スポンサーサイト


メトロポリタン美術館のBYJ

from KOB Katz25様 very Thanks!!
source: Jane Lee: Bae Yong Joon family facebook/soompi BYJ thread

Bae Yong Joon in Metropolitan museum of art in NYC

I saw him just an hour ago~
580861_488938801118174_1735010624_n.jpg

きゃ~きゃ~叫んでもいいですか? 

きゃ~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メトロポリタン ミュージアム 

やさいさん~こんにちは。
お久しぶりですv-238

きゃ~~~きゃ~~!!!  って、
ご一緒に叫んでいます。

メトロポリタン美術館には
行ったことがありましたが、
向こうに垣間見える絵は
ドガのダンス教室でしょうか・・

ヨンジュンさんがいらっしゃって
絵にも関心を持ってくださっていることを知ると
尚更感激です。

いつも最新の嬉しいお知らせ
ありがとうございますv-22


☆ ♪タイムトラベルは楽し~メトロポリタンミュ~ジアム♪ 
大好きな曲です。^^

NoTitle

きゃあ~きゃあ~2!
うわっ!可愛いヨンジュン~
チェックのシャツに白パンだああ。嬉しいなあ。
元気で楽しそう~

ホント、ドガの部屋ですねえ~。
やさいさん、ありがとう!!

きゃ~きゃ~ヨンジュンだぁ~

やさいさん ありがとうございますv-238

もうすぐ40才だなんてとても見えやしない…

ニューヨークで心の栄養をいっぱい吸収して

どんどん素敵になるのよね~ 

あぁぁぁ~~ こんなの見たら傍に行きたいわv-238

NoTitle

きゃあv-10きゃあv-10~3
真剣な眼差しと静かに芸術を鑑賞する姿がたまりません(*^_^*)
素敵♡可愛い♡
やさいさん、Thank youv-22

やさいさん!
ありがとう!
いじけていた心がシャッキリ!
良い旅してるんだ。
楽しんでるんだ。ステキだあ。
うれしいです。

NoTitle

きゃ~キャ~! ヨンジュンさんだヨンv-238

やさいさんありがとう!
メトロポリタンミュージアムには、行ったことはありませんが、みんなのうたで大貫妙子さんの「メトロポリタンミュージアム」は大好き!(関係ないけど)
この歌の時画面にヨンジュンさんの向こうに見える「ダンスのレッスン」が出てくらしいです。

ヨンジュンさん、いいものを沢山見て、聞いて、食べて、飲んで、心から楽しんでいらっしゃるのでしょうね。

はいてる靴は、ワインの本の表紙ではいてるスニーカーかな?

元気そうで・・・きゃ~  きゃ~v-10

メッセージをどうぞ

きゃ~❤きゃ~❤

きゃ~❤きゃ~❤(やさいさんを入れて)NO7かな?

一人?
それともやっぱり男3人旅?

写真、一人で写っていて良かったv-351


(済みません、↑何処かさわったみたいで、何も無しでアップになってしまいましたm(_ _)m)

NoTitle

叫んでもいいよ~!!
サラダも、うお~!!
野獣かよっ!
野獣だって、乙女だって、何にでもなる!
あなたは、凄い。

一緒にうれしくてきゃ~です

やさいさん。

酷暑の毎日ですね。広島の原爆投下の時間には
黙祷しました。
お父様のご様子も心に思いながら、日々を気持ちよくお過ごしくださるようにと祈りました。

ヨンジュンさんのNYメトロポリタン美術館の写真
ありがとうございます。
なんてかっこ良いんでしょう。v-20ヨンジュンさんが美術絵の中に溶け込んで絵になつていますね。

ドガの踊り子らしい作品、素敵な数々の芸術作品に
心ときめかせておられるのでしょうね。

余暇が取れて、素敵な作品ね美味しいご馳走、家族に追っかけられずに心からのんびりと自由を満喫し、次の作品を発表という段取りだとうれしいですが・・・・・v-351v-344


素敵な姿が見られてきゃ~です。v-347

きゃ~~

やさいさん、こんばんは

私もキャ~です❤ №?僅かな隙間から、私だけがそっと
覗いてる気分です。

良い物を観て、心に栄養を蓄えて、リラックスして、美味しい物を沢山召し上がって、家族の元に戻って来て下さい
ね~~~

NoTitle

やさいさん、出かけていて携帯で見せていただいたので早く帰りたかったです!

