにくいけど・・・
私がヨンジュンに対面するときは、薄暗いとヨンジュンのお顔がはっきりを見られないから~~間接照明よりも、ハレーションを起こす「女優照明」を用意してもらいましょう!
・・・て、何、私、妄想してんだか・・・v-411

NoTitle

v-341

やさいさん
それとね、ヨンジュンが云った 「え~い・・」
え~いって何ですか?
韓国では 何か意味あるのですか?

ヨンジュンにインタビューすると知ったお母さんが言った言葉をヨンジュンに話したら 「え~い・・」田舎者の冗談のように言ってその場がなごんだんですよね
。え~いって言い方を 田舎っぽく云ったってことですかね?

それに、タイヤの話あたり 具体的な話はわかりますが
ヨンジュンに絡むとなんとなく意味わかるけど意味わからない終わり方。

どういう意味か 解説してください。

パボで ミアネヨ~

くむくむさん

ヨンジュンの余裕、ちゃめっけ、本来、持っていた性格なのに自分でロックしてたんでしょうね。
陛下になって、思いがけないアクシデントの連続だったから、どこかにキーを落としてきて、自分でロックをバカッと取っちゃったんでしょうかね~
今のヨンジュン、スンごく、素敵です!ますます、素敵ですe-266

キダリッケヨさん

陛下以前のヨンジュンのジョークは、硬くて寒かったけど・・・
自然体の柔らかい声で「え~~い」なんて言われたら、メロメロだったでしょね~
やっぱ、熱さましは必要だと思うわ~v-10

こんなヨンジュンが次にどんな姿で現れるか~目が離せません。 e-179の気持ちのまま、わくわくです~

KUONさん

そう、これはヨンジュンの言葉そのものだけじゃなくって、この編集者が感じたということも混ぜて書かれてますね。
編集者の主観が入ってますね。だから、もしかしたら、ヨンジュンの真実とは違うかもしれませんね。
それでも、この編集後記が嬉しいのは・・明らかに、この編集者がヨンジュンを人気俳優をステレオタイプに分類しようとせずに、感じたまま書いてくださった・・ということかな?

新婦・・ちがう、「神父になり」のジョークを言えば~の下りは、マジャヨー! 
ヨンジュンがそれほど清廉潔白な雰囲気とイメージだという例えです。
皆さん、読み間違わないでね~~v-392

たった、これだけの写真で大騒ぎなんだから、スクリーンやTVドラマに登場する日の騒ぎやいかに~
待ちましょ!ご一緒に~~v-440

シャララさん

スタイリストの運ちゃんが羨ましいのを通り過ぎて、ネタましいこともあるんです、くぅ~~~v-41

<<え~いって言い方を 田舎っぽく云ったってことですかね>>
う~ん、「え~い」って言う言葉(というか?)は、日本語のニュアンスでは・・
「またまた~~」「よく言うよ~」「ほんとかよ~」みたいな軽口ですよね。

今までのヨンジュンだったら、編集者のインタビューに答えてるとき、こういう軽い返事はしなかったんじゃないでしょうか。
たぶん・・今までなら、ヨンは、こういう「熱さまし云々」のヨイショに近い賞賛の言葉を聞かされると、黙って微笑んでいませんでしたか?
困ったような、恥ずかしそうな、貴公子然とした微笑み。
(また、それが上品で可愛らしくて胸キュンでしたけど~)
そのヨンジュンが仲間内で雑談してる時のように、何の構えもなく、さっと「え~~い」と返したってことは、ヨンジュンの武装解除を感じました。v-218

それで、シャララさんが何に例えてるか分からない「タイヤ」の話に続くでしょ。
ヨンジュンは今までマスコミに対して、いつも、完全武装して立ち向かってるようでした。
心を開かず、攻撃されても反撃もしない堅い砦の中に自分を置いていたように見えました。
どんな場合も丁寧に言葉を選んでましたね。失言もないけど、面白くもない。ジョークは寒い。(笑)
それが、ヨンジュンにとっては楽で普通のことだったけれど、周りは他人行儀で窮屈でしたね、きっと。

ヨンジュンが(今まで使わなかった)タメ口や軽い言葉を駆使することで、周りと距離が縮んで、それにつれてヨンジュンの世界が広がっていると思います。
それで、自転車で坂道を登るとき、最初の一漕ぎはぎぃ~って重いけど、だんだん加速したらどんどん軽く、スピードがでてきて、丘のてっぺんまで、かる~く行けそう・・・って。
ヨンジュンが、今、その坂道を登りはじめて、今はまだ途中、完全に殻を取っ払う日まで、もう少しかかりそう。でも、それは、すぐ!ってな感じにヨンだんですけど。
タイヤが軽々と回転し坂道のてっぺんまで来たとき、どんなに爽やかな顔になってるのか、楽しみです~

どう?ますます、わっかんないって??

