FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Times Square!

from byjgallery style様  thanks!
souce:http://twitter.com/Aoliceyy/status/230874177421332480

2012年8月2日 - 12:54
twitter_co.jpg

あ~なんてこと! 今 タイムズスクエアで ペ・ヨンジュンに ばったり出くわしたわ!
わお~ 私ってホントにセレブを見つけだす目があるわ イェイ!

New-York-Times-Square-NYC-09.jpg

・・・・・って、これだけなんですけどねぇ~(笑)
われらのは西よ東よと神出鬼没。まるでホン・ギルドンですね~ 

さすがに悪人退治はせんやろけど・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やさいさん、アニョハセヨ
これだけのこと?
ウリ家族はBYJのお箸が転けても愛しいヨン枯れですね(ρ_;)今日はチングと釜飯食べてます。
何かの間違いで向こうからヨンジュン歩いてこないかなあ
やさいさん、水分補給を忘れないで下さいね

tamayonさん

そう、たった! こ・れ・だ・けー!(笑)

8月1日(?)のツイでは「イーストビレッジの韓食堂にペヨンジュンがいた。 ただ、それだけのことです」って・・・v-313v-411

ツイの1行は、砂漠の真ん中で目薬くらいの感じかなぁ~(笑)
それでも、なんだか嬉しいね。

イーストビレッジって少し怖いとこかと思うんだけど・・?
ま、ニューヨークに住んでるソムリエ・アトムさんが一緒なら大丈夫ね。
相撲取りみたいなカメラマン君も一緒だろうしv-426

こっちにも来て~

やさいさん、西に東に飛んで歩いているv-20ヨンジュンさんのツイのニュースアップ有難うございます。

でも・・・お水をがぶがぶ飲みたいのに、タオルを湿らしたものを口に持ってきて貰った病人みたいな気分ですv-12

あっちこっち神出鬼没なら、日本にも飛んできて~v-421って、やっぱり日本には無理v-361v-404

ホイ○君、相撲取りみたいなのv-361私はチビデブだとばかり・・・(カメラマン君ゴメンv-436

すきやねんさん

午後のコーヒータイムです~ 
ちょっと曇ってきましたよ。また、台風の影響かな?

<お水をがぶがぶ飲みたいのに、タオルを湿らしたものを口に持ってきて貰った病人みたいな気分です>
そうそう、気にしなきゃいいんだけどね。
知らんふりしてて、なんか偶然に番組表とかで「あら、ペヨンジュン主演の新番組が始まるのね~」くらいの「好き」さ加減ならいいんだけどね。
「まだかいな~まだかいな~」って呪文のように唱えて新作君のを待ってるから、この渇き加減は半端ないよね(笑)

ホイル君は・・・私の基準ではチビではないように思うけど? ってか、ホイル君の身長なんか、どうでもいいけど。(~~;
でも、おデブちゃんだと思う。v-356

こんにちは
オリンピックで気を紛らしている今日この頃です。
今ヨンでいる文庫本の解説でその中の1編を映画化する吉永○百合さんが語っています。最近は映画で自分が演じられる役となかなか出会えないこともあり、新刊の紹介や広告をチェックして(これは自分が演じるにはどうか?)と考えると。こんな文章を読んでも「愛しの君も探しているのよね。見つかった?」と考えます。今回のアメリカ旅行が新作君が決まって発表を待つ前のものと妄想したい~
今回はお誕生日のメッセージとかも無さそう…まあ今メッセージを書くとしたら「首長くなりましたが待っています」「何か何か一言」「新作はいつ」でイッパイになりますね。
アメリカで英気を養い涼しいお顔で早く出て来てください。「あなたの変わりはだあれもいない!」と叫んでもスッキリしないけれど、待つ!本当、さみしい…

アロハ~


やさいさん みなさん こんばんは
タイムズスクエアー も行ったことあるのですが、
NYは活気がある都市だけど、ロスはのんびりって
 感じですね。

今日は、「笑ってお母さん」40話見てたのですが、
なんかもう、病気だ認知症だとか忙しいドラマで
 飽きないですよ(笑)

確率

ぶつかる人がいるんですね!
宝くじにあたる確率じゃ?

でも、ぶつかった彼女よくわかったね!
彼のファンだったのかな?
まさかNYにいるなんてね~~~

どんくさい私だったら、多分気がつかないかも!

日本に来てものびのびできないだろうし、韓国にいても、
出歩くの儘ならないだろうし、

そういえば、チュンサンもアメリカ好きだったよね。



砂漠状態ですね、最近ずっーと~~~
どうなんでしょうか~~
新作!!

ハ~イ!