私もご一緒にキャ~キャ~言わせてください!
スラリとまっすぐに伸びた長い足、小さなお顔。
お元気そうでほんとに良かったです。

ゆっくり英気を養って一段と男ぶりをあげてさっそうとしたお姿を見れることを楽しみに暑い夏を乗り切りましょうね!!

ゲンキンな皆さん!

こんばんわ~v-411  

なんとまあ、みなさん、わかりやすいこと!

collienet さん、お久しぶりですv-300 でも、公式スレでお目にかかってるので、ちっとも「おひさ」の感じじゃないです~v-426

ほんとだ! 向こうにみえるは、ドガの絵ですね~
ペヨンジュンだけ見てたわ。。私e-449

<☆ ♪タイムトラベルは楽し~メトロポリタンミュ~ジアム♪  大好きな曲です。^^>

「みんなの歌」のMVで最後のワンフレーズ ♪ 大好きな絵の中に 閉じ込められてしまった♪ の「絵」がこの絵でしたネ。。
ドガの絵の中に閉じ込められるなんて!って、私、ちょっと怖かったんです。
けれど、今はあの歌のように、この写真の中に閉じ込められてもいいかな~e-349

ありゃ?
あんまり興奮して、HNをお忘れの方がいますね^^

sayoさん、<あぁぁぁ~~ こんなの見たら傍に行きたいわ>
ほらほら、やっぱり~!
<タイムトラベルは楽し~メトロポリタンミュ~ジアム>の歌詞のように、絵の中に閉じ込められますよ~e-451

tamayonさん、 <真剣な眼差しと静かに芸術を鑑賞する姿がたまりません(*^_^*) >

こらこら・・この写真じゃ、眼差しどころか表情も見えんよぉ~
妄想。想像。爆走ですやん~~v-411


石の花さん、<いじけていた心がシャッキリ! >
ね、たった1枚、遠目の写真で蘇るv-345

クコさんも<みんなのうたで大貫妙子さんの「メトロポリタンミュージアム」は大好き!>なんですね・・・
(脱線するけど)
んじゃ、私だけが、あの歌を思い出すと美術館が怖くなるんだ。v-402

すきやねんさん、<一人? それともやっぱり男3人旅? >
あ・・そんなこと気にもならなかったワ。

そうね~
閉館間際の美術館に、一人でブラリっと・・というのが、私の頭の中のペヨンジュンには似合うんですけど~v-415

サラダさん、むふ! このアングルがいいわね~v-347
ドキドキして、嬉しくて、舞い上がって、天まで上っていきそうです!

s.mizunoさん、<ヨンジュンさんが美術絵の中に溶け込んで絵になつていますね。 >

ほんと! ペヨンジュンが芸術です。
歩く名画?歩く彫刻?
いや、歩くペヨンジュンv-10

こもれびさん、<僅かな隙間から、私だけがそっと 覗いてる気分です。>
これ撮ったかたは、まさしく、そっと覗いて~e-266ですね。

まるで、映画のワンカットです。パーフェクトe-278

sirakawa さん、<スラリとまっすぐに伸びた長い足>
うんうんうん!  かっこいいったら、ありゃしないe-415

NoTitle

白いコットンパンツ素敵です。とても自然。
細くてやっぱり長い!

大貫妙子の歌私も好きです。
この歌の原作本ご存知ですか?
E.L.カニグズバーグと言う人の「クローディアの秘密」この本も大好きです。
脱線しました。<m(__)m>

キルさん

おはようございます~

なでしこ!やりましたねv-315 
今日は寝不足でフラフラ~~
ドアの向こうのペヨンジュンにもフラフラ~~e-328

<<この歌の原作本ご存知ですか?
E.L.カニグズバーグと言う人の「クローディアの秘密」この本も大好きです。>
な~にも知りませ~~んe-330v-436

NHKの「みんなの歌」の「メトロポリタンミュージアム」のアニメMVがね、彫刻がしゃべったりミイラが踊ったり、最後にはドガの絵の中に閉じ込められたりするのがホラーっぽくって、なんとも恐ろしかったんです。
すみません、私、ビビりなんです!v-402v-404