☆追記
ちがうね~軽口を言えるようになったことの前にやりたい事をやって・・自然に触れて・・ということも坂道に例えてるね~
原文をヨンでみたけど~、編集者は自分の例えに酔っててポイントがずれて、主語も変わってます?
KUONさんの仰るように、ヨンジュンは自分に問いかけることはあっても他人に、こんな“上から目線”で問いかけたりしませんね~~v-391

NoTitle

やさいちゃん みなさんこんばんは~
昨夜は「禁止用語がふくまれています」でブロックされてしまいました~ウエヨ?

この日本語訳はjosefineさんではありませんが
何処からの出かわかりません。
BOFで買ったら日本語訳ついてるのよね^
それかなv-87

私もヨンジュンの「え^^^い」に反応しましたわv-238
お傍で聞いてみたいね^^^

Qオンニ~

あら!Josefineさんが訳ではないi-198署名があるから、てっきり~早とちり・・v-435

私も、ヨンジュンがじゃらじゃらと姿勢を崩して、相手の肩とか突きながら、「え~い」って言ったりするのん、見てみたいです。

昨夜、私も辺コメ入れようとしてブロックされましたの~v-12
PCに向かって、私のBlogだってば~v-322って言ってみたけど、どれがNGなのかわからず、短い文に端折ってみたんです。
ブロックするときにどれが禁止用語が教えてくれないと修正しようがないですよね・・

昨夜から今朝にかけて、ブロックされた善良なヨンジュンシスターズの皆様、「禁止様」に変わって無礼をお詫びします~~v-394


おそいぞ、君!な人です。。

やさいさん、おこんばんは~^^;
既に家人がゴールデンウィーク突入中の私は、怒涛のアップについていけず。。やっといま、一息にワッソヨ~
日本語訳のアップ、本当に有難うございました。

一枚のフォトやインタビューで、ファンにこれだけ語らせてしまうヨンジュンさんは、ホント!!ただものではありませんな~魅力は無限大~そのとらえどころのない様々な顔で、登場する日を首を長ーくしておまちしてます

私も、少しさみしさを感じたほうの一人です。別の世界に心の比重がいっちゃっているようで。。ヨンジュンさん~どこにもいかないでーーって、夢の中でないちゃいそうです。(この方は口に出したことは、必ずいつか実現するので・・・)って上の方ではおもってたんですが、あれあれ、、ずずーっと下まで降りてくるとちゃんとやさいさんが懇切丁寧に説明してくださってて。単純な私は、じゃ!まだ大丈夫だよね?・・て安心しようとしてます。

肌寒い日が続きますが、皆様体調を崩されませんように~楽しい連休をお過ごしください^^

最後に反骨の魂!KUONさんの
>、スクリ、いや止めておこう・・
   に一票!!v-218

もうひとこと。。

わすれてました~いちばん上の大股開きヨン
べりーきゅーとっv-10

shinkoさん

なが~い足を投げ出すように大きく広げてるの、電車の中ではi-242だけど、こういうのv-218v-414

日本でも居ますよね?名前は出てこないけど~田舎暮らししながら時々出稼ぎに来てる歌手とか俳優さん(笑)
ヨンジュンも、そういうスタイルでお仕事するのもアリかな~って思うようになりました。
俳優って仕事、特にヨンジュンのように器用な演技者じゃない場合、まさに身を削って作品を作り出すようでしょ?
自らの羽で美しい織物を作る鶴みたいです。そればっかりやってたら、ボロボロになりそうです。
だから、やりたいことやって息抜きして、次へ飛躍してくれたらいいなって思います。
大きくジャンプする前には、小さく縮まないとね・・

KUONさんの 「止めておこう・・」私も、うんうん!

NoTitle

やさいさんや皆さんのお話を読んで、納得している自分がいます。
私も、なんだか少し寂しかったのです。
どんどん前を進むヨンジュンにおいていかれそうでv-209
ヨンジュンの夢、ずっと前から分かっているはずなのに~
コスモの写真で、フワフワしていたはずなのに~
 
やさいさん、そうですね。身を削って俳優やってるんだから・・ですね。
今はとても幸せそうだから・・それでいいですね。

kikoさん

まったくヨンジュンって子は・・心配かけるわね~v-411
好奇心の赴くままに、花や虫に、無邪気に手を伸ばす幼子のような。。。
少し寂しいのは、恋してるからです~
キム係長がミニョンさんの問いに応えて言ってたでしょう?
誰かを本気で好きになったら、寂しいものだって・・・v-345

いつも全力投球のヨンジュンですから、全試合に登板できなくて当たり前です。次の登板に備えて、今、準備中ですね。
私達は応援団ですから~~こちらも準備して待ちましょ!
(できたら、キリン首にならないように、できるだけ早く登板していただきたい!)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。