石の花 さん、<吉永○百合さんが語っています。最近は映画で自分が演じられる役となかなか出会えないこともあり、新刊の紹介や広告をチェックして(これは自分が演じるにはどうか?)と考えると>

いつだったか、ペヨンジュンは新刊書をチェックしては買ってきてもらって、読みふける毎日って・・マネジャーさんが言ってましたね。
ドラマ化するなら・・演じるなら・・そういう視点で読んでるんだと思います。だって、俳優さんだもん~

以前、映画「キャタピラー」でベルリン映画祭・最優秀女優賞をとった寺島しのぶさんが、受賞のインタビューに応えて「もう私に合うような役はないのかと思っていたところ、この作品に出合えました。」みたいなことを仰ってましたね。
天の時、地の利、人の和、三拍子そろわなきゃ良い仕事ができないから・・
新作を一番、待ってる人はペヨンジュンでしょう。v-410

シナモンさん、、<「笑ってお母さん」40話見てたのですが、 なんかもう、病気だ認知症だとか忙しいドラマで 飽きないですよ(笑) >
ヨンじゅう話なら、完走まじかですね。
私、やっと16話ですよ~v-356 
見ながらシンモルの女々しいのにイラっとしてます。完走できるか私?

<NYは活気がある都市だけど、ロスはのんびりって 感じですね>
陽射しが違うかな~ LAは明るくて陽気v-278
・・・・って、観光で一度行っただけなの。v-402

とんこさん、<ぶつかる人がいるんですね!>
あああ・・・・ちゃうちゃうv-356
「ぶつかる」って訳したけど「ばったり出くわした」くらいの意味です。(だよね?)  
そうか~誤解を招くから修正しますね。v-436
えへ、私は金浦空港で本当にBYJにぶつかったけど・・・・v-402

<でも、ぶつかった彼女よくわかったね!>
有名人を見つけるのは得意なんだね、目ざとい。

<砂漠状態ですね、最近ずっーと~~~ >
今に始まったわけじゃなし~(笑)
もう、ずぅ~~っとこんなんだし(笑)
惰性で待ってもいいし、気合入れて待ってもいいし、どっちにしても待ってるしかないでしょう^^

NoTitle

えぇ~~っ!
金浦空港でBYJにぶつかったんですか?
どんな感触だったのでしょう?
是非是非伺いたいです~~~♡

えっっ!!!!

ぶつかったの!
羨ましすぎ!
どんなだった!!
教えて~~~~~~~っ

追伸

yasaiさん

彼にぶつかったことがあるんだったら、
思い入れは私より多分!
もっと大きな思いだよね!

だって、運命 感じちゃうもんね!

おはようございます

ご無沙汰です

ヨンジュン氏の情報は、何でも嬉しいです。
大勢のスタッフに守られずに、ロスにニューヨークにと、彼が自由に歩き回り、様々な経験をする事は良いことですよね。

私は、何時も、通勤電車の中で携帯から、こちらのブログを読み、時々コメントを書いていたのですが、携帯のホームが変わってしまい、読むことは出来ても書き込みができなくなってしまいました。
私の登録の仕方が悪いと思っているのですが。

オリンピックも楽しくなってきました。
暑い毎日ですが、皆様ご自愛くださいね。

やさいさん、何時もありがとう。

聞かせてー。

やさい様、こんにちは。「ぶつかった。」ですってーっ!その エピソード、聞かせてーっ!教えてーっ!物凄く興味津々です。羨ましいですし…。「私が ヨンジュンさんに 正面向きに ぶつかった場合、身長150cm の私ですと、私の顔そして、唇は、ヨンジュンさんの どこに ぶつかるだろうかー。」と 妄想しまくり。あー、熱くて暑くて息苦しくなって来ました。やさい様、話して下さいませね。やさい様は、ヨンジュンさんの どこに 接触しちゃいましたかー?

暑いですね

やさいさん、こんにちわ。
毎日暑いですね。
この暑さで、体の余分な脂肪が溶ければいいんですけどv-16

我らがウリv-20は、アメリカで気さくなお友達と自由を満喫中ですね。
なんでもお元気そうな便りがこうして聞けるだけで、砂漠の一滴ですね。

今年のお誕生日は恒例のベアちゃんの発売もなく。
去年のようなワインの販売もなく、なんとなく寂しいなv-209

他の誰かに気持ちが向けばいいのでしょうが、オンリーワンの人なので、待つしかないですねv-10

誰か、ヨンジュンさんの心が動くシナリオをお願いします。

こんにちわ~

夕べはサッカーにバトミントン、水泳、卓球って、すごかったですね~v-308

はるとこわさんとんこさん、あ~あのですね~ すんごい昔の話なんです。v-394
ここに引っ越しする前のKブログで何回か話題にしたの。
改めて書くと、年月がたった分脚色しそうなので(笑)その時のまんまを読んでもらうといいかも。

v-157の「塩漬けの部屋」2006年12月1日のスレですが、その時は皆の反応が怖かったので、ちょっとウソ書いてますe-351
あの・・・・・二度目は「すりぬけ」たんじゃなくて、ぶつかったの~e-330