あのアニメMVとこの素敵なペヨンジュンには、何のカンケーもありませんが・・。v-398
あの~メトロポリタンミュージアムには、ドガもあるけどフェルメールもある・・

脱線、脱線、脱線しました~~e-349

おはようございます。
ただ今「冬ソナ」終りました。
変わった(?)編集でしたが久し振りに「冬ソナ」を堪能しました!
もう一度最初から見直したくなる不思議なドラマ。
いつもの「妄想」ですが、今回の米国旅行を「新作のための取材旅行」とモウソウ!もちろん!だから!美術館へ行ったのよ…カンミヒばりの妄想力ですが、ミヒさんのような迷惑はだあれにもかからない…
昨日は朝チュンサン・昼ハミョン・夜チャヌのヨン様三昧の満足夏休みでした。

NoTitle

v-411やさいさん こんにちはv-10

ドアーの向こうのv-20にキャーv-10

まるで、まるで、少年の様v-398

どんな絵に魅せられてるのかな

2006年のv-20とやさいさんの遭遇にもキャーキャーv-10させてもらいました

オリンピックも楽しいけど
v-20の話はやっぱり一番v-415

いつもありがとうですv-238

NoTitle

やさいさんおはようございます・・・

昨夜お邪魔したらああ~~まさかまさかヨン様の姿を拝見できるとは思わなかったから心の準備ができていなくてドキドキしっぱなしでした。

ううう~~~ん。
ここしばらく健気に待っていた私としては、もう待ちきれませんでしたからね~~。

みんなの歌の「メトロポリタンミュージアム」は、長女が小さい時に見ていてこの歌が始まると凄く怖がっていました。私も何か好きになれない歌でした~。
まさかまたこんな形で「メトロポリタン美術館」を知るとは・・・。

でも私達の世代は、子育てでメトロポリタン美術館と言ったらこの歌とはかけはなして考えられないですよね。

まあ~元気そうで何より・・・

あっなでしこやりましたね~~~
今晩は、男子サッカーともう寝不足の日々が続きますが、選手が頑張っているのですから頑張って起きて応援しなくっちゃ・・・

男女共に決勝進出したら今週は夜中嬉しい忙しさですね。

熱く!

やさい様、こんにちは。わかり易い人達の中に、私も入れて下さいね。 〔 2006年・空港遭遇エピソード〕ドキドキしながら 読ませて頂きました。ありがとうございました。「追っ掛けや、待ち伏せじゃ無くて、会えた。」なんて、本当に素敵で、運の良い事でしたねー。こういう出会いなら、どこからも、文句は、出ないですよね。長い足を、放り出す用に スッスッと歩く ヨンジュンさん、この世のものじゃ無い恰好良さでしょうね。美術館の ドアの 薄い隙間から 写されたヨンジュンさん、最新の 恰好良いフォトも ありがとうです。 今朝の 女子サッカーの 最後の方は、攻められ続けていたから 応援に力が、入りました。男子も 決勝に進出出来ると いいですね。熱戦を、応援している時は、ヨンジュンさんを、忘れそうです。五輪後、ヨンジュン愛、より強く復活します。

眠い!!!

ものすごい睡魔と闘いながら過ごしてます!
それにしても、この暑さはなんでしょ~ 
私、会社の軽ヨン車を運転しながら、蒸し焼きになりそうでしたe-270

石の花さん、<今回の米国旅行を「新作のための取材旅行」とモウソウ!>
うん、もしかして、、、猛烈に忙しくなる前に、ちょっと一息つきに?

あのう、それから・・・ツイネタですけど、
今日のお昼頃、どうやらパクチニョンさんがNYに向かったようですが~v-391

yuutaさん、<まるで、まるで、少年の様>
立ってるだけで絵になる人ですね~ v-344
やっぱりv-354ですね。新鮮な感動でした。立ってるだけなのに・・(笑)

<オリンピックも楽しいけど >
私ったら、ロンドンオリンピックをなんとなく冷めた眼で見始めて・・・で、水泳から一気に火がついてます。
なんだかんだ言っても、一生懸命な姿は美しいです。v-433

ぽかぽかようきさん、<みんなの歌の「メトロポリタンミュージアム」は、長女が小さい時に見ていてこの歌が始まると凄く怖がっていました>
あ、私みたいに「怖い」って思う人もいたのね?(ほっ!)
あ~もしかして、私は幼児なみのビビりかもしれん・・v-402

<ここしばらく健気に待っていた私としては、もう待ちきれませんでしたからね~~。>
待ちきれないって言いながら、キレないで待ってるんですよね~v-415

鈴の音さん、<わかり易い人達の中に、私も入れて下さいね>
そうそう、何事もわかりやすいのがいいv-433

この兄さん、本当にカッコいいです。e-266
ドラマや映画に出てくれたら、世間にもわかりやすいのにね~~

今夜も見ます?寝ます?サッカー、どうしよ~

NoTitle


やさいさん みなさん こんばんは

オリンピックも後半の折り返しになって、あといくつメダル
追加出来るか、カウントダウンに入ったかな。
毎日なんとなく楽しみがあって良かったです。

確か先週、各国代表の大学生クイズ王を決める番組だったかしら、 最終問題になってきたころ、
 画家を当てる問題で、うちのダンナが即、エドガードガ~
って答えたので、記憶に新しい。

ジニョンさんもNYへですか。今日BSで、ドリームハイでのお二人を見たばかりだった。

生き返りました~

美しいフェイスラインを持つ男v-20v-344
一枚の絵画のようですね~

私も遥か昔、メトロポリタン美術館に行きました~、アンカレッジ経由でv-395
でも、行ったことは憶えているのに、何を見たのか憶えていませ~んv-394

でもですね、
食べたことを憶えているのに、何を食べたのか忘れるのはもの忘れ
食べたのに、食べたことを忘れてしまうのが認知症
だそうです。

ほっv-390

でもですね、
私はv-20のことは、一生忘れないと思いま~すv-411

遅くにすみません

やさいさん こんばんは。

遅くにお邪魔します。

素敵なヨンジュンさんの写真に久しぶりにお会いして
「きゃ~きゃ~叫んでもいいですか?」に反応して、
昨日は、後先考えず、すぐにコメントを入れてしまいました。

ペヨンジュンだけ見てたやさいさんと違って、
注意散漫な私、横道に逸れてしまってすみません。

「みんなの歌」のこの歌、
ちょっと怖かったやさいさんのお気持ちをお聞きして
申し訳なく思っています。

そう言えば、初めて聞いた時、
この不思議な出だしの旋律に、歌詞もよく内容を聞けば
ちょっと怖かったことを、今、思い出しました。

すぐに忘れてしまう私は、
「タイムトラベルは楽し~、メトロポリタンミュージアム」
だけが心に残って、すっかり楽しい音楽になっていました。
怖かった歌を思い出させてしまってごめんなさいね。

でもやさいさんの凄いなと思うところは、
私が気がついていなかった
「大好きな絵の中に 閉じ込められてしまった絵」
がドガの絵に気がついたことです。

この写真の中に閉じ込められて見たいですね。
もしかしたら、ヨンジュンさんがご覧になっている絵、
この絵かもしれませんね。^^

公式の旅行記を書いているとき、
やさいさんのお部屋でお聞きしたことが心に残っていて
とても参考になりました。
ご一緒したお友達もやさいさんのブログの愛好家でした。

いつも楽しませていただいてありがとうございます。


 

NoTitle

やさいさん、昨晩はなでしこジャパンの勝利!に狂喜してばんざーい!してからやさいさんのお部屋へ・・・・・
そこでヨンジュンさんの素敵なお姿を拝見♡♡♡
な~~~んて美しいんでしょう!!!
集中している眼差し、上品に結ばれた口元、組まれた腕、
すっとのびた長~いおみ足、清々しくて、可愛くて・・・・・
もうみなさんが言い尽くしていらっしゃるのですけれど、
やっぱり言わないではいられません。
今年の一月に私もヨンジュンさんと同じ場所に立って絵を見ていたのですが、あそこに何の絵が掛かっていたのかどうしても思い出せません。残念!やさいさん、素敵な写真を見せてくださってありがとうございました♡