リアル友には「ま~た、その話か~e-318v-15だ~」って言われるねe-268

K-Blog にログインできなくなって、ブログそのものを削除することも修正することもできなくなってる「赤っ恥のブログですが・・

ま、読みたかったら、読めば~v-403v-402

http://blog.k-plaza.com/blog/personal_blog_main.asp?mbr_id=yasai21&art_no=&year=&month=&day=&blog_cat_no=&currPage=192

<どんな感触だったのでしょう? >
      もう、忘れた。



ジュンさん、いつもありがとう~

携帯フォームでは記事の本文の後にcomment write って並んでるんですが、そのwriteをクリックしたらコメント記入欄が出ます。
または、記事本文を飛ばしてcommentをクリックすると、投稿されたコメントの最後にwrite欄があります。
そこをクリックしたらコメント記入できます。

気が向いたら、また、コメント欄で呟いてください。v-415

鈴の音さん、え~っと、私は158cmですが、王子の二の腕と私の肩が当たったような、そのような、いや、どこらへんだったか・・・・
          
     忘れたv-319v-313

えこさん、<今年のお誕生日は恒例のベアちゃんの発売もなく。 去年のようなワインの販売もなく、なんとなく寂しいな >
グッズやらメッセージやら、いらないんじゃない?
自分たちで、静かにお祝いしてあげたらいいんじゃない?

あのね、もしかして、ヨンジュンは40代に突入するのが、自分でもびっくりしてるかも。いやかも~v-400
とてもメデタイとは、思えないのかも・・・自分がね。
ほら、私たちもそうだったでしょう?  v-392

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
ヨンちゃんはまだNYなんでしょうね、アトム君はもうすっかり慣れてあっちこち案内されてるのかな。
日本も韓国も心からリラックスはできないのだろうなと思うと、アメリカで気兼ねのいらない男同士の旅はきっと心身ともに解放されていい時間を送っているんだろうな・・・と自分に言い聞かせてますv-411
こんなふうにたまにアジアの人には見つかるかもしれないけど、全く視線を気にせず自由に動き回ってとにかくリフレッシュしたらいいと思う。
ヨン様以降の注目度は知らず知らずのうちにストレスとなっていたかもしれないし。ドラマや映画のことも考えないで心を空っぽにしたいと思ったいるかもしれないし。
すべてが想像するしかないのはすっきりしないことではあるけど、いろんな諸事情が合致して俳優という最高の姿できっとまた登場してくれると思ってます。
ネットで、アトムくんが紹介した親しいヒョンの書架見ましたが驚きますねv-421
勉強家だねウリv-20

hiroppin さん、

こんばんわ~~~(^^)

<すべてが想像するしかないのはすっきりしないことではあるけど>
マジャヨ~
だから「頭の中のペヨンジュン」と私は言います。だって、何を考えてるか、どう思っているか・・なんて、本人しか知らないことですもん。

気持ちを察することはできる・・ってことは、想像することはできる、ですね(笑)
いろいろ想像しながら、待ちましょ、待ちましょ。

NoTitle

こんばんは!旅行、楽しかったですか?
おかえりなさい!
NYネタですね。
12年ぐらい前に、NYで結婚式があって、行った事があります。
結婚式が終わった次の日、NY在住の友人達が連れて行ってくれたのが、韓国料理のレストラン。
なじぇにNYで韓国料理?と思ったけど、
今なら、お店の中を、キョロキョロして探すかもね。
タイムズスクエアだって、探す!
怪しいおばさんですぅ。不審人物です。
あ~出くわしてみたい!!
なんと私も、158cmです!彼とぶつかったら、
彼のそういう所と、ぶつかるのね!うふっ。
身長の高い男の人、目測で180cmぐらいの男ね。すっと、そばに行って「身長どれくらい?」
って、聞くの。不思議なくらい180cmの答え。
そして、横に並んでみるの。ふ~んこれぐらいなんだ~って。ばかですねぇ。
あ、誤解しないでね。全然知らない人には聞きませんから。
それにしてもNYは遠い!早く、帰って来て!
って言っても、韓国だって遠いよ!

サラダさん、^^

<<それにしてもNYは遠い!早く、帰って来て!
って言っても、韓国だって遠いよ!>>

いえいえ、NYでも韓国でも同じこと、ペヨンジュンは遠い人です。
なんかね、空港やホテルで待ってる人たちに笑顔で手を振ってくれるから、やたら勘違いしてる方も多いけど、遠い遠い雲の上の人なんです。v-390

ほれ・・あのSGエネジーのCF,雲の上を飛んでるじゃん(笑)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。