おはようございます~

女子バレー! 粘り勝ちしましたv-315
すごいですね~~v-315v-315

サッカーも卓球も、日本女子、みんな強くて可愛くて綺麗!いいね~~大和撫子e-278


シナモンさん、オリンピックTV観戦が忙しくて、お返事が遅れました。みやん~e-330

<ジニョンさんもNYへですか。>
そうみたいです。v-391
先日、ソムリエ・ジュニョクさんがJYPのNYの韓国料理店をご自身のブログで酷評されてたの。
それで、今度はBYJも含めて三人で「味見」しに行くんじゃないかと・・barbieちゃんの推測です。
案外、当たってるんじゃない?v-415

sarahさん、<私も遥か昔、メトロポリタン美術館に行きました~、アンカレッジ経由で
でも、行ったことは憶えているのに、何を見たのか憶えていませ~ん>
たいてい、そんなもんですよ~v-411

でもね、この「絵を鑑賞するBYJ」写真を見て「そうだった、私も同じ絵を見たんだわ。BYJも私と同じ風景を見たのね~」ってことが重要で、もう、忘れられない「美術館」になったでしょうv-221

collienet さん、<<「みんなの歌」のこの歌、 ちょっと怖かったやさいさんのお気持ちをお聞きして 申し訳なく思っています。」>>
アニョ~ そんなことないですよ~。まるでイソップ童話のような「怖さ」です。思い出して恐怖体験したわけでもなし、気を遣わせてしまった!ごめん、ごめん~v-402

それより、私、また、BYJのお蔭で「物知り」になりました(笑)
↑でキルさんが歌の元になったのは「クローディアの秘密」という児童文学だったことを教えてくださったし~
(クローディアという少女が家出した先がメトロポリタン美術館なんだって)

(NHKのMVでは)クローディアがドガのダンス教室に閉じ込められたけど、私たちのe-415はこの写真に閉じ込められてしまったかも~e-266

たった一枚の写真のせいで、たくさんある美術館の中でも「メトロポリタン美術館」が特別な存在になったりする。やっぱり、BYJの影響力はすごい~~e-349

はるとこわさん、<今年の一月に私もヨンジュンさんと同じ場所に立って絵を見ていたのですが、あそこに何の絵が掛かっていたのかどうしても思い出せません。>
う~む・・・・、数か月前でも思い出せないなら、sarahさんが全く覚えてないのはしょうがないねぇ~(笑)

ま、何を見てるかって言っても、ここだけ立ち止まったわけもなく、あれもこれも見たんでしょうから~e-446

嬉しいです^^

ご無沙汰してます。お元気でしたか? pcの調子が悪くてこの場所を訪れることができなかったです。

ヨンジュンさん お元気そうで あ~やって絵を見ているすがたでも絵になりますよね。 真剣な目でみているお姿は本当に少年のようです。

いつか 私も行って見たい場所のひとつです。
毎日暑いですが御身体ご自愛くださいな。

やさいさん 有難うございます。

satokomama さん

お久しぶりです*^^*

めちゃくちゃ暑いですね。
めちゃくちゃ暑いのに、このv-154写真を見たら、サワサワ~~っと涼しい風が吹いてくるようです。
そんな感じしませんか?

疲れも一緒に吹き飛びましたね。v-10

9114444

やさいさん こんばんは~

いまね~  19:36 カウント 9114444

ひさしぶりに 4444 ヨンがヨン個 並びましたよ。。。。

爽やかなヨンをありがとう。

美しい人はうつくしく見ないと~~で

右目 手術することにしました。(アレルギー&乱視&白内症)

美しい人が、ぼやけてみえてはv-431ですものね。

ソナチネさん、

おはようございます^^

まずは、4444キリ番ゲット、おめでとうございますv-315
カウンター表示してて良かった~と思うのは、唯一、この4並びキリ番をe-317にしたときだけだぁ~v-411v-426

白内障の手術というのは、入院しなくてもよいのでしょうか?
どんなに簡単な手術と言われてても、受ける側は簡単じゃないですよね。
しばらくはPCでv-20に会うのも我慢なさって、どうかe-317を労わってあげてくださいませ。e-349
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
